2005年09月29日

9月29日

トラウムさんの日記のところで見つけたので私もやってみた。

ttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html





私はこういうの信じないほうなんだけどドキッっていうのが以外に多かったかも・・・

まぁ自分の事は相手に聞かないとわかりませんよね^^

結構このとおりだったりしますか? WIS plz(ぉ




続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

9月28日

せっかく書いて、更新しようとしたら消えちゃった・・・

ので、また上手く書く自信もないのでこの日はお休みで・・・w

〜お知らせ〜

クランHPのほうに日記はあったのだけれどブログにしてみた&リンクの許しがでたので
(てか、バンバン貼って)というのでご紹介

うちの姫の日菜さんの日記です「日菜の日常茶飯事」よろしくです^^

【宣伝】

あと〜うちのクランでは特に!WIZさんを募集しています
(ただバロが楽したいだけともいう

まったりなクランですがほぼ毎日クラハンもしています。興味がある方は「超人バロム」
までWISか便箋ください。

posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9月27日

メンテ明け〜

昼休みにちこっとINして火龍を見に

ぐほ。つぇー・・・てかクライアント落ちしすぎ^^;

カンタマを常時しつつCoC撃ってたら、かじられ?て死んだりw

1.メテオはカンタマで完璧に防げるようです。
(画面外でも喰らうぐらい範囲が広いので注意

2.FWは壁越しでもダメージを受けるようです。

3.クライアント落ちをなんとかしないと討伐はきつそうです。

午後の講義が早く終わって
(ラッキー

INしてみたらお休みだったらしいトラさんと久しぶりに会えたので一緒に狩りを、

トラさんのお友達のベルティーさんのクランの方々と40F@ZL食っちゃうぞツアー
(ZLは現れず;w;

トラウムさんが久しぶりの狩りで楽しんでくれたのでいいでしょぅw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日

朝、講義なかったので朝リネ〜

10時からメンテだった。。。

とある駅のホームにて
題「とある駅のホームにて」

なんでこんな写真撮ったのか覚えてないけど、なんとなくw
(一両って事に驚いたのかも。 いや、でもこの電車動いてなかったはず・・・ちゃんちゃん♪


posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9月26日

おーん。

ブラックエントのEND時の叫び声、いいですよね

リアルも おーん。

寝たの午前4時。

めっちゃ眠い・・・でも勉強したかいあってテストは勝利!(ぉ

リネ〜

先日Joinされたノルネアさん(ノルちゃ)と24Fデート
(DEさんってやっぱ強い! マロしてるとうらやましぃ・・・

その後58Fでチマチマやってると、○○さんからWISで「龍」

魔石、復活スク持って龍討伐へ〜やっぱりドキドキしますねw 今回も無事倒せてましたっ

たけさん誘って再び58Fへ、スイッチがやたら多かった^^;

解散後は60Fでチマチマ。60のほうが狩りやすいよっ(バロはねw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9月25日

書けと言われたんでちょこちょこっとw(ぉぃ

水龍討伐に誘われて行ったんだけど、うぉおおおお倒したぁああああwな、感じw
(日菜さんへ:ちょくちょく討伐Joinにいくかもです><

夕方に58F行って〜水龍の時にブレスで死んじゃったの忘れてて、帰還スク効かずにEND
(死んだ後にスクで復活すると帰還スク使えないバグあったんだね、忘れてた;_;

ラグかったし、無理するんじゃなかった。。。反省



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

9月24日

特に理由はないんだけど、更新サボってます。

そのうちね、そのうち
posted by universe at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

9月18日

広島まで友達の新車のインテグラTYPE Rに乗ってたんですが
(マイナーチェンジ後のDC5です 分からない人が多いかも^^;

慣らしが終わってないんでそこまでは踏まないんですが。いいですねぇw

高速で走っていても、ふらつかない。サスもいい感じで効いてるし。
一般道でもそうだったんだけど、コーナーでロールがほとんどなし!
(やっぱレース用マシンだなぁと改めて思いましたw

〜今日の1日〜

午前2時前に学校で合流して、出発。

4時間ちょいかかって7時前に到着。

車の点検、車検、コースの下見、タイヤの変更&空気圧チェック
(やることいっぱい

レースは午前、午後に1回ずつ出走

午前の時は全快までは踏み込まずに、ブレーキのタイミングなどを覚えて

午後からが本番。

・・・

レース終わったら、積車に積んで、テントやらなにやら片付けて。

3時ぐらい?に高速に乗って7時過ぎに学校到着。

洗車や、荷物降ろしが終わって解散。


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

9月17日

ハッ!

