2005年11月30日

11月30日

朝リネ朝リネ。

起きたら6時、回線Goodやっほぃ53f♪

お手紙ありがとね、あづちゃ^^

朝リネなレルさんも来たのでスカーフ?取りにDECへ
(あっという間に集まったw くるる、売ってくれてありがとねー^^

夕方もちこっとターンry狩り狩り

イベントt−sのおかげでINT24になったんだけど、コレイィ!w
(t−sだからAC0かと思ってたらAC3なんで別に危険冒してまで強化しなくてもいいかも

夜もターンryしてたらレルさんがきたので、レア求めて27Fへ

そしてほんとに出たー
1130No1.bmp

そういえば途中で気づいたんだけど魔石でなくなったんだったね。。。
少しだけしか持っていってなかったよ・・・w



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

11月29日

回線が。。。なのでリネはINせず

することないので部屋でめずらしーく勉強してたら練習してたらドライブシャフトが折れた?壊れたとか連絡あったので行ってみたら見事に折ry

車庫を見ても予備がなかったので教授に電話して中古で買うか、業者に直してもらうかになりました。走れないじゃんかばかー;w;

ドライブシャフトぐらい自分たちで外す事ができるように早くなりましょう。 @先輩より
(でもまぁ暇つぶしになったw

朝なら回線も調子いいと思うので早めに寝て朝リネしたいと思います。でわでわ





posted by universe at 00:00| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

11月28日

27日の日付間違えて28日にしてたw 体調悪かったんで・・・

で、今日17時丁度頃51fで10END目やっちゃいました。

夕方INして途中からずっとラグくて、それでも53fに居て知り合いとWISしながら狩りしてたんです。大丈夫だろー思ってたら前からソルジャ2匹きて、まず1匹がバーサクに、バックして離れようと思ったら画面ストップ。帰還スクのF8連打したけど既に遅し。

動いたと思ったらバフォ姿でガヴォア!南無ー人ー
(ラグイなら狩りするなと言われますが狩りが好きなんで。

そういいつつさすがに凹んだ 昨日の今日だし何より2桁ENDって自分あほじゃないかと

以上自分への文句でした。

今後回線不安定な時はリネにINしないようにします。
(そもそもリネ時間減らしていかないとダメだしね

バロム現在経験値81%ぐらい
続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

11月27日

またやらかした。

55なってから今回ので9END
PIC3fで単騎してて、これぐらい余裕だ〜と思ってたらガクッっと減って死亡、
例の油断しすぎ。しかもdの目の前でOrz あふぉな姿晒してしまったw

82%超えたのでせめて死亡回数2桁はいかないように頑張ります

今日はお昼から暇だったので紗羅さんに甘えさせて貰ってクラハンに参加

1128No2.bmp1128No3.bmp

実は精霊の墓って広かったんですね・・・こんなのもいるとはw
(mpゲージが減ってませんが決してサボってた訳では・・・

死んだあとでこれも完成
1128No1.bmp

体調が悪いので手短にm(_ _)m

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

11月24

メールしたおかげ?なのかなんなのか分かんないけど画像をSeesaaのサーバーにアップロードできるように直ってました ヨカッタヨカッタ

今日のリネ〜

夕方チラッとINして51f+で狩り

TUに微妙にディレイがついたようですが私はあんまり気にならないですね

EP4実装初日と昨日も51f行ったんだけど人がまったくいない。。。
(EP4初頭に儲けようって人が多いせいかな?

夜〜

微にラグイ、、、それでも53fで狩り狩り

で、高Lvエルフさんがバフォ姿でしかもなぜか1人で居たんです、57fにでも行くのかと思ったら目の前でソルジャに見た事ない魔法してターンアンデッド!スパァーン!

