2007年09月14日

9月14日

朝、ニュース見てびっくりですよ

国際自動車連盟(FIA)は13日、F1世界選手権でライバルチームの機密情報の不正入手・流用の疑いが持たれているマクラーレン・チームを、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると発表した。

これですよ!

1度は証拠不十分になってたんですけどね、新しい証拠が出たとかでこういう結果になったらしいです

アロンソとハミルトンの間も微妙っぽいですし、来季のマクラーレンはどうなるんでしょうか
(アロンソは古巣のルノーに戻るとの情報もry

リネ〜

昨日初めて見たボスに挑戦

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はTsukasa様にあります

WBすればイミュ要らないって時点で雑魚扱い決定ですね
(Dn,CBが無効らしいので気をつけるのはそれぐらいかな?

そして、きららちゃと@30f
20070914No1.jpg
(通路側に沸きが偏っていて沸き沸きw

ボスタイム終了前に帰って

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日

蘭の事なんですが、逆の発想をしてみました

食べないんじゃなく、お腹がいいから食べれないんじゃないかと!

というわけで、散歩を長く、そしてたくさん遊んであげてみました
(単純に、多く運動すればお腹が空いて食べれるようになるんじゃないかと・・・w

結果、全部食べてくれました(´ω`)
(50gも食べなかったのが、150gをペロっと完食

以前は250gをペロっと食べていたので調子を見ながら少しずつ戻してみたいと思います

服が汚れ、靴も汚れでしたが、まあおっけいw

リネ〜

今日はメンテでしたね、

30Fへ着いて、↓へ、、、ぎゃーす!鬼貯まってる;w;
(ネオ階段へ逃亡、バロ帰還

再度挑戦、着いて→へ行き貯まってそうなエリアへ、、、ぎゃーす!鬼貯まってる;w;
(ネオ階段へ逃亡、バロ帰ry

きららちゃが後で応援に行くよーとの事なので、モンス0%な広場をウロウロ・・・なんか居るし@@

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はOSTER project様にあります

その後、きららちゃと合流&きららちゃとシャリズさんが交替するなど、経験値たくさん稼いでおしまーい

※サリさん、今度こそボスにどこか行こうね(´ω`)

それではお休みなさい



posted by universe at 00:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9月9日

9月9日!

それだけです

リネ〜

30fにて、

昼、タゲ外れてた→ネオ死亡→RES→ネオ死亡

夜、昼間のアホなENDを取り戻す為にガリガリ・・・って切断・・・(両方END

ありえない・・・いつになったらLv54に・・・って状況ですが
(結果、今日は5%ダウンしました

「まあ、頑張るよ」って感じでいこう!
(って感じで自分に言い聞かせて・・・

アデナよりも経験値が欲しいんだけど。。。
20070909No1.jpg
(復旧費に当てたいと思います;w;

〜おまけ〜

こないだソンさんとスレイブ行った時の様子です、どうぞ〜

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はgyauza様にあります

バランカよりHPが少ない?ので楽かなあ 道中が大変だけどねw

お休みなさい


posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

9月7日

台風の影響大丈夫ですか?また、大丈夫でしたか?

私の方は全く関係なかったんですけどね

関東の方で仕事している兄は、会社から早めに帰宅しなさい指令が出たらしいです

リネ〜

リネにはINはしてるんですが、動画の編集をしてると日記を書く時間が・・・

と、いうわけで

9月5日
20070905No1.jpg
(あとバランカだけだったらしいので取ってきました

9月6日
20070906No1.jpg
(バランカx2、スレイブx1食べて壷3個ゲット

やっと出たあ
20070906No2.jpg
(後はアイリス、KVだけかな

9月7日

ボスタイムにきららちゃと40f行きましたが、ZL出ず!
(きららちゃが最近頼もしくなってきました

息が合ってきたというか、願った通りに動いてくれると、「おお!?@@」ってなりますw

20070907No1.jpg
(寝る前にちょこっとFIへ 仕様変更?で更に面白みが・・・昔のFIは熱かったのになあ

それではお休みなさい(´ω`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(7) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9月4日

どうも

Universeです、こんにちわ

リネ〜

今、魔獣軍王のブーツが欲しいのです、欲しいのです

買えば?って言われますが、買えるアデナあるならとっくに買ってますよと
(「ええ?バリア覚えてないの?」って馬鹿にされるぐらいなので・・・ヶ

そんなわけで、只今ちょくちょくバランカに挑戦してます

今回はそんな動画をどうぞ
(助っ人がクマ1だし、2PC操作なのでものすごい時間かかってますが。。。

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はaym様にあります

約4分・・・タフすぎだw

DB忘れ、Bsk忘れ、FW回数少な、とか色々突っ込みどころ満載なので、そこを修正すれば3分弱・・・ぐらいにはなるかな?

そうそう、本日はこれだけじゃないんです
20070904No1.jpg
(影からガバッと出てくるところがまさに変態ry

モンス召還は、、、31回召還して、シア、ZL、1回ずつでした

お休みなさい(´ω`)


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

8月31日

今日も雨ですよー

晴れと雨、どちらがいいかと聞かれたら晴れが好きです

リネ〜

動画撮ってて正解でしたよー

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はASK様にあります

この動画を見た弟に言われました。「殴り倒す動画じゃないとつまんないな」

殴り倒せるもんなら殴りで倒すよ!!でもまだ無理な事ぐらい分かってるだろ!!w

そして、

昨日はモンス召還をしていなかったので今回は34匹も召還!

結果・・・ボス0匹・・・どういう事・・・

お休みなさい(´ω`)

そして偶然ケントで会ったみっち! リネにおかえりーw
posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

7月30日

朝は涼しいんですよね

朝の散歩で半袖だと少し肌寒いぐらいw
(走って暖めてるw

ところで、選挙の結果でてましたね

ニュースとか見て思うんだけど、勝った負けたで騒ぎ過ぎじゃないかと

選挙っていうのは、あの人を、この党を信頼して投票する、というもので選挙で勝ったから自分達が正しいとは一概には言えないと思う

大事なのは応援してもらい、自分が当選できて、その後自分がどう行動するかだと思う
(間違っても馬鹿したり不正することじゃない

っと、熱く語ってみました
(親父が、国勢じゃないけど、一応?関わってるので語ってみました(´ω`)<家ではただのオヤジなんですがねw

リネ〜

どうでしょうかね

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はY.W様にあります

動画と音楽の時間が合ってないので最後の方が・・・失敗w

でわ(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

7月29日

さー、今日は投票日ですよ

ちゃんと行ってきましたか?

リネ〜

ボスタイムじゃないから登るのに、なぜか居てくれる

(居るなんて思ってなく、引いてる途中からですがどうぞ

音楽もついてますが、これはYoutube側で用意されてる音楽です
(編集で音楽つけたいんだけどまだやり方が・・・

でわ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

7月20日

お昼過ぎから雨だよ・・・

リネ〜

30fに居たんだけど、ボスタイムが始まるのと同時に混み出して、、、

丁度サリさんからWIS来たので今日も70fへ

そして、、、

動画に挑戦

(初めてしてみたんだけど、どうかな?

うーん、もっと勉強しないと難しいねw

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

