2007年08月31日

8月31日

今日も雨ですよー

晴れと雨、どちらがいいかと聞かれたら晴れが好きです

リネ〜

動画撮ってて正解でしたよー

(尚、今回使用させてもらった曲の著作権はASK様にあります

この動画を見た弟に言われました。「殴り倒す動画じゃないとつまんないな」

殴り倒せるもんなら殴りで倒すよ!!でもまだ無理な事ぐらい分かってるだろ!!w

そして、

昨日はモンス召還をしていなかったので今回は34匹も召還!

結果・・・ボス0匹・・・どういう事・・・

お休みなさい(´ω`)

そして偶然ケントで会ったみっち! リネにおかえりーw
posted by universe at 00:00| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8月30日

8月ももうすぐ終わりですね
(毎月言ってるかもしれないw

リネしながら世界陸上ちらちら見てたんですが、決勝以外見る気がry

今日は走り幅跳び、男子200mだったかなー
(飛びすぎ&速すぎw

リネ〜

夜ちょっと出かけていて、帰宅すると丁度ボスタイム&リネ朝
20070830No1.jpg
(今日1番の痛かったシーン 

もう少しスパ多くて一瞬HP2ケタが見えたw

ZLも別PTに食べられちゃったので、OEしてみた
20070830No2.jpg
(燃え〜;w;

ラスタって装備出てるのかなあ・・・昔より売りも買いも少ないから分からないんだよね

うっし、寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月29日

雨が降ったり止んだり、若干涼しいから助かりますね

リネ〜

おお、やっと出た@@
20070829No1.jpg
直後に、間違えて使っちゃry
20070829No2.jpg
(アルゼさん、イビルブラッドはもう少しお待ちくださいませw

今日も寝る前にモンス召還
20070829No3.jpg
(N−daiゲット

GRとかリッチ出してもレアが出なきゃ同じさ!! 負け惜しみです;w;

おやすみなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8月28日

秋よこい〜秋よこい〜

リネ〜

イベントが始まりましたね 

傲慢でも出るのかな?っと30f
20070828No1.jpg
(イベントアイテムは出るけどVPは出ない

寝る前にモンス召還をば
20070828No2.jpg
20070828No3.jpg
(ソンセキさんはこの他にも、シア、クーガ、MLでてましたね

私は、、、VPのみw
(30fで出て欲しかったなー

それではお休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(8) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8月27日

夕立だ!

夜涼しくなるかと思ったら蒸し暑い・・・

リネ〜

今日も30fからスタート、が!

広場に入る直前で画面が固まり、切断・・・ネオもバロもご臨終
(前ならバロは復旧せずに済ませるんだけど、今はちょっと状況がね

2人で700k弱の出費・・・痛すぎるよ;w;
(バロ400k、ネオ290kぐらいかな

こうなったら廃狩りだああああって、空腹も戻さず30f戻ったら

あら、放置VPさん居るじゃないか(´ω`)
20070827No1.jpg
(広場に居てくれたもんで、そりゃもう大変でした。

END全茶したら、ネオのお腹が6%なんて悲惨な事になったので、

夜が明けたし、ここは40fだなって40fでガリガリ狩りして

お休みなさい

なんだかなーって感じ 色んな意味で(´ω`)




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

8月26日

昨日も暑かったけど、今日も暑い

えーと、特に何もないんですw

世界陸上は頑張ってほしいですねー、私も頑張ろう

リネ〜

今の私のリネでの頑張ろうは、経験値!

INして、リネ時間が昼なら40f→夜になったら30f、夜なら30f→混むまで継続ですかね

夜の40fでも狩りできるんですけど、効率を考えると30fかなっと
(21fアミュがあれば30fOnlyなんだけど

そしてネオとバロ、ネオと誰か、同じペアでもやっぱり楽しさが違いますね。と改めて実感する
(2PCは経験値もいいし、儲かるけど・・・って事ですな

私と生活サイクルが全く同じって人いないかなー
(アリエナイデスカソウデスヨネ

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(7) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

8月25日

うわあ

ゲームのGT5(グランツーリスモ5)の動画見ました

あれはもうレースゲームというか、自分の好きな車の走ってる姿を見るゲームになってる気がしますw

でも、値段が高いのでまだPS3買ってないんですよね

リネ〜

30fでガリガリ狩り

24h以上経ってると思うので、カーズドブラッドを使い・・・・?

