2007年11月05日

11月5日

ネタをどうも

弟がこんなのを買ってきてました
20071105No1.JPG
(当然くれるんだろうと思ってたら友達と飲むんだ!なそうでダメでした

あ、ちなみにホットらしいです

リネ〜

キャンディを消化したい人が多く、混み混みなので
20071105No2.jpg
(こっちでやったりあっちでやったりしてました、でもね、極稀に画面湧きするので気が抜けない;w;

いつもの所も画面湧きの可能性はあるんですが、一応は逃げ道があるんで多少は気が楽なのです

んで、こんな感じです
20071105No3.jpg
(アリエナイデス。1巻は0冊なんですよ?なのに、この状態です!!

寝ます


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁むこうのごちゃごちゃ怖すぎですhhh
Posted by きららん at 2007年11月07日 23:13
うん、ごちゃごちゃ怖いねw

でもSSの場所は1度に戦うのは2〜3匹なので魔石も使わずらくちんなのですよ

流れ込んでこない分、1セルよりは安全です
(目の前に沸くと逃げれないっていう点を除けばだけど;w;

Posted by Universe at 2007年11月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

