2005年10月29日

10月29日

今日もエンジンをry

てかね、全部組み上げて長年放置されてたエンジンなんで軽く回そうとエンジンオイルも安いのを入れて、キーを回す!
(この瞬間をどれほど待ちわびたかっ!

「・・・ん?エンジンかからないよー?」ともかくスターターが動いてないし・・・
スターターは今まで使ってた奴なんで生きてるはずなのにアースがきちんとできてないのか、
なんなのか・・・電圧降下が起きてるせいで電圧不足?
(スターター自体はエンジンから外してバッテリからじかに電気送れば動くんで問題なし。

大学でお世話になってる車屋さんに来てもらっても動かない・・・そして車屋さんも
忙しいうえにもっと詳しく見てみないと分からないというのでまた次回;w;

というわけで、リネには深夜12時過ぎに挨拶INだけして5分も経たずにお終い!

posted by universe at 00:00| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

10月28日

ども、夕飯後6時から深夜0時まで友達の車のエンジンの積み替え手伝ってたUniverseです。

FF車なんですが、やっぱFR車のが楽だ^^;



お風呂はこんな時間に当然入れないのでシャワーで済ませてリネ〜

既にジャイ狩りをしてるらしく分配を始めたところ〜というので分配場所の思い当たる所をウロウロ移動・・・やっぱりオーレンでしたw

その後は皆と傲慢10Fへ

10Fに着いた時にBossタイム?なんて思いながら調べたらまさにタイム開始w

Bossタイム終了少し前まで皆オネムになりながらも狩りしたけどゼニ子さんには会えず

なかなかボスって会えないものですねw また皆で行きましょう^^
posted by universe at 00:00| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

10月27日

おし、今日は8時過ぎにお風呂へ

お風呂あがって、、、思ったとおりラグきてなーい!

58fで狩り狩り。Bossタイムみたいだったけど、どうでもよくて狩り狩り

1%ちょと上がったところで「ん?今なんか動きが・・・」ソルジャがものすごい距離から
どついてくる!?はい、即帰還;w;

便箋倉庫回収に行きたいけど前回みたいに死ぬのはやだ。

そこでギランにいたコナソに護衛に付いてもらい58fまでいって無事回収(コナソありがとんw

ラグい時は夢幻で!なんてできない性格なUniverse

知り合い募集!な全ちゃで拓羽さんからWIS貰ってクラハンに加えてもらったような感じで40fへ

途中からラグも感じなくなり楽しかったです!また行きましょう^^

続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

10月26日

最近お風呂あがりの時間帯がラグい・・・

こないだまでは回線安定してたのに急にまたここ最近;_;
しかも、ラグが来たっ!ってのが明らかに分かるぐらいひどい

で、ふと気づくと「あれ回線良くなってる?」状態です。

今日もお風呂後INしても狩りできない状態だったので消耗品等売り売り。

そうこうしてると、回線状態もよくなりレルさんも暇になったというので丁度INしてきた
タエちゃも加わってシアーでしあーわせになろうクラハン!

結構長時間いたんだけど全ちゃのシアーENDも見れず、出なかった模様

次回こそはしあーわせになりたいものです。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

10月25日

実家から布団が届きました。
これで暖かく寝れそうです(寝るときは寒くないんだけど明け方がね・・・

リネ〜

今日もお風呂あがりにINするとラグラグ・・・早く安全圏にしたいのに;_;
昨日できた8ESなどを売ってると、ココを訪れてきてくれた方からWISもらったり
(SSが撮れないせいで載せれなくて申し訳ない;_;

ラグいけど、それでも経験値上げたくて知り合い募集してみたり・・・
するとギランで会ったタントさんから相手しよか?と誘われて(ありがと><

30分の予定が1h以上付き合ってくれて(一緒に狩りしてる間にラグ解消&経験値もUp!

解散後は5%↑を目指して傲慢で狩りして、無事経験値が5%超えました。

これでやっと死ねるー(違!

今日のリネはここでお終いです^^




posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

10月24日

まったりいくと言ったのに

昨日DECオーム坑道で切断して死亡。

今日、ML争奪戦?に飛び込んだら人のサモンEND→タゲきて死亡。

ぬぉー経験値戻す!って頑張ってたんだけどまたラグが来たんで少しためらった、、、
けれども便箋倉庫の置き忘れ気づいて回収に行ったら53fで姿の見えない(ラグのせい)ソルジャにどつかれて死亡。

2日で3END、、、恐らく新記録w

復旧LvUpも3回・・・最終的にHP-3MP+2になりました。
(WIZはMP>>>>>HPな考えだしまぁいいや

手元に2mあったんで露店うろついてヤケOE!
1mで見つけた+7ESに手持ちのZEL貼ったら成功。

経験値を稼いで(失って)無駄になった時間は8ESに化けましたとさ。
けれども手持ちのアデナ8kのまま アハハハハ・・・売らなきゃね

夜〜

2ENDに落ち込んでたらメールが来て、夜は来て!と言われたのでINしたら凄く嬉しい出来事が\kv

落ち込み気分も晴れたのでクラハンで10F、ジャイアン狩りいって本日はお終い



posted by universe at 00:00| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

10月22日

う〜今日バロのLv55の予定です

昨日から便箋置いて予約はおっけぃ!

