2005年07月28日

ありゃ

テスト1日目が終わりました

結果は、まぁボロボロっぽい・・・

言い訳とか嫌なんで、あと3日あるし頑張るさ!

で、さっきリネにINして33F行ったんです。

5分後、死にました。アハハハ

骨槍だし、足遅いから余裕〜って思ってたら正面から5匹ぐらいきて袋小路に追い込まれて
横をすり抜けようとして、ガスガスっとw

はぁ、、、なんでリネにINしたんだろ・・・

ちゃんと色々と余裕ができるまでリネは控えよう。

でわでわ

あ、リネにINする前にラズさんの日記見に行ってLvUp知りました

ラズさんLv54おめでとー^^
posted by universe at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ゆっくり休んでね

いつまでも泣いてたら不安にさせちゃうからもう泣かないよ。



忘れられない思い出をたくさんありがとう。

もう痛くて辛い思いしなくていいからね、ゆっくりお休み

7月15日レックス1.bmp7月15日レックス2.bmp


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

んーと、最近

7月末にテストがありますー

バロがLv53になりましたー
(99.77%でFIで切断死するハプニングもありましたが・・・


6月29日以降の日記はテスト勉強の合間に書き足そうと思っています。

メモを元に頭の中の記憶メモリーを呼び起こせ!

え?無理?うん、そう思うけどw



posted by universe at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

