2006年03月31日

3月31日

こんにちわ、明日から4月ですね。頑張りましょう!

夕方〜

INしてみるとボスタイムだったのでML捜索へ

残り30分ぐらいで人もきたなーっと思ったら遭遇。
(人とコース被りかけて端の方に行ったらまたMLと衝突しそうに;w;

誘導してこの図
20060331No1.bmp

フロアに居た人だけじゃ倒せないんで応援呼んで、無事END

応援に来てくれた方ありがとでした

夜〜

残り1hボスタイムだったんでカフカさん、56fで見つけた?知り合いのWIZさん
(名前出てもいいのか聞いてないので)とML捜索〜

60fでも3人もいると快適ですね ほとんど休憩なしでしたw
(MLは出ませんでしたがOrz

今日の狩りはここまで〜

〜オマケ〜
4月からIN時間がかなり減ると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

3月30日

ん〜INした時間が微妙だったんで51f+ばーっかり

来週ぐらいにはレベル上がるかなぁ
posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

3月29日

ただいま!

26日に実家に帰ったんですが、実家のネット回線が死んでたので本日から再開です。
(原因はモデムの寿命だったみたいです、業者の人に来てもらって交換したらすぐ復活しました

夜に、コオリ?ホノオ?(どっちか忘れたw)の国にクラハンでちらっと連れて行ってもらいました。

ん〜私の今回のイベントの感想としては、何が狙いなの?ですねぇ

経験値なら単騎で黎明や砂漠に行けばいいし、イベントマップでの経験値はPT狩りの場合望めないし祝福武器が出ても儲けは微妙なわけで、
(マロで黎明での狩りをしてみましたが、かなり効率は良さそうでした。が、ナイトで単騎なんかやる気起きないのでしませんがw

PTでイベントに行くより、ボスに行った方が楽しいなぁと思いました。

あ〜あと、増殖が完全にENDしたようですね

私は51f+での狩りで休憩時によくマナクリで増殖してたので「あちゃ〜」と、思いましたが実際に狩りしてみるとそんなに気にならないんですよね。
(mpがつらくなるかも?っと、常時HWをせずに狩りしてみたり。やっぱり索敵速度が遅くなるんでやっぱ常時HWがよさげw

でも、今までmpEND→引きつつ増殖 に頼ってた人が処理できなくてモンス引きまくってる姿がOrz
押し付けにならないように注意しなくちゃね




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

3月24日

友達のパソコンに無理いってリネをインストールしてリネにコソッとIN

「ちらっ」って言って、さっ!と落ちようと思ってたのに発言が「ちわっ」に・・・

さっ!と落ちて、なんだ今のは!?とはいかなかったけど、皆の顔が見れて良かったかな

まーギラソの街で一歩も動かずにリネはお終いだったんですがねw

レルさん54Hitおめめめめ!それぐらいかなー

でぁでぁ




posted by universe at 00:00| Comment(5) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

3月22日

皆がこの記事を見るのは22日なんだろうなー・・・・

休止はしない。ってここまできたんですが、3月も残す所一週間と数日です。

今頃何言ってんだってのは無しです。



実は今日から日曜までINできなくなります

まー、つまりは寮でのリネ(ネット)は昨日が最後だったって事です

日曜は実家の方に帰る日なんで、INできても夜かなー 弟が入れた顔文字復活です!
(疲れてたら寝ちゃうかもですが

でわでわ 頑張ってきます。
posted by universe at 01:58| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

3月21日

こないだ親父と弟が徳島まできて部屋の物を少し持っていってもらったんですが

そういえば、テレビがなあああああああああああああい
(日曜日のF1、今日のアンフェア見れず・・・Orz

リネ〜

51f+ばっかじゃ飽きるので、45fでゴースト狩り
(強化スクでウハウハ計画です
20060321No1.bmp

まぁ、そんなに美味い話があるはずもなく経験値が0.9%上がるまで粘ったけど出ず;w;

夕?昼?