ぶ!? 驚いて聞いてみると新魔法イレースマジックでTU狩りが可能なようで来てみたとの事。
(昨日エルフさんがディアを連れて歩いていたのも驚いたけど、51fでTU狩りまで・・・

エルフ楽しそうです!w 私はやる余裕ないんで無理ぽw


その後1人でFIに渡ったんだけどラグが酷くなったきたんで落ち〜おやしみZzz

SSがアップできるように直ったんで一応載せ
(ご一緒した皆さんお疲れ様でしたっ!^^


1122No1.bmp1122No2.bmp1122No3.bmp

posted by universe at 00:00| Comment(3) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

11月22日

公式から。「Print Screen」キーでもSSを撮影できるようになりました。

・・・!?

Ctrl+Pは相変わらず反応ないけどSSが撮れるようになりました! やっほぃ♪

で、さっそくSS撮ったんで日記に載せようと思ったんですが画像のアップデートをしようとすると毎回エラーが・・・で、変だなーと思ってたら過去にアップした画像も全部見れない状態で・・・
(私のPCだけかも?なんで、皆は過去の記事の画像見れますか?教えてくださいm(_ _)m

こんな事は初めてなんでSeesaaブログに一応メールしときました。

で、EP4開始です。午後からの講義は1時限だけ出てサボry

リネ〜

まずは3週連続なイベントの今週のパウダー集めををサクッっとクリアして

知り合いの前衛さんと劣閣下に会いに行って
(たまーにしか火を放たなくなったので楽になりましたね)
そのままケント城ケイブに連れて行ってもらって、2Fでヴァンプをいっぱい食べて
(ヴァンプは不味いので1Fで経験値狩りがいいみたい

夜は海賊島! は、混みすぎなんでレルさん、タエちゃ、日菜さんとFIへ

22時から行ってミノ、BBと回ってたんだけど人少なすぎw
(レア♪ってことでミノを回りつづけてMWHが出たのでいちお黒字〜



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

11月21日

寮の友達が風邪移されたーと言ってきます! そんなことは知らん!w

リネ〜

今日でケーキ最終日ぃぃ
(重い、運ぶの面倒、回復量微妙と決めてつけて放置してたのを今頃ちびっと後悔;w;

53fでケーキ食べながらやるとなんと時速1%↑なんて数値がでました・・・スゴィ・・・

驚いたのが今日のお昼休みの30分で0.6%も上げてしまった事実・・・うひゃ

で、調子に乗ってたらゾンビの横をすり抜けようとしてEND あちゃ〜・・・

夜もターンry狩りもしつつ〜ミスっちと60f行ったり〜
(ラグがひどくなってきたので残念ながら早めに切り上げ

暇〜暇〜商売商売してると三ちゃからWISもらて34fへ

で、知り合いとのWIS、三ちゃとのお話、クラチャしてたら沸いてるのに油断してEND あちゃ〜・・・(三ちゃは無事だったからよかったけど悪い事しちゃったなぁ;_;

で、終わってみると本日0.5%Up すげ・・・平日夕方からのINなのに計5%↑も稼いでたのか・・・今更ながら51f↑ってものすごい効率狩りなんですね^^;

誰かからの一言。55なってから死にすぎじゃない? ごもっともでOrz
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

11月20日

昨日頑張りすぎたみたいで寝る前に吐きそうになるぐらい咳がひどかった^^;
(うーん・・・風邪のせいじゃないかもしれない^^;

でも、朝起きたら少し楽になってたんでよかったよかった

それでは今日のリネージュ

Bossタイムは51f、53f Bossタイム以外は60fでターンry狩り狩り狩り

ようやっくケーキが凄い良い物だと気づいてガンガン食べてます
(前と言ってる事が違ry シラネw

私の今のINT(装備込みで23)で60Fなら30個持って1周で丁度30個使い切るぐらいのようでほぼmp回復休憩がないぐらいのペースで狩りができるようです
(注:通るコース、沸き具合にもよります


夜〜

風呂に入る前までは回線速度よかったのに、あがってきたら速度不安定っていう・・・

まずは日菜さんとDVで散歩〜それからトーリオさんとレルさん(Elf)も加わってDVでクラハンに

最近また、ナイトしたいな病が発病してて、レルさんに余ってるECMを借りて、
レルさんのお友達のWIZさんも参加してもらって低層へクラハンで行きました!

