2006年07月31日

7月31日

ネタが〜な〜い

あ、あるとしたらF1見てたら途中から記憶がなかったって事ぐらいですかね
(寝てましたw

リネ〜

20060731No1.jpg
まずは、出たーw から

後は、いっぱい狩りしたってことで、、、略

寝る前に書かないとやっぱ忘れてますね^^;


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7月30日

しんどーい

疲れたー

リネ〜

昨日、全然経験値がぁ・・・・なので51f+で狩り

してたらレルさんから「ひま(´・ω・`)」なWISが

彼女が戦争したくてクラン抜けてからあんまり一緒してないんで30fで指導しながら遊んでました
(また今度行く事があった時は完璧ですね!?

じゃあ、眠いし寝ます(´ω`)

あ・・・経験値が・・・まぁたまにはいいかな・・・

〜おまけ〜

IMG_0067.JPGIMG_0068.JPGIMG_0069.JPG
この後ランはどうなったでしょうか!?

1.私が後ろから押したせいで滑って落ちた

2.海水を飲んだ(舐めた)

3.私も滑って落ちて一緒に泳いだ

次回こそは砂浜まで歩いて行きたいですね
(ってか釣り人多すぎ




posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

7月29日

帰ってきて、

ご飯食って、

オーシャンズ11の最後の15分ぐらい見れて

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

7月28日

やっと伝えられた。

って感じ?

ワケワカメでごめんなさい

リネ〜

今日は

51f+

のみ

で、経験値はこんな感じ
20060728No1.jpg

寝ます(´ω`)

〜おまけ〜

クラン員のママン様へ

お疲れ様ああああああああああ!^^


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

7月27日



リネ終わるのが遅いと、明日書こう!って思ってそのまま・・・w

リネ〜

51f+



ノルマ達成した後にうちのクラハン(というかセシちゃとのペア)に、みぃちゃも誘って火山で。

ぺしぺし〜

して終わり(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月26日

あれ〜、書いてなかった
(現在27日夜7時過ぎ

リネ〜

普段どおり51f+でモリモリしてると

狩りのお誘いきたんで、またには〜ってアイコ捜索へ

でも他PTに食われちゃいました;w;

そんな感じでした。終わり(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

7月25日

本日は、晴天なり!

終わり

リネ〜

SSが1枚もなかったです・・・

51f+とか

30fとか

50f行きました

60fも行きましたがMLは居ませんでした

寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7月24日

雨だね雨

自然災害には注意しましょう

リネ〜

クラハンでクーガ!
20060724No1.bmp



クラハンでDVC
20060724No2.bmp



忘れずに51f+

おやすみー(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7月23日

昨日晴れた!と思ったら今日は雨

優柔不断ですね!

リネ〜

相変わらず

51f+

のみです

で、また出ました
20060723No1.bmp
(帰り支度をしてアイテム欄を開いたら、ありゃ?の「絵」

で、出たリングを買ってくれた方がここを知ってる方でした〜
20060723No2.bmp
(載せていいのか許可得てないので一応名前は伏せです

海の写真は晴れた時に今度行くんで楽しみにしてて下さいなw

んじゃ 寝ます(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

7月22日

晴れた晴れた

ていうか暑すぎだよ・・・

リネ〜

は、疲れててやる気起きません

まぁ明日も早いので寝ます(´ω`)ノシ

〜おまけ〜

ランの写真見て思ったんだけど・・・・別の犬じゃないのか!?

って思うぐらいの成長の早さですねw

早く海を見せてあげたいわー


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7月21日

また雨かよ!

って感じ?

リネ〜

ゲド戦記?じゃなくって、ハウルの動く城?見ました〜

初めて見ましたよ

面白いとかじゃなく、しんみりっていうかじんわりというかそんな感想でした

いじょ!

