2006年04月30日

4月30日

今日は母のお母さん(私のおばあちゃん)の米寿のお祝いをしました

お祝いと言っても、親戚と一緒に写真屋さんのスタジオ?で写真を撮って、そのまま皆でお食事に行っただけなんですけどね^^(おばあちゃんの希望でw

親父の従弟の方がやってるお店だったんですが海に近くてノンビリできてよかったですー

帰りに運転したのは私でしたがねっ(お酒苦手なんでいつも運転手役(;´Д`)

おばあちゃん、いつまでも元気でいてね^^
(ちなみに孫はまだまだ先ですよっ それまで元気でいてねw

リネ〜

エグさんとシアー捜索

出なかったすOrz

終わり(´ω`)



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

4月29日

経験値経験値!

でもたまーに遊びたくry

誘われても行かないのに、自分からは呼びつける人間ですが、よろしくです(;´Д`)

51f+で遭遇したあづちゃんを拉致ってモリモリ狩り〜
(まぁINT20だとあれが普通なんで地道にがんばですよ!

あとは〜まぁ経験値欲しいんで狩り狩り狩りry

60fに行ったらMLに遭遇したんで討伐。無事END
(まぁゴミですわ 来てくれた方のスク代にすらry

これ!ってネタがないとこんなんですね(´ω`)






posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

4月28日

久しぶりに兄貴に会いましたよー(やっぱ正月にも会ってたです

リネ〜

けっこう遅くにINして、58fで経験値(´ω`)

60fにも行ったらMLに遭遇して、フロアに居た人じゃ火力足りないんで応援呼んでると

私より前に見つけたらしい人が、大勢で戻ってきたんで無事討伐

ん〜上手くやればさ、MLって結構人いなくてもやれるんかなぁ?
(自然回復が半端ないらしいので火力があればの話だろうけど(´ω`)<どうなんです?

前のクーガみたいに色々試してみるかぁ。まずは会えなきゃ話にならんけどね(;´Д`)

ML時の緊張感が解けたら急激に眠く(´ω`)おやすみー




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4月27日

こんちわに

めんどいのでダイジェストで

26日

シアーでしあーわせ
20060426No1.jpg
に成り損ね(;´Д`)<ゴミすぎ・・・

27日

ゾンビロードに遭遇した。紗羅さんと共に斬りかかった。
紗羅さんにドロップ負けてる(;´Д`)<うーん・・・

ゾンビ(不死者?)の王? マミーロードはマミー(ミイラ?)の王?

久しぶりに魔族の神殿、じゃなくて巨人の墓で狩り

神殿に行く人いっぱい見かけたんだけどそんなに人いて狩りになるのか・・・?と思ったりw

今日はこの辺でおやすみー(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

4月25日

イベント始まりましたね

宝くじを3回ほど(補助券15枚)やったんですが4等、5等、5等でしたOrz

補助券集めるのだるいのでもうやんねー(;´Д`)
(でもでも1等が出たって聞くと反応しちゃうのは仕様ですね

夜、INしてタイム終わってるけど60f1周してみようと

居た(・∀・)!応援呼んで無事討伐、ひょっとしたらストックいるかも・・・?
んで再捜索開始して1分もせずに・・・居た(;´Д`)

まぁ、両方ゴミすぎでして、、、アミュ持ちさん以外は赤字だったかもOrz

次ボスタイムもイベントよりボス!って事で誰もいない70fへエグさんとPTで

居た(・∀・)!
20060425No1.jpg
(これまたゴミすぎOrz

後は30f、経験値求めて58fいって。おやすみ(´ω`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4月24日

今日は眠くて12時まで起きてられませんでした(;´Д`)

