2007年10月31日

10月31日

飲酒運転でまた事故があったようですね

またも・・・ですよね
(お酒飲んだら運転しちゃいけないって分からないのかね

リネ〜

ボス終わったし、暇だねって話していたらラスタが閉まるらしいので行ってみた

20071031No1.jpg
(猛獣部屋の先の人、名前忘れたw

20071031No2.jpg
(でかした!w

おやすみ(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

10月29日

台風の影響多少あったかな?風が強かったぐらいw

リネ〜

Ep6後半Up後初めて深海いってきました

前回行った時は、着いてすぐイカに遭遇して倒したけど時間も遅くすぐ帰ったんでまともに狩りしたのは初めてかな

ん〜、実はいいレアが出るよ!とか聞かないともう行くことはないかな
(SSが1枚もないのもそのせいw

モンスの数は微妙だし(少なめ)、モンスはタフだし、アデナは少ないし、日誌?はクエストらしいけど、装備が出たって全然聞かないし

ガッカリw

そして、ラスタが開いてて神殿は混んでそうなので、ボス追いかけてます

とりあえず、1人で(2pc)いけるアイコ追いかけ中、アミュとか夢みてきます
(仲間がいればクーガも行きたいんだけど、なかなかねw

そういうことで、おやすみなさい

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

10月27日

こんばんわ

リネ〜

バル側3段階なのに、今まで数回しか影神殿で狩りした事がありません
20071027No1.jpg
(1時間ちょっと居たのかな?経験値だけはいいですよね

えっと、1%も変化しなかったです

3→4段階へは40万ポイント必要らしいので、1%上げるのに4000ポイントですよ

影神殿1fのモンスは攻略通信によると1匹2ポイントらしいのでw
(そりゃ1時間で1%も上がるはずないわ

後は、やる気起きずに30fやらラスタやら行きました

そんな感じ、、、

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

10月26日

台風20号が接近してるそうですね

私の住んでる所とは全然距離があるので影響はないかなw

リネ〜

ぺたぺた
20071026No1.jpg

20071026No2.jpg

おまけ〜
20071026No3.jpg
(サリさんはキャンディーw

おやすみー
posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

10月24日

蘭とたくさん遊びましたよー

いやあ疲れたw

リネ〜

今まで出てなかった反動?今日も出ました
20071024No1.jpg

こうなりました
20071024No2.jpg
(まだまだ2巻、3巻、4巻のストックがあるので更に増えそうです・・・

おやすみー





posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

10月23日

そうそう、もう2、3日過ぎてますけどF1の結果知ってます?

応援してたライコネン(フェラーリ)がドライバーズポイントでハミルトンに1ポイント差で優勝したんですよ!

ところが、他チームでレース後に違反が見つかり、そのチームが失格になると繰上げでハミルトンが4位に浮上し、チャンピオンの座が移るかも・・・という事態に

ドライバー同士はレースで決着がついたとそれぞれ納得しているのに、チームが抗議しているというのはどうかと

ここは、ドライバーの意思を尊重してほしいなあと思うのでした。

リネ〜

今日は仲良し?
20071023No1.jpg
(メンテがあり、全然隔離されてなかったようです

今日も出ました
20071023No2.jpg
(カーズドブラッド4個目、横一列になって見目はよくなったかも

おめでとう!
20071023No3.jpg
(Lv70かあ・・・いいなあ・・・w

美佳子ママをFIに誘ってみてよかったと、心から思ってます

Lv70Hitおめでとおおおおおおおおおおおお

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

10月22日

先日のお話です。

朝ご飯のメニューなんですが、ご飯と、鮭の焼いたの、お味噌汁だったんですね

で、私は朝はしっかり食べたい派で、鮭が少し残っていたし、ご飯のおかわりをお母んにお願いしたんです

おかわりのご飯がちょっと多かったので、「う〜ん、ちょっと多いなあ」と言うと、「お汁でもかけて食べたら?」と言われました

そこで私は、「猫じゃあるまいしw」と言ったらお母んは大ウケしてましたw

母はねこまんまに何か思い出があるのでしょうか(´ω`)

リネ〜

はいはい、ケンカしないの
20071022No1.jpg
(このケンカはコラプトの勝ちでした

人が多く、コラも隔離が多かったので開放&暇つぶしにクエスト?を
20071022No2.jpg
(当たりはアイテム、ハズレはモンスらしいです

日頃の行いだねw

これも出たし
20071022No3.jpg
(カーズドブラッド3個になりました。はっきり言って、荷物スペースの邪魔ry

寝ます(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

10月21日

親父が先日、視察?とかなんとかで熊本に行った時のお土産で「めんたいこ」買って来ました

20071021No3.JPG
これはすっごい懐かしいですよw

帰りは新幹線だったらしいので、小倉駅で買ったのかな?

