2005年12月30日

12月30日

今年最後の1日が迫ってますね。・・・ってそれだけです

今週のメンテから待ちに待った鯖誕生イベントでケーキが復活してますね!

とりあえず4000個作ったんだけど、やる気が起きません

夜にINして53fでガリガリしつつ、クラン員来たらクラハン企画してる・・・みたいな

年末だしまったりいきましょう

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

12月25日

変な書き込みがありましたので削除しました。
(変なツール利用してまでリネしたくはないですね

今日はクリスマスのなのにそこそこクラン員がいたので61f+へ行って来ました
(メンバはバロ、リューさん、タエちゃ、きゃれる(レルElf)

各階の沸く場所、なのかな?がどこも使用中で行き着いた先は70fでしたw

フロアをウロウロ移動しながら弓でペシペシ狩り。

途中から沸く場所を見つけて待ち狩りしてまして、そろそろ帰ろうかーって時に壁の向こうから
アイリス様が!

WIZ1,弓Elf3じゃ安全だろうけど時間掛かるし、(弓が当たるか微妙だし)元々Bossは目的じゃなかったので放置して、挑みもせずに荷物まとめて逃げ帰りましたw

全茶で言っても良いけど、ゴチャゴチャになりそうなんで知り合いにコソっとWISしておきましたw
(ちゃんと食べれたかな?
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

12月23日

勉強&寮のネット回線のルータの故障?でネット自体に繋げなかったんで更新できませんでした。

今日は家の周りの雪かきなど等してましたー

明日は久しぶりにリネしたいです!

ノシノシヽ( ´∀`)
↑実家に帰省してます
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

12月17日

本日は大規模合同イベントです!

撮ったSSが始まりと終わりしかなかった・・・w

1217No1.bmp
LastGIGS血盟のプリ圭哉さんお疲れ様でした!

また楽しいイベントをお待ちしています^^
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

12月16日

お金は節約!財布はいつもピンチッなのに、買ってしまった。。。

エミネムのNewアルバム「カーテン・コール」すいませええええん。
(少し前に出たのは知ってて、買う気は無くてお店に行ったら・・・久しぶりに衝動買いしてしまったんです;w;

でも、やっぱカコイイ!お勧めですよw

リネ〜

夕方に紗羅姫さんに前に一緒した時の分配を貰おうとWISしてみると、少し神殿で狩りしようと呼ばれて、ほほい♪と、また行ってしまったw

夕飯後はキッチリバッチリ53f行ってましたよ!

前々から話が上がってた、レルさんdさんLv53だ!71f+行こうツアー。

急遽決まった感じになっちゃったけど行ってきました!
1216No1.bmp
Bossタイムじゃないし、大丈夫だろうってノリでw

途中で珠さんが落ちた後も、80fでBossタイムまで居ちゃいましてKV挑んでみたけど(略

1216No2.bmp1216No3.bmp

今日のラスト!
1216No4.bmp

KV戦ではハチャメチャなったけど、楽しかったです!また行きたいですねw
(指輪の人達とのKV共闘?戦はSS撮る余裕なかったです。はぃ
びっちとオルタネイトさんには呼んだのに行き損になってしまって、ごめんなさい
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

12月15日

リネしてませーん。
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

12月14日

寒い!寒すぎる!

お昼は晴れてても夕方には激寒っ マフラーと手袋が必需品になりつつ・・・

リネ〜

てこてこ。日菜さんと34fへ
(うん、やっぱりうっかりミス帰還なんてしないっw

深夜にレルさんと久しぶりに40fへ

が、夜だったぁ!(EP4前は夜でも大して気にせずにいけたんだけどね

人の居ない40fはめっちゃ怖かった;w;

1hほど居て無事リネの夜END
1214No1.bmp
日菜さんごめんよぉw(違

まぁ、朝になっても痛いわけで。。。
(mpは大丈夫なんだけど、回復が間に合いそうにない場面が何度も^^;
ヒールのディレイとDEの弱体化?(骨の強化かも)がかなり響いてますね。

それと、イミュにディレイきてたのを忘れてました・・・Orz 危なかったw



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

12月13日

今日の午後、徳島の平野地でも雪が降りましたあああああああ!
(雪の中を買い物に行って、ものすごく後悔しました・・・寒すぎ

リネ〜

今日こそはガリガリ!

