2007年09月30日

9月30日

なんか、富士で色々トラブルあったようですね

予選終了後の観客の帰宅トラブル、観戦席からコースが見えずチケット代の払い戻し等・・・

次回に富士で開催される時はこういう事にならないように願いますー人ー

リネ〜

珍しい人が来ていました
20070930No1.jpg
(もう、知ってる人は2,3人しかいないね・・・

ラスタに行くのに歩きだったので記念?に撮ってみた
20070930No2.jpg
(このエレ場、バリアが出るのでやっぱり人多いですね

私は儲けよりも経験値なので篭もる気力が続く人が羨ましい

そしてラスタ城

20070930No3.jpg

最終的に4fまで行きましたよ@5人

で、バロードにWB決まらなかったんだけど、決まらなくなったのかなあ

やっぱりたまーに行くと楽しいですね(´ω`)

お休みなさい

posted by universe at 00:00| Comment(8) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9月29日

F1

明日の富士の結果が楽しみだなーwっていうのと、

初めてのサーキットということで条件は同じなのに、やっぱり予選での結果は・・・っていう事

マシンのエンジン、空力など、、うーん、でもでも、ホンダのバトンが7位だそうなので頑張って欲しいと思います

リネ〜

ボスタイムじゃないし空いてるだろうと思って上がったら、
20070929No1.jpg
(階段上がってすぐ居たんですよね。 骨は出てなかったので人は来ていない

でもどうなんだろうね、出現する!って決まった時にフロアにPCが居なかった場合、その時は出現せず、PCがフロアに入った瞬間沸く(つまり階段付近)って仕様なんですかね?
(過去にもボスタイムじゃない時に、上がったら階段でお出迎えっていうのが会った為

悩んだ所で分かるはずないし、話は変わるけど30f、40fね、最近見回り多すぎなんですよ!
(人が居るのに堂々と走り回る気が知れない

その後、シャリズさんと40f
20070929No2.jpg
(半周もせずに第一発見、だけどシャリズさん死なせちゃうし、見つかっちゃうしと・・・

素直に、引いて→Dn→WB等→Goだったね・・・ごめんよ;w;

っていう日でした

お休みなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月28日

今話題?のでんじろう先生の実験 ってありますよね

なんと、弟がでんじろうに毒されました

紙コップにアルミ箔?巻いて電気溜めて・・・バチッ、バチッっとしてきます
(小中学生じゃないんだからw

リネ〜

お互い行った事ないので、ソンさんにWISで聞きながら行ってみた@PI後半&深海
20070928No1.jpg
(一喜一憂する様子をお楽しみ下さい
20070928No2.jpg
(海底に着くまでに40分ぐらい掛かったような・・・w
20070928No3.jpg
(雑魚いっぱい、(半漁人?とか骨魚とかダンサー)だったけど、なんとか討ち取った!

初めてのところでドキドキワクワクだったし、楽しめました

お休みなさい(´ω`)

※コメントへの返事が遅れてごめんなさい、お返事書いておきましたm(_ _)m

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

9月27日

あ、10月2日に大型アップデートでしたね

各城のダンジョン、DEの新変身、深海?の変化、などなど

早くLv55になりたいですなー

リネ〜

経験値orボス

ボス!!!

正解(´ω`)
20070927No1.jpg
まだタイム内だったので、70fへ
20070927No2.jpg
(見回りに対する嫌味&ソンさん日記で気に入った言葉を含めて、アホなEND報告したんですがちょっと失言だったかもしれませんm(_ _)m

この場を借りてお詫び申し上げます。

それでは、お休みなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(6) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

9月26日

もう、朝の散歩にTシャツ1枚じゃ無理そうです・・・

さ・む・い!!

でも、蘭は元気に今日も飛び込み(´ω`)
(ブルブルするとその水が冷たいってば!

リネ〜

昨日ラスタで落ちてたので、バランカ食べてから本土に戻ろうと1fに降りたんです。

魔石を全部2fに置いてたんでした;w;

その後、30fでVPに骨を召還されてバロが飛ばされ、千津さん呼んで戻ったら他の人と共闘になって倒したり

夜の30fはボスタイム前から混み出してがっかりしたり・・・

でもでも、嬉しい事もあったりと
20070926No1.jpg
(今度は一緒に狩りにいきたいね^^

という感じでした

お休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9月25日

今日はスーツ着たりと、ちょっと疲れました

そして、ほんとに涼しくなってきた!
(朝、布団に包まってます

リネ〜

昨日はラスタで落ちてたので、
20070925No1.jpg
きららちゃも着たので、
20070925No2.jpg
ソンさんも誘って、

(撮り忘れ)

明日にでもソンさんの日記で見てください
(きっと撮ってるはず!

