2006年05月31日

5月31日

最近ネタがないですねー・・・

リネ〜

ラウで20f行ってシアー出なかったり

エグゥさんと30f行って別PTに食われたり

エグゥさんと50f行って別PTに食われたり

60f行ってML出なかったり

でも経験値いっぱいあがったり

20060531No1.jpg
(50fにて:別PTにクーガ食われてどうしよう?の図

寝る(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

5月30日

は〜明日で5月も終わりですね

5月なのに雨ばっかりだった気が・・・

そして私の誕生日が近づいて(ぉ

リネ〜

68fで、死んだ(;´Д`)
(まだあそこは不慣れなもんでOrz

気を取り直して58fで頑張りました!

眠いんで寝るー(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5月29日

昨日、F1見てたんですが

途中で、はっ と気付いたらライコネンリタイア、アロンソ優勝してたOrz

F1見ながら居眠りしてましたとさw

リネ〜

あああああああああああ

SS撮ってなかったw

レルさんと心臓掘りに44f行ったんだけど11時過ぎから眠気があああ

寝ます(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

5月28日

F1モナコGP情報:
シューマッハのPP抹消だってー(;´Д`)

セナに並ぶモナコ6勝目は無理そうですねぇ・・・

リネ〜

長くなるんで2部構成で

20060528No1.jpg
(60f行ったんだけどー・・・まぁ・・・ねOrz

毎度おなじみエグゥさんとイミュ無しアホペア@30f

GMがリネワールドに降臨とかいうんで来てーってWISとかしたけど来てくれず(;´Д`)

んで、ボスタイム前から居たんだけどタイム開始すぐにVP発見!
20060528No2.jpg
(サクッと倒して GMに向けてメッセージ

すると・・・・・・

20060528No3.jpg
(GMキタ━━━(・∀・)━━━!!

さらに・・・・・・

20060528No4.jpg
(もう1人?キタ━━━(・∀・)━━━!!

いやーエグゥさんのハシャギ姿が1番面白かったw

その後、WIZさん1名加えて50fへ行って

20060528No5.jpg

夕飯いってきまっす(´・ω・`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月27日

モナコGPが楽しみ!
(たくさん書きたいけど眠いんでこれだけ(;´Д`)

リネ〜

2日連続嬉しい事が!
20060527No1.jpg
(日菜さんとデートぉw いつぶりだっけ(´・ω・`)?

DVCと10f行ったんだけど狩りに集中できずにチャットばっかりだったようなw

(´ω`)<おやすみー








posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

5月26日

嬉しいことがありました!

ルナちゃに久しぶりに会えました(´ω`)<おかえりー
(まずは浦島さん卒業しましょうねっ

ボスタイムだったんだけどエグゥさんがいないんで1人で60fへ

でたああああああああ
20050526No1.jpg
(いよっ ひさしぶりっ!

空でしたがね・・・(;´Д`)ふっ

その後も狩り。

お休み(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

5月25日

どうも

昨日クラハンだったのを朝気付いたUniverseです こんにちわ
(朝っていうか、言われるまで思い出せてなかったOrz

リネ〜

ひたすら経験値求めて51f+等など

20060525No1.jpgポンッ!

20060525No2.jpgキュッ!

20060525No3.jpgポンッ!っとな

疲れたOrz

お休みー(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

5月24日

いきなり、珍しくラグ死しちゃったんで

黙々と
(WISでおしゃべりしてます 51f+で狩りしながら3人同時に会話とか(;´Д`)

経験値稼ぎのみ
(MLも会えなかったよおおお

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

5月23日

う!

やっちまった(;´Д`)

悩む事3分、色んな人に相談する事5分

当初の予定を変更してお買い上げ(・∀・)

何買ったかはヒミツ(´ω`)

リネ〜

レルさんと心臓掘りなんぞ
20060523No1.jpg
(ネクロ狩りが目的!?

初めは44f、途中から47f

やってみた感想
44f:銀武器あればゴーストが楽なので経験値もレアも期待できますね
(ただ、LDよりもゴーストの方が沸きやすい?ので心臓掘りとは言えないかも

47f:ここからボーンドラゴン、ネクロが出現してきます。メンテ日だったせいもありドラゴン4,5匹とか来るんでけっこうヒヤヒヤもの
(50fペアの練習には適してそう。イミュないと無理ですが(´ω`)

次回はボスタイムを外して50f挑戦してみたいなー
(レルさんが50f慣れてないんでクーガ出たらパニくりそうでw





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

5月22日

ただいまあ

神殿卒業です
(また欲しい物が出てきたらその時にまた行けばいいや

51fはやっぱ落ち着くねー(´ω`)

そうそう急に話が変わりますが、EP5で色んなアイテムが出るぽいですね

私が今のところ注目してるアイテムは、神官シリーズですかね

その中でも神官のマジックブック!これはそこそこ使えるんじゃないかなーと

このマジックブックにはMPR+3っていう情報があるんで(MP+効果は削除されたっぽい?)

