2007年03月29日

3月29日

くわっ

弟が見つけたんだけど、東京都知事選挙戦あるじゃないですか

で、とんでもないやつが立候補してるとかで・・・・いや、都知事に立候補って誰でもできるんですかね
(年齢とか決まりあるのは知ってますが

実際に東京で流された政見放送見ましたが、唖然としたもんで・・・
いやほんと東京って怖いとこですねw

リネ〜

本日はSSなし!

ただ1つ、Lv48CON型DEの+6BCなんかじゃヘルバインに攻撃が全然当たらない!

っという、事実が分かった収穫がありました・・・w

でも、4人でヘルバ部屋まで行けたから良しとしていいよね?

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

3月28日

どーもー

ほんっと温かくなりましたね

リネ〜

20070328No1.jpg
(混戦の中、なんとかゲットw

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

3月26日

3月もあと4日です(休日抜いて)

頑張ってこー・・・ZZZ

やっぱり美味しい地底湖
20070326No1.jpg

明日閉まっちゃうらしいので
20070326No2.jpg

寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3月25日

地震だ!地震だ!

騒がず、焦らず。なんて言ってられないだろなぁ・・・ども、Universeです

リネ〜

またDE熱が再発中です

今回はかなりマジです

借金までしてALAも買いました(何

ラウのAPMとか装備売れば良いDEが出来上がるんだろうけど、
とりあえず暫くこのままでいこうかなっと(´ω`)
(あ、でも+7HOMRを+6に下げたんだよ

現状だとペアとかPT狩りじゃまだまだラウの方が頼りになるんだよね(´ω`)

まったり楽しみながらDE育てて行きたいですね。

その前にもっと休みをクレ。

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

3月22日

3月もあと約一週間、気張っていきましょう

リネ〜

20070322No1.jpg
(ラウではいつ振り?な70Fでした

で、最近DEしてみたいんですよ

確かにラウは防具にアデナ注ぎ込んでるだけあって硬いんだけど、何せ敵が死なない。

ペアとかしてるとDEの攻撃力&MRに憧れます・・・

と、まあ、以上愚痴でしたw

お休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

3月20日

こんちにわ

書こうと思っても最近忙しくてあまり時間が無いんですよ

というわけでSSのみで

18日
20070318No1.jpg20070318No2.jpg

19日
20070319No1.jpg20070319No2.jpg








posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3月14日

今日はホワイトデーですね

バレンタインにプレゼント貰った方はちゃんとお返ししましょうね

で、本題

リネに戻ってきましたw

色々な要因があって、色々な要因があり、復帰?しました

と、いうわけでまた楽しんでいきましょう^^

で、リハビリな今日は、

24fペア

30fクラハン

30fクラハン

60f単騎

リネって久しぶりにやると、状況の変化が早くて目が疲れる・・・

でもまー、上手くやれた方ではないでしょうか?


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3月12日

こんちにわ

温かくなったと思ったらまた寒くなったり・・・大変です

気温の差が激しいので風邪には気を付けたいですね

さて、話は変りますがリネから離れてまだ一ヶ月も経ってないのにちょっと思うことが・・・

リネしてないせいで、明らかにリアル支出が増えてるんです。

大部分は貯金して少しだけ小遣いにしてたのに、早くもその小遣いが尽きたんです・・・

「やっぱりリネってお金の節約に役立ってたな」と思いました
(前にバロがLv65になった時もそんな気してたw

終わり(´ω`)
続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3月9日

お待たせ?しましたっ

IMG_0125.JPGIMG_0127.JPGIMG_0132.JPGIMG_0143.JPG
カメラに慣れてきたのかちゃんと向いてくれるようになったかもw
(ウィンクのオマケ付き?
IMG_0129.JPGIMG_0139.JPGIMG_0141.JPG
posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

3月8日

今日も、朝は雪でした

土手が散歩コースでして、かなり吹雪いてて蘭は体半分が縦に雪で真っ白になってましたw

え、写真ですか、もちろん撮ってるはずないじゃないですかっ

と、こんな感じ

お休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月6日

こんちわ

今日うちの方でも久しぶりに雪が降りました
(風も強かったね

平野部では少しだけ積もってすぐ消えちゃったけど山の方では結構積もってそうです

とまぁ、日記を続けるといったんだけどリネしてないとネタがないです。

では、また気が向いたら書きますねー

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