それにしても・・・・不味いw
(装備でないし;w;

お休みなさい(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9月24日

急に寒くなってきました

体調管理に気をつけたいですね

リネ〜

やっと連れて行くことができました
20070924No1.jpg
(バランカ、スレイブ、息吹掘りっと行って来ました

楽しんでくれたかな?
(サリさんも来れる予定だったんですが;w;

今回は、長時間ではなかったしシャリズさんがEp6後初めてだったので辞めておきましたが、時間があれば3Fも行きたいですね

欲を言うと、前衛とWIZがもう1人ずつ居たらいいのになーって少し思う

それではお休みなさい


posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

9月23日

お彼岸ということで、お墓まいりに行ってきました

今までは毎年親父が運転手していたんですが、親父はまだ運転できないし私の車で行ってきました

久しぶりに行ったんですけど、あんまり山奥、遠くに感じなかったなあ
(乗せてもらうのと、実際に運転するのではやっぱり違いますね

でもまあ、しっかりガソリン代は頂きやした(´ω`)<わっはっは

リネ〜

まず、ごめんなさい。

誘っておいて、言っておいてすっぽかしました;w;

実は寝てました

夜中に目が覚めて、ちょろっと40fへ

20070923No1.jpg
(お怒りはごもっともですがそんなに湧かなくても・・・

お休みなさい(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

9月22日

お食事中の方、すいません

蘭がね、夜にウンチャンしなかったんです

今朝はしたし、ご飯の量もほど前に戻ってるんでするはずなんだけど、今日の夜はしなかった

便秘なんですかね?

ネタがなくて、こんな内容に・・・すいませんw

リネ〜

30fからスタート

イフを全部ハメ終わる頃に丁度きららちゃ来て、既にボスタイム中だと知って狩り狩り狩り

が、1つPTきたなーっと思ってたら突然イフが復活、そして見かけたPTは消滅。
(ええー?って感じ

ボスタイムも終わり、40fへ移りシャリズさんも来て、ワイワイガヤガヤと
20070922No1.jpg
(5%までの内訳:3%単騎(2pc)、2%PT(今日の狩りや、昨日の50f)

とりあえず1回は死ねる身体になりました

お休みなさーい



posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

9月21日

落ちた。

というか、滑って転んだ。

経緯:蘭が釣り人に興味を示す→私もつられて見る→蘭、私を油断させといて川にダイブ

結果:私、足を滑らせて川にry

左手は蘭の紐を持っていて、滑った時に右手で手を着き全体重を支えたので左肩の付け根が痛いです・・・

リネ〜

数ヶ月前からかな?たまーに、切断、ラグがくるようになったんですよね
(今時ラグ、切断かよw って笑われそうですが、うちは光ではないのでね・・・

これもたぶんラグ?のせい
20070921No1.jpg
(居るはずのNPCがいない、というか人もいないw

というわけで、
20070921No2.jpg
(結果:ADSP状態で、HP-5、MP+1

安全圏まで一気に行く?それともPTで安全に?

お休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

9月20日

過去の記事の動画を少し削除しました。
(徳島に居た時のサーキットでの動画だったんですけどねw

おかげで、容量に空き出来た(´ω`)

話は変わって、蘭の事を少し

朝、散歩にいくんですが川に飛び込む癖がついてしまいましたw

最初の内は、過去の写真のように水を舐めるぐらいだったんですが今は喜んで川に飛び込んでいきますよ;w;
(やっぱりまだ暑いのかなーと思って見てます

落ちないように気をつけます・・・

リネ〜

明日上げるかな〜と思っていたら、あと少しなら上げちゃおうと言ってくれたのでギリギリまでPT組まずにガリガリガリ

おかげで、
20070920No1.jpg
(無事あっぷっぷ

それではお休みなさい(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(5) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日

今日、こんな田舎に!?って思うことがありましたよ

やたら甲高い音で走ってくる音が聞こえたんで、どうせマフラーでもいじった軽自動車か何かかと思ったんですがね、

フェラーリF430が前の前を走ってきたんですよ

しかも、蘭との散歩コースでw つまり、ご近所さん(´ω`)

今度写真でも撮らせてもらいたいなーって思います

リネ〜

ガリガリガリ

経験値90%超えた(´ω`)

アイコは出なかったけどね

お休みなさーい
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

9月18日

あ、つ、い・・・

明日は34℃だとか

リネ〜

またです、またやっちゃいました

とりあえずNCJに調査依頼メールしておきました
(ちなみに買い戻しました。5m強は非常に痛いw

ああ、それと+6聖戦士靴も衝動買いしてしまいました
(+4で困ってなかったけど、安いと思ったので

おかげで、21fアミュが買えなくなりましたけどね

自力ゲットでもいいかもしれないけど、シアーって前衛単騎1人食いできるから見回りが多すぎ
(たまに20fで狩りしてるとBK変身がry

早くLv54になりたーい

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

9月17日

三連休、どう過ごしました?

