2006年12月25日

12月25日

皆さんいいクリスマスは過ごせましたか?

私はお仕事でした。

リネ〜

ソンさんの日記を見て、サンタプレゼント!って思って貰ってみた
(今年は1つの垢で1キャラだけ貰えるってどこかで聞いてたんだけど違ったみたいね

というわけで靴下ゴソゴソ

@ラウ
20061225No1.jpg
(既に持ってるけど、まだ+6なんでOEしてみようかな

@バロ
20061225No2.jpg
(・・・・

その後のクラハンで、まだ続きます
20061225No3.jpg
(無駄なレア運使っちゃいましたとさ・・・

こんな感じのリネのクリスマスでした(´ω`)







posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

12月23日

今年もあと一週間ですねー

今年は〜、「色々あった」で済ましましちゃいますよー

てか、毎年色々あるから思い出してたらキリないし

と、言いつつこの時期になると毎年何かしら書いてたなーなんて・・・ね。

みなさん、来年も良い年でありますように

リネ〜

ラウで24fのみ

クラハンやPTに誘われない限り、Lv55になるまで24fに居る事になりそうです。

終わり(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

12月22日

ふら〜っと、ギラン市場散策

む!なんか見つけたー

20061222No1.jpg

以上(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

12月20日

やったー

休み@w@
(あ、ちょっとかわいい?

って、昨日はコタツで寝ちゃってましたけどねw
(ポカポカ暖かいとどうしてもねw

リネ〜

ふっふっ!ふっー!

ラウ頑張ってますよ

実はこないだからまた2PCしてたりします、今度はラウと雑魚WIZの組み合わせですが

ま、どうでもいい事はこの辺にして終わり。

で、クラハン〜

WIZがいなかったのでバロで参加です@14f

サキュがぶわーと来たら、FSで燃やしてたら話がこういう流れになったんですね
20061220No1.jpg
その直後、
20061220No2.jpg
弁償免れたーって思ったら、マキトさん・・・w

ていうか、14fでホントに出るんですね。

分配はちゃんと貰えました^^

寝ます寝ます(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

12月18日

オススメ映画:「アルティメット」っていう映画〜

面白い?熱い?らしいよ

まだ見てないの(´ω`)
(見てないけどオススメしちゃうよ

こないだのに続いて、最近見たのは、

「サイレントヒル」
(バイオハザードみたいに元はゲームのやつですね
最後の方はちょっときつかったなぁ^^;R15指定とかじゃないのかね)

ホラー?不気味?なのが苦手な人にはオススメできませんね

「M:I:V」
トム・クルーズ主演ですね。今回は本人が映画プロデューサーらしく、監督も自分で選んだそうですよー
(まぁまぁ、面白かったかも)

休みの日に1本見る程度のペースなんで一向に減る気配無し・・・

ポセイドンとかトランスポーター2とかナイロビの蜂とかVフォーヴェンデッタ等色々ry

そして今日も借りて来ちゃった。。。

リネ〜

ジェネ鎧買ったんだけどー、個人的には「・・・」って感じです

POT代節約にはなるんだろうけど、POT代なんてw
(ナイト一本な人達に怨まれそう

で、

売りが無い21fアミュが欲しくてバロでクマ&ディア連れて20f通ってたりするんだけど
AR以外は全てAC装備にして、COP、兎リングx2、盾はES、骨アミュ INTとMPRには目を向けずに・・・そうするとけっこう行けます
(神官ローブ?の方がAC良いらしいから殴り狩りならきっと・・・

って、思ってたら、シアー食われちゃったよ。

そして、シャリズさんにお願いしてラウで40f、60fへ逃避行(´ω`)

終わり

ミナサン、ココサイキンキュウニヒエテキタノデ、カゼヲヒカナイヨウニキツケマショウ。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

12月14日

何もありません。

リネ〜

今日もVPだっ
20061214No1.jpg
(CP40とかカンタマ沢山使って耐えたのに自分にはドロップ来ずの図

これ以上ソンさんに笑われないように武器買い換えようかしら・・・

そんなとこですかね

寝ます(´ω`)

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

12月13日

昨日の夕日は綺麗だった!

でも、デジカメ持ってなかった。

やはり常時携帯が1番だね
(仕事先に持って行くのはさすがにしませんが

リネ〜

パイレーツオブカリビアンの新作を見てからリネにIN

3?に続くようなので楽しみだけど、え?これで終わり?って感じも少し・・・

ラウでクラハン@30f
20061213No1.jpg
(EP5初のVP。 強くなったって聞いてたけど噂ほどの強さじゃなかったなぁ
やはり、実際にやってみないと分からんな

休みとはいえ、一日リネ漬けな日でしたっ

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

12月11日

蘭はマフラーに興味津々
(首に巻くやつですよ?

