2005年04月28日

出てきたかも

ナイト装備売り多すぎ・・・って思うUniverseです。こんにちわ

今の仕様はナイトにとってはツライのでしょうがないのかなぁ

そんなわけでAR買う予定なんか全然まだまだ先ですね

さて、今日は夕方にちょっと狩りして、ご飯後友達から借りた映画を見てからリネにIN

レルさんに一緒に狩りしよーと申し込んで、レルさんの希望で今日はFIに行く事に

船の時間までに日菜さん、タエちゃんがINしたので2人も誘って4人でFIでした

モリモリ狩して今日のリネは終わりー



続きを読む
posted by universe at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

やる気が・・・

こんにちわ。Universeです

部長というプレッシャにも慣れてきて、新入生にも慣れ、余裕ができてきました。

が、やはり今までが運動不足だった為に少し働くとすぐオネム・・・w

夕飯食べてー、部屋戻ってー音楽かけてーベッドに寝転んでーZzz

起きたら夜中の1時過ぎ。シャワ浴びてー頭と体を覚ましてリネにIN

2時前なので誰も居ないだろなーと思ったら3人もw
(日菜さんも少し前まで居たらしい、残念!;w;

最近なぜか夜中しか回線が安定しなくなっていたので、ガリx2しようとMLCへ

経験値ウマーな、ケルばかり沸くところへ、んで、出ちゃいました。

ケルベロスが(魔法書:イミュ(ry

一瞬理解できずに次のケル叩いてましたよ
(単騎ではたぶんインビジ以来のM級ですよ!(2年ぐらい前?w

嬉しくって嬉しくって、友人登録にいた美佳子ママにWISしちゃいましたw
(狩り中っぽかったのにごめんね><

これでイミュン覚えるお金使わなくなって嬉しいUniverseでした。

posted by universe at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ここ最近・・・

こんにちわ。Universeです

なぜか夜中の1時以降じゃないと回線が安定しない日が続いてます...

ラグラグな時でもまたも原点に戻ろうと今度はMLC7Fに居ます。

ラグが怖くてケルが沸くところばっかりですがね

今日は夕飯後、ポテさんと久しぶりにFIへ
(ラグラグでも大丈夫だったけど、迷惑かけちゃいけないので早めに終了。スンマセンm(_ _)m

お風呂から上がって、まだ回線がダメダメだったけどレルさんを口説いて24Fデートへ
(無理いって付き合ってくれてありがとね><;;

その後クラン員も増えてきたのでそのままクラハンで11F↑です
(もっといい場所行けって?HW出たら安く買えるじゃないですか!w

今日はなぜかスクもZELもポロポロ出るんで、レア出るかも!だったので17Fへ(謎

そうそう、ここで1つ身に付いた事が。

マロじゃない&フル装備じゃなかった(AC34)のにDSの群れに突っ込むな、です
(痛いねアレはw

クラハン後は回線も安定したのでMLCでケルをモリモリ食べてお休みー

え?傲慢クラハンでHW出たかって?きっとそのうち出ますよ
posted by universe at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

元気貰った!

土曜日の夕方に電話の向こうから元気貰ったUniverseです。こんにちわ

なかなか会えなくて寂しくても、声が聞けるだけで元気になれるって素敵ですね

リネのほうも、方向性?が決まり気分もスッキリ。
(ナイトやめちゃうの?って声がありましたが、やめはしません、お休みです^^

さて、日曜日。
(ものすっごく狩りいっぱいしたので手短にw

まずは松さんと傲慢低層へ
(固い、強い、上手いの人ですねw ただ、おじさ(ry

続いて、松さんと知り合いのWIZさん、バロで37,8Fへ
(スパにT-u掛かるぐらいで喜ぶUniverseはダメですか?w

続きまして次のエントリ〜は、八神さんとDVC深層へ
(美佳子ママと朝FIしてた頃に知り合ったナイトさんです^^

夜はレルさんとレルさんの知り合いのElfさんと10Fへ
(常時SOFでもいけそうな・・・w





続きを読む
posted by universe at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

土曜日だ

土曜日ですね、一週間があっという間に過ぎるのを感じます。

金曜日の夜からひっさしぶりに徹夜狩りしてしまったんですよ。

なぜ飽きなかったかって?  狩場変えてみたんです!

