2006年09月30日

9月30日

はー

やっぱり土、日曜が1番疲れますね

リネ〜

51f+のみ

お休みなさい(´ω`)

〜おまけ〜
20060930No1.jpg
(高層に行くと、ほぼ同じ構造のはずなのに迷子になりそうじゃない?

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9月29日

ちょっと、面白い事に挑戦中
(リネじゃないですよ

リネ〜

20060929No1.jpg
(ぉ

終わり(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9月27日

今日は、休み!

昨日DVDを借りてきたんで見てましたー

ミュンヘン、ヒストリー・オブ・バイオレンス、マインドハンターの3本です

リネもしたかったので本日は1本だけー

そんな

リネ〜

20060927No1.jpg
UBでは見たことあるけど野性物は初めてかも?

昨日のメンテ?で強化されたらしくかなり死人出てました・・・^^;

結局倒せなくて諦めたし。

あとは

61f+



すこし51f+

終わり(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月25日

はぁ〜ネムネム

リネ〜

51f+

居眠りしながらTUしてましたよ・・・

寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月24日

ちょっと

ちょっとちょっと

って、言う双子?の芸人さんって面白いかも?

リネ〜

基本51f+

んで、

気が向いたらWISしてペアしたりPTしたり

そんな感じです

寝る(´ω`)

ちなみにLv65まであと5%だったりします


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

9月18日

昨日の深夜は台風の影響で雨も風も強かったです

おかげで今日の午後からはいい天気でした

リネ〜

51f+



一応ディアドにも行ったんですが・・・SSが無いですw

終わり(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

9月17日

アタフタアタフタ。

ヤッチマイナー。

リネ〜

51f+



疲れたし眠いしってケントに帰ると拓さん見つけたのでペアなんぞ

40fで1hほど?バロでBOTして狩り狩り
(しっかり経験値吸わせてもらったw

おつかりっしたー

終わり(´ω`)

〜おまけ〜

まだ行った事ないけど100fってこんな所らしい

20060917No1.jpg

いつかバリア覚えたら探検してみたいです

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

9月16日

あった!ありました!

デジカメのバッテリの充電器ありました。

でも、もう最近は帰ってから蘭と一緒に散歩出る頃には夕日が・・・

リネ〜

昨日、その前とINできてなかったんで

51f+です

あ〜と、エグさんがLv65Hitしました!
(あまりに早すぎて追いつけないじゃないかっ
20060916No1.jpg
(非常に見難いですが65変身ですね

あたしも早いんで 終わり(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9月13日

今日は、お休みDay!!

いやっほぃ♪な気分です。

リネ〜

かなーーり前に狩りの約束してたみぃちゃと一緒にGCへ
(ずーっと気になってたもんで・・・

で、



無事
20060913No1.jpg
(既にMAXな項目が出てるのってどうかと思いませんか?できるならば素でWIS26とかにしたいけどもさ・・・

で、ステはえーっと、2分ぐらい悩んだけど結局やっぱりCONに振りました。

もう後には引けないよ?って事ですかね。

イベントもクリアしてBK変身(イヤリング&ウサ帽子)だとMPRが3増えるので
そろそろベレス変身ともお別れかもしれません;w;

そんな感じ。 おやすみなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9月12日

朝、寒いぐらいになってきた・・・

リネ〜

51f+



深夜に40fでワイワイやったけどZLは出ず!

〜おまけ〜
20060912No1.jpg
(WIZの斧ってカッコイイ。


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9月11日

こっちはさっぱりしない天気が続いてます。皆さんのとこはどうですか?

リネ〜

ああああ。SSがない・・・

ってことです。

お休みなさい(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9月10日

雨が若干振ってたせいか、夜は肌寒いぐらい涼しかったです

リネ〜

51f+のみです

経験値は、こんな感じ
20060910No1.jpg


〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

9月9日

久しぶりにF1ネタなんぞ

シューマッハはどうするんでしょうかね、今季で最後になるのかまだ現役続行なのか・・・

リネ〜

51f+のみです

が、

日菜さんに会えましたあああああw

おやす(´ω`)


〜おまけ〜
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

9月8日

ほんと、悲しい事件が多いですね

この一言で終わらせるような事じゃないですが。

リネ〜

私のリネは今日も変化なし

51f+のみですね

おやすみなさい(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

9月7日

雨が降ったり止んだりー

リネ〜

51f+と

シャーリズさんと60f少し

で、

日菜さんが迎えに来てくれなかった;w;
(寝ちゃったと思われますw

で、

要らなくなったALAを売ろうと思ったけど上手くやれば買値より高く売れそうです
(つまりは転売になるのかな?まあ商人はそれが仕事だ

あと、バリアが値下がってきててもう少し頑張ればALA(30m前後)
+アデナで手が届きそうなので頑張って51f+通うぞって感じです
(アデナ稼ぐ=51f+っておかしいですけどね

使う場面少なそうな魔法だけど、ほら、バリアWIZって言われたいじゃない?

と、新たな野望も増えたところで寝ます(´ω`)




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

9月6日

某知り合いWIZさんの日記の記事を見て、「戦争でまた死んだらしい」って弟に伝えたらガッツポーズして喜んでました。
(その方のLvをもうすぐホントに抜くことになりそうです

リネ〜

51f+のみ
(あ〜あ・・・またこれの繰り返し日記になってry

じゃあ おやすみん(´・ω・`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

9月5日

最近ほんと涼しいですよね

2年振りに雪の冬を過ごす事になるのを考えると憂鬱です。

徳島の、雪が少し降るだけで周りの人が驚いたのが懐かしい・・・

リネ〜

51f+狩りに戻ってから、出ない出ない言ってた物がやっと出ました!
20060905.jpg
(1.2mで即売れ

後は、最後1hほどシャーリズさんと60f散策してお終い
(クマー強いね!

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9月3日

日が

沈むの早くなりすぎ!

リネ〜

私のEP5始動。って感じです

初めてラスタバド城連れて行ってもらい行きました

すごく新鮮で、確かに門とかあってめんどいけどけっこう楽しいかも
(最初の入り口の門で詰まると凄く萎えますが

20060903.jpg
(皆が頑張ってる横で記念撮影(ぉぃ

2fの1番奥まで行けたので楽しかったです!

また機会があればいつか行きたいですね

ほいじゃ おやすみ(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9月2日

今日の月は半月だった

今日の晩飯はトンカツだった

リネ〜

やっぱこれしかないって思った。

51f+でのターンアンデッド(´ω`)

とりあえずはLv65まで走ろう、うん

ちなみにバロの経験値43%ぐらいです

もっと経験値上げたいけど明日も仕事なんでお休みなさい(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月1日

いよいよ飽きてきました。

リネ〜

18:30〜21:00までのシアー狙ってみるも出ず

27fで人為的に仮想ケル部屋作って(MLCみたいな)モリモリ食ってたらPT狩りが来たっぽく、隔離してたイフが湧き出して不味すぎてお終い

あ〜そうそう、DEしてて!

UDは点滅中に効果が切れる!って事に気付きました!(エライ

あ〜そうそう

経験値うんぬんじゃなく、リネに飽きてきてるのかもしれないです
(何度目のリネ飽きた発言なんだろ

やっぱり死に上げ目指して、失敗してリネお終いってのがいいのかも?w

成功したら・・・・・まぁ寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

