2007年06月30日

6月30日

ずーっと、ここSeesaaブログを使わしてもらってるんですが

そろそろ容量の限界が近いようです

リネ〜

20070630No1.jpg
(1段階〜2段階へのカルマ必要量が上がった?らしいです・・・

夜はラスタ城へ
20070630No2.jpg
(一応4Fまで行きました

新ラスタ城の感想ですが、なんでこんなに大幅変更したのか・・・

特に、変身するモンスがめんどくさいw
(変身前の状態のモンスを倒した時も経験値って入ってるのかな?

寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月29日

梅雨っぽく雨の日が続いてます

水不足解消に繋がるでしょうか・・・
(四国とかではかなり深刻なようです

リネ〜

ここ数日30fで頑張ったおかげで、
20070629No1.jpg
20070629No2.jpg
(無事Lv52Hitできました

これからは新マップに行こうと思うんですが、、、、

もう「飽きた」とか聞くんですが・・・どうなんでしょう・・・

※ケースが無くなり、装備が出にくくなったみたいなので値上がり期待中(´ω`)

寝ます!


posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6月27日

こんにちわー

今日は午前中におばあちゃんと野草?山菜?を取りに行ってきました

木のおかげで太陽は遮られてていいんだけど、蚊が多すぎだよ!

ちゃんと長袖だったのに手の甲、顔、首を刺されました;w;

リネ〜

EP6!!

あまり興味ないかも!
(EP5もラスタ興味ないとか、嫌いとか言っry

26日
20070626No1.jpg
(新狩場はどうせ混んでるだろうし・・・って美味い

27日
20070627No1.jpg
(こないだのコラプ狩りで1段階行ってたみたいです

その後ずっと30f

No1@ソンさんと30f上がって
20070627No2.jpg
(見つけた場所が悪く、雑魚多すぎて激しく必死でしたね。結局最後はサモンで・・・

No2@ソンさんと別れた5分後に。ストックですね
20070627No3.jpg
(ヘルプ有り難うございましたm(_ _)m

No3@サリさんとWISしてて、3度目はないはず!って話してたらry
20070627No4.jpg
(ヘルプ頼らずにやる!って、ネオで誤帰還・・・バロのクマ&ディアで食えた

というか、VP出過ぎ。不味すぎ。そしてヴァンパイアハンターの称号下さい(´ω`)

疲れたので寝ます(´ω`)












posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

6月25日

ついに、明日ですね!

ラスタ4fとか、色々狩場が増えますね

でもまあラスタ4fは怖いので混乱が落ち着いてからにしたいな・・・
(欲望の洞窟?とかも気になる

リネ〜

なんとなくコラプト狩りしてみた
20070625No1.bmp
(慣れると簡単な作業狩りですね・・・本もポンポン出ました

この後、2セット食べようとしてカエル重なってて死んだんですけどね・・・

20070625No2.jpg
(お、出たー

どこかで、今までのケースがEP6でゴミになると聞いたので期待を込めて開けてみた。

やっぱりバッジでした・・・

が、

この後、千津さんと出した魔霊ケース、上のゴミになるかもって話になり千津さんが開けたいというので任せてみた

20070625No3.jpg
(何かすごいのが出た

お休みなさい(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月23日

こう、日常に変化が欲しいよね
(こんな感じの出だし、前にも何回も書いてる・・・

リネ〜

EP5でのラスタ城最後週、そしてお城閉まってる!

当然人いっぱい、、、でも、昨日が人多すぎたせいか今日は若干少なかったように思います

今日は、ラスタボスのランニング狩りでしたね・・・

スレイブ行って、バランカ行って、ライア行って、またバランカ行って、ライア行っry

毎時ボスが沸くと忙しいですねー・・・w
(まあ、楽しいんですがw

そうそう、昨日久しぶりに神殿行きました。

あそこでまともに狩りしたのは、EP4でのサキュ狩り以来ですね

某ペア様に文句言われて、頭にきた事しか今となっては覚えてないですがw

沸き方、狩り方、ハメ方?も前と全然違い、何がなんだかーw

私は、バロでサモンだしてサキュ狩りしてたんだけど、カルマどうなんだろうとか

野良サキュって呼ばれてたモンスはどこにハメてるんだ?とか分からない事だらけw
(昔の仕様のエリア越えたらテレポするのを利用してどっかに飛ばしてるのかな?