バロの原点。GCです。

むかーし昔、まだバロがLv50にもなってなくて、Desireクランにお世話になる前の時代ですね
(まだ私は18歳だったような・・・w 切断死の度にいじけて当時のクラン家出してたっけ

めぐさんが先にバフォなって、すっごく追いつきたくなったの覚えてるw

と、思い出話はまた今度。かなーり昔(12月28日)に思い出綴り日記書いたしね




続きを読む
posted by universe at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

お休みー

えっと、マロの凍結決めたUniverseです。こんにちわ

数週間振りにマロでファイさん誘ってFIいって、色々聞いてもらいながら決意しました

「ゲームなんだから自分が1番楽しめると思うスタイルでやるのがいいよ」が1番の決め手かな

ファイさんは気が合う人でなんでも話せそうな人です^^
(兄貴のような、友達のようなw

ラウにぃともバロで偶然オレンで会えました。

やはり、兄貴が居なくなるのは寂しいですね...ラウ族ENDですから・・・w

バロもLv50なって1年半凍結していたんですし、キャラ凍結は慣れ?てます^^

WIZからナイトに変ったように、ナイトからWIZになったUniverseに早く慣れてくださいね

マロ、今までありがとうね^^
(引退じゃないですよw











posted by universe at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

昨日も

早く寝てしまった為に朝6時に起床。
(いや、まって今日の講義10時50分からだから・・・

なのでリネ〜

相手もいないし向かった場所はMLC6F。

いつものケル、蜘蛛、グール場(まぁ、チマチマ狩ってLvUpに励もう!)な狩場

1hやって飽きてリネ終了…でも、なんとか0.3%上げたよ!(誰に言ってるんだかね



続きを読む
posted by universe at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

はぃ。

月曜日です。

1週間の最初の日、今週も頑張っていきましょう

日曜日の夜はリネしましたよw

タエちゃさんと42Fいったりー
(レアなんかそうそう出ませんね・・・;w;

日菜さんがINできたので3人で12F行ってサキュ6?7?ぐらい一気に飛んできて
mp切れ直前に帰還指示できて無事皆帰還w

1週間振りに1日で0.5%以上稼いだ!
(とりあえずバロの52まで頑張ろうかなぁ・・・どうしよっかな
バロが2年前の6月19日にLv50だから2年以内にDKなりたいーなんてw

弟よ!バロの経験値稼いどいてーなんて・・・ダメ?だよねw





続きを読む
posted by universe at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ポカポカ日曜日

お米が炊けるまで暇なUniverseです。こんにちわ

日曜日は寮の食事ないわけで、この春から部屋に炊飯器持って来ました。
(いつもコンビニ弁当じゃ飽きるし、お金が・・・

おかずを作るのがメンドイUniverse。そう、おかずはレトルトカレーです。
(それっておかずって言えないって?そんなのはどうでもいいのです

うちの寮はガス代ケチりたいのか各階に1つしかガスコンロがなく、それも有料・・・

なので、どうやってカレーを温めるか!?

ここで1つ便利な活用法を!

ポットのお湯沸かして、ポットの中に放り込む!

5分ぐらい放置しとけば熱々出来上がりです。ご飯にかけて召し上がれ

あまりに暇すぎて微妙なネタでゴメンナサイ

ご飯食べたら買い物いこ・・・w









続きを読む
posted by universe at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ふぅ

15日リネに全くINしてません。
(夜寝てました

そういえばなんかイベントあってるらしいですねぇ
(時間あってもやる気起きないんですけどね、というか睡眠大事

そうそう、教授になぜ僕をキャプテンに任命したのか聞いてみました。

理由:がんばってくれそうだから。
(なるほどね...w

頼まれると頑張る僕。上手く利用していますね!○○教授!w

今日は午前中から色々ありました...ラジエータのファンが止まってて、水温が物凄い事に
(クーラントも沸騰してたw

学校ではダートコース走ってるんですが、タイヤがホイルから外れたり
(走行中に外れるのマジ怖い、僕が運転してなくてよかったー(おぃ

夕方部屋戻ってシャワー浴びて、夕飯食べたら眠くなってそのまま寝ちゃいました
(現在17日午前3時・・・

リネネタですが、マロでINしてない間に、NPSのアドさんと、ラウにぃが引退するとか;;
(皆の日記を見て今さっき知りました・・・

僕は引退という形はとらないと思います。(親しい人には何度も言ってるかな

たまにしかINできなくても、リネは続けたいなーなんて・・・(ダメ?