夜は53fで3hほど?狩りしてプシュー・・・飽きた。

ノルちゃがいたけど相方さんと狩りしてるらしく、知り合い募集を!

もぃもぃさんこたw で、拓さん、もぃさんの知り合いのプリさんと40fに1hほどZLツアー
(ZLは遭えなかったけど、ZELが2枚出ておっけぃw

その後、日菜さんがINしてきたので「ソウルクリスタル」を完成させにPIへ

が、船でROMして、戻ったよー発言したらなぜか表示が出ない・・・あちゃ、切断かぁと思ったけど
(どうやらトレードチャットの方に発言したらしく;_;

PICは順調にいって
1213No1.bmp
無事完成〜

あると便利なので皆も作りましょうw
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

12月12日

さ、新しい週の始まりです。風邪を引かないように頑張りましょう

リネ〜

今日も51f+に居たんですがどうもやる気が起きない・・・

友人登録見るとあづちゃがいたので久しぶりにデートしてもらいました

場所はお手軽な、34f!
1212No1.bmp
2人でしっかーり経験値稼ぎましたw

51が見えてきたねっ!がんば^^



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

12月11日

おーしガリガリ経験値あげるぞー!
って思ってINしても誰かいると、ほほい♪とついて行ってしまうUniverseです、こんにちわ

そんな日曜日。

まずはレルさんと、またイレース出そうねツアー@27f
1211No1.bmp
(スローとダークネス両方使ってみたんだけど、やっぱり状況に応じて使い分けがいいですね
でもSCが足りませんからっ!工夫します;w;

モンスターショウ?にも行きました〜
1211No2.bmp
〜感想〜
・アンタラス・・・微妙?
・マンボウサギかわいいねー
・堕落強そう〜ドレイク5,6匹&イフ3匹?にも圧勝でしたね

タエちゃともオーム坑道行きましたっ
1211No3.bmp
(BWアミュはいつ出るのやら・・・Orz


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(6) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

12月10日

土日はどうしてもグダグダしちゃう。

しかーし、今日は違った!(何があった!?

リネ〜

お昼過ぎにINして当然クラン員いないわけでw 知り合いも居なry

51f+へタンタンターンアンデッドォオオオ!

レアはこれ。1210No1.bmp
(ROMPなんて出たことないですYO

飽きてDVC6f行ってトレードチャットONにしていたら拓羽さんの発言みっけ!
WISしてみると、後で精霊の墓でクラハンらしくて、来る?とのことなので、モチロン!

やっぱり精霊の墓は熱かったw

一度追い返されて、リベンジに街で見つけた櫻さんも加わって突入w

そして!1210No2.bmpキタコレw

そしてバロえもんは夕飯へ旅立った。。。続かない




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

12月9日

なんとなく、夜に携帯でメールのセンター問い合わせしたらお昼にメールきてたのを知って少し落ち込んだ。

電源切ってたわけでもなく、電波が悪かったのかなぁ 

夜!

クラハンで61f+に行ってきました。

最初はレルさんが殴りで私とタエちゃがサポート。だったんだけど、人数も増えて来た&ラグが・・

回復遅れると危ないんで安全に〜って1回出直して、皆に弓装備してもらってペチペチとw

前に44f?でダメダメだったんで今回のも練習になればいいなと
(やっぱり普段行かないからこういう狩りに慣れないとねw

ラグラグなのに楽に狩りできちゃうのでチャット戦士に!(ノルちゃ風

ノルちゃが「バロえもん」が定着しだして喜んでるので、私も対抗して!

命名「1209No1.bmpキタコレw

これからはノルちゃを見かけたら「クリスティーヌ・ヤサグレ・ノルネア」と呼んでやってください
m(_ _)m 名前ながっw はぃ、もう一度、クリスティーry

一時も休めなかったレルさんお疲れ様でした^^ ありがとw

〜おまけ〜
1209No2.bmp
前に自然に手が伸びて撮ったSS なぜ撮ったんだろうと思っても思い出せなry

おつころり〜Zzz




posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

12月8日

少し前にも言ったけど、朝寒すぎ!!

