2005年03月29日

まったりと〜

EP3実装から数日経ち、今までの違いとも慣れてきましたね

ナイトさんとペアでFIにも行ってきました。
(感想は全然余裕、DEのトルネが少し強くなっただけで
バフォの魔法モーションも気にならないぐらいですね

DEC要塞奥の洞窟?でもナイトさんとペアしてみました
(全ての敵がMP吸えるので余裕です。ブラックWIZが少し痛いぐらいでしょうか
前衛さんに全てのタゲを取ってもらうのがコツですかね。大抵の狩場でもそうでしょうが

DEC奥の洞窟は手軽にレアが狙えて、そんなにきつくないのでオススメですヽ( ´∀`)




続きを読む
posted by universe at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

EP3実装ですね

皆さんのエピソード3「生と死」の実感はどうでしょうか

私のメインキャラはナイトとWIZなので他のクラスの感想はよく分かりませんが

DE・・・強くなったけど、出費増え?
(A-Bするのに石がいるとかなんとか

Elf・・・DEモーフにモーション追加&NB弱体化ですかね。
(Lv50↑の水Elfさんで風にチェンジした方もかなり見かけますね、B2Sも使いにくく?

ナイト・・・変化なし。なんだけど、怯み中は攻撃できない?せいでDKの剣の振りが止まるのが嫌^^;

WIZ・・・新魔法実装だけど、まだ1つも覚えてないのでなんとも言えず
(DK&カーツモーフの魔法速度が遅くなって、BE変身の方が良いとか^^;
なんの為のLv50↑変身なんだか・・・

続きを読む
posted by universe at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

NB弱体化まで秒読みですね

ソンさんからNB弱体化前にリッチ行こうと誘われてたんだけど、
お金がきつい、行ったら楽しみが1つ減る、ということでお断りしました。
(楽しみが減るかどうかは人それぞれ感じ方が違うだろうけど、私はお断りました

今日もなんかリネをする起きなくて夕方過ぎにIN、ウェルダンでファイさんに遭遇したので
DVC深層へ拉致。

そらさんの紹介で知り合ったんですが、気さくな人で話しやすくて面白い人です^^

2人とも貧乏なのでレアくれぇーと狩りするも強化スクも1枚も出ずにお互いご飯落ち;w;

ご飯後INするとなにやら80Fにナイトバルド見に行くやら何やら、過去に2回行ったけど
未だ会えてなかったので私も行きたいーと参加。

80Fついていつものコースでいい?と○○○○さんに教え込まれた70,80F巡回コースを
ウロウロと・・・

するといきなり、ど━━━(゜Д゜)━━━ん!とメテオが。Kvさん居ましたよ。

ナイトバルド.bmp

デッカイ剣引きずってますね...



続きを読む
posted by universe at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

EP EP3って・・・

今ごろになってEP3での変化などを調べようと思い始めました。

ナイト・・・変化なし。

WIZ・・・バフォモーション追加。カーツ、DK魔法速度遅く。

まぁどうでもいいや。
(お金もないし新魔法なんてどうでもよかと(;´Д`)ほしぃけどね

今日も公募で知合ったナイトさんとFIで狩り(紹介許可貰い忘れたので名前は控えます)

どうやらLv52なったばかりで安全圏じゃないのに南いきたいらしく南で狩り狩り。

レアも出ずお疲れ様〜

夕方に美佳子ママとDVC行ったり〜

レアは当然ありませんがね・・・・新魔法書資金plz

夜にはBPをたけさん、そらさんから売ってもらってマロでひっさしぶりにクラハンへ参加

ヴァンプ、ZL、シアー行ってきました。
(ヴァンプはコウモリ確認のみ、ZLは他PTが食べたそうで;w;、 シアーは皆オネムで途中で帰還w

久しぶりにマロで狩りしたんだけど、やっぱりマロも面白いなぁ。と思いました

終わり


posted by universe at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

3連休

今日から3連休ですね。
(春?休みな私には関係ないけれどw

目は覚めてるのにベッドからなかなか出る気にならなくて、リネへはお昼前にIN

バロで公募してたホワットさん(紹介了解得てます)とFIへ

BB、南とモリモリ狩りしてお疲れ様ー

夜は日菜さん、タエちゃさん、バロでDVC深層行ったり、11F↑いったり

今日のリネはお終い〜^^

今日の1枚
ホワットさん.bmp

古代スクまだかなまだかな(ノ∀`)



