2007年05月31日

5月31日

今日で5月も終わり、6月がスタート!

今日ちょっと昔の日記(2004〜)をちらっと読み直したんです、昔はなぜかCtrl+PでSSが撮れなく文章日記だったんだけども・・・・

あれだ。無駄に長いね!

学生の頃は時間がたくさんあり、リネ時間も長くいっぱい色々書けてたから今見ると羨ましいです。

リネ〜

20070531No1.jpg
(魔法エフェクトのせいで処理が追いつけずどうしようもない時に撮りましたw

ボスからのドロップ?GAQしか殴れず、Lv51DEなんかにはドロップ無しでした;w;

ねまーす(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5月30日

昨日の夜〜朝方、けっこう雨が降ったみたいですね

もっと降れ降れ(´ω`)

リネ〜

連日レアが出て喜んでるんですが、冷静に考えると2fより1fの方がドロップ出易いんですよね

ネタが尽きなくていいんだけどSSの編集がめんどい!前みたいに編集せずにSSそのまま載っけようか
(前にSSをそのまま載せてたら、弟に「うわ、超手抜きだ」って言われたんですw

ポロっNo1
20070530No1.jpg

ポロッNo2
20070530No2.jpg

そして、夢幻でのイベント?にも行き、ラグい&人多いでダメダメでしたが一応GミノからB-zelげっつ(´ω`)b

では、寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

5月29日

最近、「お〜便利じゃない?」と思う機能ががSeeSaaBlogにあることに気付きました。

それは、予約投稿!

なぜ便利かって?なんとなくです。w
(ここ2,3日使ってます

リネ〜

ほんといつまで続くんでしょうか

20070529No1.jpg
(そのうち復旧せずに2連続ENDでレベルダウンとかしそうな予感が・・・

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

5月28日

F1見ました?

何度見てもモナコでのレースは面白そうですよね
(シートからの映像を見るとコーナーの先が見えなくてすごい怖そうですがw

何度も走りこんでる&一流のレーサーだからあそこまで攻められるんだろうけどね

リネ〜

このレアはいつまで続くんでしょうか

20070528No1.jpg
(でも、これっていくらなんだろう・・・

ラスタが閉まる前にボス行こうと誘われて、ラスタからパシューン(テレポ)
20070528No2.jpg20070528No3.jpg
(しばらく殴ったけど殴りじゃ倒せそうにないので諦めて弓で、Mr100じゃなかったのが原因かも

ボスタイム終わったけど放置あるかも?と、40fにも
20070528No4.jpg
(居た!夜だったのにあっという間にEND

おまけ〜
20070528No5.jpg
(ずさーーーー

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5月27日

今日、お昼からかな?けっこう寒かったです

え? ええ、それだけです

リネ〜

連日ネタが尽きなくて良い事です

まずはラスタ2fにて
20070527No1.jpg
(ケースより出てる気がする

地下でも
20070527No2.jpg
(あと、SS撮り忘れたけど魔獣ケースも出ました(´ω`)

そして、
20070527No3.jpg
(Lv51になりましたっと

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

5月26日

出だし、、、出だし、、、困るなあ

リネ〜

ズバリ。

キテマス。

レアガキテマス。

まずはラスタ2fにて
20070526No1.jpg
(なかなか出ない物だけど今日は出てくれました

夜、シャリズさんとラスタ1fにて
20070526No2.jpg
(単騎より、ペア&PTの方がレア出易い気がする・・・多分気のせい

深夜にサリさんのお友達も交えて狩りして、沸き沸きで楽しかった(´ω`)
(かなり必死だったともいうw

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

5月25日

あー、出だし考えてたのに忘れちゃった・・・

リネ〜

今日は内容いい?です

まずは夢幻にて

20070525No1.jpg
(経験値が全然入らないのであまり好きな所じゃないですが、たまにはいいかな

知り合いも居ないので、なんとなく初フェニ待ち

20070525No2.jpg
(フェニ待ち多すぎ。諦めかけて火龍って居るんだっけ?と思い、坂の途中で目の前にフェニが出現w

ここなら見つからずに1人食いできるかなーと思ったけど、見つかっちゃいましたw
(初野生フェニで1人食いなんてできたら明日が怖いもんね

その後、シャリズさんINしてきたので、60f、ラスタ行って

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月23日

あっつー・・・・・熱い・・・・

リネ〜

もうね、さっさと51なりたい

と言いつつ、ラスタから出てシャリズさんと遊んでました

ラスタがまた開くまで気分転換します

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

5月20日

最近は温かいですねー

沖縄はもう梅雨入りしたとかしてないとか?