やっぱり福岡はめんたいこ!だなーと思いつつご飯と一緒に食べてますw
(これがまた美味いw

リネ〜

ソンさんは2巻が出ない出ない言ってましたが、私は・・・
20071021No1.jpg
(1巻が全く出ませんw 

しかし、ラスタ4fの人気はすごいですね

メテオが出る!って噂もあるので当然ですがw
(ラスタの門も開いてますし

たくさん発掘して相場下げて下さいm(_ _)m

20071021No2.jpg
(う〜固定装備狙うけど全く出ません

では、お休みなさい(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(7) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

10月19日

ハッキリしない天気が続きますね

気分もまた同じ

リネ〜

あっ

ネオ死んじゃった・・・そんなわけで経験値戻しに40fへ
20071019No1.jpg
(上がって1分もせずに発見

偏り酷すぎでしょうよNCJ
20071019No2.jpg
(偏っていると、モンスの全くいないエリアができるので、見回り&ダッシュが増えるんだよね・・・

アイコも行きましたよ〜

70f着いて5分も経たずに見つけて、他PTとの共闘になりましたがゴミでした
(次回こそはっ

お休みなさい(´ω`)

あ、ソンさんLv67Hitおめでとおおおおおおお
(いつもお世話になっているので今度何か粗品贈りますね
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

10月18日

水が段々冷たい時期になってきましたね

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だw

リネ〜

お誘いこないし、1人でボスいくのも嫌なので。

コラ狩り継続中

昨日の夜PT狩りとか来てたおかげ?で、コラの湧きが復活w
(奥に隔離されてるのはバリアでもないと出せないからね、倒せるはずもないし

どんな感じかというと、こんな感じでもっさり
20071018No1.jpg
(5種で1セットなので、貞子が5匹=5セット湧き@_@

調子良く沸いたおかげで、
20071018No2.jpg
(まだまだ先は長いけどこれからもガツガツいこうと思います

おやすみん(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

10月17日

今日は晴れたり曇ったり、朝は雨だったし

リネ〜

さっそく神殿へ・・・

様々な思惑があるようで、

・バル一家がバルログだけ残されて隔離されてたり

・コラプト一家が神殿奥に隔離されていたり

ていうか、コラがちょっとしか沸かないし!

でも、今日は3段階の2%からスタートで終了時には7%でした

1日で5%も上がるなら結構わりと早く4段階いけるかも?
(ほぼ、狩り=コラ狩りだったので当然か・・・w

おまけ〜

20071017No1.jpg
(初めて見たー

おやすみー

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

10月16日

毛布だしました

夜、朝と寒すぎてダメですw

リネ〜

イベント始まったようですが、まあどうでもいいし・・・

それよりも、今は次の目標が欲しいのです

ネオ55+、バロ65+っていう遠い目標はあるんだけど、もっと手軽っていうか現実的なものが欲しいのです
(55+、65+にするには2ヶ月以上掛かるだろうしね

今はボスタイムしか、狩りしよう!って気にならないのに、ボスタイムは当然混み混み;w;

というわけで?また神殿に通ってみようかと思います

その為にバロをバル側1段階にしました。コラ系、バル系どちらも注意しながら狩りするよりは一方にしたほうが気が楽ですからね
(手持ちが足りなく欠片を50個+買わなければいけなかったけど、先行投資って事で

まあ、MPKには気をつけなくちゃいけないのに変わりないけどw

2→3段階にするまでに50個以上は確か出たと思うので、ドロップが変ってなければ黒字になる・・・はずですから

レベルも上がったし(MRは変化ない;w;)

何より、楽しみを見つけていかないと私はそこで終わってしまうので、
20071016No1.jpg

がんばってこー おやすみ^^




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

10月14日

いいないいなー

リネ〜

ぺたぺた
20071014No1.jpg

ぺたぺた
20071014No2.jpg

寝るです
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10月13日

はっ

最近、映画見てない!

というかレンタル屋さんに行ってない

リネ〜

ありがと^^
20071013No1.jpg

そしておめでとう^^
20071013No2.jpg
(あと1つですね、マイペースにがんばw

そして、因縁?の対決
20071013No3.jpg
(キャンセされるとDEってほんと辛いねw

戦闘に復帰しようと思ったらあっという間にmp無くなってしまうし
(高LvでMr140↑なら手ごわくなるんだっけ、うーんやっぱりネオで戦争とかはまだ辛そうだな

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

10月12日

昨日のボクシングの試合見ました?

酷かったですよね・・・でも、今のボクシング人気?を起こさせたのは彼等だとも思うのでちょっと残念

次頑張ればいいんですよ

リネ〜

ネタ満載です(´ω`)

まずは、

既に闇ENDなんじゃないかと思いつつ狩りしてると・・・
20071012No1.jpg
(ドロップはなんか見覚えがあるような・・・見えない見えない X _ X

命中がMaxいかないので4分弱掛かりました;w;

お次、

Lv55での初バランカ
20071012No2.jpg
(狩り方は変らないので、倒すまでの時間が減るぐらい?