ボスタイム(BT)だーってことでddさん、カフカさんのクラハン?に入れてもらってML捜索へ
(出ずOrz 



出た。やーっと出た。通算2個目のコレ!
20060321No2.bmp
(「え」ってなんだw この後おおはしゃぎしたのは言うまでもありません。。。

その後日菜さんに拾ってもらって、無事称号を「君を包む皮」・・・じゃなくってw「」に

ワイワイっとPIC3f、墓にクラハンで行っておしまーい
(ガイド?のセシちゃんおつかりw

〜オマケ〜

同じクラスでWIZの海辺のカフカさんの日記「僕は狩る。」をリンクさせてもらいました
(ddさんと同じく頼れるアニキでっす
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

3月20日

朝リネ!ってか、出かける時間まで余裕があっただけ

で、60fへ 着いて3週目?で、出会い頭に何かにぶつかりかけて急バック

誘導して、この構図です
20060320No1.bmp
(やんのかこらー ってかフロアに誰もいなかったんで応援呼びにいきましたけどw

で、結局本日3回MLに会えたわけで、第一発見者に2回なったんですが、
「えー・・・それはないんじゃないの?」っていうのがありまして。
(考え方の違いですかねー・・・

てわけで、次回から遠慮なく私も応援呼ぶことにしました!第一発見者だからとかどうとか関係なくね。(愚痴ってか、不満聞いてくれた方Thxでした

ちなみに私はこうしてます
注:あくまで私個人の考えですんで、強制でもなんでもないです。

1、まずフロアにいる全ての方を呼ぶ。
(身内だけで食べようと思っても到着するまでに見つかっちゃいますしね

2、戦力が足りないようなら第一発見者に応援者を選ぶ権利を委ねる。

3、地面に落ちたりした場合は発見者の鑑定に任せる。
(もしかしたらB-でも、N-だったって言う人もいるかもしれませんが、呼ばれなければ分配すらこなかった可能性もあるわけで文句も言えないという考えからです。
偽ろうなんて考えの人はいないと信じてますがね

簡単にいうと発見者に殆どの権利があると思うのですよ


今日の2回目の時は私が60fに着いてMLを見つけた時にはすでにディアを出して、戦闘準備が整ってたんでその人数なら食べれるだろうと壁の向こうから眺めてたんですがディアx8&CoCでも倒せなかったんでPTに参加させて貰いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

あー書いたらすっきりした。
(ちなみに異論が多い場合には上記の内容は消すこともあります。

ボスって難しいですよね・・・Orz

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3月19日

f1最近手抜きなのを感じます
(昔の人ならなぜかf1付けちゃわない?w

まずはddさん、カフカさんとML捜索へ
(居なかったOrz

夕方に80fで一緒させて貰って
20060319No1.bmp
(7人?PTだったんで1枚出ればddぐらいになりますね 出ればですが。

夜はクラン員の夜騎士さんの企画イベント〜

便箋に書かれた内容のアイテムをドロップしてくる!って内容だったんですが

うちらのPTは、「魔法書or水晶を2個」って内容で、ただ単に集めるんじゃ簡単ぽいんでついでにでっかいレアも狙おうとDVC5Fへ!

結果、ZEL,DAIが先に出るぐらいでタイムアップにOrz
(ムリ=スロー、ブル=ジェイル、サキュ=アイス・・・・ブツブツ

全く出なかったです。

オマケ
20060319No2.bmp
(f1バロムはウサキャップをかぶった!


posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

3月18日

後で付け足すと言いつつ下書きすらしてなかったUniverseです。こんちわ

めんどいのでダイジェスト〜

17日

えぐぅさん達と70fへ
20060317No2.bmp
(レアはこちらー アイコは居ませんでしたOrz

最終便でFIへ
20060317No3.bmp
(なんとドレイクから! 何も出ませんでした。

18日

夕方、FIペア前衛さん募集!なWIZさんがいたのでペアしてもらう事に

腕は鈍ってなかった!・・・・と思う。 相手がどう思ったかですからねぇ



アイコ捜索に呼ばれて、タイム終了間際?居た!
20060318No1.bmp

そして
20060318No2.bmp
アミュも無事売れてお財布ホクホクになりましたとさ

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

3月17日

ノルちゃの日記で面白そうなのを見つけたのでやってみた!


