2006年11月27日

11月27日

どうも、ご無沙汰してます?

仕事終わってリネにINして、

みぃちゃとDVC深層行ったら電話が来て出かける事に・・・早く普通の生活に戻りたいです

選挙の結果ですが
(言っちゃっていいんかな?

親父がトップ当選でしたー
(パチパチパチ まじ驚いたー

というわけで、親父、議員2期目も頑張ってねー

寝る(´ω`)
〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

11月23日

ほんっと布団から出たくないよねー・・・

さて、ここ2日?3日?ほど忙しくてリネにIN出来てないんですが、忙しいのに夜のヨットの
ライトアップを見に行ったり、夜の夜景を見せにいったりしてましたw
(やっぱりほら息抜きさせてあげないとねっ

ってんで、もう少し忙しい日々が続くのでリネで会うのはもうちょっと先です^^

おやすみ(´ω`)



〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

11月20日

お。

リネ〜

買えない買えないと嘆いてたら、さっくり買ってもらえました。
(時間、というかタイミングなのかねぇ・・・

レルさんありがとねん^^
(次は+8盾の安いのを・・・待て

んで、要らなくなった事を気付いてもらえずに狩場までお供させられたコレ
20061120No1.jpg
(おめでとう!君は無事生き残った勇敢なるアイアンブーツ君だ! 2,2mで売れましたとさ

ていうか、市議会選挙戦が始まったわけですが、一般人からすると「うるさいなー」程度なんです
(事実、数年前までは私もそう感じてましたしw

でも、その人を当選させる為にたくさんの人が動き、頑張ってる。

というわけで、「うるさいなー」だけじゃなく、ほんの少しでいいので応援してほしいなと思いました。

以上



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

11月16日

少し喉が痛いです・・・熱はないし鼻もなんともないのに喉が痛い

リネ〜

げ・・・+8ジェネ靴買い損ねた・・・知らぬ間に入札の期限書かれてた
(しかたないので+7IBとAPM買います Offer plz

とまぁこんな感じ

あーナイトの装備早く揃えたいなぁ

Lv54程度のナイトが揃えられる物じゃないけど、いつまでも「うんこナイト」のままじゃ嫌なのでw
(私論ではナイトは攻撃よりも防御なのですよ

早めにお休み(´ω`)



〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

11月15日

さむー・・・い

これからしばらくリネ中に親父の関係のお客さんがきたりして、対応しなきゃいけない事があるので離席が多くなりご迷惑をかけると思いますm(_ _)m

リネ〜

20061115No1.jpg
(お目当て?のVPに会えずに、火リングも出なかったけどコレでOKってことで

とりあえず、バロの装備崩していこうと思います。

TU,LS,PTorペア、どれもあまりAC要らないので高OE品は売ろうかと

高OE品揃えてACよくしても私の場合の狩り効率って変らないんですよ

てわけで、役に立たないWIZに落ちるわけじゃないのでご安心を。

さーて、明日からまた一週間だ。おやすみ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

11月11日

やったやった

PS3買えた(嘘

実は前回の去年の02月11日から1年と9ヶ月。

ラウがレベルアップしたんです。Lv54なりましたー
(パチパチパチ
20061111No1.jpg

それだけです おやすみー

ガナさんへ:今度こそ火リングゲットしましょう ALL制覇ですよっ

posted by universe at 00:00| Comment(6) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

11月9日

最近、ナイトで遊んでます

なぜって?蟻穴が美味しいからっ
(火リングのおかげ!

あと経験値を90%代で数ヶ月放置してたんで、とりあえず上げちゃうかーと思ってやってます

その後は未定です

バロ頑張るかなー・・・ラウで黒騎士目指すのもいいなー・・・

両方やりましょうw

おやすみー(´ω`)



〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月8日

あーまたコイツなんか言ってるよって程度に思ってください。

ナイトしたくなってきたんです!

復帰初日に元バリア用資産売って、クマ2匹出せるようにしたのにクマ1日で飽きたんですよー

クマ強いけど、やっぱり本体が弱いからなんだかなーと
(WIZって打たれ弱いから限界あるだろうし・・

で、今日お休み日でほぼ1日ナイトしてたんだけど〜

コレが思うように動けない。無駄が多い。

でも楽しいなーとw

ゲームだし色々楽しみたいので、またナイトしたいなーって思いました

だからといって、昔みたいにバロの装備全てを売って、ナイト装備にしよう!

とは、決心つかないので「あーまたコイツなんか言ってるよ」程度なのです

おわり(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

11月5日

10月13日に課金切れた!って言ってたんで、約1ヶ月弱ですかー

けっこう長かったですね・・・

1週間もすれば「りねええええええええええ」ってなるかと思ったけどそうじゃなかったですし

でもまぁせっかく復帰したんだし、気分を変えていこうかと思ってます

1.クランを色々周ってみたい
(いずれ戻っちゃうような奴はイラン!って言われそうですが
2.ノルマ撤廃
(65になって1日3%って事が不可能になったのが今回の1番の原因だと思われる為
3.とにかく色々遊ぶ
(そのまんまですね

ガリガリしないといつまでだってもレベル上がらなさそうですけどねー
(まぁそれでもいいかなと思うようにもなってたり

け、けっしてランがいなくて寂しいからリネに逃げry

とかじゃないですよ(´ω`)<まぁランはかわいいけどね

そういうわけで、改めてこれからもよろしくですm(_ _)m

ところで今日51f+行ったんだけど、前に比べてかなり寂れてた気がするのは気のせい?

今日はそんなとこです

おやすみなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

11月4日

PC起動させると、とりあえず1回はリネの記事を見てしまいますねw
(今までの習慣ってやつですかね

んで、今日気になる記事が!

KRでのエルフさんが素でHP1000まで行ったらしいです
(装備&魔法込みで1400ぐらいまでいくとか・・・・すごw

エルフで再びレベル上げるのってしんどかったろうなぁと思いました
(前衛、WIZより狩り効率落ちると思っているためです 実際は知らんけどね

それと同時に、遠すぎる目標だし達成できるか分からんけど多少は時間あるし自分も少し頑張ろうかなって思いました

まぁリネを続ける理由も欲しいってところかな

リネを続けて待っていたいってのもある

あ、とりあえずCON25までが目の前のものすっごく分厚い壁ですね
(WIS23で止めとけば楽だったのになぁ

でわでわ おやすみなさい(´ω`)<とりあえず復帰宣言だっ おー



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月1日

あやー、もう11月ですね

朝はもう激寒ですな

今日はランとお別れの日でした。

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