というか、きっとイタズラ心でマフラー引っ張ろうとしてるに違いない

リネ〜

3日連続!とは行かなかったけど今日もB-DAIが
20061211No1.jpg

売るのめんどくて安めで売ってると、日本人なのか中華なのか微妙なのがよくきます
(商売キャラで適当に作ってる日本人もいるでしょうし

商売のいいかげんな私が確認なんかするはずもなく微妙な人でも売っちゃってるんだけど、最近転売中華?っていうのが居るらしいので気をつけましょう

普通にウサリング買ったら、後日その転売中華だと知ったんで・・・・

しかも、今の相場よりかなり高く買っちゃったぽいしw

まー。その不法アクセス者が稼いだアデナをオークションサイト?なんかで買う輩がいるんだから中華がいるんです

嫌な事ですね

終わり













posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

12月8日

「うーさぶさぶ」このセリフ。1日10回は言ってる気がする

リネ〜

な、なんと蟻穴で2日連続B-dai出ましたよー

ナイトって儲からない狩ばっかりだから出ると嬉しいですね

<最近思ったこと>

水曜日に久しぶりにペアの公募してみたんですね

ええ、全然WIS来ませんでしたよ・・・
(1人NBElfさんがWISくれたので24f行きましたが

昔ラウやってる頃はFIペア募集とかしたら複数WIS来る位だったんですけどねぇ

人減った&平均レベルが上がった&狩場が増えたせいなのかなーと
(WIZはDKなったらディア連れて単騎の方が美味しいですからね

ああ、それとそのNBさんとのペアで、あまり見かけないスタイルでしたがコレもありだなぁと思った事が

昔はよくあったバフォモーフでの前衛とのペアなんですがね

WL&NBを上手く使う方でした、しかも前衛側が歩幅を全然気にしなくていいので、
お〜こういうスタイルもいいなーっとちょっと関心してしまったw

ラウ飽きて、エルフする事になった時に参考にしよう(´ω`)

でわ、遅刻するのまずいんで寝ます




posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

12月6日

寒ーい、寒ーい

あ〜リアルもネタがない

リネ〜

クーガ行こうって事になって、体張る役が見つからないんでバロ起動

が!足は燃やした(ぁ マナマントはない(ぉ

仕方ないのでCOMR装備して足は無いまま行きましたw

そんなちょっといい加減な時に、ぐわっと角から出てくるクーガー。

バロでボスは久しぶりなもんで、

イミュよりヒール優先しちゃうわ
(65騎士変身のヒールで間に合うはずない。皆の熱いNB&ヒールで生き残りましたw
WBは魔法欄から見つからないわ
(焦って、ブレスウェポンをクーガにしたり・・・何も起きませんでした。ですけどね

とまぁ、久しぶりに焦ったけど久しぶりだったからしょうがない。うん

っていう、近況でしたっと

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

12月3日

目覚まし時計、鳴ったの気付いてないのかなー

ここ2日ぐらい、時間ぎりぎりに起きてる・・・
(早寝しろってことですかね

リネ〜

今日も蟻穴

は、混み過ぎであれだったんで、シャーリズさんに付き合って貰って、40fへ

ボスタイム始まってサリさん、千津さんも入って11時前?にZL討伐
(なんと!連続で水リングですね! 次はDnあたりを・・・・

時間余ってたんで、30f行ってタイム終わってお終い

別ネタ:ミクハンっていうのがあってるらしいです

Mixiで人を募って狩りなのかな?

まぁ、私はここ2週間?もっと?Mixi覗いてない気がするのでどうでもいいですがw

でわ、お休み(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

12月2日

ああ〜・・・12月1日逃した・・・

無事選挙も終わったので、蘭も帰ってきましたー

ていうかね、1ヶ月見ないうちに毛が、、、毛があああああ

茶色?の部分が増えた気がするw
(そして、背中の部分に白い毛がちらほら

慣れないところにいたせいなのかなーとか、また一歩大人に近づいて茶色の部分が増えたのかなーとか、知識のない頭で悩み思ったりしてます
(まぁ訓練士さんに聞けば早いんだけどね

あ〜ココはリネメインの日記だったような・・・

んじゃ、

ここ最近のリネ〜

20061129No1.jpg
(前回会ったのいつ?

20061202No1.jpg
(+7マナマント 欲しい人は欲しい品。 まぁ知り合いだし、今のリネの相場のなかでは納得の評価をしてくれたと思うのでお売りました。

と、まぁそんなとこです

お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

