2006年02月28日

2月28日

最近また切断多い気がします、というかリネが固まる?=死んでます。

「あ、画面のソルジャが止まった。」これが合図ですね

当然、経験値復旧してるんでアデナがああああ;_;
(また消耗品売らなきゃ。。。

今日も午後から何もなかったのでリネ〜

51fで荷物が重くなったのでギランに帰還してたら、StさんからWISで「すぐ21f飛んで」

朝メンテ?で、たくさん貯まってるそうでクラハンにお邪魔させてもらいましたっ
(前衛様不在でしたがw (誰かマロの装備買ってくださryゴニョゴニョ

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2月27日

なんだか、「休止」って書いたことで知り合いの方から多くのWISなどを頂きましたが、リネをやめるわけでも、引退でもないので、そんなに重く受け止めないでくださいね^^;

えーっと、まぁ、大学卒業なんでまた環境が変わりますーってことですね

「休止」なんて重く受け止められるような表現をして申し訳なかったですm(_ _)m

明日からもちゃんといるので心配なさるな(オサムライ風

さ、リネリネ〜

日曜日〜

「LvUp急ぐ必要ないじゃんw」って言われて、「ああ、そうだよねー」っと思いぽけーっと狩りしてましたw

残り1.4%前後残してLvUpは後日へ


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(3) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2月25日

お休みの日っていうのは、何しよう?って思っちゃいます。やるべき事はいっぱいあるんですがね

FI、60f、30f、ケントCいっぱい狩りしました。そして疲れました。

あれ?帰還スクが効かないぞ? って死にもしました。

でも、明日にはLv上がりそうです。

お休みなさいZzz

【おまけ】
載りたいって方がいたので
20060225No1.bmp


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

2月24日

今朝は友達が起こしに来ないのでアイツ寝てんじゃ!?時間やばいぞ!
って焦って起こしに行ったUniverseです。こんちわ
(ヤツはのんきにタバコ吸ってました。

昨日、今日とガリガリ狩りしてたので経験値が大幅Upです

あ、昨日はリューさんとタエちゃんとDVC行ってきましたよw
20060223No1.bmp
DVCじゃこんなのは絶対出ないから!w タエちゃんは出たことを気付いてなかったですがw

それからそれから、また嬉し恥ずかしWIS貰いましたっ
20060223No2.bmp
皆さんどこから知るのかなーって聞いてみたら知り合いのリンクから来るようで。納得ですわw

本日は夜からスタートで目標5%Upなんて決めちゃって精神的にものすごく疲れましたOrz
でも、おかげで20060224No1.bmp12000Hit!
狩り中にWISで相手してくれたレルさんThx!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

2月22日

「あざーっす!」
今、寮内で流行ってる言葉です(2,3名だけw

訳は「おはようございます!」でしたっ 分かりましたか?

さて本題に。

昨日死んだ分を取り戻すべく!お昼休みも寮に飛んで帰ってリネ!
(1hあれば余裕で1%ry

夕方だったかな?WIS頂きましたw
20060222No1.bmp(記載の許可ありがとです^^
言われるの慣れてないんで恥ずかしいですっ

夜も狩り狩り。

飽きて1fでぼけーっとしてるとStさんから狩りのお誘い貰って、50fのクーガへ!

会えたんだけど、残念ながらカラ;w;
(骨龍から強化スク出たんでよかったということで。。。


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2月21日

あ、やばい。

2月は28日までですよね。

今日51fで離席してたら死んでました。
(51fで離席なんてしたらこうなるのは当たり前。分かってるんだけど・・・

今のところ土、日の予定ないんで頑張りますョ。
(土、日で20%上げれば、、、アハハ無理Orz



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2月20日

本日も寒いです!

朝、いつも友人が部屋まできてくれています。
(目は覚めてるけど、ベッドから起きる気ゼロっていう。

今日もやっぱり51fは飽きますOrz

リューさんがINしてきたので久しぶりに42fへ
(久しぶりに42f行こう!って言ったら行ったっけ?って言われました;w;

鉄ゴレが堅く?なったようでしぶといんだわ・・・でも、ゴーストはTuで!
(ゴーストは楽ちんさ!とは行きませんがw

ゴーストからのB-強化スクは出ませんでしたOrz

帰還後のリューさんの一言
20060220No1.bmp
私のせいかよっ!w

【おまけ】
お世話になってるエグさんの「XARMYの日記」をお気に入りリンクに登録させてもらいました。

これからもよろしくでっす!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告?

まだ誰にも言ってませんが。2月いっぱいでリネを休止します。
(たぶん1番に言わないといけない人にも打ち明けてません。

リアルに集中する為と、とりあえずリネで遊ぶのを満足したのもあります
(先日の81fとかねw

前々から自分の中で決めていたことなので。

とか言いながら2月末にはLvUpできそうなんでまだまだINはしますがw

休止といってもひょっこりINはしますので遊んでやってくださいね。
(土日ぐらいは遊びたいしw

それではお休みなさいm(_ _)m
posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

2月19日

前々から何度か誘われてて、行ってみたい気はあるけど、行きたくなかった81f+。

やっとこさ行ってきました

【出発直前】
20060219No1.bmp
ドキドキです

ADSP発掘が目的なら上層まで行かなくてもいいらしいですが、今回の目的はADSPではなくBoss!

