2007年02月26日

2月26日

こんちにわ

リアルでも色々ある為

突然ですが、ちょっと?しばらく?ずっと?分かんないけどリネ離れます。

理由は簡単「楽しみが無い為やる気も無い」

メインをバロからラウに移し、Lv55+になってもクラハンやPTハントで頑張ってきましたが、装備も次からは20m↑だし、正直1つの装備に20mとかどうやって稼ぐんだ?って話だし
(バロの時は神殿サキュ狩りで稼げたんだけどね

結局、一発出ればリネ続けよう!っとバロでFI狩りしたのが最後になってしまいましたw
20070226No1.jpg

本当に突然で申し訳ないですm(_ _)m

私の性格上、ふらっと復帰するかもしれないので、その時はまた楽しく遊んで下さいねー

お休みなさい(´ω`)

ああ、とりあえず日記は続けていきます

デジカメで撮った写真日記にしようかなーと思ってます
(それじゃつまらん!とか無しね





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(7) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2月22日

こんにちわ

下書きしてたはず(気のせい)なのに、無いのでダイジェストで

20日
20070220No1.jpg
(最近階段周りで出現する事が多い気がする

21日
20070221No1.jpg
(野イチゴジュースだっけ?で@蟻穴 まだ強化スク出てますね

20070221No2.jpg
(2日連続VP ソンさんにドロップ負けた訳じゃないですよ

殴りにいったらイミュこなくてソンさんに譲ったんです。




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

2月19日

こんにちわ

リネ〜

イベント一週目最終日っていうこともあり、森混みすぎ!

他のPTに遠慮して間隔空けて狩りしてると、その狭いスペースに滑り込むPTもあったりry

傲慢でよくある、人の居ない方に進みたいけど行けない。みたいな状況に似てるかな
(前衛で先頭行く人って大変ですね 図太い神経なら問題ないんだろうけどね

シャリズさんと森でペアもしてみました

うん、いけない事はないけど、いける事もない・・・w
(順々に沸く時はいいんだけど、沸きすぎると飛ばされる事に・・

それと、50fに行くことになり

バロではなくラウで狩りJOINして行ってきました

うん、バロはMR100火65できるけどラウだとMR100すらできない(MR98)からものすごく怖いね
(でもAPMでMR100にするにはLv60必要なのです・・・MCMならMR100可

でも、イミュを貰いヒールをガンガン貰えば大丈夫でマゾいですが楽しかったですw

また行きましょうー

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

2月18日

最近、体力の衰えを感じてます

蘭と散歩の時によく走ってるんだけど、彼女はスタミナの鬼ですね

人間が先にバテちゃって走り足りない蘭に引きずられそうなんですよ

そんな感じです

リネ〜

今日もイベントマップでの狩りです

何度も追い返されたおかげで、火のエリアを抜けるのに慣れてきましたね
(ダッシュで駆け抜けて範囲でおりゃーって方法ではなく、少しずつ少しずつ前進です

本日は

地でペア

地でPT狩り

水でPT狩り

そして、レア運は私にはないけどレア運のある方が居たおかげで

B-sls1、B-dama1、Fブリザ1、水リング1
(H-Bow、G剣等含めず

明日何が起きるんだ?なんて、懐ホクホクなドロップでした
20070218.jpg
(初殴りではないけど、初ドロップ

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

2月17日

昨日は、すごーく温かく

今日は、すごーく寒かった

リネ〜

ただいまイベント満喫中

経験値もよくレアも狙える、ただし「リスクも高い」って場所なので
行く場合は、ダメだと思ったら躊躇せずに飛びましょう

粘っちゃう私は、たしか3ENDぐらいしてると思いますw
(でも、経験値いいからけっこう割と早く戻るだよね

と、1枚もSSがありませんがご了承をm(_ _)m
(レア!って物出てないし、SSの編集めんどいんだよね

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2月15日

今日は風強かった!

蘭と散歩いったんだけど、海が近いのもあるんでホントにすごいんですよ
(蘭が耳を倒して進んじゃうぐらいw わかんないかなw

リネ〜

イベントのおかげ?で相場が凄い事になってますね

ここで上手くやって儲けたいものですが、なにせ軍資金がありません。

+6オリダガ買ってB-dai貼ったんですよ

20070215No1.jpg
(知り合いの方から安く譲ってもらって、なんと1発成功です

夜は、クラハンで30f行くもレアが全く・・・魔法書のFWぐらいかな

そして、

深夜はサリさん、千津さん、シャリズさんPTでイベントマップに

バロの頃は前衛居なくてバランスが・・・だったけど、
ラウになってからはイミュ必要無いとこなら何処でも行けそうなPTに発展しましたね
(私が1番レベル低いんだけどねw

そして、
20070215No3.jpg
(数年前の大晦日以来ですねw

ってリネでした。

眠い、寝ます(´ω`)






そして、ここから先は個人的な・・・
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2月14日

今日はバレンタイン、皆さんチョコは貰えましたか?

リネ〜

ダイジェストでっ

13日:イベント始まり
20070213No1.jpg20070213No2.jpg20070213No3.jpg
(Lv55に戻ってる理由ですが、
イベントマップはデスペナないと思って突っ込んだからとかじゃないです。はぃ。

14日
20070214No1.jpg
(おっしゃる通りゴミでした

寝ます(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2月12日

どうもどうも

20070212No1.jpg

これで自力AC82にでき、鉄&プリオーラでAC100も可能になりました

次からはしょぼい武器を買い換えて、Str振りでしょうかね?

まぁ、コレがしたい!って目標は相変わらずないですが、ボチボチ行きたいと思います




posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2月6日

またSeesaaブログのメンテがあったみたいです

が、

前回に引き続き色んな機能?を付け加えてくれたらしく非常に、使いづらいw

1番初期の頃の変なオマケ機能とか無い方が使いやすいよ・・・

以上、愚痴でした。

リネ〜

昨日?から、死ぬリスクが少ないラスタに行ってます

物資補給するのめんどいですが、大空洞の道中でHWとか夢見てます

あれだけ散々、ラスタ嫌いと言っておきながら通ってるのは気にしないで下さい

人間なので経験値とレア狙えるなら我慢してでも行っちゃいます
(人多くなると傲慢でのクラハンに逃げますけどね

でも、昨日はやっぱり気まぐれだったらしく本日はレア無しでしたー

終わり

あーあと、久しぶりにINしてくれて会話だけだったけど、ちょっと嬉しかった事がありました。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2月5日

どうもー

コレといったお知らせがないです
(良い事なんですかね

リネ〜

先日、FIで死んでしまいましてですね

あ、いやね、ドレ後のmp減ってる状態で鬼沸きして、イミュにmp回したけど
POTが無かったていう単純なミスです

で、気分も新たにクラハン行ったり、場所変えてみました

すると、
20070205No1.jpg
(あれですか、嫌いなラスタに好かれてて、好きなFIに嫌われてる

ともあれ、経験値は75%超えました。

お休みー(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2月2日

ようやっと?久しぶりに雪降りましたよー

おかげで、寒いです!

リネ〜

今日もFI

レア出る気配全くないです

でも出るまで頑張りたいです。

寝るです(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