試験に遅刻!・・・してませんよ

普通に余裕だったんで合格でしょう

すっかり忘れていた事が1つ。

明日広島でダートのレースがあああああああ

香川よりコースでかくて、最高速も当然Up
(まじこぇええええw

てか、昨日瀬戸大橋渡って、明日また渡る。

これってどうなのよっ!

18日の午前2時(17日の深夜)に出発なんでおやすみん^^
(リネ落ちたの12時過ぎ。。。出走者は行く途中で寝るからいいのw

でわっ いってきます!
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

9月16日

無事寮に帰り着きました

香川(高松)で友達と合流して美味しいうどん食べて徳島に帰ってきましたw

どれがいいのか分かんないので同じのを頼んだらスゴイボリュームだった。。。
(うどんでお腹いっぱいってはじめてかもw

今日はらうらさんとFIいきました

かなりの時間いたので経験値大幅Upです!
(2%ちょっと?

やっぱSS撮れないと不便すぎ^^;

明日は資格の試験があるのでおやすみん^^
(そう言いつつ遅くまでリネして(ry
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9月15日

ども、明日徳島に戻りまーす

なので、リネ&日記でSS,顔文字なくなります(´-`)

今日もマロでスタート@DVC骨
9月15日N-zel.bmp

N-だけど出たー

そしてまた死んだ(*`Д´*)

DVC骨でまた死ぬなんて・・・やる気萎えました(;´Д`)<死んじゃったーよ

でも、今日はFIにも行きました
9月15日FI@.bmp

まずはEmiwizさんと

夕飯後は三蔵法師さんと
9月15日FIA.bmp

2度ほど鬼沸いて死にかけたけど生還!

みなさん明日は徳島でお会いしましょうヽ( ´∀`)



posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

9月14日

再び暑い日々が続いていますね(;´Д`)<朝は涼しいのにね

今日もマロでDVC狩り狩り狩り狩り狩り。

夕方にらうらさんがペア募集してたのでWISしてFIへ

ドレ+BB,トロが4、5匹ぐらい沸くような沸きが2度ほどあって死にかけた事もあったけど生還

らうらさんのほうで時速0.5は出てたらしいので僕のほうで0.6ぐらいかしら(´-`)

やっぱり経験値ならFIだなーと思ったマロでした。






続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

9月13日

ど━━━(゜Д゜)━━━ん!

ネタを思いつかなかったんです。。。

INするとイベント始まってるよ〜とのこと、そういえば龍イベントでしたねぇ

地龍イベント@.jpg 地龍イベントA.jpg

バロ、マロ両方で挑戦して遊びました。
(途中で飽きちゃって倒した瞬間は見ませんでしたが、討伐に行った方おつころり〜

その後クラハンで10F、50Fいきまして。

初めてマロでMR100を体験。LDがかなーり楽になってましたね
(火リングは2個とも売っちゃったんで対火は0%ですが;_;

50Fは数ヶ月振りで相変わらず怖い所ですね
(イミュンあればかなり楽だけど、やっぱりきついw





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9月12日

車のAT車って加速もたつくよね(´-`) 運転は楽でいいんだけどw
(てか、そこまでアクセル踏み込むなって言われそう・・・(ノ∀`)

リネ〜

今日もマロでDVC骨〜先日、やっとROTC買ったんだけど便利でイィ!
(POT補給が苦にならないw

すると、紗羅姫さんからWISがきまして今から80F行くから来て〜と。

当然バロの方で、だと思ったらマロで来て。ぇええええ(;´Д`)

80Fなんて数ヶ月ぶりだし、マロの装備今やばい状態なのに。。。

でも、せっかくのお誘いなので行っちゃいました
(武器は+6武器しかないので、、、紗羅さんにお借りしました。ありがとうございいます

80FKv.jpg

80F着いて一週目で居タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

BKものすごい沸いたけど、ソンさんが引いてくれて1匹ずつ処理して無事完食

ドロップはN-dai1枚。(ノ∀`)タハ〜
(会えた&倒しただけで大満足です

81fsc.bmp

その後も狩りを続けてちょっと活躍?w

夕飯前に三蔵法師さんからWISもらってマロでDEC行ったんだけど、きついねぇ;_;