またデタ━━━(・∀・)━━━!!
20060424No1.jpg
(ドロップ率Upしたんですかね〜・・・

今日はこんだけ(´ω`)<おやすみ〜
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

4月23日

今日も寝る前に書き書き・・・

今日は51f+からスタート、しかしほんと人増えたねー・・・
(人居ない所探してふ〜らふら。最近58fがお気に入り

タイム終了後だったんだけど、エグさんと食べ残しVP捜索へ
(最初はペアで行けるん?な30fだったけど最近は慣れてきて(ぉ

イフ処理のコツも分かってきたんでクラハンで行こう!って提案

2人ほどオネムで離脱しちゃったけどモリモリと。
イフ6では少しヒィヒィだったけどなんとかなるもんですね

今日みたいに少しずつクランの皆で挑戦できるところが増えるといいなーって思ってます

何事も経験を積み重ねてコツが分かっていくものなので、力を合わせて頑張っていきましょう

おやすみー(´ω`)


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

4月22日

寝る前に書いちゃおう

きっと居る!って誘ってシアーへ
20060422No1.jpg
いたあああああ ドロップは見ないでね(;´Д`)

51f+行って
20060422No2.jpg
うぉ、、、出たよ(´ω`)<最近憑いてる?

クーガに行ったら出まして。

ほぼノーダメ&ノーリスクで食えました
(ヒント:WIZってすごい(・∀・)<色々やってみるべし!

あとあと、エグさんとPTで61f+、DVCクラハンに行っておやすみぃ

と、まぁ簡潔にまとめてみました。眠いの(´ω`)






posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

4月21日

ん〜ん〜。
最近深夜0時になると眠さMAXなUniverseです。こんちわ

朝、60f行ったらMLが居ったとです。

WIZが少なく(定番のCoCで倒す)ができそうにないので、イミュ貰って殴りで
20060421No1.jpg
え、、、いや、待って、姫にドロップ持って行かれてry

急にも関わらず応援に来てくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

夜〜

クラハンDayだったのです。忘れてましたw
(日菜さんの、遅れるかも!コールにも気付けず・・・携帯は部屋で充電中でした

しかも合同クラハンになりまして、久しぶりに地底湖に行きましたよー

HPバーが見づらいので少し嫌いなんですがね、やっぱ見づらかったです;w;

んで、ここで日菜さんが誤帰還。私だけPI村に迎えに戻ったら居ないじゃないですか!
日菜)ここどこ〜? そう!そうなんです!隠れ里じゃんOrz

普通の人なら地底湖に着いて帰還すれば隠れ里なんだけど、私はオレンをHT(ホームタウン)にしてまして(;´Д`)

地底湖を突っ走って迎えに行って、やっと着いたぐらいに皆の狩りも終わったらしく、血盟倉庫経由で分配貰っておやすみ〜Zzz

やっぱり、行ったこと、見たことのない所で1人じゃ不安になりますよね








posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

4月20日

GWに関東の方で働いている兄が休みが取れたんで2日ほど帰ってくるらしいです
(前回会ったのいつだっけなぁ・・・正月会えたっな?

リネ〜

丁度ボスタイム〜 エグさんとPTで30fへ

初めは人少なかったのにZQ,シアーのENDが出ると・・・人増えすぎOrz
(おまけにイフ処理してる間に別PTに食われたらしい;w;

その後、知り合いのWIZさんと60fデートへ〜
20060420No1.bmp
(ていうか今週のメンテ、60fのモンス偏りすぎだよぉ(;´Д`)

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

4月19日

はい、2日分更新

でも実は、SS撮り忘れ過ぎてて何したか覚えてry

〜18日〜

ヴァンプに会ったなぁ(ゴミだった

メンテ日だったせいもあってか29Fに上がったとこが凄かったね

〜19日〜

INしたのが9時前で、ボスタイムでもないので経験値Dayに

53f行くも、混み過ぎで58fに逃げ込んだらスイッチが多くてウマウマ

経験値が切りよく45%まで来たんでおやすみ〜Zzz
(めっちゃ早いペースですね・・・・まぁ当然っちゃ当然か
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

