2007年04月30日

4月30日

あ〜・・・明日、明後日と仕事だ・・・・

皆さんはどうですか?

リネ〜

死にまくりなネオとバロですがやっとネオのLv50が見えてきました
(ちなみにバロはまたLv64に下がったのでそのままにしてます・・・

20070430No1.jpg
(大人数が通った後っぽい後のモンス処理の絵図。

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

4月28日

ちわー

今日1日ダラダラと過ごしました

リネ〜

1回レジに帰ったんで
(バロ1END,ネオ1ENDしちゃいまして・・・バロはレベルダウンするしw

20070428No1.jpg
(せっかくのボスなのでレア欲しいですよね

20070428No2.jpg
(ペアでは初ゲット

このままダラダラGW過ごすのもありかなー・・・移動するのに疲れそう

おやすみ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

4月26日

うん、元気そうでよかった!

IMG_0164.JPGIMG_0166.JPG
(今日も早く帰れry

リネ〜

20070426No1.jpg
(何気に2度目

お休みなさい(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

4月24日

GWが近いですね

皆さんは旅行や行事を計画してますか?

私は、東京!(兄貴がいるんで)か福岡!(中学校の頃の親友)に行きたいです

けど、思ってるだけで何も準備してないのが実状だったりしますw

リネ〜

イベントが始まったみたいですね
20070424No1.jpg
(空じゃないからちょっと嬉しい?

以上、おやすみ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

4月21日

今日もけっこう早く帰れたので、蘭と散歩

最近なんかね、散歩の途中でペットボトルか空き缶を見つけると、家に帰るまでずーっと咥えてるんですよね

なぜでしょうかw

リネ〜

1時間に2個もDFBがでたあああああああ

夜に3fでPTしてたらPCの熱暴走?でラグって死んだああああああ

死にすぎでLv50が遠いですが、まぁ頑張ります

おまけ

20070421No1.jpg

手抜き日記絶好調ですが、寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

4月20日

今日は早く帰れたので夕方、蘭と散歩しましたっ

リネ〜

今日は、昨日と違い人もおらず廃ペースで狩りしてました

が、

寝る少し前にPTがきたので、親切に残り時間知らせたらライアの途中なのに部屋を出て行ったらしく、突然奥で狩りしてた私にタゲきてEND

ライア討伐諦めるなら一言欲しいですよね。定位置から移動させて討伐するなら尚更じゃないかと思います。

1hでも惜しいリネライフな為、けっこう頭にきたので文句垂れてみました。終わり

さ、寝る(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4月19日

今日は、

仕事早くあがれる!と思ったら考えがあまかったっていう日

リネ〜

まぁ、やった事はいつもと同じなので・・・・ただひたすら狩る。

少し前に撮ったやつけどなんとなく載せてなかった分
20070408No2.jpg
(イベント変身です

20070415No2.jpg
(アサシンでも勝てます

明日頑張ろう!
(たぶんw

寝ます(´ω`)

ああああ、何気にMycharacterの欄更新してみました。

ドコが変ったか分かった人は偉い!




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

4月18日

今日も、寒い!w

水も冷たいし、オイル触るせいで肌も荒れるし・・・って当たり前なので我慢我慢

リネ〜

20070418No1.jpg
(初げーっと

20070418No2.jpg
(人多くて混んできたので知り合いと3fで狩り狩り

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

4月17日

今日の天気、朝は雨 昼から晴れ

けれども昨日に続いて、気温は低かったです
(今日は着込んでいたので大丈夫だったけどね!

リネ〜

今日もライア部屋開けてくれそうなPT居ないので自分でこじ開けて狩り狩り
20070417No1.jpg
(ガード3匹はバロの弓&サモンで処理すれば簡単ですが、ボスで魔石使うのがちょっと・・・

が!

お母が、ワードとエクセルで文章を打ってくれというのでリネ起動したまま裏行って作業してたら、時間忘れてて飛ばされた;_;

でも、今日でラスタ開くらしいので人いっぱいになり大変そうですね。

以上 寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

4月16日

今日は曇り、夕方から雨でした

そのおかげで寒かった・・・・明日も寒そうなので着込んで行きます
(風邪引くと皆に迷惑かかりますからね

リネ〜

あんなに大嫌いだったラスタが今では大好きです。

1fは、まともに狩りする気にはなりませんが、2f、3fは好きです

ってそれだけです

ところで今日、むっかーし同じクランだった「テイナ」さんに会いました

リネにはIN?してるとは聞いてたけど会うのは久しぶりで嬉しかったですね

もっと色々話したかったですが寝ないとやばい時間だったので短くてごめんなさい、

また機会があれば狩りも話もしましょうw

お休み(´ω`)

って、簡単にまとめすぎだよね・・・
(寝る前にぱぱっと書いてるんで勘弁です


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

4月15日

どーもー

久しぶりに、土曜、日曜とお休み貰えましたUniverseです こんちわ

リネ〜

今さらですが、

これまでWIZLv65、ナイトLv56とやってきたわけですがこれからはダークエルフで頑張ろうと思います。

たまに復旧せずに1日2ENDとかしてたりしますが
20070415No1.jpg
(沢山沸くので経験値だけは良いです

いやー早くカーツ、DK(アサシンマスター)なりたいですねw

お休み(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

4月9日

早く帰りたい!けど、明日に回すと明日がしんどい・・・

リネ〜

またネオで3fなんぞ行ってみた、
200700409No1.jpg
(ヘルバには全く当たらないのでケース狙ry

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

4月8日

桜〜桜〜♪
(せっかくの休みなので桜撮ってきました

0149.JPG0151.JPG0153.JPG
0155.JPG0157.JPG0152.JPG

(大きい公園だと人多すぎてダメでしたw ここでも十分綺麗でしょ

リネ〜

20070408No1.bmp

寝ますよ(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

4月6日

日は出てるけど外にいると若干寒いです

リネ〜

20070406No1.jpg
(Lv49なりましたー

デビルロ−ドスタート!
(今の仕様、狩場なら昔の数倍の速度で上がりますけどね

そして空なシンクレア討伐後、後落ちる直前に!
20070406No2.jpg

ねまーす(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

4月4日

今日は「寒い」を通り越して「雪」が降ったよ・・・w

桜があって雪がある、いやぁ不思議な組み合わせですね

リネ〜

今日は20FでPT狩り

ていうか、やっぱりDEの回避率は反則ですね

私の体感としては、Lv56AC90ナイトよりもLv48AC46DEの方が楽な気がします。
(ナイトより楽に魔法でタゲ取りできますしね

で、もうすぐDEがLv49になりそうです

という所でお休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

4月3日

寒い・・・今週?は寒い日が続くらしいです

体調管理に気をつけましょう

リネ〜

最近ちょっとずつ参加してる戦争
20070403No1.jpg
(WW防衛成功也

いじょ

寝る(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4月2日

さー、4月です

社会人2年目スタートです

頑張ってこー

リネ〜

まぁ、先週からラスタに篭もってた訳でして

20070401No1.jpg20070401No2.jpg

印章もそこそこ取れたかな?

という感じでした

寝ます(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