それと、コラプトが居る手前のエリアの雑魚なんですが、全くハメてなくて沸き湧きなんだけど、ハメれなくなったのか、めんどryなのか・・・・気になったのはそれぐらいかなあ

そして、EP5から始まった?コラプのお崖撃ち!

弓持ってないので出来ません;w;

でも、EP6なったらネオもLv52なってると思うので、コラプト狩りしてみたいなーと思っています
(新狩場ダッシュで儲ける!なんて事はできないと思うので

と、思い出話&目標をちょろっと書いてみました

〜おまけ〜
20070623No1.jpg
(うわ!似合わない顔文字!!

ちなみに、バロでの印章コンプリート達成できました
(要らないと思ってたのに、1個貰うと集めたくなっちゃいますね

有り難うございましたm(_ _)m

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

6月20日

暑いですねー・・・

こういう日は、家でぐでーんってしてたいです

まあ、それでも出かけるわけですけどw

リネ〜

お昼前に、経験値求めて30fへ
(EP6まで一週間ないし、ラスタ混んでそうなのでね

って、上がって4分の1も周らずにヴァンプ居た・・・
20070620No1.jpg
(こういう立ち位置だと、バロに範囲当たらないのです。当たり前ですが、ZL,シアなどでも有効です

で、でたああああああ

銀マントじゃないけどおっけえええええええ

でも、
真実はここにある
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

6月18日

あーっと、リネのEP6まであと8日ですね

色々な狩場が増えると、その新しい所を攻略、極めていく楽しみがあるので期待が大きいです

でも!

EP5で増えた海賊島の後半部分?実はね、試練はおろか立ち入った事もないんですよねー・・・w

パトさんや、あづちゃの日記などでたまに載ってたけど、微妙そうなので全く行く気が起きずにズルズルとw

行かなくてもいい場所もあるって事で(マテw

リネ〜

INして、サリさんにWISすると「ぼす〜w」

って事で、30fへ。

上がっていきなり居てくれまして、びびって降りてしまい骨沸かされ・・・
20070618No1.jpg
20070618No2.jpg
(今回はmr100にしたおかげで、殴り勝ち!サリさんの弓のおかげともいう

その後、40f行くも不発に終わったので再び1人で30fへ

シャリズさんがINしてきて合流して、12時回ったぐらいかな?
20070618No3.jpg
(また出た!

最初、ネオだけの殴りで勝ってみせる!って思ってやってたんだけど、

正直時間かかると魔石の無駄だなって事で、結局クマも投入してもらって勝利w

あれ?私の銀マントはどーこー?
(しかもZELは2回ともNだし・・・

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

6月17日

今日ね、夕方の散歩の時に夕日と蘭を撮ろうとしたら、

弟がデジカメを持って出かけていました!!
(ホタルを見に行くとかなんとか

リネ〜

昨日3fで落ちてたのですが、INしたらラズさんと遭遇!

その後えりちゃ、Majじいちゃん、きららちゃも増えたりw
20070617No1.jpg
(前衛はレアを引いてなんぼですよね! これ以外にもケースが地面落ちしたのは見逃してください・・・

その後、2fに戻って千津さんとライア部屋へ

クマ1しか出せないけどやってみる?ということで挑戦
20070617No2.jpg
(千津さんの印章ゲットの時撮れてなかった;w;

まだまだ続きますっ

きららちゃの印章ゲットのはずが、おまけでバロもゲットw
20070617No3.jpg
(きららちゃコンプリおめでとうっ

ふ〜疲れた

寝ます(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月16日

おっとっとっとっと、、、

特に深い意味はないんですけど

リネ〜

20070616No1.jpg
(出るときには出ますねw

20070616No2.jpg
(おおおお

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

6月15日

年金問題。

親父、おかんとも大丈夫と言ってます。が、確認した方がいいですよね〜

リネ〜

20070615No1.jpg
(なんというか

20070615No2.jpg
(レアがさーっぱり出ません

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6月14日

少し前、ちょっと前のなんだけど「レント」って映画見たんです

コレいいよって言われてて、なかなか見る機会がなくって最近になっちゃったんですが

うん、いい映画だと思う

皆さんも見てみて〜
(音楽好きな人に特にオススメかなw

リネ〜

ワイワイっと猛獣で狩り狩り

12時で眠くなったので終わり!

