2007年10月09日

10月9日

夕飯で

ししとうって分かります?とうがらしに似てるけど辛くない?ってやつです

まあそれが夕飯の中にでてきたんですが・・・その中の一切れだけが・・・

いやあ辛かった。5分ぐらいずっと氷を口に含んでいましたよ。涙まで出るしw

トラウマの一つになりそうです。

リネ〜

ボスううううと言うので@70f
20071009No1.jpg
(狭い通路に出たので急げ急げーと、

ドロップは・・・発言で察してください;w;(空だよばーろー

そして、レベルアップー
20071009No2.jpg
(残り0.5もあるのに大人数PTですいませんでしたw

たくさんのおめ言葉有り難うございますm(_ _)m
20071009No3.jpg
(これからはゆっくり行きたいかも?

遅くまで付き合ってくれて有り難うございました、これからもよろしく〜

寝る(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(5) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

9月20日

過去の記事の動画を少し削除しました。
(徳島に居た時のサーキットでの動画だったんですけどねw

おかげで、容量に空き出来た(´ω`)

話は変わって、蘭の事を少し

朝、散歩にいくんですが川に飛び込む癖がついてしまいましたw

最初の内は、過去の写真のように水を舐めるぐらいだったんですが今は喜んで川に飛び込んでいきますよ;w;
(やっぱりまだ暑いのかなーと思って見てます

落ちないように気をつけます・・・

リネ〜

明日上げるかな〜と思っていたら、あと少しなら上げちゃおうと言ってくれたのでギリギリまでPT組まずにガリガリガリ

おかげで、
20070920No1.jpg
(無事あっぷっぷ

それではお休みなさい(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(5) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

8月5日

頑張って書き続けてたのに空いてしまってすいませんm(_ _)m

数日前、台風が近くを通り過ぎたんだけど「雨は降らないの?」って台風でした
(そのかわり昨日の夕方に雷、雨、風で最悪っていう・・・

リネ〜

当初の予定より大幅に遅れましたが
(変身イベントも含んでいたのを考えると、かなりの遅れですね

GoodなタイミングのSSじゃないけど・・・必死だったもので
20070805No1.jpg
(2タゲに見えますがステ振り欄の裏に骨弓がいっぱい居ます・・・ 

20070805No2.jpg
(花火も上げてもらえ、お祝いに黒魔石も貰いました

私は複数のキャラ(52↑の)を育てているし、一つ上がった2つ上がったぐらいじゃあまり嬉しくないんですが、

それでもやっぱりおめでとーを言われるとやっぱ嬉しいもんですね(´ω`)

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月29日

梅雨っぽく雨の日が続いてます

水不足解消に繋がるでしょうか・・・
(四国とかではかなり深刻なようです

リネ〜

ここ数日30fで頑張ったおかげで、
20070629No1.jpg
20070629No2.jpg
(無事Lv52Hitできました

これからは新マップに行こうと思うんですが、、、、

もう「飽きた」とか聞くんですが・・・どうなんでしょう・・・

※ケースが無くなり、装備が出にくくなったみたいなので値上がり期待中(´ω`)

寝ます!


posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5月27日

今日、お昼からかな?けっこう寒かったです

え? ええ、それだけです

リネ〜

連日ネタが尽きなくて良い事です

まずはラスタ2fにて
20070527No1.jpg
(ケースより出てる気がする

地下でも
20070527No2.jpg
(あと、SS撮り忘れたけど魔獣ケースも出ました(´ω`)

そして、
20070527No3.jpg
(Lv51になりましたっと

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5月3日

こんにちわ

思い立ったら行動!というのはすぐに実行できない事もあります

というわけで、GWは大人しく過ごしますw

リネ〜

20070503No1.jpg
(あ、ですね

20070503No2.jpg
(お土産げーっと

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

4月6日

日は出てるけど外にいると若干寒いです

リネ〜

20070406No1.jpg
(Lv49なりましたー

デビルロ−ドスタート!
(今の仕様、狩場なら昔の数倍の速度で上がりますけどね

そして空なシンクレア討伐後、後落ちる直前に!
20070406No2.jpg

ねまーす(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2月12日

どうもどうも

20070212No1.jpg

これで自力AC82にでき、鉄&プリオーラでAC100も可能になりました

次からはしょぼい武器を買い換えて、Str振りでしょうかね?

まぁ、コレがしたい!って目標は相変わらずないですが、ボチボチ行きたいと思います




posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

1月17日

ほんっと寒いですね

雨が降ると、雨が冷たくてさらに・・・

リネ〜

休みなので頑張りますっ

20070117No1.jpg
(前祝も出て財布もホクホク

そして・・・
20070117No2.jpg
(あっぷっぷ

お祝いでBPなど等たくさん頂きましてありがとうございましたっm(_ _)m

というわけでお休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

11月11日

やったやった

PS3買えた(嘘

実は前回の去年の02月11日から1年と9ヶ月。

ラウがレベルアップしたんです。Lv54なりましたー
(パチパチパチ
20061111No1.jpg

それだけです おやすみー

ガナさんへ:今度こそ火リングゲットしましょう ALL制覇ですよっ

posted by universe at 00:00| Comment(6) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

10月9日

核実験。

どこまで孤立したいんですかね

リネ〜

サクッと
20061009No1.jpg
レベルアップ

20061009No2.jpg
有り難うございます。どこまでいけるか分かりませんがとりあえず頑張ります

20061009No3.jpg
(そしてこうなりました


レベル上がってからリスタしてアドスピすると若干MAXHP,MPが増えてるのはなーぜー・・・?
(レベルアップ直後より後から撮ったSSのほうが2ずつ多いんですよ

そういうことでお休みなさい(´ω`)







posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9月13日

今日は、お休みDay!!