マナクリ(INT+1MP+100)と神官のマジックブック(恐らくMPR+3)

どっちがいいのかなーって思うんですよね。

最近のリネではWIZは回復だけしてなさいって装備が増えてるんでWIS振りの長所を
更に上げる為にもMPR効果は魅力的でして(´ω`)

でもでもマナクリのINT+1がないとバロはINT25に届かないのでどうしたもんかなーとか色々考え中(;´Д`)

ひょっとして気が早すぎですか?w

〜おまけ〜

20060522No1.jpg
28%Hit!!










posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

5月17日

これといった変化なし

相変わらず神殿です
(最近は〜51f?なにそれ。状態だなぁ

今日はPTでバフォ狩りとかして気分変えたり

で、最近早くも神殿での狩りに我慢の限界が!まだ1週間ちょっとだけど

色々あるしーぶっちゃけ飽きちゃったんですよね(;´Д`)

でも、もう少し、もう少し、稼いでから・・・









posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

5月15日

順調に

アデナだけは貯まってきてます

でも、なんていうか、神経が擦り減っていくような・・・Orz
(ある意味とても難しい狩場なんで。

色々声を掛けていただきとても嬉しいです
(リネでは1人で篭もってセコセコ稼いでるんでつまらないし

ああ、それとリアルも元気は出てきてるんで大丈夫です(´ω`)

じゃあ、おやすみ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

5月12日

今日も

アデナ稼ぎのみ(;´Д`)
(夜騎士さん、イベントに参加できなくてごめんね

昨日かな?うっかりミスで1ENDしちゃってるんで、経験値が全く・・・

来週からまた経験値稼ごうかなぁ 次回WIS振りすれば素でMR92なんで、属性リング2個orアビス2個OK!に  まぁ地リングしか持ってないんですがね
(でも、アデナという甘い蜜に負けそう(´ω`)

〜またまた愚痴〜

51fに通ってる人は分かると思うけど、あそこほんと儲からないんですよね
(MLからレアだぜ!って思ってたんだけど、基本不味いし。ゴタゴタあるし。

Lv60なのに未だに装備しょぼいし、知り合いで私より装備がいいと聞くと羨ましくなるし、そういう自分が嫌になるんですよね(;´Д`)

とりあえずは装備を良くしたいと、奮闘してみてます

終わり
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5月11日

あー・・・やる気がー・・・

リアルでも少し悩む事があってむーん・・・な感じ。

リネ〜

狩りする気もあまり起きず。

早寝して深夜にコソコソアデナ稼ぎ(;´Д`)

お休み(´ω`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

5月10日

なんというか・・・

うーん、最近リネでやる気を削がれる事が何度かあったせいでやる気がry

リネ〜

知り合いから話だけは聞いてて、どんなもんなんかなと行って来ました

経験値はほぼ期待できないんですが、アデナだけは貯まるんで暫く頑張ろうかなっ(;´Д`)

そろそろLvに見合った装備を揃えたくてねぇ(WIZは装備よくしても・・・・ですがね

日記に書くほどの狩じゃないんで(TU狩りより作業)ちょっと日記サボろうかな



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

5月9日

サッカー

日本代表負けちったああああ(;´Д`)
(もう1試合あるから頑張ろう

リネ〜

メンテ日は58fが危なすぎるぐらい、美味い
(美味いっていうから行ってみたら死んだぞ?っていうのは知りませんよ

私もHP2ケタとか見ちゃうぐらいなんで
(スイッチ多い=モンス多い=処理できるなら美味いです

夜、ずーっと58fで狩りして無事22%Hit

すんごい速いペースな気がします

寝る(´ω`)





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

5月8日

寝ちゃわずにINしてくれるかな(´ω`)

リネ〜
20060508No1.jpg
(アミュじゃないのか(;´Д`)

あとは〜、51f+いったりPTでケントCいったり

んで、寝てからINしてきた日菜さんに無事拾ってもらって

おやすみ(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

5月7日

GW最終日〜
(昨日寝たのが遅かったんで起きたら11時過ぎっていうOrz

まぁまったりまったり(´ω`)

今日は71f+に誘われてたので行ってきました!

残念ながらKVは出ず。 81fscが1枚でたので赤字にはならなかったんでまぁいいかなw
(久しぶりに80f来たんだけど人多いね〜・・・5PTぐらいいましたよ^^;

夜〜

ラウで10Fに連れて行ってもらって息抜きしておやすみ〜Zz
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5月6日

最近。

会えてないなぁ
(夕方、タエちゃを連れて60f行くも出ず



おろ、マミーロード居たよ?(´ω`)
20060506No1.jpg
(C-dai,N-zelっていう・・・

せめて来てくれた方のスク代ぐらいは・・・Orz

深夜

SS撮ってたんで1%に掛かった時間(Captureフォルダに作成された時間)を見てみた
10%達成 3:39
20060506No2.jpg
11%達成 4:28
20060506No3.jpg

つまりは、50分で1%ってことですね、はやぁ〜・・・
(早いと思っても増殖できた頃は53fで時速1.3%だったんで(過去の日記参照
増殖できなくなった今は1.3%はやっぱり無理そうですねぇ

というか、久しぶりに深夜まで起きてたら頭ガンガンしました(;´Д`)

寝る寝る(´ω`)







posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5月5日

Lv60なったんですが銀変身似合わね(;´Д`)

ラウでボス行きたい!っと、40fへ連れて行って貰って。

半周もせずにZL居タ━━━(・∀・)━━━!!
20060505No1.jpg
ドロップはほとんどソンさんにOrz
(火力が不安でFW常時にしてもらったからだよっ・・・タブンw

レヴィさんと久しぶりにデートしてると、レルさんから
20060505No2.jpg
これからもよろしく!

銀変身が似合わないのでコレになってみた
20060505No3.jpg
(かわいいっしょ? チョーカー譲ってもらってお気に入りなの(´ω`)

今日も12時におねむ(´ω`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

