2006年08月30日

8月30日

夕方に近づくにしたがって若干涼しくなってきた気がする!

リネ〜

ALAが無事手に入ったのでDEで遊んでます

DEはLv45からって聞いてたんですね、で、たしかにUD覚えるとかなりダメージが違います
でも、火力がない気がする・・・ナイトDK速度に慣れすぎ&6BCだと所詮こんなもんなのかな?っと

あ〜そうそう、今日は20fで狩りしててシアーをサクっと食いました
(エンチャはBSとStrだけなんでシアが柔らかいのかDEの火力なのか・・・w
20060830No1.jpg
(SSの加工めんどいのでそのまま載せます。【バロ側】

ホントは30f、40fも行ってみたいけどDEのLvと装備がしょぼいんでまだ無理だと思う
(DKDEぐらいなら楽そうですけどね

って感じです。

お休みなさい(´ω`)





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月26日

あ?あれ?

なんだっけ忘れたw

リネ〜

DEが45なりました! 45試練で2回死にましたがw
(でもなぜかALAが買えませーん

そして、今日は
20060826No1.jpg
(わあああああああ久しぶりに会えたあああ

どんなレアを手に入れるよりも嬉しいですね^^
(っと、柄にもなくノロケてしまいました(´ω`)

その後低層でクラハンして 明日も仕事なのでおやすみ(´ω`)

〜おまけ〜

えーと、昨日の夕日の画像を載せようと携帯から添付で送ると、画像サイズが小さくなっちゃうんで・・・・

とっても綺麗だったんだけど・・・諦めます・・・残念。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

8月25日

今日夕方ランとの散歩中とても夕日と雲の感じが綺麗だったので「ぅぉーーー写真撮りたい!!」って思いました。
(あ、まだ充電器探してないや・・・w

携帯で一応撮ったんですが(私の携帯のカメラはオマケ程度の性能なんで・・・
暇があれば明日にでも載せてみようかなっと

リネ〜

INしようとしたら弟が「なんか3分もせずに切断するよ」って・・・しかもPC両方とも^^;

なんかホントに動いてなくても切断しちゃうようで(でもインターネットはできるんでリネ鯖との問題かなぁ

まぁ諦めて溜まってるDVD2本ほど見て寝ます おやしみー(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月24日

夜、エアコンいらないくらい涼しくなりました

昼間はあちぃですがね!

リネ〜

2PCで色々狩場試してみてます、オーム坑道とか
(Lv30+じゃ沸いたら必死でしたがw

やっぱり45までは24fが1番美味いかもです(´ω`)・・・
(45なれば地底湖とかFIとか余裕だろうなぁ

それと、昨日日菜さんが来てたみたいです!
(便箋きてたw

でぁ寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月23日

もう更新すらめんどくなってry

EP5始まりましたねー

まぁ、時間経って安くなったときにアデナがあったらEP5の物買うかなって感じになりそうです

毎回だけど新エピソードダッシュで儲けるぞ!って気持ちにはやっぱならんですね

リネ〜

2PCで育ててるDEがLv42になりました
(某ナイト様に早いよバカwwって突っ込まれましたが

他の、2PCやってる人で回復側の方がレベル高い人ってまずいないだろうなぁ・・・w
(Nヒール連打でも全然減らないぐらいなのMPRなのでかなり楽ですよ

まぁ、バロの次のステ振りがCONっていうのもあってやる気なくて遊んでるだけですんで、DE45なったら終わりですかねー
(本気で2PCするならラウを育てたほうが良さそうですしね(ぉ?