4月17日

書く暇なかったんで2日分〜

〜16日〜

クラハンにて、似合わない銀WIZになってたらこんな呼称を付けられたっ
20060416No1.bmp
意味は、、、日菜さんに聞いてくださいw

〜17日〜

昨日めでたく55Hitしたレルさんがイベント最終日にCP満載で遊んでる様子
20060417No1.bmp
その頃私は50fでLDを必死に引いてました(;´Д`)<処理出来てよかた

その後、61fアミュ諦めたんで、自分の将来を考えてこっちを購入
20060417No2.bmp
はぁ〜また貧乏生活でっす(´ω`)<コツコツがんばろ





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

4月15日

さーて、今日もいってみますか

リネ〜

夜に久しぶりに71fへ行って来ました!

KVいませんでしたー(;´Д`)
(まぁ、某クランの見回りまじ邪魔すぎ。押し付け勘弁

あーいう連中はほんと嫌いです。この人、あの人はまともだったよ?って言われても、自分はそういう行為はしませんよ?って言われても押し付け&MPKなどの行為を認めてるクランにいる時点で同じだと私は思います

たかがゲームだろうけど、自分達さえよければ他の人に嫌な思いをさせてもいいのか?って言いたいのですよ。(考え方の違い。と言われればそれまでですがね


あー嫌だ嫌だ、気分が悪くなるんでこの辺でお終い。



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

4月14日

変な書き込みがあったので削除しました。

サイトに飛ぶだけorクリックするだけでウィルスが感染するやつだと思うので
絶対にクリックしないようにお願いしますm(_ _)m

リネ〜

2日連続B−zel出たぜって弟に自慢したらあと22枚集めてラウのAPM買おうぜって言われました。(買うわけないだろうがあああああああ(・∀・)<欲しければ自分でry

今日はなんだか疲れてたんでぽけーっと51f+、41f+行ってました
(昨日からなんだけど、今までFW1回で倒せてたカオスWIZが1回じゃ倒せなくなってます(;´Д`)なんでなんだー・・・

MLもいなかったんで、今日も連続強化スクゲットだ計画。

まぁ、そう毎日出るはずもなく・・・
20060414No1.jpg
出たよ(;´Д`)

その後クラハンでホノオの国に行ってWIZ本来のお仕事してお終い〜


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

4月13日

もう13日ですかぁ 早いですねぇ

リネ〜

ラウことマロがInfinite☆Space血盟にてお世話になる事になりました
(ラウ!でもマロ!でも好きに呼んでやってくださいなw

よろしくお願いしますm(_ _)m

夜〜

エグさんとタイム終了寸前シアー
いないっぽかったんだけど、モンスたまりすぎで帰還(;´Д`)

その後、2日連続強化スクゲットだ計画。
20060413No1.jpg
ほんとに出た(・∀・)

今日はこれだけです。おやすみー



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4月12日

韓国テスト鯖でエピソード5 ラスタバドがアップデートされましたね

その中に少し前から気になってた情報の詳細が出てました。

召還リスト追加

レベルによって新しいモンスター達を召還する事ができます。
新しいモンスター達はサモンコントロールリングを装備した状態でのみ召還する事ができます。

【56レベル】:ラヴァーゴーレム、サイクロプス、メデューサ

【60レベル】:ダイアーベアー、ホーンケルベロス、コカトリス

【特殊召還】ドッペルゲンガーボス、クーガー

ドッペルゲンガーボスを召還するためには68レベル以上でCHAが30必要であり、クーガー召還のためには72レベル以上でCHAが34必要です

特殊召還に期待してたんですが・・・Lv68でCHA30,Lv72↑でCHA34!?夢は夢のまま消えそうですね・・・でも、CHAWIZな人は目指すんだろうなぁ


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

4月11日

カフカさんの日記にて、あんこ隊 vs ML動画がアップされてました。

エグさんのMLが倒れてるのに気付かずに最後の「い」(イミュン)を発言してるのが面白いですねw(MLの攻撃は鬼怖いので前衛の必死さが現れてますね

リネ〜

今日から誕生イベントです
(内容は・・・知ってますよね

今までなら、ケーキキタ━━━(・∀・)━━━!!だったんだけど・・・増殖が出来なくなった為に前に紹介した方法ができないんですね・・・つまり、私から言えばケーキ使えねえええええええええええええええ(;´Д`)
(緊急時にmpが欲しい時や、前衛職さんの自己エンチャ用にはいいでしょうが、
TU狩りメインな私には不便な代物になってしまいましたOrz