うーん、、、装備がしょぼすぎなせいなのか、下手になっただけなのか・・・

またしばらくマロをやることはないでしょう・・・Orz

櫻貝さんへ:わざわざ便箋で招待状くれたのにLvUp式には行けなくてごめんなさい

Lv52おめでとうございます^^ 今度こそDVCでレアを発掘しましょう^^



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月20日

前にお世話になってたblog-tunesさんがまた利用できるようになってたのでイメチェン〜
(けっこう前に利用しようとしたらできなかったんだけどなぁ。。。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

11月19日

リネをする時は必ずといってもいいほど音楽をかけるUniverseです。
iTunesで管理してるんですが、データ量が8.07Gもいってるのに気づいてびっくり^^;
(ちなみに好きなジャンルはこれ!っていうのがないんでロックでもポップでもR&BでもOK

で!昨日早寝したので今朝は早かった、起床時に見た時計が6時38分!
(時計進めてるので正確には6時28分ですね

朝から60Fでターンry狩り狩り狩り

町で休憩してると櫻貝さんからWIS貰って、DVCで狩り狩り狩り
途中から櫻さんの友達も加わってレアくれ狩り狩り狩り! まぁ出ませんがw

午前の部終了〜午後の部へ

今度こそ起きた!ってdと2時までね。傲慢10Fへ
(やっぱりdはいい!思ったとおりに動いてくれるというか、合わせてくれてるんだろうなー
まるでd自体を操作してるようなwいつもサンクス!

2時少し前にシアーを見に行こうに誘われて〜
(NB2,WIZ2なPTで初めてDSの真っ只中でF-Sぶっ放し! 簡単に燃えるんだねー
シアーには会えず。;w;


解散後は60Fで狩り狩り狩り

そして露店落ち。

午後の部終了〜夜の部へ




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

11月18日

夕方にリネにINしてケーキをディアに持たせてえっさほいさ59fに便箋倉庫置いて
夕飯までTU狩り狩り狩り


途中からBossタイムに入ったぽくて高LvWIZです!って人達がちらほら。

Bossタイム終了前に6時なったんでML出たかどうかは知らないでっす、久しぶりに見たいなー

で、現在20:00ジャスト。今日はもう寝ますZzz

できればケーキ残ってますようにー人ー
(まー取られちゃっても置いてるんだし誰にも文句言えませんけど。



posted by universe at 20:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

11月15日

大切な人を失った時は本当に悲しいけれど、いなくなった人を悲しませないように頑張っていくのがそれを見届けた人の義務でもあると思います。

はい、リネ

午後からの実験がなくなったので残り2h偽ダークなレルさんと久しぶりに24fへ

何匹沸いても大丈夫ぃ なんだけど私がミスするたびに喜ぶのはどうかとw 1回だけだったけど!

夜〜

ラグイ(回線自体)・・・dに壁なって〜とWISするもdもラグイ(回線ではないほう)・・・
なので公募で助っ人さん募集して、もぃもぃさんがWISくれてWIZもナイトもラグラグ
だけど良い?って聞いたら快く承諾してくれたので3人で10Fへ!

途中でもぃもぃさんが切断しちゃったけどw Bossタイム終了まで居てZQにも会えず。
(dと私がいるので当然レアもry

そういえば10Fけっこう来てるけどZQって会えないね・・・会うためのコツ教えてください!



posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

11月14日

風邪です。まだ治りません。
(リネを控えたら早く治りそうなんだけどね・・・風邪薬に頼るのはヤダッ

で、朝珍しく朝食を食べに行ったので(栄養を少しでも)朝リネする時間空いてる!