余裕をもって起きたのになかなか布団から出れなくて気づくと時間ギリギリ・・・;w;

リネ〜

お仕事がお休みだった日菜さんと行ってきました51f+
1208No1.bmp
以前一緒に来た時よりINTが上がってるのでかなーり楽ですね

夜は昨日と大違いで、リューさんと2人だけw

53fでガリガリしておつころり〜Zzz
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

12月7日

なんか書こうと思ったのに忘れた。

リネ〜

夕方に三ちゃと34fへ が、ラグが来て動けなくなり迷惑かけちゃうだけなので帰還

夜〜

明日は講義開始が遅いので回線がよくなるまで待ってIN
(0時過ぎなんですがね・・・Orz

全チャ&商売チャットOFFで集中狩りじゃぁあああと思ってたら
1207No1.bmpしかも意味もなくバロえも〜んって・・・

だけどさすが深夜、人もいなくて回線もGoodで不安もなく、かなりのハイペースで狩りして3%↑Upできました!

実は夕方に単騎してて1回死んじゃってたり

疲れたのでおつころり〜Zzz


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

12月6日

あっ

リンクするの忘れてたぁあああ なんてとても言えない。

パトさんと同じぐらい古いリネ仲間であるRelfyさんの「Relfyのふぉぉ(`・ω・´)」日記をリンクさせていただきましたっ 

よろしくw
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月6日

最近寒すぎでしょ

実家のほうでは雪が降ったとか、、、おぃおぃw

夕方、三ちゃと34Fへ ここではINT25では初でしたが、おお〜いい感じw でした
(三ちゃもすごい〜言ってましたw

夜はPIでぷちクラハンしてたらしいんですが、船めんどいwって51fでちまちま

お次は火山でクラハン〜というので、これで参加!
1206No1.bmp
(たまには気分転換w

解散後タエちゃと、いつ振り?なDVCデート
1206No2.bmp
今回もレアでなかーったね;w; また次回に期待!

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12月5日

気づいたらSS撮ってなかった・・・

51f+とか〜クラハンでちびーっと低層行ったりとかそれぐらいw

INT25の感想は、あくまで私の体感ですけど、やっぱりかなりイィです
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

12月4日

クランの人から聞かれました。Up式って何?と、

私の気持ちでは別にLv50だからとか、Lv52になったからとかではなく、仲間や知り合いと頑張ってここまでこれたんでLvUpの瞬間に立ち会って欲しいという気持ちでやっています。
(3年?前にバロムでLv49になった時は夜中でしたが嬉しくてクランHPのBBSに書き込んだのを覚えていますw

みなさんはどうですか?

リネ〜

INするとレルさんに呼ばれ
1204No1.bmp
Lv55Hitおめでとうございます!^^ また一緒に狩りいきましょうw

そして夕方、
1204No2.bmp1204No3.bmp
1204No4.bmp1204No5.bmp

今クラン員いな〜いと言ったら駆けつけてくれた三ちゃありがとw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12月3日

最近、友達が私の部屋でレースゲーム「街道 峠の伝説」にハマッてまして久しぶりにしてます。

現実とは全く動きが違うので現実の運転は気をつけましょう。

今日は71f+につれて行ってもらいましたっ!

EP贈から色んな調整の一部でDSQも強化されてると聞いてましたが、ほんとにタフになってました
1203No1.bmp
1203No2.bmp
ベルトのドロップはありませんでしたが(私が知らぬ間に拾ってたけど)
81fが4枚?出て黒字でよかったです また機会があれば行きたいですね

帰還後にモンスターイベント?を見に行きました
1203No3.bmp1203No4.bmp

ドレイクの技すげー・・・


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

12月2日

ラクーンかわいいですよね

なんとクラン員であるリュータスさんがついに捕獲したとっ!

首輪貸して貰って記念撮影させてもらいました
1202No1.bmp
不覚にも大笑いしてしてしまいました・・・w

しかし彼のおかげで名前だけ「ラクーン」詐欺はこれで防がれるでしょう。ヨカッタヨカッタ
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