明日も仕事なんで寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7月20日

うーん、どうしたらいいのかってか、どうしたいんだろう・・・

リネ〜

21時頃にINして、黙々と51f+

のみです

〜おまけ〜

今日もランと散歩してきました
IMG_0058.JPGIMG_0059.JPGIMG_0066.JPG

前回の写真の時とは違って耳がピョンって立ってるのが分かりますかね?

真中の写真より300mほど行けば砂浜があるんですが7時過ぎると日が沈むのも早いので、海はまた今度

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7月19日

お昼前?かなぁ11時ぐらいだったかな

雨止みました

でも私の気分は晴れませんよっと。
(これはどうしようもないや

リネ〜

51f+

のみです

クラハンのお誘いも断っちゃってごめんねぇ

また今度いきまっしょい^^

〜おまけ〜

帰って、ランと海まで行ってry

来る予定だったんだけど、途中でランがもう走りたくなーいっていう行動するんで諦めました

まだちっこいから疲れるのかなぁ 私が走ると追いつけないですしw

写真ですか? デジカメ持っていくの忘れましたよ!なのでまた次回に

んじゃ寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

7月18日

雨〜雨〜♪

梅雨を一気に終わらせたいんですかね?

リネ〜

昨日出たB-zelを買い取ってたのでやってみた

未だに+0のままだったコレ
20060718No1.jpg
(ハッハッ・・・ コレが+に生まれ変わる日は来るのでしょうか(今回が初挑戦

今日は、

バロでPT組んでML探してみたり、ラウで53fペアしてもらったり
(殴りはしませんよ、逃げるだけです

以上

実は、あまりに顔文字が不評なので使うのやめようかなーって思ってます

頑張って使ってて、皆も慣れてきたと思ってたんだけどなぁ

まぁそいだけです

ああ、でも おやすみ(´ω`) は使うよん
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7月17日

休み━━━(・∀・)━━━!!

なのでランと遊びたかったのに、外は1日中雨Orz

リネ〜

休みでリネーー!!って元気もなく 

ぽけーっと

MLHelpに呼ばれたり、サリさんから30f誘われたり

20060717No1.jpg
(久しぶりに出たり(´ω`)

ラウで寝る前にペアで30分ほどDVCに遊びにいったらムリアンからB-zel出たり

と、こんな1日でした。

お休み(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

7月15日

急に。夜から雨降りだしました!

恵みの雨かしら?

リネ〜

帰ったのが遅かったんでガリガリする元気なくて・・・

クラン員もルナちゃ1人だったんでDVCでデートしておしまーい

〜愚痴〜

つーか、休みくれ。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

7月14日

今日も、あぢぃ!

ランは元気になったようです

夜、帰ってきて小屋から連れて出ると嬉しそうに飛び跳ねてます(´ω`)

リネ〜

51f+

で、3h(青p18個分)休憩無しでやってたらなんだか気分がOrz

ケントでStさん達にあったので、気分転換にラウでクラハンに混ぜてもらったり

20060714No1.jpg
(なんちゃって黒ナイト(・∀・)

寝ます(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7月13日

あぢぃ

ありえないぐらい暑いですね

リネ〜

先日撮ったSSの載せ忘れがありました!

こちら
20060712No2.jpg
え・・・(;´Д`)?とか言わないように!w

狩りは

51f+



ちょこっとだけルナちゃと火山でデート(´ω`)

20060713No1.jpg

寝ます寝ます

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

7月12日

ランの体調がよろしくありません(;´Д`)

夏バテと思われます(;´Д`)
(今日点滴してもらってきたらしいです

リネ〜

51f+のみ

が、今日はすこーし違う!
20060712No1.jpg
(トイレリスタしたら1fで会ったんで少し拉致った(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7月11日

リネージュEP5が8月22日だという事を今日知ったUniverseです。こんちわ

ま〜あんまり期待しても・・・ねぇw

リネ〜

51f+



アイコ捜索に
(人多すぎて・・・・w

〜おまけ〜

久しぶりにキタ━━━(・∀・)━━━!!
20060711No1.jpg
って思ったら自分のだったっていう図Orz
(確認済みなんで名前が白いですしw



posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