まずは10FにZQのお残しがないか確認・・・無し;w;
(会えても1人で倒した事がないので不安ですがw 過去に1度だけマロの時に遭遇しただけかな〜? 記事探したら2月の11日にその記事が! しかもマロでパニクって死んでるw
ほらっ!初のBossってパニクるでしょw アレですよアレw

で、余った時間は51f+で狩り狩り〜経験値ちこっとUp

えーと、ここからは書くべきかどうか迷ったんだけど、、、

まぁ色んな考えの人達がいるって事ですよ 
(私の1番嫌いなタイプの人?、人達かな。)


思い出すだけでも頭にきますのでこの辺で。

おひ〜るやす〜みもうきうきうぉっち♪

な、お昼休みもちろっと51fで狩り狩り


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

11月13日

朝、喉の痛みで起きたUniverseです。おはようございます

風邪です、、、こんな喉の痛みは(風邪自体数年ぶりかも)久しぶりで朝からしょんぼり、、、

たかが風邪なのにどんどん元気がなくなっちゃう気がして寂しいようメールしちゃったり
(自分でいうのもなんですが情けないですねー・・・

結局ご飯はお昼に冷凍のうどんと、夕飯は起きたら19時過ぎで食事の準備する気にならず食べずに過ごし(ほんとは食べたほうがいいんだけろうけど動く気になれなくて;_;


8時過ぎにINしたらタエちゃがいたのでFI希望だったみたいだけど次便は22時なので
51fへ行って最終的に57fで狩り狩り(ゾンビはTUでWIZはなるべく弓で

22時前に帰還してFIへ
日曜だし混んでるかと思いきやそうでもなく結構快適に狩り狩り

ただミノゾーンで私が切断しちゃってタエちゃが踏ん張って処理したらしいんだけど私はEND(私があれ?切断かな?ってウロウロ動いたせいなのか、なぜか私にヒールできなかったようです

何はともあれタエちゃが無事だったんでよかったです^^

その後もリベンジ〜ってFIで12時過ぎまで狩りして、おつころり〜Zzz

風邪は早く治しましょう!(じゃあリネするな!って言われそうですけどねw

タエちゃありがとね^^



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

11月1?日記憶が曖昧です

やっぱり前みたいにメモを取りながらリネしないとちゃんと日記が書けなry

ラグイラグイ言いながらもINして狩りしてますw

そんな本日もラグイです、、、全ちゃでもラグラグいってるようですが私の場合は寮の回線自体が不安定になってるんで鯖悪いとかどうとか気にならない。

夕方に回線は安定してるしラグが収まったかな〜?を見計らって51f+へ

でも、やぱりまたラグが〜;w;

ぇぃゃ!っと知り合い募集の全ちゃを。
(うちのクランは社会人メインなのでほとんど皆夜にしかINできませんです

WISをくれたのがNBエルフの櫻貝さん Desireにいた頃からの知り合いさんなんですが今まで不思議とペアをしたことなくて初デートw
(狩場(DVC)では会うんですけどねw

で、久しぶりにNBさんとペアしました。ここ数ヶ月NBさんとペアしたっけ?ってぐらいですね

タエちゃやトラママンとペアする時ってディアはかならず1匹は出すけど相手はLv52変身だし(ALA持ってるかどうかは聞いてないけど)今回は出さないつもりでした!

が、SOFを持ってないバロ、、、DVC6fは大精霊出してもらっちゃいました・・・
(バロのSOMじゃ火力がね;w;



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

11月10日

またサボリ癖がry
(日菜さんが更新した!というので私もオマケで更新

ちまちまリネもちゃんとやってます。

最近ラグが長時間続いててまともに狩りができないので皆が来そうな時間にINして
クラハンで楽しながら狩りしてますw
(しかーしBossに会えないw

さて、火曜日のメンテからイベントが始まってますね
普段なれない変身&mp回復アイテムであるケーキもあります

で、前にもケーキを作れるイベントがあったんですが、私はその頃まだTU狩りを
あまりしてなくてケーキのお世話になってなかったんですが、コレはいいよ!っと聞いてまして。
今回ラグラグタイムに調子にのって2500個も作りました!

