2005年05月31日

5月最後

はぃ。テスト初日。自分おつ!

そしてあと3日頑張れ!

リネなんかしてられません。
(INしてたら偽者だったって事ですw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

5月30日

29日の夜中になかなか寝付けなくてリネにINして嬉しい事がありました。

レアが出たとかじゃないですよ?
(元気を貰った。かなw

さーってテストまでもうすぐ、いわゆる追い込みですね。

なので今日はリネせず








posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

おまけ

僕は強い人間じゃないです。話を聞いてもらって、励ましてもらった人がたくさんいます

この方もたくさん励ましてもらった方です、今はほとんどリネ1には来ないから残念;w;

遅くなったけど、リンクさせてもらいました。ありがとね^^

posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リネした!

天気のいい日が続いてます。皆さんの所はどうですか?

さ、今日も勉強だ。と、なぜか気分が乗らない・・・

アレです。リネしたくなっちゃた症状

お昼過ぎにフラーっとINして、知り合いのWIZさんとほんのちょっとだけWISでお話してたら

松さんがIN、お相手してもらいましたw

場所はボスタイムって事で40F。
マジですか?ペアで40F!?って思ってたら昼ゾーンで人も多くてかなり余裕でしたね

ボスタイムEND直前にZLはお休みかぁって話してたら凄い沸いて死にかけながら処理
(mpほぼMAX状態からmp枯渇にw

満足できたのでいったん落ち


続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

土曜日だっていうのに

朝9時から資格の講習が、夕方3時過ぎに終わってお疲れ様

今日は、たまには運動!って事で自転車出動。

2時間ほどアテもなく自転車キコキコ。さらにお疲れ様

夜。風呂あがりに土曜日だしリネにINしようとしたらネットが繋がらない!
(しかもどの部屋もダメだったみたい

ムキーッっと不貞寝。は、せずにちょとだけ頭にノートの内容詰め込む活動しただけ

はぁ〜リネしたい
(してもいいけど、相手がいないとすぐ落ちちゃうの確定だし・・・
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

あまり会えなくても

励ましあっていける人はいますか?

夜にフラーっとリネにINして挨拶しただけ

後は特に無し
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

5月26日

背中?背骨?の痛みはほぼ無くなりました。首にやっぱりまだすこーし違和感が

夕方に30分ほどリネを、狩場はDVC5F

たった数日INしてなかっただけでアタフタしちゃいます
(サキュx2ムリアンx2でも焦るぐらい。情けねー

まぁ、それだけ。夜も勉強をオラオラオラー頭プシュー
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

5月25日

珍しくマジメに勉強を。頭プシュー

リネやる気力なし、まぁリネをやらなきゃって縛りは無いし僕の自由だし

なのでリネにINせず。

あー車は直りそうです

板金で外装。ガラスも張替え。その他モロモロ
(簡単そうですが、簡単じゃないんだなぁ....勉強&修理と大変な日々が続きそうです
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

夜の

サーキットでの走行会。

去年にも書いたサーキットです。

まだ、首が痛むので見てるだけ。は、つまらな過ぎたので3周だけ走りました。
(高速コーナーでアクセルを踏み込むのに少し抵抗が...そのうちまた慣れると思うけど

深夜に帰ってきて、シャワー浴びて、リネに挨拶INだけして寝ました。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

1日経って

月曜日。当然学校。

首、背中が1日経ってから痛み出してます
そんなにひどい痛みじゃないので一週間もすれば治るかな

リネはINせず。ネットも繋がず。
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

やっちゃった。

完走できませんでした。

何速にいれてたっけ、3速?時速80Kmぐらいで横転しちゃいました

運がよかったのが綺麗に転がった事。エンジン、足回りは無事ですし、大したケガもありません。
(ガラスの破片が眼に入ってるのに気付いた時は少し焦りましたがw

僕が下手なせいで車を壊したのが残念な今回でした。





続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

美佳子ママおめでとう!

明日の準備をさっさと済ませてリネにINすると便箋が。

美佳子ママが今日の22時から夢幻で禿げるとのこと。

こりゃ行かなきゃ!って事でDECケイブ、DVC6、傲慢33Fで時間潰して

美佳子ママのLvUp式いってきました
(美佳子ママDK達成おめでとう!