と、いうことは私のリアルLvUpも近ry

リネ〜

いやはや、休みとはいえ頑張りすぎました

いや、休みだから頑張った。の方が正しいですかね

早くレベルアップしたいですからねっ

SS?当然撮ってません(何

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

5月19日

最近、「えええ・・・」って事件が絶えませんね

どうなっちゃっていくんでしょうかね

あ、ちなみにうちは田舎なのでいっつも地元のニュースは平和です(´ω`)

リネ〜

最近忙しくて大幅に遅れてたので、、、
20070519No1.jpg
やっぱりラスタで奮闘中です




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

5月14日

皆さん、昨日のF1見ましたか?

私はスタート後5周ほど見て寝ましたw

今日忙しいと分かっていたので早めに寝ないとダメだったんすよ

さて、最近のリネ〜

12日
20070512No1.jpg
(これだけ叫んでも出ずw

あとは、SS無し・・・

ラスタばっかりですし、面白みないです

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

5月11日

こんにちは

GW明けから大変忙しく仕事終わって、帰ってリネだああああああって気があまり起きません

そんな感じだけどリネ〜

気分変える為にFIで狩りしてみましたが滞在15分・・・・

モンス探すのがだるい・・・・ラスタなら狭いしたくさん沸くので常時戦闘状態で楽しいんですけどね

って感じでした

またね(´ω`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

5月7日

さ〜今日からまた仕事頑張ろう!

リネ〜

こちらが6日

20070506No1.jpg
(ハズレ

20070506No2.jpg
(当たったあああああああ

んで、本日7日

20070507No1.jpg
(魔石と、ダーク石補充して、また2fへ

その後シャリズさんINしてきたので降りて遊んで

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

5月5日

5月5日、今日は何の日?

そう、子供の日ですね

でも、子供って言える年齢じゃなくなってるのでもはや関係ないですな
(6月で24歳っていうおっさんにry

何が言いたいかというと、日記の出だしのネタがないんですよ!!

リネ〜

こちらはネタいっぱい

前回で分かった事、そして今回分かった事、まだまだ若干不明な点がありますが今回は成功じゃないでしょうか

20070505No1.jpg
(コラプトなども5個くれるらしいですが、ラスタでは初5個かもw

この後、スレイブも行ったんだけど私の「コレ、やれるんじゃないの?」的な方法で討伐しました(方法は言えないけど、まぁ楽だったよね?

20070505No2.jpg
(おめっとおおお 次はヘルバインかな?

うーん、GW最後!じゃないんだけど、今日の夜は色々熱かったです

もっとSS撮ってもいい場面があったんだけど撮り忘れあったり;w;

でも久しぶりに本当に楽しめた気がしました。
(普段行ってない所は新鮮で楽しいですもんね

ありがと!(´ω`)<お休み




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

5月3日

こんにちわ

思い立ったら行動!というのはすぐに実行できない事もあります

というわけで、GWは大人しく過ごしますw

リネ〜

20070503No1.jpg
(あ、ですね

20070503No2.jpg
(お土産げーっと

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

5月1日

あれ、よく考えたら今日でもう5月じゃないですか

まぁ、中学生の頃の福岡の親友に電話してみました!
(約2年会ってなく、半年ぐらい話してなかったかなー

私:「おっす、5月3日からの4連休でそっちに遊びに行きたいんだけど、予定空いてる?」

友人:「遊べるけど、福岡じゃ無理だな」

私:「うん?」

友人:「俺、今福岡じゃないんだよ」

私:「は・・・?」

どうやら仕事の関係で、今は愛知県らしいです!w

しかも会社の寮らしく、泊まる事もできないらしいので今回は断念となりました。

それにしても、他の福岡の友人も、神戸、大阪、宮崎、と県外に・・・・いやぁ人生色々ですね

後は、兄貴の居る東京に遊びに行くという選択肢が残ってますが、飛行機だと往復で4万ぐらい掛かりそうだし・・・
(車で行くのはめっちゃしんどいのでありえません。

誰かリネ内の知り合いで飛行機代出してくれる方居ますか? WIS plz
(帰りの飛行機代をカンパ願いますw

このままだと4日間リネ三昧になっちゃry


posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