で、私が使ってみた感想
1、重たい 2、回復量微妙 3、使うタイミングが分からない
解決法
1はどうにもならない 2も無理 3はマナクリ持ちならmp100までケーキ食べて増殖っていうのを聞いて、こりゃ便利!って解決

ケーキ約10個で一気にmpが200作れるのは便利なんだけど、、、なにせ重い!
(ディアorスケfに持たせて&運ぶ(倉庫)な人もいますがね

で、結論。
1000個ささっと売っぱらっちゃいましたw
(2500個も使い切れないだろうと、、、w

何気にケーキを使うより作って売った方がお得な気がするイベントだと思いました!

終わり


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

11月6日

今年もやってきました!SUPER GT IN 鈴鹿!

でもあいにくの雨模様、、、雨が強くて計50分?のスタート延長&セーフティカーが先導でのローリングスタートだっけ?になりました
(しかも52周が39周だったかな?に短縮しました

雨の時のレース観戦は傘じゃなくカッパを用意すべきだと思い知りました;w;
(雨にぬれて体が冷えてすごく寒かった・・・

リネ〜

帰って少しだけ狩りするつもりだったけど挨拶しただけで朝気づいたらベッドで寝てたw

posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

11月4日

日曜日に鈴鹿で行われるGT選手権最終戦を見に行きます
GTカーのあのエンジン音はたまらなく興奮しますよ!

ほんとはF1を見たかったり、、、それは置いといて楽しんできまーす

リネ〜

昨日DECオーム村で落ちたんでディアが消えるまで坑道で狩りを。
(DKとダークナイト変身では明らかにヘビーオームその他を倒す時間が違うので私はダークナイトをお勧めします! ただし、魔法が遅いのでそこは注意

あとは毎度のターンry
(夕方にタグタイムが来たっぽいのですぐ帰還しましたがw

夜〜

回線はまだ少し不安定だったけどクラハンなら〜で、INするとトラままんが!
お友達のベルちゃと黎明行くというので連れて行ってもらったり〜

途中から日菜さんもINできたのでElfで参加しようとしたら荷物が重い、、、のでベルちゃのクランの方も来て貰ってDEC坑道へ
(3F途中で日菜さんオネムリタイア;w; また今度来ようね^^

坑道でモリモリ狩りしてたら分配の途中から記憶が、、、寝てましたw
起きたら夜中だったのに3人?も起きてたしw いつから深夜活動クランに?w

で、またまたオーム村だったんで坑道でディアと狩ry

レアは出ませんでした! お休み!






posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

11月2日

明日が休みだって今日気づいたUniverseです。こんにちわ

今日も夕方にINできたんで傲慢で狩り、ターンry
(既にBossタイム始まってたんで60f居たんだけどMLは出なかったw

夜〜

ルナちゃと久しぶりに会えたんで34fデート
(が、ルナちゃが風じゃなく火だったのを忘れてて、、、

思いっきりTU狩りする気でしたーアハハハ、、、ごめんねぇ;_;
(バフォ装備だったんでTU狩りしましたけどね!
だって、フル装備でもACしょぼいのでパイクx3とか痛すぎです;w;

その後は皆とDECオームの坑道でクラハン!

沸き沸きで楽しいw レアも狙えるからさらに楽しい
(気づいたら1時過ぎてるしレアも出ませんでしたがねw

解散後も少しレルさんと坑道でデートして今日のリネはお終い〜^^


posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

11月1日

疲れも吹き飛ぶ気持ちになれる時、今日はそんな気持ちにさせてくれる時間がありました

作業中に少し抜けてたんで後輩の子に「何してるんですか!!」って怒られたのは秘密w

今日のリネ〜

お昼が少し早く終わって1h?ほど傲慢でTU狩り

夜もINして傲慢単騎でターンry

昨日ハプニングで死んじゃった分はちゃんと戻りましたよ!^^
(私ならすぐに経験値戻るからそんなに気にしないでw

日菜さんも来れたけど時間も遅かったので色々とお話やギランで買い物一緒にしてお休み^^

posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

