2004年11月07日

何がしたいんだろう。

私は何がしたいんだろうね・・・

DKになりました。強くなって狩りも多少楽になりました。
でもね、お祝いや、一緒に喜んでくれた人に申し訳ないですが、
DKなってどうしたかったんだろう?って最近思うんです・・・

最初はクランの為に〜、大切な人の為に〜で、やってきたんですが
自分がDKになってやりたいことってなかった気がするんです。
もともと単騎が好きじゃありません。誰かと一緒じゃないとやる気が起きないのです

親しい人と時間がいつも合って、いつも一緒に狩りができるはずありません。
分かっているけど、寂しいんです。弱いと思われるかもしれませんが。
1人の時は黒字にできるMLCにいます。すごく嫌なんです。
ジュース300個近くで2hぐらい、途中で嫌になって帰る事がほとんどです

ここまで書いてきましたけど。何が言いたいのやら・・・
罪悪感に悩んでいるのか、身近な目標が欲しいのか、自分の心の弱さにうんざりなのか、
もしかしたらリネをやめたいのかも?・・・って思ってしまいます

最後に:気持ちをどこかに吐き出したくて書いているので、コメントなどは要りません。
気持が落ち着くまでリネへの接続も減るかもしれません。ごめんなさい

それじゃ、心身ともに疲れているのでお休みなさい













posted by universe at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントいらないといわれても書くw

マロがいないとさみしいじょ。
クラハン前衛いなくて苦労してるじょ。

とりあえず、気が向いたらリネにいらっさいな。
それまでゆっくり休んでくださいませませ。
Posted by そら at 2004年11月08日 00:32
愛するポコのために〜♪

あまり悩まないように!
ゲームはあくまで楽しむ為のものでつよ!
Posted by えいら at 2004年11月08日 21:25
あああ、反応しなかったので押してたらいっぱいになっちゃった><

ごめん〜〜><
Posted by えいら at 2004年11月08日 21:29
んもぅ。。。
心配されるとと余計につらいよ・・・

昨日はね少し疲れてたんだと思う。
ラウもマロも大丈夫だから、ね^^
Posted by Universe at 2004年11月09日 05:06
昔に比べて単騎しずらくなってるからなぁ〜。

単騎だとINして5分で駆りできたけど、
FI,傲慢あたりからペアハンのが稼ぎも経験値もよくなった。

それでペアハンに慣れちゃうと一人の時が味気なくて、相手がIいないときとか悶える(´・ω・`)

それでも身近な目標あったうちはできるんだけどねw

まぁ、こんな感じ?(´・ω・`)

リネ2に少し来てみたら?w

新鮮でする事多いから楽しいよ〜w

知り合い多いし、野良PTの公募も多かったりするw

とりあえず、メッセあたりで連絡ちょ〜。
いろいろ、話聞くぞ〜(´・ω・`)
Posted by めぐ at 2004年11月12日 08:21
男性はお金、女性は快楽を得る逆援助に興味はありませんか?お金を払っても性的欲求を満たしたいセレブ達との割り切り1日のお付き合いで当サイトでは大金を得ることができます。無料登録なのでアルバイト感覚でOK、詳しくはTOPページでどうぞ。
Posted by 逆援助 at 2009年07月30日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

