2006年06月30日

6月30日

暑い!暑いよ(;´Д`)

リネ〜

INして友人欄見る

エグさんいないな。ヨシ(何

51fへ

狩り初めて10分後・・・・XARMY)バロちゃあああああ

まだ10分しか経ってないよ(;´Д`)?

でも、ひょっとしたらVPから銀マントが! クーガ目的で心臓が!っていう誘惑に負けてPT狩りへ

まぁそのどっちも無理でしたがね
(VPは別PTに食われましたしw

その後クラハンで、ルナちゃに「余所見してるな・・・・?」って突っ込まれながらオネムなったんで

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6月29日

今は、こう思ってるって言ってもらえるだけで安心できる事もありますよね

ちょい、元気補充(´ω`)

リネ〜

今まで計画的に順調に経験値が上がってきてたんだけど、最近INしなかったせいで
大幅な遅れが!

これじゃダメだ! 性格なんだろうけど何事も順調・快適にいかないと気が済まない!
(リネでの狩りでもうるさく言うのはそのせいだと思われます

で、今日は

51f

のみ

1時過ぎまで起きてたんでチョー眠い。おやすみ(´ω`)

〜おまけ〜

すっかり浦島さん状態を卒業したであろうルナフィルドさん
(どうかな?

そんなルナちゃの日記「ルナの部屋」をリンクさせて頂きました

頑張るにだ(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月27日

暑い。というかなかなか晴れなくてジメジメしすぎ

リネ〜

INする元気ない

タブンまた明日

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月26日

月曜日です

ていうか、もう6月も終わりが近いね・・・

リネ〜

51f

昨日とは正反対に人が全くいない! まぁ昨日とは時間が違ったせいだろうけどw

クーガ捜索に呼ばれて〜、私的にはクーガよりも心臓狙ってるんだけど、まぁ出ないよね

眠いながらもチャットで遊んで?お休み(´ω`)ノ~~

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6月25日

今日はお休み!

ではないです(;´Д`)

帰還(帰宅)後ランと戯れて

パシャリ
20060625ランちゃんです.JPG

レックスとの思い出と被っちゃって・・・

さっ

リネ〜

INして速攻30fにエグさんから誘われて、ままんも誘ってウロウロ

VPは出ませんでしたとさ

その後、51f

というか、イベントで51+来る人多すぎOrz
(53fで5,6人PTとか・・・まぁ、イベントだから我慢だっ

でも、久しぶりにINできるようになった?51f+仲間にまた会えたんで嬉しかった(´ω`)

んじゃ寝ます
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

6月24日

ちょっと、忙しいのとやる気がでないのが重なり気味^^;

ちゃんと連続で書いてたのが途切れたOrz

えーと、昨日我が家に新しい家族ができました。

♀の生後2ヶ月?ぐらいかな、シェパード犬です

名前は「蘭」(ラン)ちゃんです

そのうち写真アップしますね〜

リネ〜

ここ2日?ぐらい全然経験値が変動してないので

51fです

20060624No1.jpg
(2h頑張っただけで飽きちゃってドレ待ちしたりw

せっかくの休みなのに全然やる気起きず(;´Д`)

ああ、あとMLも会えました。空でしたがw

夜はクラハンで低層でモリモリしておやすみ〜





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6月21日

今日は、雨が降ってます

リネ〜

お昼にINして遊んで

夜はお休み(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月20日

特に何もない、平凡な日でしたっと。

リネ〜

たまにはお休み
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月19日

んっ んんんんんっ ぱっ

日本対クロアチア 見ましたよー

勝ってれば余裕も生まれた?だろうけど引き分けて勝ち点1しか取れなかったのは正直痛かった。

決勝リーグに行くにはブライジル戦で2点以上の差をつけて勝利+運も必要になるっぽいですねぇ

とにかく、次で終わるか。まだ上を目指せるのか。

最後まで頑張ってほしいですね!

リネ〜

51fへ

ふらっと60f行ったら、上がってすぐ壁の向こうに・・・いるし・・・

何も考えずに登ったんで、すぐに来てくれる人もおらずゴタゴタしたけど無事討伐

空でしたがね(;´Д`)
(居合わせた方も来てくれた方もありがとうございましたm(_ _)m

その後、エグさん、たいちょと30f

ママンに火山で遊んでもらって〜

寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6月18日

励ます、応援する、見守る。

これぐらいしか浮かばない若輩者なUniverseです こんちわ

あーあと1つ、「元気になるのを信じて待つ」

リネ〜

51f+でモリモリ経験値稼いでると、みーーーっちからML出てるーWIS貰って

討伐に参加させてもらいました。ありがとんm(_ _)m

んで、サッカー見てお終い(´ω`)

今日のクランの様子
20060618No1.jpg
(おおおおお、お帰り!



