2006年01月31日

1月31日

リネを少し休んでるんで、日記も少し休みます。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

1月26日

51f狩りのみ

夕方、オークゾンビ2匹を目の前にしてリネ固まって、、、死ry

ここ2日ほど頻繁にリネが固まるのはなんでだろう・・・今日の朝もあったんだよなぁ^^;

一応デフラグしたんで様子見てみます。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

1月25日

51f+で狩りしてるとネタがないです。何処か連れて行ってー

って、お昼にポテさんにWISしたらOKもらえたんで51fで待ってたら・・・
画面フリーズ!最小化して強制終了!死んでないと思うけど急いで確認!リネ起動起動起動!
なぜかINする為のアップデート?ができない!できた!と、思ったら英語表記で再インストールしないって・・・クライアンを公式からDLしてインストールして・・・
やっと復帰できたら夜でしたっと・・・Orz

夜はレルさんと10f、20f行ってきました。
(Bossタイムじゃなかった為緊張感もなく途中で眠くなって。オネムZzz

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

1月24日

大物?有名人?が逮捕されただけでこんなに騒ぎ立てるのもどうかと思うUniverseです

社会に与える影響がかなり大きいからしょうがないのかな^^; に、しても騒ぎ過ぎ
(属い事はするもんじゃないですね 立場が上になればなるほど注意しないとね

リネ

朝、死んだ・・・なんだか公式に5〜7時の間に一部の回線でラグ、切断が来ますよって
書いてあったらしく知らずにINして51f行ってもうた・・・まぁしょうがないw
(回線良くなってから行く時間までがりがーりしてました

夜〜タエちゃとDVCへ

最初は人多くて、途中から空いてきて沸き沸きw
(レアはありませんでしたOrz

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1月23日

朝リネ

右2ドレに飛んだらドレイクが。バフォ姿。mpも半分。魔石0個

クラ茶で応援呼ぶも、信じてないぽ・・・やっとこさレルさんが来てくれて処理;w;
(1匹は画面の向こうにいたためか、1匹ずつ飛んできたんで助かった・・・帰還すればry

その後51fへ
20060123No1.bmp
ついにキターーーーーーーーー 去年の6月19日にARを買ってから通いだした51fでやっとこさ初めてROMPでましたぁw
(本格的に行きだしたのはアミュ買ってからだけど・・・)

終わり
(てかINしてませんからっ

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

1月22日

朝、暇だしBossタイムだしZQ探しにディアワンコと。
(途中で飽きry

というか、ENDでた時用に全ちゃONしてたらこの方が相方募集してたんで、デートに
20060121No1.bmp
3f、5fでNだったけどDAIとZELが出てうまうまでしたw
(単騎できても何も出ないのに・・・

夜、INして53fに着いてさぁ頑張るぞっ!!って時にStさんから緊急呼び出しWISが
20060122No2.bmp
(堕落は恐ろしく強く楽しかったです;w;

↑広いとこに逃げてる図。








posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

1月21日

忘れてた!t−sも燃えてました・・・
(INTt-sあるし無強化だけど横殴り戦法だし、、、いやまてよ単騎でDVCとか傲慢低層がry

夜、Stさんに誘われたんでタエちゃも誘って巨人の墓に行ってきました。

巨人じゃきつい、レア出なきゃ不味い。なので神殿へ

主に、サキュ、ベレ&バフォを食べつつでっかいレアも狙いつつ・・・

最後は神殿に遊びに行って岸の向こうから堕落にグール?ゾンビ?にされて帰還w

深夜に日菜さんと30分ほどDV浜でデートしました!
(もっと一緒に居たかっry まぁしょうがないw
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