そして、本日の目玉商品ならぬ目玉SS

20071012No3.jpg

おお〜っと?

20071012No4.jpg
ビビリですいません、物理攻撃の距離が分からないのでこれ以上近づくのは・・・

聖地はペアで行ったんですが、ギルタスを見るだけならなんとか行けました
(狩りをするには非常にきついそうです、当たり前だけどw

おまけ〜

20071012No5.jpg
(報酬:ソウルクリスタルの欠片で雇いました

3段階行ってると自由に行き来できるので便利ですよね
(バロも3段階にしてネオと篭もってみたいけど、3段階は、、、ねえ

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

10月11日

今年は雪はどうなんでしょう

降ると交通とか色々大変なんだけど、綺麗なんですよねー

リネ〜

ネオがLv55になったので、バロ育成再開しようかなっと
20071011No1.jpg
(ネオ育成(2pcWIZとして)に専念する為に64に下げていたので1年ぶりにLv65に復帰しました

楽しみながら頑張っていきたいと思います

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

10月10日

今日は朝、かなり寒かったです

今まで寒い寒い言ってきたけど、たぶん最近では1番寒かった

先週だっけ?弟がちょっと奈良かどっかで買って来たお土産
20071010No1.JPG
(いや、その土地のお土産を買おうよ・・・

蘭と散歩というか、遊びに
20071010No2.JPG20071010No3.JPG
(いやあ、かわゆいかわゆい

※写真をクリックすると大きい画像で見れます

リネ〜

いざ!55変身を体感しよう!@30f そして遂にvpも殴り倒す!!(予定

登って最初にダッシュ食いの残骸が目に入るとか頭にきますが、今回は許しちゃう
20071010No4.jpg
(詰めたわけじゃないですよ、レア?

狩りを続けていると、次のボスタイムに入ったんです。2回連続出る確率は低そうだけど・・・
20071010No5.jpg
(ボスタイム開始20分で出た@@

え〜っと、もちろん殴りで挑みました。5分以上殴りました。

でも、ドロップはバロにいってます・・・なぜか?は、察してください・・・

55変身があまりに強いので、ここ良いんじゃない?と単騎挑戦
20071010No6.jpg
(時速1%ぐらいでアデナ〜200k弱って感じでしょうか?

そんなに自給出ないぞ、ばーろーと言われても知りません
(正確に測ったわけでもなく、狩り方、狩場の人の数、キャラの性能にもよりますので

おまけ〜

20071010No7.jpg
(圧倒しておきました

お休みなさい(´ω`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

10月9日

夕飯で

ししとうって分かります?とうがらしに似てるけど辛くない?ってやつです

まあそれが夕飯の中にでてきたんですが・・・その中の一切れだけが・・・

いやあ辛かった。5分ぐらいずっと氷を口に含んでいましたよ。涙まで出るしw

トラウマの一つになりそうです。

リネ〜

ボスううううと言うので@70f
20071009No1.jpg
(狭い通路に出たので急げ急げーと、

ドロップは・・・発言で察してください;w;(空だよばーろー

そして、レベルアップー
20071009No2.jpg
(残り0.5もあるのに大人数PTですいませんでしたw

たくさんのおめ言葉有り難うございますm(_ _)m
20071009No3.jpg
(これからはゆっくり行きたいかも?

遅くまで付き合ってくれて有り難うございました、これからもよろしく〜

寝る(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(5) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

10月8日

朝、雨の中散歩に出たんですが、寒いいいいいい

蘭は雨で喜んでた気がするw

リネ〜

ライバル多いし、PT人数も多かったので2つに分けて散策

そして遭遇、
20071008No1.jpg
(激しくゴミだけど会えたからOK

レベルアップは、あし・・・た・・・?か、明後日の予定です

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

10月7日

イタズラ

散歩の催促なんだろうけど、蘭が柵から足を伸ばしてイタズラしてました
(日よけにすだれ?してるんだけど、それを足でひっかけて中に入れ込もうとしてた

怒りに玄関から出ると、それに気付いてものすごい速さで小屋に逃げる逃げる!

顔だけ出して小屋から出てこないので、やさしい声をかけて出てきたところを捕まえ、顔を両手でつかんで「あかんやろ〜!」って言っておきました

どうやら反省したようです
(でもその後またry

リネ〜

バグ?
20071007No1.jpg
(灯りのない劣閣下・・・キャンセで消える?

リパが2匹もいたので、期待できると思ったらやっぱり居た
20071007No2.jpg
(N-dai・・・私の銀マントとCOIはどこ〜?

Lv55が見てきました
(たぶん過去最短でのレベルアップになりそうです

お休みなさい(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