さ、明日は日用品でも買い物に行こうかな。おやすみー^^

最近リネネタじゃなくてゴメンナサイ。
posted by universe at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

オネム夢

こんばんわ。キャプテンに任命されて大忙しなUniverseです。

工具を準備したり、タイヤ交換したりと走り回ってます。
(走る前には準備が肝心ですから

今日も寮の夕飯に間に合わずに冷凍のエビピラ(ry

電子レンジは僕の部屋にないので友達の部屋で食べてます。

今日もリネネタではないですが・・・狩りしてないもんw

今日はこんな事がありました。

磨り減ったタイヤを外して、Newタイヤを付ける作業です。

はぃ!そこのあなた!ただのタイヤ交換でしょ。って思ったでしょ?w

違うんだなーただのタイヤ交換ならガソスタの兄ちゃんでもできます。

今日はホイールからタイヤをはずしてNewタイヤをホイールにはめる作業です
(詳しい人は分かると思いますが、人力じゃホイールからタイヤ外す事も
はめることもできないんです。そう、特殊な機械使うんす;w;

磨り減ったタイヤを外して、Newタイヤをはめて、空気圧を調整して、車に取り付ける。
(結構大変なんです。車2台分もするとね^^;

疲れて、お腹に食べ物いれたら眠くなってきちゃいました。少し休もうと思います。Zzz









posted by universe at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりとイソイソと

自動車部に在籍してるわけですが。こんな私?でも来年卒業です。

なんとなく教授に気に入られているわけで、部長というかキャプテンに任命されまして...

サボってリネするわけにいかなくて全然INできませんw
(といっても最低1hぐらいはINできてるかな

昨日も新入生にあーだこーだ教えてたら寮の夕飯間に合わなかったり・・・

そんな感じなので1%上げるのに3日ほど掛かってますw
(あと1ヶ月でバロのLvUpは無理な予感;w;

ああ、そうそう、大学のパンフレット貰いました。
(感想。まぁこんなもんじゃない?なんだそりゃ!w

そのうちまた気が向いたら何か書きます。またにー^^
posted by universe at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

なんか書こうかぁ。な、迷探偵?w

再び迷探偵に小言を言われたUniverseです。こんにちわ
(これからこの出だしでいこうかな

徳島の大学の寮に戻って、新学期が始まったわけで。

まぁ、残り最後の1年間なわけで、気を緩めず頑張ろうかなっと。
(もちろん頑張るのは学業ですよ?

リネのほうですが、寮に戻って、EP3のアップデートの為に迷探偵のLvUpに間に合わなかったり。
(すまんかったな;w;迷探偵

相変わらずバロばっかりして、MLCに篭ってたり・・・あと1ヶ月ぐらいでLvUpできるかなぁ
(平日だと1%?で、休みの日に頑張ればなんとかw

そんな感じのUniverseでした。

そうだ、大学の今年のパンフ。

出来上がったら実家に送るって言ってたのに来ませんでしたよ!



posted by universe at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

最後の晩餐

えっと明日徳島の寮に帰ります。

次に会えるのはGWかなぁなので夜、食事に行ってきました(´-`)

あんまり人がガヤガヤしない静かなお店で
前に行って気にいってたんですが、日曜日な為人多かったです!

あまり遅い時間じゃなく帰宅、バロでリネにINするとクラハン始める
ところだとの事。もち参加です

最近好きな14Fへ、レアもなく終了(;´Д`)<ホリウォク&ROPC・・・
(21スク1人2枚出たから良しとしよう

クラハン後にMLCで狩りしてると全茶で知り合いの知り合いが
WIZ募集をしていたのでペアしてもらいました
(あ、日記の了解貰ってない(ノ∀`)

新魔法書&レアも!って事でDVC5Fへ

すんごい沸き沸き、人居なさすぎ。2度ほど休憩しちゃいましたよ

夜中はレルさんとマロでDVCPOTガブ飲みデート(ノ∀`)

殲滅早すぎ&モンス沸きすぎであっという間のデートでした
(レルさんお疲れ様^^ もう少しだ!マイペースで頑張って!


続きを読む
posted by universe at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

迷探偵に更新しろと言われ・・・w

やる気モリモリモード?かもしれないUniverseです。こんにちわ
(コレって定番すぎない?w

ココ暫くのダイジェスト〜

FI通いがまたスタートしてます。引き続き随時前衛さん募集(ノ∀`)

夜はクラハン、ペアなど〜変わりネタなし・・・

あ、昨日は午前中レルさんとペアしてました。

昼間日菜さんとデートしてました。

夜はDEC奥の洞窟でクラハンを。

終わりヽ( ´∀`)ノ

細かく書くと、疲れるのでこれで・・・w


続きを読む
posted by universe at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