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月17日

気になる映画:「DEATH NOTE」

この作品のマンガが家にあるんでどんなふうに実写で表現されるのか気になりますねー

時間あったら見に行こうかな(´ω`)

リネ〜

50fにて、クーガEND(´ω`)

70fにて、アイコ居らず。っていうか人多いから途中でry

眠いので寝ますね(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

6月16日

ワールドカップが熱いですねw

深夜の試合は見れないんでハイライトとかなんですが、いいプレイ続出ですよね

というか、勝ち進んでるチームが予想通り過ぎてつまらないry

リネ〜

いつも通り51f+でゴーリゴリしてると

エグさんから助っ人要請がっ(´ω`)
20060616No1.jpg
(というか、広場沸きすぎだよねw

その後クラハンでDVC6F行って〜

レア出ず(;´Д`)<なかなか出ないからレアなのさー

そして
20060616No2.jpg
(早くWIS24にしたいなー











posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6月15日

雨だ!久しぶりの雨のような気がするー
(けっしてネタが無いとかじゃ・・・

リネ〜

51へ

その後ルナちゃ、照さんと14fでクラハン〜
20060615No1.jpg

タエちゃが来たんで皆で火山に遊びにいって
20060615No2.jpg
(なんか出たー@@

ホクホク気分で寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6月14日

うーーーん

頑張ろうかね。

リネ〜

51fへ
(毎日これのようなw

クラハンで精霊の墓にもいきましたよー
(何度か帰還させられましたが、死者もなく終了 コレ大事

本日の経験値?は日課の3%には全然届かず(;´Д`)<1.5%ぐらいかな?

経験値上げたい、でもクラハンには出たい。完全な矛盾ですね、これは。

まぁ、また今度休みの日に頑張りますよ なので寝ます

Stさんへ:なんとか日にち調整してたんだけど無理でした。
この場を使って改めてごめんしゃいm(_ _)m

結果?成果?を楽しみに待っときますねw


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

6月13日

忙しくて、疲れて、眠いです

というかね、ゴニョゴニョゴニョ

リネ〜

レルさんと44fへ心臓掘り。 レア出ない&今日はなぜか人多いOrz

そのあと51f行って、
20060613No1.jpg
わーいピッタリ賞げっとー

んで眠気MAXなので寝ます




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月12日

あああああ、サッカー・・・(;´Д`)<次だ次!

リネ〜

狩りの誘い断って51f+のみ

サッカー観戦する時は帰還!なんてしてましたw
(ハーフタイム中にコソッと上がって狩りも

んで、
20060612No1.jpg
ピッタリ賞できないなぁ・・・

そういえば。

すげー5%も上げたのか!とか思われちゃいそうなので説明しときますが、

経験値の変動はタイミングが良くて、気が向いた時に撮った経験値のSSなんで

リネ終了時の経験値とは誤差がありますんで誤解しないでね(´ω`)
(でも、夜8時から深夜1時まで頑張りつづければ5%も無理じゃないんだけどっ

というか眠いので寝ます(´ω`)・・・日本代表の皆さん頑張れー




posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

6月11日

え〜F1見ながら書いてます。

ていうか、アロンソ(ルノー)はえーーー・・・シューマッハ(フェラーリ)2位だし

応援してるライコネン(メルセデス)は3位のようです

マシントラブルでもない限りこのままの順位でフィニッシュしそうですなぁ

リネ〜

夕方?に、復帰したのは知ってたんだけど、ペアはひさーしぶりな方とDVCで遊んだり

Bossタイムじゃないから空いてる筈!っといつものイミュなしアホペア@30f

で、20060611No1.jpgピッタリ賞は取れず

80fPT狩り後、クラハンで14f行ってエルフ3人娘の勢いに圧倒されつつ

20060611No2.jpg

眠さMAXなので寝ます(´ω`)

あ、F1結果でました。1位:アロンソ 2位:シューマッハ 3位:ライコネン でしたっと
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

6月10日

ワーールドカーーップ!

見てたんだけど、気付いたら4時に目が覚めた。

つまり、、、キックオフを見る前に寝ちゃって。4時に起きたと・・・w

リネ〜

バロでシャーリズさんと60f居たんだけど、途中でシャーリズさんに甘えさせてもらってラウで経験値稼がせて貰いました(´ω`)ありり〜

その後、火山でセシちゃ、タエちゃとぺしぺし〜
20060610No1.jpg

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

6月9日

ワールドカップネタと思いきやF1ネタ(´ω`)

某情報サイトから:第3ドライバーとして山本左近(23)と契約したと発表した。

そんなことよりサッカーの方が気になる(´・ω・`)

リネ〜

70Fでアイコ捜索して

51f+で狩りして

Wカップの開催セレモニー番組みて寝ます(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

6月8日

明日はワールドカップ開催日ですね!

日本代表選手の皆さんには頑張ってほしいですね!
(過剰な期待すると凹みますんでryゴホゴホ

リネ〜

あんれー・・・SS撮り忘れた(;´Д`)

60f久しぶりにデート

30fでムカッとした!

40fで楽ちんな狩りを

58fで楽ちんな狩りを

しました。

あとは、元気な声が聞けて安心できて嬉しかった事がありました

んじゃ、寝ます(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