じゃあ0時まわってるんで寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8月21日

私のリネ日記を読んでる弟に、そうとう病んでるなwwwって言われました

51f+ばっかで手抜き過ぎだってさ・・・言われなくても分かってるさ・・・

リネ〜

そんな弟に、面白いで〜って言われて初めて2PCというのを体験しました
(徳島に居る頃に寮でPC1台組んだので家には今2台PCがあるんですが、2PCってどうせ変なツール使ってるんだろうと思ってましたし、そこまでしてリネする気はなかったんです

が! 実際は変なツールなど必要なく、簡単にできてしまうんですね(´ω`)

まぁ、2PCまでして必死すぎwwwwって思う人もいるだろうけどやってみるとほんと簡単だったんで家に2台PCある方はお試しあれー(人の目を気にする人はしないほうがいいですが

ちなみに私は回復役はバロを使ってるし、当然PTも組まずなのでバロの経験値0.0001も上がってないです(ぉぃ

ていうか、2PC推奨っぽい事書いたら叩かれるかな?
(別にどうでもいいですが

でわ お休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

8月19日

台風、結局昨日の深夜には一応雨降ったらしいですが、朝には止んでたっ

今日も風は若干強かったですが、気温高いから熱風と同じだし・・・涼しくない

リネ〜

今日も51f+です
(いい加減このセリフ飽きたよね?

こっそり別キャラで遊びたくて、ALAを買おうかなーなんて考え中・・・でもそんな時間ry
(ホントは欲しい物あるけど、100m↑とかするような物ばかりなんで絶対無理!w

というわけで古代スクもっと値下がりして頂戴(ー人ー)

お休みん(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

8月18日

台風が九州上陸!

らしいんだけど、こちは雨・・・まだっぽい
(ここ九州じゃないからねw

リネ〜

今日も元気に51f+

31%まで頑張って上げましたよ(エライエライ

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

8月17日

また台風がきてるらしいですね!

今日、久しぶりに雨が降りましたよ

リネ〜

51f+でっす

で、今日は落ちる前に知り合いが出てるっていう戦争見てきました
(今日はOTだったらしいです

でね、意外と両軍?というかそれぞれの勢力?に結構知り合いが出てるんで見てて面白いなーっとw

メテオとかDIGとかバリアとかあったら戦争したなーっと思いました
(どれも手に入れるのは無理そうなんでタブン戦争しませんがw

お休みお休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

8月15日

お盆ですね

一応予定?っぽいのがあったんだけど、休み少ないしヤメにして家でぼーっとしてました

リネ〜

51f+

とか

クラハンも1回参加したかなw

それと、経験値ノルマが大幅に遅れてて狩りのお誘い断ってしまって申し訳ないです

キチンとINして狩りしてれば、余裕もできてBoss狩りとかクラハンにも出れるんですけどね

頑張って経験値上げるんで、懲りずに誘ってくだされm(_ _)m

〜おまけ〜

デジカメのバッテリの充電器が見つからなくてただいまデジカメ死んでます
(探してないともいう

見つかったらランの写真撮って載せるんでお待ちを。

こんなとこかな

寝ます(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

8月12日

疲れたぁ

さぁ、忙しい2日間も明日で終わりだ

頑張るぞっ 

寝ます(´ω`)

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

8月11日

ふ〜暑いね。

最近こればっか・・・

リネ〜

遅れを取り戻すべく!

40fクラハン(マテ
(気分転換w

12時まわって、寝なきゃなんだけど「もうちょっとw」と

広場で人々が逃げ回ってるよ・・・ZLだぁ

引かれてちゃゲロで痛すぎなので魔法でタゲ外して無事END
20060811No1.jpg
(レルさんDEにドロップ勝った照さん、MVPだねこりゃw

照さんは初?タエちゃんは数ヶ月振りな、ゴミーなZLでしたとさw

ふぅ、地獄の土日に備えて寝ます(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

8月9、10日

あれしてこれして、こ、、、、これはなんだ?

やっちまった・・・

リネ〜

なんか、「やる気がぁ・・・」って書いたら気分転換しなさい!っと2日連続80f呼ばれました。

9日は、上がって少ししたら別PTに食われ。
(すぐ近くだったぽいです

10日は、出ず。

さーって、気分転換できたと思うし経験値上げ頑張りますよ!