フォルクスワーゲン・ゴルフをカスタマイズ

20010317No1.bmp
こりゃまさにシビックですね。。。

リネ日記はこの後付け足します少々お待ちください

posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

3月15日

今日何度も謝られたUniverseです。こんちわ

彼はやっぱり記憶がないらしいです。

さて、今日は友達10人ぐらいで朝から遊びに行こう!って決めてたんだけど

まー昨日の疲れが抜けてない奴もいるわけで。

午前中に出発の予定を変更して、昼過ぎにローソンの前に集合して、さー出発

私1人だけ映画鑑賞へ。(イーオンフラックスって映画です
他はボーリングにw(ほんと好きだなぁ

そういえばドラえもんの映画もあったらしく、お子さん連れのママさんがいっぱい居ましたね(子供ってかわいいですよね

合流して、去年の冬?に行ったお店にゾロゾロと

やっぱり美味しかったです もう来る事はないかもしれないですが;w;
(徳島に遊びに来たらまた来たいなぁ

て、わけで今日もリネしてません

posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3月15日

最近は回線が安定する夜中に活動中です。

サボってたんでダイジェスト

13日
20060313No1.bmp
(久しぶりな三ちゃとマロで23fへ
20060313No2.bmp
(たまには70f

14日
夕方に回線安定してたんで51f+狩りしてたんだけど、固まった。
(当然死にました。 死ぬ現場を見た方もいたぽいです ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

なんか急にやる気なくなってカスパを目指しに、3fに降りたらいきなりいたんでアタフタして1度撤退Orz
(知り合いのWIZさんに助言を求めて、DEさん?と2人でなんとか完食

その後私と同じで死んじゃったらしい、夏さんとドレ狙ったりカスパ狙ったり気分転換させてもらいました。
20060314No1.bmp

でも夜には、せめて経験値は元に戻そうとINしてガリガリガリっと
(短時間で経験値を戻せるだけありがたいです。

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

3月12日

タエちゃんレベルアップおめでとぅ!

20060312No1.bmp
これからもマイペースで楽しんでいこうね^^

今日は誘いがこないようにWISを閉じてガリガリしよう!って決めてたのに
借りてきてた映画を2本も見ちゃいましたw

夜はF1を見ました、今日のF1は私的には面白かったですね。

特にアロンソ(ルノー)がピットから出てきて、シューマッハ(フェラーリ)と競り合った所は思わず力が入りましたよ

今日の開幕戦はアロンソが勝ちましたが第2戦は誰が勝つでしょうか!

今年も勢いに乗るアロンソがこのまま勝ちを続けていくのか、皇帝シューマッハが底力を見せるのか、はたまた2年?前にシューマッハにわずかなポイント差で負けてチャンピオンを逃したライコネン((マクラーレン・メルセデス)が今度こそ勝つか!

そして今期から参戦のスーパーアグリ・ホンダチームも頑張って欲しいです!
(ぶっちゃけ完走は無理だろうと思ってましたが、琢磨が完走してますからね!
次はポイントゲットを目指してほしいです! 気が早すぎですがw

うーん、今年のF1も楽しみですね!

と、話が変な方向に・・・

夜中はえぐぅさんが経験値吸わせてーと一緒に53fへ

えぐぅさんが引き&タゲ固定用に魔法FAしながら私がT−Uって戦法ですね

話をしながら狩りができるので楽しいでっす
20060312No2.bmp
(普段の単騎中もクラチャやWISで飽きるのを紛らわしてます^^;

2%?ほど稼いでお休みー
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

3月11日

早起きは三文の得。

じゃないけど、昨日早寝だったんで起きたら6時!

〜午前〜
とりあえず51f+行ってモリモリ狩りして、10fでのZQは何ヶ月振りだ?っていうZQをたえちゃんと成敗して、エグさんPTに混ざって色んな階を覗くも登ってる途中でENDや、時間切れでアウトでがっくし;w;
20060311No1.bmp

お昼食べに食堂に行くと寮を見に?来てる方達がちらほら。
(まぁ、その方達と私が関わる事はまず無いので関係なし!

〜午後〜
モリモリ51f+、気付いたらボスタイムだったんで60fへ

もしML居たら応援を、って友人登録の前衛で活動中はエグさんしか・・・

見つけたら呼ぶねーって、契約して捜索開始。

捜索中・・・捜索中・・・・・・ボスタイム終了! 頑張って2時間半探したのにOrz

夕飯前の1時間ほど櫻さんとマロでDVCデートさせてもらって夕飯へ

夕飯後、やっぱナイト楽しいんじゃない?!ってDVCで単騎してたらぺひょっとOrz

ぉおぉぉおおぉおぉナイトの単騎、実は下手かも・・・ってか、下手だ。
(前にもDVC単騎してて死んだんだよね・・・

夜は少し用事ができたのでリネできません
(深夜に戻るかも?