いやっほぃ♪な気分です。

リネ〜

かなーーり前に狩りの約束してたみぃちゃと一緒にGCへ
(ずーっと気になってたもんで・・・

で、



無事
20060913No1.jpg
(既にMAXな項目が出てるのってどうかと思いませんか?できるならば素でWIS26とかにしたいけどもさ・・・

で、ステはえーっと、2分ぐらい悩んだけど結局やっぱりCONに振りました。

もう後には引けないよ?って事ですかね。

イベントもクリアしてBK変身(イヤリング&ウサ帽子)だとMPRが3増えるので
そろそろベレス変身ともお別れかもしれません;w;

そんな感じ。 おやすみなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8月7日

ちょっと遅れたけど

F1

見ました?

ホンダが遂にやりましたねー

39年ぶりの快挙?らしいですねー

そんなことより、レース後に失格者が出てアロンソとシューマッハのポイント差が10ポイントに縮まったって事の方に興味がry

リネ〜
20060807No1.jpg
(あ〜疲れたっと

WIS25になりました。次からはCON・・・・ですかねぇ

また明日(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

7月7日

七夕の日

まぁ関係ない(´ω`)

リネ〜

よっこらせ
20060707No1.jpg
どっこいしょ

WIS24になった気がします。そして素でMR96になりました。
(そして気分的にTU成功率上がった気がします。気分的に。

で、知り合いに80fに行かないかと誘われて行ってみたら、ハカラレタ!(;´Д`)

ddさんとカフカさんとこのクラハンry

変な生き物を混ざらしてもらってスミマセン・・・まぁKvは出ませんでしたとさ


posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

6月4日

ほい

20060604No5.jpg

そしてリアルもレベルアップ(´・ω・`)

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5月4日

レベルあっぷっぷー(´ω`)
20060504No1.jpg20060504No2.jpg

たくさんの、おめでとうWIS&全茶ありがとうございますm(_ _)m
20060504No3.jpg20060504No4.jpg

目標まではまだまだ遠いですが、これからもよろしくお願いします^^

おまけ〜
20060504No5.jpg
記念撮影(´・ω・`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

4月6日

最近は夜のボス、ちらっと経験値〜な毎日です
(日菜さんにも会えてないので寂しry

リネ〜

やっと次で銀!
20060406No1.jpg
(要望?がありまして本日から画像を容量の軽いJpeg形式に変えますm(_ _)m

LvUpしたので本日は終わり〜Zzz


posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2月27日

なんだか、「休止」って書いたことで知り合いの方から多くのWISなどを頂きましたが、リネをやめるわけでも、引退でもないので、そんなに重く受け止めないでくださいね^^;

えーっと、まぁ、大学卒業なんでまた環境が変わりますーってことですね

「休止」なんて重く受け止められるような表現をして申し訳なかったですm(_ _)m

明日からもちゃんといるので心配なさるな(オサムライ風

さ、リネリネ〜

日曜日〜

「LvUp急ぐ必要ないじゃんw」って言われて、「ああ、そうだよねー」っと思いぽけーっと狩りしてましたw

残り1.4%前後残してLvUpは後日へ


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(3) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1月14日

あーとえーと、あれです

夜中までリネする→寝るの遅い→日記書くのが後日→めんどry

ダイジェストでお送りします。

13日
エグさんとペアでシアー&PTでZL
(シアーは何ヶ月ぶりかな・・・バロで会うの初じゃないかな?
20060113No1.bmp

深夜、回線良くなったんでLv上げちゃうつもりで頑張ってたんだけど飽きちゃって。
友人登録見たらあづちゃが居たので51f一緒してもらっちゃいました
(おかげでもう少し!

14日
夜回線ラグラグでだめだったんで日菜さんとDV浜へ
20061114No1.bmp
急に落ちなきゃいけなかったみたいで、少し心配

またまた深夜、回線が良くなるのを待ってから
20061114No2.bmp
無事あっぷっぷ

おやすみなさいZzz






posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

12月4日

クランの人から聞かれました。Up式って何?と、

私の気持ちでは別にLv50だからとか、Lv52になったからとかではなく、仲間や知り合いと頑張ってここまでこれたんでLvUpの瞬間に立ち会って欲しいという気持ちでやっています。
(3年?前にバロムでLv49になった時は夜中でしたが嬉しくてクランHPのBBSに書き込んだのを覚えていますw

みなさんはどうですか?

リネ〜

INするとレルさんに呼ばれ
1204No1.bmp
Lv55Hitおめでとうございます!^^ また一緒に狩りいきましょうw

そして夕方、
1204No2.bmp1204No3.bmp
1204No4.bmp1204No5.bmp

今クラン員いな〜いと言ったら駆けつけてくれた三ちゃありがとw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

