2007年11月06日

11月6日

ううう、喉の痛みが引きません・・・

熱はないし、鼻もなんともなくなったんだけどなあ

リネ〜

Lv70+ナイトの強さを改めて実感
20071106No1.jpg
(なんというか、、、ネオがヒョロく思える頑丈さですねw

あ〜あと、特定の人物が神殿でやたらMPKしてきます

私怨もあそこまでいくと哀れですけど、関係ない人まで巻き込むなと言いたいです

そんだけ。

おまけ〜

20071106No2.jpg
(きららちゃから虎見つけたあああああとWIS着た時は、なんのこっちゃ思いましたがw

JP初の虎ティム早く見たいですよねー

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラプト通いたいけど・・・
セットと画面沸きが怖すぎて行けないTwT
せめて、1匹づつだったらな〜
Posted by 千津美 at 2007年11月07日 13:01
こわすぎじゃ。。。。
せめて1匹で 寝ててくれればな〜
Posted by きららん at 2007年11月07日 23:12
千津さんへ:

先日はおつかれさまw

感覚は分かってもらえたかな?

あんな感じなのです

きららちゃへ:

1匹で寝てて・・・弓撃つと起きるんじゃない?w

慣れれば、「あ〜こんなもんか」になると思うよ
(POTと帰還をケチるな!が基本だけどねw
Posted by Universe at 2007年11月08日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