50の殿堂では2003年7月にLv50なんで、2年?
(まぁ1年半寝てたんで関係ないけどw

リネ〜

昨日の夜に99.9・・・%まで上げてたのでまともり狩りもできなくて夢幻狩り

大精霊ちょくちょく食べたけどB-スクは出ず;w;



そして22時過ぎ、皆の祝福の中無事にLv55になりました

今までも、そしてこれからもよろしくお願います〜m(_ _)m


(参加して下さった方で日記を書いてる方、SSを転載させて頂いても言い方は連絡くださいm(_ _)m

posted by universe at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

10月20日

今の実験の担当の教授嫌い・・・と、皆思ってるはず!

今日は毎月の例のサーキットで走行会でした

が!、今年入った1年生がコースアウトしてその時のショックか車のドライブシャフト折れた;_;
ちゃんと予備は持っていってたのでその場で交換して、さー直った。
再出発って2.3m進んだらガリガリガリ・・・予備も折れた・・・原因がよく分からず
(たぶんアームがショックで曲がってたか、交換したときにちゃんと入ってなかった?かも)

走れないので、各自の車で少し遊んでおつころり〜明日からまた修理。

教授の口癖「車というのは壊れるものです」直す作業がまた楽しいからいいんだよねーw

リネ〜

帰ったのが深夜0時過ぎでシャワー浴びて、ちょろっと顔出してお休み〜Zzz

そんなわけで経験値動かず!

土曜日の22時に夢幻でLv55Up式やりまーす
これる方は来て下さいm(_ _)m
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

10月19日

夜が寒くなってきましたね〜なんてのは嘘。寒すぎ!
夏に実家に冬用?の布団送ったの失敗だった・・・

リネ〜

今日はもぃさんとたけさんのLv55Hit式がありました!

たけさんに追いつくつもりでやってたんだけど、ポカやらかしたりで・・・w
ちょびっと羨ましがりながらお祝いしてましたw

改めて2人ともおめでとぉおおおおおおお^^


〜おまけ〜

ちまちまと、しかし確実に、Lv55が近づいてます。

去年の今頃は、マロのLv52が近いです。なんて言ってたっけ・・・

あの頃はまた再びバロをやるなんて夢にも思って無かったですね

しかも、もうすぐLv55・・・何が起きたのやらね

19日終了時点で94.38%

近いよ近いよ禿げ卒業近い〜ノシ

posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

10月18日

昼はなかなか暑いのに夜は窓を閉めないと寒いようになってきました

まぁ、ネタが無いのがバレバレですね

リネ〜

お仕事お休みだった日菜さんと夕方狩りしたかったんだけど間に合わず;_;
(次回こそはぁあああ

仕方なく傲慢行ってターンアンデッド。

〜夜〜

ルナちゃが久しぶりにINしてたので久しぶりにDVCデート、してたら日菜さんきたので
黎明の森へ。狩場調整後ここでまともに狩りするのは初めてで、ムリアンが沸くのにはビックリでしたw
(人の多さにもびっくりですがね

ジャイアンに移動したらお友達のクランの方達もいたので混ぜてもらってジャイアン狩りw
(古代POT出すぎ!重たすぎ!

解散後はエルモア狩りに戻って狩り狩り狩り

61fスクが100枚突破です。結構使ったり売ったりしてるんだけど・・・欲しい方はWIS plz





posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

なんとなく

もう10月も中旬を過ぎましたね

秋だなーということでテンプレ変更。

以上お知らせでした。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月17日

ROすぐに飽きちゃry

後輩の子にはぴったりだったらしく、このまま続けていくそうです

私は〜アーチャーっていう職になってLv37で止まってますw
(死んでもほとんど?全く失うものがないので回線がラグラグな時に遊ぶかな・・・

リネ〜

2日ほど前に復旧せずに連続ENDなんていうポカをやらかして7.5%も経験値失ったんですがさすが51F、2日で取り戻しちゃいましたねぃ

まーあとはー・・・特に無し。

そんなわけでリネに居ますんでよろしく〜

【告知】
週末にLv55の予定なんでたぶん土日どちらか夜にLvUp式でもしよかなーと思ってますんで暇な方はたぶん、夢幻なんで来てくださいm(_ _)mでわでわ
(それまでにまた死んだら先送りですw

posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

10月10日

突然だけど、日記再開

最近経験値ぃ!!!ってガリガリしてたんだけど疲れました。
(平日5%!休日10ぱああああを!目標にしてたんだけどねー

んで、後輩が2日ほど前からRO(ラグナロク)を始めたらしく、面白いですよーというので行ってきます

ネットゲームが初めてな彼が少し心配なのもあったり・・・w

でわでわノシ
posted by universe at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

10月1日

書く気が戻るまで更新はお休みします。
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