昨日の時点で6%?だったかな
(3%の遅ry

〜おまけ〜

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

8月8日

台風。

こっちは風が若干風が強いだけで暑いです!
(雨なんか降りゃしない・・・

リネ〜

なんだか、急にやる気がぁ・・・

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8月7日

ちょっと遅れたけど

F1

見ました?

ホンダが遂にやりましたねー

39年ぶりの快挙?らしいですねー

そんなことより、レース後に失格者が出てアロンソとシューマッハのポイント差が10ポイントに縮まったって事の方に興味がry

リネ〜
20060807No1.jpg
(あ〜疲れたっと

WIS25になりました。次からはCON・・・・ですかねぇ

また明日(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

8月6日

今日、お客さんから「おー君はさわやかだなぁ、客ウケはよさそうだ」って言われてちょっと?嬉しかったです。

が、客ウケよりも「信頼できそう」とか「頼りになりそう」って言われたいのが本心です
(それを言ってもらえるのはまだまだ先だと思いますがね

リネ〜

正直、毎日53fでの狩りばかりなので何もネタが無いのですョ

そういうことで寝ます(´ω`)

〜おまけ〜

弟が活動中のカノ鯖での出来事
LinC0558.jpgLinC0559.jpg
ちなみに、前衛にヒールしようと障害物の影から出ると範囲で簡単に逝っちゃうようで、WIZはイミュ&ADSP、前衛はPOT、NB、カンタマでひたすら耐えてました

恐るべしカノ鯖の前衛・・・ですね
(弟のPTの前衛さん(65+ナイト)はタゲ来るとものすごい減りなんだけど、耐えてるんですよ
そういう意味ではベガ鯖ってまだまだ65+って少ないかなーとか思ったり、どうなんだろ?
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

8月5日

昨日の夜、寝ながら映画見てたせいだと思うけど今日1日しんどかったw

日記に映画の事書いたせいもあって見たくなったんです・・・反省。

リネ〜

51f+のみ

で、終わり

そうそう、ラウを入れてもらってるクランの紗羅さんと、みぃちゃとStさんがそれぞれLvUpしたそうです

この場を借りて改めておめでとー^^

私のほうは、7日にLvUp!は厳しそうですw
(頑張ってんだけどねー

〜おまけ〜

IMG_0072.JPG
ランとのラブラブな(何 散歩中にパシャリ

この後デジカメのバッテリーが切れた為に今回は1枚だけですm(_ _)m
(夕日って綺麗だよねー





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

8月4日

毎日暑いです。

体調には気をつけましょう

リネ〜

INして30分ほど龍イベントに参加して
20060804No1.jpg
(5回ほど死んだかな?魔法撃って近くに接近して(強制テレポ?)接近できたらイミュで耐えつつ魔法!って、してたんだけど倒せる気配なかったです

後は51f+のみ

で、今日気付いたんですが。

1日3%じゃ1Lv上げるのに33日掛かるやん!

今更気付いたの?wって某DE様にツッコまれました

〜おまけ〜

久しぶりに会ったような?ルナちゃが
20060804No2.jpg
うわーお(何

寝ます寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

8月3日

私は映画を見るのが好きでよくDVDを借りて見るんですが

最近、コレだ!ってのがない・・・
(見る暇もないっていうのもあるんですがねw

リネ〜

今日も51f+のみ

に、なりそうだったんで最後にみぃちゃとDVCデートさせてもらいました

20060803No1.jpg

そして

20060803No2.jpg



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

8月2日

気付いたんだけど、もう8月ですね

リネ〜

8時過ぎから黙々と51fのみ

ああ、もっと時間が欲しい。

どんだけ頑張っても1日3〜4hのリネじゃ3〜4%しか稼げん・・・当たり前だけどw
(1日50時間とかならんかな?そしたら1日10%とか楽にry

と、以上愚痴でした。

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

