2007年01月31日

1月31日

休みなんで、蘭と散歩に行って久しぶりに写真撮ってやろうとしたら、バッテリーを入れてなかった Universeです

こんちにわ

リネ〜



FIで経験値うぉーってしてても、呼ばれれば装備無くても行っちゃうのが私です
20070131No1.jpg
(ARもマナマントも無く、AC15って状態でしたがw



そして今日は三蔵法師さんのレベルアップ式です!
20070131No2.jpg
(出会った頃からは想像もできなかった姿ですねw

おめでとう!これからもがんば^^

<本日のFI>
20070131No3.jpg

寝るです(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1月30日

1月も終わりが来ましたね

2月は早く終わり、あっという間に3月が来る

この時期は人それぞれ忙しいと思いますが頑張りましょう。私もね

リネ〜

コレといった出来事が・・・

ラスタに皆で行ったけど、人多いし、門待ちあるしで

我慢できずに帰還してしまったり

先日、ラスタは「似合わない」と書きましたが、訂正:「ラスタは合わない」

あんなにイライラする狩場、私は我慢できないです(´ω`)<飽き性なんで

で、色々遊んでます

20070128No1.jpg20070128No2.jpg20070128No3.jpg

そして・・・FIで、遂に!!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

1月26日

映画:SWORDFISHを久しぶりに見ました

やっぱりこの映画は私好きだなぁと改めて思った

あと、コメディ映画ですが「ガーフィールド」見ました
(こちらはまぁまぁ?今度「2」が3月にレンタル開始だっけな

それと、弟が見てないらしいのでリディックとアナコンダ2を借りてきてやったのに全然興味を示しません。
(シバキものですね

というわけで、リネ〜

今日はクラハンでラスタだったんで楽しみだったけど帰ったのが遅くて;w;

結局FIです
20070126No1.jpg
(そろそろ何か出て欲しい・・・
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

1月23日

3日連続書くなんて久しぶりだなぁ

リネ〜

久しぶりの!!
20070123No1.jpg

そしてクラハンで40fへ

ボス会えてないなぁ・・・・

お休みなさい(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1月22日

頑張って2日連続更新

リネ〜

昔、バロもラウも散々通ったFI南です
20070122No1.jpg
(2大怪獣襲来!!

じいやん様これでよろしいでしょうか?w
20070122No2.jpg
(前回FIで会った時は、じいやんさんはまだ50か49だったような
ポテさんと3人で南で遊んだので覚えてます(´ω`)<じいやんさんはお喋りだけだったry

やっぱり私にはラスタよりFIの方が似合います

おやすみ(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

1月21日

時間が欲しい。いや、ほんとに欲しい

リネ〜

マキトさん55Hit
20070120No1.jpg
(同じ黒騎士として負けられん!と門バトルしたら負けry

ちゃこちゃとケントC
20070121No1.jpg
(狩り終わって袋開けに行ったら閉まってた。あっけろおおおお

こんな感じです

あーネタになるかは分かりませんが2PCでラスタ1f、2f行ってみたんです、経験値はいいけど、つまらん・・・って事で終了。帰還してクラハン行っちゃいました
(2fの滞在時間20分ほどだったけど時速2%?出るのもうなずける効率でしたよ

それとそれと、昨日か

久しぶりにバロで金ナイト変身で狩りしたんですが、ショック受けましてですね

ラウの黒騎士に比べたら、「ヘイスト切れてるよ」って位の振りの速度で・・・

機会があれば、皆さんもぜひ黒騎士ナイトやってみてください!



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

1月19日

ネタないす

リネ〜

装備強化したくて、アデナがほしい!

んで、アデナならここだろっ
20070119No1.jpg
(ミノで古代スク狙いっ

20070119No2.jpg
(人多すぎに萎えてハイネゾーンに逃げたっていう・・・

根性ないんで、いつまでFI篭もれるか分からないので早く出て欲しいもんです。

あ、知ってると思いますがハイネゾーンじゃ古代スク出ないです(;´Д`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

1月17日

ほんっと寒いですね

雨が降ると、雨が冷たくてさらに・・・

リネ〜

休みなので頑張りますっ

20070117No1.jpg
(前祝も出て財布もホクホク

そして・・・
20070117No2.jpg
(あっぷっぷ

お祝いでBPなど等たくさん頂きましてありがとうございましたっm(_ _)m

というわけでお休み(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

1月14日

最近、リアル知り合いからリネ2に誘われてるUniverseです

こんにちわ

リネ2は結構昔に1ヶ月ほどやったけど、今はリネ楽しめてるしなぁ・・・って思うので、たぶんやらないとは思います
(ラウLv55になって次の目標がなくなったら分かりませんが

リネ〜

23時頃に蘭が嘆くような泣き方をするので散歩に連れて行って、戻ったら私を殴ってるこんな方が!
20070114No1.jpg
久しぶりに会ったら金でしたよ!! 聞いたらバロの経験値も抜かれてたw

というわけで、美佳子ママンLv65おめぇえええええ

寝るです(´ω`)

あ、コメントできしまた。
(なぜできなかったのかは不明のままですがw

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

1月13日

寒い寒い、けど雪降らんね

リネ〜

20070113No1.jpg
(出たー

と言っても、過去にここで強化スク出たのって、過去にレルさんと1回あったような気がするぐらいしか・・・・結構出ないんですね

というわけでLv55まで後もう少し?って言える所まで来ました

終わり(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(5) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

1月11日

あれ、、、なんでかわかんないけどコメントに返信できない・・・

何度やってもErrorになっちゃいます

というわけで、

返信遅くなりましたが、あづちゃも、瑛羅さんも、あけおめことよろですー

最近のリネ〜

1月8日
20070108No1.jpg

1月9日
20070109No1.jpg20070109No2.jpg

1月11日
20070111No1.jpg

って感じでした。

あれですね、今思ったけど結構SCが適当過ぎですねー
(60fでFSとか30fでランテレが入ってるのに驚いたw

そんなとこです、お休み(´ω`)








posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1月7日

昨日の夜から寒くなって、雪も降る、、、だったんですが

今日はものすごく寒くて、風も強い、だけですみましたー

雪を見るのは好きですが、積もると何かと不便ですからねぇ・・・

で、今年の初リネ〜

ちょっと間が空いてたのでリネに対するモチベーションが・・・

しかも24f行って、人、人、人でウンザリで・・・

なのでクラハン、戦争見学、リネの知り合いに挨拶で、今年の初リネはお終い


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

1月3日

雪、降らないなー・・・

去年は帰省する時にけっこう降ってて大変だったんだけど
(今年はまだ全然です。積もるぐらい降ったのは1回だけだし

んで、去年の日記見直すと、整備士2級の試験が3月だったっけ?にあったのにめっちゃリネしてますね・・・
(結果が出たのは4月入ってからだから3月末かな

あ、もちろん私はちゃんと合格してますよw

で、今頃は後輩の、池田君がひぃひぃ言いながら試験に向けて勉強してる、はず。
(内定貰えても試験に落ちたらダメですからね 

リネ〜

リネINは、もう少し先になりそうです(´ω`)

ラウを早くLv55にしないとねー

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

1月1日

どーもー

明けましてーおめでとーございます

新年もよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