INするとエグさんがVP〜と言うので参加。

が、高Lvさんばっかり!皆キンキラキン(´ω`)<眩しいよ
(私も銀メイジになったんだけど、似合わない(;´Д`)<バフォがいいやぁ

その後経験値欲しさに51+へ行って、まぁ残ってないだろうと思いつつも60fを一周してみようとしたら4分の1も行かずに居た。

応援呼んで、フロアにいたWIZさんとPT組んで倒して〜C-zelゲット(;´Д`)

その後、日菜さんがINしてきたんでクラハンにナイトで参加してお休みー

〜おまけ〜
ML討伐でご一緒した方から
20060411No1.jpg
(最近Boss狩り日記になりつつどうなんかなぁと思いつつ書いてますが(;´Д`)
ありがとうございます^^


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4月10日

なんだっけ・・・忘れちゃった

リネ〜

夜、ボスタイムだったんでML捜索〜

居た!フロアに誰もいなかったんで応援呼んで。無事END
(ドロップは!・・・空っていうOrz

アイコをエグゥさん達と探しに行って・・・居ない
(最近出てないんですかねぇ^^;

その後日菜さんとデート!!(最近ほったらかしじゃない?って突っ込みはなしで(;´Д`)
火弓の出ないアデン南でガリガリガリガリry
200604010No1.jpg
200604010No2.jpg
2つも出た! デートでレア出ない呪いは解けた?w

そして今日も睡魔がZzz


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

4月9日

今日はお昼に従弟のピアノの演奏会?を聞きに行ってきました。
(皆今日の演奏会の為に一生懸命したんだろうけど、とても上手でした

え?私?ピアノなんて出来ませんよ! ギターならほんの少しだけ(´ω`)

リネ〜

昨日あまりにアホな死に方(ケロ1匹にやられた)したんで51f+でオリャーっと

そして、エグゥさん、白頭巾さんとボスへ(今日もVPから〜

一周せずに変態オヤジ居た━━━(・∀・)━━━!!ー

・・・・・・・やっぱゴミでした(こんなもんだよね

続いてシアー、20f着いて3分後?にEND報告が。
続いてゾンビロード、いなかったOrz

そしてクラハンでDVC,ナイトでコオリの国へ

イベントMAPでは少人数で行くと、とてもじゃないけど回復役のMPがもたないので
POTガブ飲みでやってたんですが、やっぱりかなりきつかったです(;´Д`)

てか、昨日のSSで経験値3.7%なんですが、本日の終了時の経験値がゴニョゴニョもいってました・・・恐るべし51f+(このセリフ何度目やねんっていう(´・ω・`)
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

4月8日

今日こそは帰れそうです。(ぉ

朝からMLに遭遇したらしく(タイム終了30分前に行ったら居たそうなw
20060408No1.jpg
ドロップは・・・61fアミュ!はなかったそうですOrz

夜〜
エグゥさんとVP捜索に行って。慣れない変身&回復してたんでミスって死んだ(;´Д`)
私だけ再び登頂して、変態オジサン居タ━━━(・∀・)━━━!!
20060408No2.jpg編集めんどいのでそのまま載せ

その後もシアー、ZLと覗きに行くも居ない・・・

まだまだ色々あったんですが、長くなる&もう眠いのでここまで!w

日菜さん、クランの皆ただいまぁ(´・ω・`)




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