そして・・・

【84Fにて】
20060219No2.bmp
見えちゃってますがクリックどうぞw

と、いうわけで初の81f+挑戦はシアー貯まりすぎで、生き残った方もRESをするのは
無理だったので84fにて強制リスタとなりましたw

に、してもシアー何匹いるんだ・・・Orz





posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

2月18日

いっぱい狩りしたので【今日のSS】
20060218No1.bmp
タエちゃと34fデート時のSSです

本日のSSはこれだけでした。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

2月16日

お財布の中がちょっとホクホクです。

リネの。ですよ

お金貯まったらまたマロやりたいなー・・・なんてすっこーしだけ思ってたり。
(時間ないんで両方やる!ってのは無理なんですけどねOrz

昨日の分配を貰った時にまた誘って行ってきました!

シアーでしあーわせになろう! ・・・会えず
(連日Bossなんてのは難しいです;w;

【お知らせ】
Seesaaブログの緊急メンテ?の為に一時日記が見れなくなっていたようです。
(復旧後も見れないなーと思ってたら、私がアル事をすれば見れるようになってたようでしたOrz

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2月15日

午後から何も予定なくて昼寝しようと思ってたのにDVDを2本見てしまったUniverseです。
(友達はボーリングに行ったらしいです。(私は下手なのでいきませんw

リネです。

昨日狩りJoinさせてもらってたんですね。それでエグさんの希望もあって、クーガにリベンジに行ってきました!
50f着いて↑から時計回りで、広場を抜けて、また通路へ。ってでっかい黒猫きたー!
20060215No1.bmp
リネじゃ冷静に振舞ってたけどPCの前で「おお!」っと言ってしまいましたw

その後無事?に日菜さんに拾って貰って、クラハンでオーム坑道で狩り狩りしました
(レアは・・・まぁ聞かないで・・・

以上です。(誰に言ってるんだ?





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2月14日

寒い日が続いてますね。

体調には気をつけましょう。

さささっと、今日もリネスタート。ぇぇもちろん51fですOrz

ていうか、私が51fに通いだしてからずいぶん時間も経って、常駐?さんの顔ぶれもずいぶん変わった気がします。

皆51fより↑や61f+に行っちゃったのかなーなんて思いつつ。
(はたまたLv上がりすぎて、儲けOnly狩りに移ったのかなー

そして、今日も元気にタァアアンアンデッドォオオオ!

今日は深夜まで起きててもよかったので、XARMYさんに声をかけて50fに行ってきました!

会えたんだけど、私は見れずw 

体制立て直して出直したら既に他の方が居たんで食べられちゃったぽいです;w; 残念!

今日も貰えましたー
20060213No1.bmp20060213No2.bmp
ありがとうございますm(_ _)m
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2月12日

久しぶりに経験値が大きく動いた気がします。

INしてBPチョコ?が欲しくてトレードチャットに買います発言したら、チャット欄が真っ赤でした。。。Orz

今日は夕方?に櫻さんとDVCでデートしましたよー
(レアは・・・なかったですw

そして遂に!
20060212No1.bmpはーい、ベガ一の超人?で頑張りまーすw
去年の6月に覚えて既に8ヶ月、大変お待たせしましたー!m(_ _)m
(全部払えるか不安だったけどw

夜はクラハンで40Fへ!

楽しくて11時で落ちる予定が結構長くまでw またいこねー^^

20060212No2.bmp
落ちる前に血痕を生成してたら貰いました!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

2月11日

お手紙貰ってたので出席しました。

えりふぃすちゃLv50おめでとぉおおおおお!

と、それだけですw


それと、春よ早く来い!って気持ちなんでテンプレ変更しました。
続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

2月10日

最近、12時過ぎたらまぶたがトロ〜ンなUniverseです こんちわ

今日は狩りしましたよーディアド2f?と傲慢低層で

そうそう、一部の人には話してたコレ。ちゃんとSS撮りましたよー
20060209No3.bmp(〃▽〃)b 
久しぶりだったんでつぃ・・・Orz

・・・じゃなくてコチラ20060209No1.bmp
(某WIZさんには負けませんよ!1月末から全く増えてませんがねw

そして見つかりましたこの方に
20060209No2.bmp風邪も治ったようでヨカッタヨカッタ

落ちる直前にタイミング良くWISを送ってくる天才ですね。

でわまた来週〜ノシ
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2月9日

今、2月ですよね2月・・・先日の記事の日付間違えてました^^;

これといったネタはないんだけどね。

あー先日リネに顔出しましたよ、挨拶だけでしたがw
20060207No1.bmp

最近少しは余裕ができてきたんでたまには遊ばないとね^^

でわまたー
posted by universe at 00:00| Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

2月7日

あ、あ、あ、、、

1つの事を思っても次々情報を入れると1つ目の事を忘れてしまう。そんなことありますよね

5日の記事を書いてる時にたけポンさんのとこで見て「おし、今日は夜リネにINしよう!」
って思っていたのに夜には忘れてリネしてないっていう。。。

美佳子ママ!無事Lvupできましたか?おめでとう!^^


さてさて、ノルちゃの日記にバトンなるものを渡すと書かれてたので自分勝手な自己分析を。続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

2月5日

風邪引きましたOrz

木曜ぐらいに同じ寮の普段後ろに座ってる友達がゴホゴホ咳してまして、大丈夫か〜?なんて心配してたら金曜日の朝ぐらいから体調が悪くなり、その日の夜には頭ガンガン、フ〜ラフラでした
(友達はすぐ治ったぽいです・・・

金曜、土曜と睡眠をたくさん取ったんで今は熱は引いたけど咳と鼻がずるずるー・・・


で、今更かなり遅いですが、、、北極星クランのLazulieさん、またいつでもリネに顔を出しにきてくださいね。
(傲慢チキチキレースは絶対参加したかったのに行けなくてごめんなさい。

またそのうち気が向いたら更新します。

ありがとうございました。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