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

3月10日

元気な声を聞くとこちらも元気になりますよね

昨日は寝たのが遅かったので、夕飯後眠気があああああ
(体もなんとなくだるかった

ちょびっと夕寝?するつもりが、完全に寝てしまいましたOrz

てわけで、リネはお休みしました

〜おまけ〜

先日の火山での狩り
20060310No1.bmp
posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

3月9日

そろそろ引越し(部屋を出る)準備をしないとなーと思いつつ何も手を付けてないです。

まぁ、物少ないからいいだろっと

リネ〜

夕方、8ECMが買えましたぁああああっってことでりゅーさんWIZと火山ペアへ

夕飯の時間まで1hちょっとあったんでBPを多めに2h分の12個用意して。いざ出陣!

ところが、なぜか1hでBPEND。答えは↑の文で分かりますね・・・
(普段飲んでる蒼p10分、久しぶりなBP5分。。。そうBPの効果時間5分ですよねOrz

微に時間残っちゃったけど狩り終了〜;w;

久しぶりのナイトの感想:楽な場所だったんで楽ちんでしたー
(次回からはBPの数間違えないようにします。。。

あと、マロへの狩りのお誘い募集中です!
というか、要請がないと起動しない可能性「大」ですから。。。w
(普段バロでいるんでWISを頂ければ一緒させてもらうと思います。クラハンやPT狩り中だったらごめんなさいねm(_ _)m


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

3月8日

夕方にメールきてたのに、気付いたの0時過ぎっていう・・・明日の朝返事返しますOrz

リネ〜

INできたのが0時過ぎで、2時には寝ようと微ラグながらも51f+へ

が、時間が経つにしたがってラグがなくなり、人もいなくなり・・・うまうま!

40分ほど延長してしまったうえに最後はカスパー見に行って1人で遭遇・・・

急いでディアだして、4fだったんで扉?を利用してタイマン状態にもち込んで。

ところが、頼みのディアが奥にいるやつの魔法受けてタゲがあああ;w;

慣れてなく焦ってしまったせいで1人食い!とはいきませんでしたOrz
(ほんと下手でした^^;

サモンいるんだし中に誘い込んで、まとめてやっちゃったほうがよかったかも・・・

まぁ滅多にいかないカスパで出会えただけでもよしとしましょう。

おわりぃ 

おまけ:

20060308No1.bmp   20060308No2.bmp
54f上がってすぐの階段にて    人が少なくなってうまうまの絵
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

3月7日

本日は、晴天でした。

いよいよ春の到来ですかね

リネ〜

帰ってきて、51f+へ。やっぱり経験値うんまーい

早めにお風呂入って、狩り再開してたら「シアーいこうよ〜」っていうお誘いの誘惑に負けry

道中、20fも沸き沸きで大変で楽しかったですw
(シアー?食べれましたっ N-zelと細々だったけどw

解散後も微ラグながら、TU狩りして0時ぐらいに寝ましたZzz


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

3月6日

明日は異常気象が起きそうな予感!

それはなぜか!?、っていう答えは最後に。

ちびっと朝リネ(30分ほどw

昨日PIで落ちてたんで、今話題のDKWIZならで単騎できるんだ!って精霊の墓で単騎に挑戦
(注:単騎な人がいっぱいいるんで自分もできるんじゃない?って考えですんでヨロシク

釣果はこちら!
20060306No1.bmp
(30分で2個も出たんでうまうまぁ!

夕方

朝のうまうまぁが忘れられずにまたry

けど正直。武器がSOMしかない私にはきつい狩場すぎますOrz
(V-T&FWを駆使してやってるんですが、いっぱい居ると素通りして散るのを待ったりmp休憩が多いので、ぶっちゃけ僕的にはやってらんねぃです

て、ことでエグさんからZLのお誘いも来たんでさっさと退散。

でもZLは残念ながらお留守・・・僕もフリフリしたのになぁ・・・

答えはまだまだ先ですよ

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3月5日

若干・・・温かくなってきてる・・・?

リネ〜

夜にクラハンで精霊の墓に行ってきました!

20060305No1.bmp
ポロッとな

いじょですw

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