リネ〜

INしたのいつ以来だっけ?
20070917No1.jpg
(元気そうでなにより^^

バロで参加した、30fは・・・VP出ず

寝まする(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9月16日

色々な気象条件が重なり、福岡の街全体がオレンジ色に染まったそうです

いいなー見てみたかったなー綺麗だろうなー

リネ〜

ペタペタ
20070916No1.jpg
20070916No2.jpg

お休みなさい(´ω`)


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

9月15日

暑いですね、明日は33℃越えるらしい?

リネ〜

コレ!といってないんです

帰ろうとしてる時にイフ6に襲われたぐらい?
20070915No1.jpg
(不味いしほんと要らないんだけどw

〜おまけ〜
20070915No2.jpg
(誰かさん・・・w

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9月14日

朝、ニュース見てびっくりですよ

国際自動車連盟(FIA)は13日、F1世界選手権でライバルチームの機密情報の不正入手・流用の疑いが持たれているマクラーレン・チームを、今季の製造者部門タイトル争いから除外すると発表した。

これですよ!

1度は証拠不十分になってたんですけどね、新しい証拠が出たとかでこういう結果になったらしいです

アロンソとハミルトンの間も微妙っぽいですし、来季のマクラーレンはどうなるんでしょうか
(アロンソは古巣のルノーに戻るとの情報もry

リネ〜

昨日初めて見たボスに挑戦

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はTsukasa様にあります

WBすればイミュ要らないって時点で雑魚扱い決定ですね
(Dn,CBが無効らしいので気をつけるのはそれぐらいかな?

そして、きららちゃと@30f
20070914No1.jpg
(通路側に沸きが偏っていて沸き沸きw

ボスタイム終了前に帰って

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

9月13日

ん〜まだまだ昼は暑い、気温差が激しいので風邪を引かないようにしなくては

リネ〜

ん〜? 

ハイ、ハイ、ハイっと
20070913No1.jpg
20070913No2.jpg
20070913No3.jpg

お休み(´ω`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月12日

安倍さんやめちゃいましたね

心労が重なっていたんでしょうね・・・お疲れ様でした

個人的には、もう少し頑張って意地を見せて欲しかったかもしれない

リネ〜

1匹目
20070912No1.jpg
(動画撮ったけど、お見せできるようなものじゃ・・・何かと手間取った

2匹目
20070912No2.jpg
(今回は華麗にサクっとやれたかな というかアミュ要らないから別のレアplzzzz

あとは、ちょろっとソンさん、きららちゃとケントCへ
20070912No3.jpg
(素晴らしい称号なのにねw

では、お休みなさい(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日

蘭の事なんですが、逆の発想をしてみました

食べないんじゃなく、お腹がいいから食べれないんじゃないかと!

というわけで、散歩を長く、そしてたくさん遊んであげてみました
(単純に、多く運動すればお腹が空いて食べれるようになるんじゃないかと・・・w

結果、全部食べてくれました(´ω`)
(50gも食べなかったのが、150gをペロっと完食

以前は250gをペロっと食べていたので調子を見ながら少しずつ戻してみたいと思います

服が汚れ、靴も汚れでしたが、まあおっけいw

リネ〜

今日はメンテでしたね、

30Fへ着いて、↓へ、、、ぎゃーす!鬼貯まってる;w;
(ネオ階段へ逃亡、バロ帰還

再度挑戦、着いて→へ行き貯まってそうなエリアへ、、、ぎゃーす!鬼貯まってる;w;
(ネオ階段へ逃亡、バロ帰ry

きららちゃが後で応援に行くよーとの事なので、モンス0%な広場をウロウロ・・・なんか居るし@@

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はOSTER project様にあります

その後、きららちゃと合流&きららちゃとシャリズさんが交替するなど、経験値たくさん稼いでおしまーい

※サリさん、今度こそボスにどこか行こうね(´ω`)

それではお休みなさい



posted by universe at 00:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