1月20日

最近、コレ!ってネタがないです。

それを察してくれたのかこんなWISが
20060120.bmp
意味は分かりませんが・・・w

夜、70fにいってきました。

Boss時間終了しちゃって最後周ってたら発見!
20060120No2.bmp

深夜ずーっと53fで狩り狩り、経験値ももりもり上がってたんですが
長時間PC起動してたせいか突然ラグって、死んでもうた;w;
(実はアイコの時にも死んでたりw

まさか53fで死ぬなんて思ってなかったんで当然復旧してなく、がぁあああああ!みたいなw

ぷっちんきたんで装備燃やしてたらできました。
20060120No3.bmp
(COMRとP-Gは燃えましたが一応黒字なのでよかった ・・・ほんと反省Orz





posted by universe at 00:00| Comment(5) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1月16日

一段落!したのでリネにINしちゃったw
(ホントはリネお休みするつもりで、、、

ポテさんとFIへ〜・・・あれだね、なんていうかお互いもうFIじゃ満足できなくなttry

その後そのまま初めてペアで地底湖行きました。

亀がタフなんでめんどいですが、美味いw アデナもよろしくていいですねー 

以上16日のオマケでした

posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月16日

Lv上がったし 勉強>>>>>リネ にしなきゃなぁ

夜、元気を貰ったので少しがんばろぅ

で、少し前に53でガリガリしててはっと気づいたんでヘルプだしてみた。
20060116.bmp
この後あまりの寒さに凍えてたらソルジャにどつかれて死にかけry

ネタがないんでもう1つ

知り合いのWIZさんに増殖方法を聞かれたんですが、言葉じゃ分かりにくかったと思うんで
(僕なりの方法なんで、参考程度にしてください

ケーキがある時の僕のT-u狩りのSCはこんな感じ
20060116No2.bmp
(普段はケーキの所が蒼pです

僕なりの増殖方法

1.T-uを続けてmpを、もう魔法できない!ってぐらい減らします
(少しでも余ってると勿体無い症ががが

2.急いでマウスホイールをくるくるっと回してマナクリを外します

3.急いでケーキを1〜5個食べて、ホイールを1つ回してすぐメディをします
(僕は1個食べたらメディをします、急ぐ理由はメディ効果有りの方がメディ無しより
mpの回復量が多いためです、メディ前に自然回復しちゃうと回復量が少し少なくて勿体無ry

4.ケーキで60前後、mp自然回復で40前後、mp101以上を作ればOKです

5.101以上mpが作れたらマナクリを装備しなおします。現在では増殖がまだ使えるのでマナクリのおかげでmpが+100されるんです

6.mpが200以上になるんでまた移動開始して、狩り再開です

で、またmpが切れたら2〜5の行動をします

以上、僕なりのmp増殖法でした。

3はモンスに追われていない場合です。追われてる時は6個ほど食べてメディ無し自然回復ですね 
(モンスがバーサク状態などで、自然回復なんか待ってられない時は10個前後食べて増殖しちゃいますが。

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

1月15日

ケーキがあるうちに経験値を稼ごう!って、人多い・・・(バロも同じ

少し前にポテさん、Stさんと行った精霊の墓が楽しくてまた募集して行ってきました

今回は拓羽さん、櫻貝さんと〜
20061115No1.bmp
げっとぉ

夜〜

クラハンで27f、20fに行きました!
(SS撮り忘ry


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1月14日

あーとえーと、あれです

夜中までリネする→寝るの遅い→日記書くのが後日→めんどry

ダイジェストでお送りします。

13日
エグさんとペアでシアー&PTでZL
(シアーは何ヶ月ぶりかな・・・バロで会うの初じゃないかな?
20060113No1.bmp

深夜、回線良くなったんでLv上げちゃうつもりで頑張ってたんだけど飽きちゃって。
友人登録見たらあづちゃが居たので51f一緒してもらっちゃいました
(おかげでもう少し!

