2006年10月26日

10月26日

給料きたああああ

ってだけです

でもまぁ、大学の奨学金返済とか色々あるんで・・・ね

それと、なんていうかリネやりてえええええって気が全く起きませんなw

引退は考えてませんが、チャットしにリネにINする人間ではないのでー
(狩り98%、チャット2%な人間ですからw

でわでわ、また気が向いたら何か書きますね

おやすみ(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10月22日

欧米かよっ!じゃなかったんだ・・・

欧米かっ だったようです(´ω`)<弟に言われて知ったー

まぁそれだけですw

おやすみなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月21日

うわあああああ

さ、財布の中身が・・・限りなく0に近いw

リネしてないせいで色々出費が増えてる・・・w

貯金箱から小銭集めて給料日まで何とか頑張ります!

でわでわ





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10月19日

なんだっけ

あれだ、あれ

インテリジェントパーキングアシスト。

これ、慣れるとかなり楽しいですよ
(切り返しもせずに完璧に駐車できるのはすばらしい・・・

MTには付けれないっぽいですが(´ω`)

〜近況〜

貯まってた映画等全て見終わってしまった・・・

そろそろリネですかねー


posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10月17日

リネから離れてるとこんなに時間が空くのかあああああああ!

って、今更実感中なUniverseです こんにちわ

どうやってリネ楽しんで行こうかと考えてるんですがねー







またナイトしたいかも・・・とかね

優柔不断なんであれもいいなーこれでもいいんじゃ?とか考えつつ・・・

とりあえずDVD見てきます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10月13日

こんにちわ

リアルもリネもネタないです

リネ〜

課金切れてたー

丁度いいのでやる気戻るまでちょっとリネ休止です

お休みなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

10月11日

夜寒い。昼暑い。

リネ〜

今日は時間あるんで色々やってみました。






結局今のところはバロで51f+が続きそうです

お休み(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

10月9日

核実験。

どこまで孤立したいんですかね

リネ〜

サクッと
20061009No1.jpg
レベルアップ

20061009No2.jpg
有り難うございます。どこまでいけるか分かりませんがとりあえず頑張ります

20061009No3.jpg
(そしてこうなりました


レベル上がってからリスタしてアドスピすると若干MAXHP,MPが増えてるのはなーぜー・・・?
(レベルアップ直後より後から撮ったSSのほうが2ずつ多いんですよ

そういうことでお休みなさい(´ω`)







posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

10月8日

F1見たかった・・・

徳島の学生の時に2回GT選手権で鈴鹿まで行ったけど、F1、WRCも見に行きたいなぁ

その前に休みが取れry

リネ〜

おりゃーって51f+で狩りしてたんだけど、狩り誘われたんでヒョコヒョコ着いていきました

っていうか、さすが日曜日の50f

人多すぎですね

そんだけです、終わり クーガは出なかったと思われます

そうだ、行けなかったけどNaluさんレベルアップおめでとおおおー

私ももうすぐなんで頑張り?ます


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

10月7日

朝、ランと散歩に行ったんですね

そこでいい雲見ましたよー
(おかげでいい一日になった気がしたw

あ、そういえばランの写真載せてないな・・・また今度ねん

リネ〜

51f+

眠いし、明日もあるんで早めに寝ます(´ω`)






続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

10月6日

本日、風、雨共に強し

リネ〜

20061006No1.jpg

無理すれば日曜LvUpだけどそんな元気ないなぁって感じ

夢幻でドーンって上げる気もあんまりないかなぁ

Lv65だ!っていっても暇人なら20日あれば1レベル上げれてしまう(実際は1h2%とか出せるんでもっと早い?)次元のゲームになってしまったんで、本当にしんどいのはここからじゃないでしょうか
(実際に1h1%以上出せるのはLv50+以上じゃないときついでしょうけどね

Lv49スパ変身でGC&MLC篭もってた頃は頑張って時速0,5とかだったし、Lv65になる=あの頃に戻る?なので、オレ頑張ったぁ!ってホントに思えるのは私の場合66になった時じゃないでしょうか。

そして、65なってからの事ですが

欲しいと思ってたバリアも使う場面が少なすぎる(というか無いな)ので買う気も失せちゃったし、DE装備揃えて2PCで遊ぼうかとか思ったり、CON、WIS25まで果たしてやる気が続くのか、などなど・・・

あーなんだ、また愚痴日記になってしまったんでこの辺で終わります

先の事はレベル上がってから考えます。

お休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

10月5日

思い出の物ってなかなか捨てれないですよね

私の場合例えそれがゲーム内の物だとしても難しいのです・・・

でも、Ep5になり用途不明な物が増えたり、装備が増えて荷物が限界に。

リネ〜

便箋持ち過ぎで受け取れない状態もありましたし、遂に決心してSS撮って数を減らす事に!

よくがんばった。

おやすみ(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

10月4日

いい感じ。

何が?

リネ〜

2F単騎してみたくてソンさんに連れて行ってもらいました

20061003No1.jpg
というか前衛なしでも、行くだけなら行けるもんなんですね

そしてラスタ城のラスボス?的な「ヘルバイン」

あんまり痛くないし・・・魔法決まるし・・・なんだかなーって初対面でした。
(チュゥまでされてるし

そして!ラスタ2F単騎してみた!

すぐ飽きた・・・っていうか人がいるとダメっぽいしなー
(あの狩り方は私には無理なようです

結局

51f+で狩りして寝ました。

おつー(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10月2日

疲れたー

リネ〜

リネも疲れたんでこれだけ
20061002No1.jpg
この後見事に死ry んでませんよ、帰還押せました。
(イミュしてからタゲ取りブリザしたんだけど、SSの時にはイミュ効果消えてますね

感想、ラスタ3f面白い!

明日ちゃんと書き直しますm(_ _)m



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10月1日

朝から雨

夜も雨

リネ〜

51f+

眠くて何度か死にかけたり、飛んじゃったり

お休みなさい(´ω`)

〜おまけ〜
前回9月13日だったわけですが、10月13日までにはレベル上げれそうです
(かなりきつそうだけど。

んで、金WIZなのにダイア2匹出せないのはかなりダサイよって弟に言われました
(ごもっともで・・・
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