あれ?w 1個しかないぞおおおおおおw

うん、どうやらゴミ箱に捨ててしまってたぽいですね、はい
(たぶん昨日の夜じゃないかなあと思います

前に某WIZさんがゴミ箱に捨ててしまった記事を見たとき、大笑いしてたんですが・・・
(まさか自分もやらかすとは夢にも思ってなかったです

NCJにメールしておきます・・・お休みなさい・・・

もう絶対やらかさない。たぶんw


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

8月24日

いきなりですが、これを見てください
20070824No1.jpg
(足回りの逝った車じゃないですよw

トヨタの作ったコンセプトカーらしいです

特徴が、その場で回転できる、つまりその場でU-ターンも可能らしいです

他にもそれぞれのメーカーが作ったコンセプトカーがあるので興味が湧いた方は調べてみてはどうでしょうか

ん?それだけです
(MSNのHPに面白い記事があったので調べてみただけですからw

リネ〜

3段階いったのは嬉しいんだけど、次何しよう・・・状態です
20070824No2.jpg
(夢幻で遊んでみたり

なので今日は70f、40fでクラハンしたりw

けれども、目標がなくなると飽きる性格なんです

そういうわけで?、またシャリズさんのクランに戻りました

単騎、ペアがメイン、たまにボスやクラハンに戻ってしまいそうですが、

それが昔からの私のスタイルなのでいいんです

昔、あまりに誘いWIS来るんでもうWISしてくるなって言った事あるけどね・・・・

目標かあ、バロを65に戻し、ネオ育てつつ、バロでCON20↑を目指す・・・かな

なんかよく分からん記事になってしまったけど、そんな感じなんです

お休みなさいw



posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

8月23日

昨日の夜から急に大雨になり、今日からいきなり涼しくなった感じがします

昼間はやっぱり暑いんだけどもねw

リネ〜

20070823No1.bmp
(・・・

20070823No2.jpg
(・・・・

20070823No3.jpg
(・・・・・

あ、やっとカルマ3段階達成しました
(数回死んだけど影神殿で頑張るより遥に早く達成できたので満足です

それと、カーズドブラッド2個ありますが未だにイビルブラッドが出ません!
(某WIZさんだけ、出にくいと思ってたんですけどね

そんなとこですねー

お休みなさい(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(5) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

8月22日

関東のほうで電力がピンチになったらしいですね

といっても、住んでる人は後で記事から知る事になるんでしょうが

リネ〜

20070822No1.jpg
(やっぱりレアって周期があるよね?

・・・今日はXARMY氏の追悼式がありました

リネでの繋がりしかなかったけど、楽しい思い出をたくさん有り難う

そして追悼式を開いた方々、お疲れまでした

寝ます

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月21日

あらあら?

親父のリハビリですが、通院するかと思っていたらベッドが空いているそうなので入院?リハビリとなりました

いい事なのか、どうなのか・・・まあ家にいたら誘惑(酒&煙草)あるからなあ

リネ〜

全く!興味が無くなってしまったラスタ城
20070821No1.jpg
(これ楽になりすぎなんじゃwって思う ペア食い簡単にできますね

調子にのってこっちも
20070821No2.jpg
(ボスって不味さ変わってないのね;w;

あと、クラハンでイベントマップで沸き沸き楽しんでお終い(´ω`)

おやすみー


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

8月20日

今日、親父が退院しました

明日からはリハビリに通うようです

これからは、反省して食生活に気をつけて欲しいですね
(って言ってる初日からお酒飲もうとしてお母んに怒られてたりw

リネ〜

特にレアも変化もないです

コラ狩りしてるPTもいて効率が悪く、狩りよりクラチャしてた時間の方が多かったかもw

早く3段階いって、ボス狩り再開したいなあ


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8月19日

昨日か今日が最後のお休みだった方もいるのではないでしょうか

こっちは夕方から雷がなり、雲が出て太陽が隠れて若干涼しくなるのが早かったです

リネ〜

お!?
20070819No1.jpg
(価値分からないけど何か出た

きららちゃおめーっ
20070819No2.jpg
(少し前のサリさんに見えるw これからも自分のペースで頑張ってねん

お休みなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8月18日

夜は、若干涼しくなってきたかなあ

夜でも30度越えることがあったので、それを考えると涼しくなってるはず

リネ〜

今日もコラ狩りから
20070818No1.jpg
(何かのクエスト?のようなのでそのうち調べて挑戦してみます

WWでアイテムアートが開かれてたので、きららちゃと行ってみました
20070818No2.jpg
(たまにはこういうまったりもいいなーと思った

今は、リネ=狩りって感じで・・・昔は何もせずに会話だけしてる事もあったのにね


お世話になった身だし、紗羅さんが長期休養と事なので
20070818No3.jpg
(また遊んでくださいね!