今のマロの実力はこんなもんなのかって思い知りました。。。三蔵法師さんごめんよー
(やっぱり武器を+8か、+9。 ACもせめて前ぐらいに戻さないとね^^;

今度はマロの装備のLvに合った狩場にしようね^^






続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

9月11日

夜にカレーを作りました。

両親は選挙の事で出かけてるし、弟は寝てるし(;´Д`)

料理は得意だし、好きなのでいいんですがね

なかなか美味しくできました。チャンチャン♪
(梨を入れるとやっぱりGoodでしたお試しあれヽ( ´∀`)

リネ〜

INすると女神さんとレルさんがいたので夢幻でLvUpをしてもらいましたw

Lv54Hit@.jpg Lv54HitA.jpg
(めんどかったのでそのまま載せます(ノ∀`)

その後暇になったので知り合いのナイトさんにWISして37Fへ

○○さんと37F.bmp
(狩り中に65になったらしいです ちなみにスパでLvUpしたそうです

モゾモゾしてるから何かな?と思ったんだよね・・・(ノ∀`)



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

9月10日

明日は(この記事を皆が見るのは当日)選挙の投票日ですね

僕は今実家(住民票は徳島に移してるので)つまり今は県外に居る、というわけになるので期日前不在者投票だったかな?に先日いってきました

関心がない、興味がない、だから行かないーじゃなくて僕達の将来にも関わってくる事なので自分達の意見を表す意味でも投票に行って欲しいです。

リネ〜

今日、クラハンで上げれたらいいなーって思ってプリdに低層に連れて行ってもらいました!

モリモリやって残り0.5%ぐらいになった所でdはFIに、私は経験値の調節をする為にDVCへ

微調整して99.9965%まで上げたけど今日はクラハンできず(ノ∀`)

LvUpは明日に持ち越しw

なのでええええええ、マロでファイさんに声かけて24F行ってきましたw

ファイさんとペアってすっごい久しぶりだなーなんて話しながらモリモリ
(バロでTU狩りのお誘いしてもいいやんねw 今まで思いつかなかった(;´Д`)

え?SS?マロの操作でイッパイイッパイですた、ハィ



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

9月9日

運動して、元気注入してもらって身も心も少しリフレッシュできました

ありがとう(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日もDEC単騎からスタート。

そうそう連日でレア出ないか(ノ∀`)

夕方にあづちゃ(エルフで)、レヴィさんに声をかけて31f↑へ
31f↑へ.bmp

夜時間だし〜イミュできないし〜で、沸いたらあづちゃが引くって戦法で!

でも、37Fってあんなに沸くんだね(;´Д`)<mpは余裕だったけど引かないとヤババだったよね






続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

9月8日

音楽が前のほうが良いと言われて(;´Д`)なUniverseです、こんちわ

夕飯後INして

クラン員もいなかったのでDECへ

人少なくていつも沸きすぎ・・・(;´Д`)
(でも経験値もレアも良くてばっちし!

今日の収穫はこちら
BWローブ.bmp
N-でしたー.bmp
またまたN-.bmp

ヘビーオームがB-強化スク出すってホントですか?

てか、やっぱDEC美味いですヽ( ´∀`)

そして経験値が96%へ到達!

SS撮れるPCのうちにLvUpしなきゃね!ヽ( ´∀`)








posted by universe at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

9月7日

INはしてます狩りもしてます。

ただINが激減してるだけ

ポテさんとFIもいきました
9月ポテさんとFI.bmp

もうすぐLvUpらしいです!早すぎです! 最近FI単騎がお好きなようですが!
(また連れてって〜ヽ( ´∀`)ノ

レヴィさんLvUp後初のデートペア狩り@傲慢低層
レヴィさん50Hit.bmp

よく頑張りました!
(バフォ姿結構似合うね!w SSはベレスだけどw

以上、最近のご報告





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ちょっと

2日ほどリネにINしてなかった&すこし元気がないので少しお休みお休み

またそのうち書きますm(_ _)m





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