FIに通いだしてからのママは本当に早かったね^^
(SSが撮れないのが残念;_;

これからも頑張ってね^^


posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

5月20日

タイトルを考えるのがメンドイUniverseです。

朝リネをDECケイブでしてお終い
(1hきっちり計って経験値0.5%。モンスの沸き次第だなぁ
構造も覚えて沸くポイント、沸かないポイント分かってきたので0.6は出せそうです

夜はINせず
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日に

また香川でダートラの大会です。

恐怖心に打ち勝ち気合入れて頑張りましょう

でもね、自分の限界を超えて無理をするのはダメだと思う。無理をすると失敗するから
(早く走る為に何度も無理をしてしまうけどね

とりあえず頑張ってきます。




posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

どうしようも

無いぐらい辛い時ってありますよね。それでも頑張っていくしかない。

そう自分に言い聞かせて頑張ります。

さて、今日も朝リネ

DVC深層いって狩り狩り。そしたらめぐさんと遭遇!まぁそれだけですw



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

今日も早起き

って、わけじゃないけど朝リネを

レルさんがいたけど単騎の邪魔しちゃ悪いかなーと途中でBWだけしてあげて深層へ。

1hほど狩りしてお終い。

学校も早く終わり、リネにINしてZUZUさんいたー!

しかも暇そうー!なのでFIへ

5時までFIで狩りして、その後1人でDEC洞窟いってありえない沸きに出会って
モンス詰まり過ぎでディアにタゲいって、こりゃ無理だって事で帰還
(情けないなぁ

ありゃなんだぁ?な、気分のままDVC深層までいって30分だけ狩りしてご飯落ち



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

リネの楽しみ

リネのどこが好きですか?何がしたくて続けてますか?リネでの楽しみはなんですか?

と、聞かれて一つのコレッってありますか?僕は一つのコレッって楽しみ方は無いです。

その色々な楽しみ方を求めていくのもリネライフの一つですよね

僕はナイトも楽しんで、WIZも楽しみたくてキャラを育てたんだと思います。
(そう思いたいですし

これから先、別のキャラもやってみたいなーと思うことがあればそうするかもしれないですし

リネの楽しみ方は人それぞれだと思うんです。



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

早起きは三文の得

昔親に言われて早く起きて何か忘れたけど3つ得した事があったよう無かったような

で、今日は朝リネ
(講義開始が遅めだったんです

ミディを発見。もちろんWISしてデートへ

WIZ2人だとT-uだと思うでしょ?甘い!ディア4匹でレア出すぞ!と、DVC6Fへ
(まぁレアなんか無いですよ。ヶ

ミディがどこかの記事で読んだのかイミュ+バサカ+V-Tでガードが倒せると。

なのでやってみました。まずはウェルダン村のドワガード。
(うん、楽勝!

続いてケント↓の橋のガード。
これも楽勝!・・・じゃ、なかった。危なく負けそうに;w;
(BEモーフじゃなかったのがダメだったらしいです

アラが下がるので良い子はマネしちゃダメですよ。



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

へぇ〜へぇ〜

コナソの日記を読んで、へぇ〜へぇ〜と思うようなことを知りました。

Escで音楽が一時停止。知らなかったよー

さて、リネは

夕方INするとタエちゃ、グーさんが次々とINしてきたので3人でDECへ!
(やり方を工夫すれば全然いけますね、やっぱりペアでもいけそうだね



続きを読む
posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

特記事項無し

昨日の夜DVDを4本ぶっ続けで友達と見てました...お疲れたよー

お昼前に起きて、お昼ご飯を食堂で食べて、リネにIN

そしてビックリ

なんでDVC!?・・・あ、そうかDVCで落ちたんだった。

そのままディア出して至宝の魔法書狙うも出るわけなく...飽きた!

31↑行って、やっぱmpきつすぎ!なので、ディア出してDKモーフで殴りへ。

あ、サクサクじゃん〜w そのまま33Fまで登って殴り&T-uでDAI1枚出たので落ち!






posted by universe at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