春の雨さんは元気にしてるだろうかとか、昔の事を思い出した

まだリネに居て春の雨さんを知ってるのは、今はもうパトさんと、レルさんだけかな
(春さんの引退の時には既にレルさん居なかったかな?

あの頃に、Mixiとかあったら既にリネやめた方とも今でも交流があったのになあと残念に思う
(Desireの皆はMixiで元気にしてるのが分かるけどねw

同時に、間が開いたりしてるけど5年以上リネを続けている自分に驚愕
(恵まれているって事なのですね

お休みなさい



posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

8月17日

今日も暑いですね

また40度超えたところもあるそうです、熱中症で亡くなった方も・・・

リネ〜

数日振りにINして、神殿なのでそのままコラ狩り
20070817No1.jpg
(なぜかいっぱい出たおかげで(3巻は2冊)、一気にカーズドブラッド2個完成

初のクリックは!!・・・がっかり・・・・
(予定ではいきなりイビルブラッド出してソンさんに自慢するつもりだったw

では、お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

8月16日

ああああ、CDの返却日昨日だった・・・

って、そんな事より気温40.9度ってすごいですね
(死者も出てるので熱射病には本当に気をつけたい

・・・ネタがないんでこの辺で、

お休みなさい





posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月15日

毎日、猛暑を通り越して酷暑ですね

暑い!暑い!

弟なんか、日焼けで皮がボロボロだぜ!って言うて、、、リビングで剥くな!

特に何もないので・・・
20070815No1.JPG20070815No2.JPG20070815No4.JPG
20070815No7.JPG20070815No12.JPG20070815No21.JPG

20070815No26.JPG20070815No27.JPG20070815No40.JPG
20070815No45.JPG20070815No46.JPG20070815No49.JPG

というか、前々から気になってたけど・・・やっぱりレンズの中にゴミ入ってるね;w;

じゃあまたあ(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

8月14日

ここ2日ほど、あっち行ったり、こっち行ったりしてました

めちゃ暑い中をね。。。

リネ〜

には、INしてないので何もw

ああ、そうだ

今でも思うんだけど

FPKやPKやMPKで、相手を煽りたいのかどうか知らないけども、

やたらと語尾に「?w」を付ける人がいると思いません?

例えば「もう終わりか?w」とか「それだけか?w」みたいな発言です

これってかなり情けない発言だと思うのですよ

相手を煽り、上から目線で言ってるつもりだと思うんだけど、行動が幼稚過ぎる

相手はモニタの向こうなのですから、言葉で攻めても何の意味もないんですよね

熱くならず、アホな発言もせずに、行動で相手を攻めるのが1番だと思います

とまあ、弟が居たカノ鯖で熱いクラン間戦争があってるみたいなので、ちょっと語ってみました(´ω`)

弟は(Lv55+WIZ)昔、MLを引いていたらストーム?クランから問答無用でDIGを撃ち込まれた事があるらしいです

他鯖&モニタの向こう側なので、私は好き勝手言います(ぁ

それではお休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8月12日

今日は、午前中墓参りに

夜は、花火大会に1人で・・・寂しい・・・w
20070812No1.JPG
(途中でデジカメのバッテリーが切れるっていう罠が! 弟に貸したりしてたので・・・

今のデジカメは2年前のやつなので、そろそろ新しいのが欲しい・・・
(ちょっと本格的なやつがいいなー

リネ〜

欲望で鱗が出るらしいし、経験値も良いのでバル側?裏切りたいので久しぶりに行ってみた
20070812No2.jpg
(順調だったのに、ラグで死んだ・・・コラプ探してたら突然HP0に・・・

ふ〜寝ます(´ω`)

※変なコメントのURLには飛ばないように注意してくださいね
(気付いたら削除、IP禁止にしてますが各自気をつけて下さい


posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

8月11日

土曜日いいいい

今日は、地元のお祭りがありましたー

でも、人ごみって嫌いなのでry

リネ〜

Lv54が遠いです

リアルも少し大変なので、やる気起きない

でも、それでも1hでも2hでもINして経験値稼ぎたいので
20070811No1.jpg
(人さえいなければLv53常時DB@30f広場で1%↑は軽く超える

そんな感じです

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