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(8) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

6月13日

毎日暑いですね

今日は家の事?してました

リネ〜

モチベーション?っていうのかな

全く上がりません

Ep6前だからなのかラスタ城は人、人、人

2PCまでして必死にレベル上げしてる私にしてみれば困った困った

「あー・・・人減らないかなー」と思いつつ今日も狩り狩り

まあ、こういう時はPT組んで単騎じゃ行けない所で遊ぶのがいいですね

分かってるんだけど、PTだと経験値が・・・って思ってしまう私ってアホですよね

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月12日

題:どこかで食べてた味

今日、夕飯でカレーコロッケを食べたんです

惣菜コーナーで売ってる定番の物です

で、むかーし、よくカレーコロッケ食べた頃があるんだけど、いつ頃か思い出せないんです

うちは親父の会社が全国にあり、その関係で転勤族だったので、色々周ったのでどこだったかなあとw

そして、おかんと話した結果

福岡に住んでた時の、マルキョウかロジャースの向かいの惣菜屋さんじゃないかと!

あ、ちなみに、昔食べてたカレーコロッケと今日食べた分は味が全然違いました。
(なぜか、全然違う!っと言い切れるぐらい覚えてますw

リネ〜

↑でたくさん書いたからご勘弁をばw

SSが無いとか言えない・・・あ、またバロが死んだくらいですかね;w;

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(1) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6月11日

こんちには

なんか、私の兄が彼女と同棲するとかしないとか!

いいなーっと思った

だって、家賃半分で済むんじゃない?とか思ってしまったりw

リネ〜

20070611No1.jpg
(たまにはいってみるもんですね

20070611No2.jpg
(日記ネタをありがとう

寝ます(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

6月10日

何もございません

リネ〜

こちらも特になし

ひたすら経験値稼いでました

でもまあ、どれだけ頑張っても時間的にEp6までにネオのLv52は無理だと思う

けど、出来たらいいなあ

お休み(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

6月9日

今朝も雨、傘さして散歩です

あ、また写真忘れた・・・

リネ〜

20070609No1.jpg
(やっぱり「おおおおお」ですよね

そして、載せるか最後まで迷ったこちら
20070609No2.jpg
(まさか出すとは・・・悔しいw 私はバッジすら出なかった;w;

そして、夜は

猛獣に居たんだけど、狩りにならず・・・北極星の皆に誘われて3f行ってました

名前載せていいか分からないので一応伏せておきます
20070609No3.jpg
(印象コンプリートおめでとーございますっ

でわ、お休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

6月8日

今日は、昨日とは大違い!

お昼過ぎに大雨・・・いやはや大変だ

リネ〜

私からの依頼

「SSを撮る癖をつけるにはどうしたらいいですか?」

20070608No1.jpg

20070608No2.jpg

本日のSSは以上です!

いや、ほんとはこの他に、ライアx2、バランカx2やったんだけどSSが無いですw

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

6月7日

今日はなんですか!?

暑すぎだろうと・・・まだ6月なのに・・・

リネ〜

地下にて
20070607No1.jpg
(スレイブは・・・・

へるばいーん
20070607No2.jpg
(私もネオで印象ゲット そしてコンプリでっす

アレですね、もっと場数をこなしましょうw うん、それしかないです

場数をこなす事によって、状況判断、行動、指示、全てが上達します。
(誰でも最初から上手にはできませんからw 一緒に失敗を何度も経験しよう

お休み(´ω`)






posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6月6日

おはよーございますm(_ _)m

リネ〜

省いて省いて

(午前中
20070606No1.jpg
(これで後はヘルバの印象だけ!! 命中率下さい。。。

(午後というか夜
20070606No2.jpg
(もうこのボスと会う事はたぶんないかとw

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6月4日

こんにちは!

歳はとりたくないものですね

で、1つ勘違いしてた事が!

まだ四捨五入しても30には届かない年齢でした(´ω`)<つまり今年で24歳だったw

なーんか、25だ・・・25だ・・・って思ってたんだけどなあ。なんでだろ?

リネ〜

SS撮ってないので無し。というかそんな余裕ないです

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