14日
夜回線ラグラグでだめだったんで日菜さんとDV浜へ
20061114No1.bmp
急に落ちなきゃいけなかったみたいで、少し心配

またまた深夜、回線が良くなるのを待ってから
20061114No2.bmp
無事あっぷっぷ

おやすみなさいZzz






posted by universe at 00:00| Comment(2) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

11月12日

うーんと、
今23時30分。リネにINしようとしたら「お客様のプレイ可能期間がry」

こんな時間にコンビニに行くのめんどいので暇があれば明日にでも課金しときます

思ったんだけどね、12日の00:00で課金が切れたとして、その前にINしてリネのサーバーから切らない状態でずーっといればそのまま続けられたのかな?なんて思ってみたり(露店で放置しとくとか

昨日?なんだけど、11日の夜にINして12日の午前2時までリネしてたんでプレイ可能期間終了っていつ判断されるのか疑問に・・・

タイムチケットだと「残り時間がry」って出るんですよね

うーん誰か試してみてw
(ひょっとして既に試してみた人います?

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

1月11日

実家に携帯の充電器と手袋を忘れてきてしまった・・・送ってくれるそうなんで届くまで携帯を生かそうと節電中(偉い!

リネ〜

もうすぐLvUpなんで追い込みかけたいのにリネの時間が・・・と、言っても
Upしたらやる気がなくなるんでそれもどうかと・・w

おりゃおりゃっと20060111.bmpゲット

ケーキがまだあるんで頑張ればあと3日?
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

1月10日

INできてません

あ、朝にケーキ回収にいこうとINしたら丁度落ちるタイミングだった日菜さんと会えただけかな
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

1月9日

朝、ちらっと撮りに行ったんですが地元ではまだ雪が残ってますねー
20060109No1.JPG20060109No2.JPG
ぅ〜寒い寒い

というわけで、寮です

リネ〜

53fで狩り狩り狩り!

その後ポテさんをシアーでしあーわせになろうと誘って行くも19FでシアーEND;w;

EP4でゲイザの行動変わったらしいのでそれも見たくて狩りはしました が、さすがに疲れてたので途中でオネムになって終わりました ポテさん次回こそはシアーわせになろうね!




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1月8日

新年なので?テンプレ変えてみました。

あと、明日。9日に徳島に帰りまーす

でわでわ ノシ
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

1月7日

5日、6日の反動でガリガリ単騎気が起きません、、、

ポテさんからWISもらってたので、どこか行きたいなーって事で知り合いのイレース覚えてる方募集してStさんゲットォォォ(*`Д´*)

場所は精霊の墓の奥?(深淵のry)が出るとこですね

始めは中華に邪魔されたり(;´Д`) 沸き沸きだったり(;´Д`)

途中からは連携も取れてきて、コツも分かり楽勝でしたがw
20060107No1.bmp
20060107No2.bmp

アビスシングのドロップの金額で喜んでたらこんな大金が!
20060107No3.bmp
本日1番リッチなアビス様でしたw

夜にタエちゃが来たんでDVC6Fで狩り狩り〜
20060107No4.bmp
ポロッとでましたw

23時から地底湖で「虹色の翼クラン2周年」クラハンしたけど疲れてたんでSS取り忘れ^^;

本年もよろしくです!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

1月6日

昨日今年初めてリネにINしましたー

51f+でガリガリしてたらカフカさんと出会って、Bossタイムだったので櫻貝さんに応援に来てもらってEP4初の60f行って来ました

エルモアWIZにはTU無理なんでWIZ単騎いないだろうと思ってたら居るもんですね

ML探しな人もいたんでENDしてなかったみたいだけど、MLには出会えず うーん次回こそは!

で、今日も夜INして51f+でガリガリと。 2日で13%ほど上がってしまいました。。。

1日中リネできたら(無理だけどw)LvUpなんてすぐなんじゃ・・・なんて思ってしまったり・・・

はぁ〜経験値狩じゃなくワイワイ狩りしたいです(ノ∀`)

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

1月1日

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

で、まぁ

昨日、今日とリネはしてません(゜ε゜*)

そのうちINしまーす ノシノシ

posted by universe at 00:00| Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