posted by universe at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

今日は

リネお休み。

リアル用事?だったんだけど、書く事なし

posted by universe at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

いよいよ明日です。何が?w

今日は10時過ぎにIN〜知り合いが1人INしていたけど
狩り中だろうなぁと諦めて落ちようとしたらその人からWISが^^

バロとFIいってきました。

ミノゾーンで相手を死なせてしまいました。

皆そうだろうけど相手を死なせてしまうとすごい凹みます。

しかも最近死なせてしまうことが多い;;
(バロさんじゃなくて私が悪いんだから、って言われてもなんとかできたんじゃないかといつも思うんです

午後からは他の人との狩りの約束があったのでその方とFIで狩りして終了

posted by universe at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

なーんかね

リネのやる気起きない日々が続いてます。

前日、夜の9時に寝てしまったせいで朝っていえるかな?3時に起床。

バロでINしてFIのWIZ募集でもないかと全茶ONにするとAGhelpとのこと

傲慢スク→リスタでバフォモーフでダッシュ→CoC連発してたらEND

ドロップもGetN-DAIでした.bmp

その後もバロでギランでポケーっとしたり、あづちゃとWISで話したり、エルモアでチマチマ狩りしたり

朝ごはん後にギランで知り合いのDEさん見つけたので、FI一緒してもらって2hほど狩り

お昼からすこし買い物に出かけて、外のポカポカ陽気と、電話の向こうから元気貰って帰宅

夕方に少しINできた日菜さんと、前から話してたDVC5F試してみることに、サモンKBBx2出してやれば大丈夫そうですね^^
日菜さんと久しぶり?のN-dai出ましたw(SS撮り忘れ;;

今日はこれでお終い。

あ、今日全然マロ起動してない...(装備移しぐらい)BP無いしまぁいいか(;´Д`)

最後に一言コーナー:(久しぶりな気がするw

バロでよくお相手してもらってるDEさん、ポテムキンさん。 最近日記があるのを教えてもらいまして

日記のリンクの了解得たので、お気に入りにポテさんの日記「黒耳長13%」を登録しました




posted by universe at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ああああああああああ;;

14日夜Desireのホワイトデークラハンあったんだった・・・;;

忘れててごめんなさい....><

今日は15日です。おはようございます


朝、起きてリネにIN

メンテまで知り合いのナイトさんとDVC深層いって、メンテ前まで狩り狩りー

メンテ後狙って↑1ドレ?にマロ置いて置いたんですが、

INしてすぐBE出現!バロじゃBE無理ですってば>< しかも私しかいないし...
(逃げ帰って再び戻ったら、ボロ雑巾にされてましたねヽ( ´∀`)

その後オレンでラウにぃ発見したので、DVC5Fへ

まぁラウ族コンビなんでレアなんて・・・来たんですよ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!.bmp
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!Part2.bmp
しかも両方祝福でした(ノ∀`)ラウにぃLove揺れるハート

ラウにぃはたまにそらさんともDVC来てるんですがいつもレアでないらしくて、ここで一言
「レアでないのはお前(そらさん)のせいだって言ってて」だ、そうです( ´艸`)

このあともN-dai1枚出てホクホクでしたヽ( ´∀`)

その後は美佳子ママとFIへ

なーぜか混んでて1h0.4程度。

最近やる気起きないせいもあってか、ワガママいって2hで帰還。ママ、ごめんなさいー;;

一旦落ちた後INできた日菜さんと1hほどDVCでデートして終わり〜

今日のオマケSS
生ラウにぃ.bmp

変身解けて恥かしさをごまかす絵



posted by universe at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

無理せずに

無理はいけません。コレ大事。

朝、バロのプロフィールのSSを更新しようと夢幻へ

すると、風のゾーンでDKさんが大精霊の前でポツーンと、バロじゃ無理かなぁと
サイレスしてみるとサイレス掛かった━━━━(゜∀゜)━━━━!!

どぞ。ってことでCoC1回だけ撃って後はひたすらDKさんにヒールヒール

すると、CoC1発だけでドロップが!大精霊.bmp
N-ZELだったけど嬉しかったw

その後も、土ゾーン、SS撮った後に火ゾーンにも行ったり

そんなわけで、プロフィールのバロのSS更新しましたー。

朝ごはん後から家の周辺の雪かきです!

実家に帰ってきてから力仕事してなくて疲れたー;;

昼飯後はメゾさん、夏さんに呼ばれてマロでFIへ

ご飯準備前まで狩りしてレアもなく終了〜

14日朝、レックスの散歩で写真撮ったでのなんとなく紹介(ぉ?

14日朝@ 14日朝A 14日朝B 14日朝C


posted by universe at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ゆ〜き〜やコンコン♪

雪降ってます。すごい積もりそうな予感。

夜に公募してたら、珍しく?wにんぱるさんからWIS貰ったのでFIへ〜

ぱるさんのリハビリのつもりでBBゾーンで慎重に(´-`)

2時過ぎから沸きがやばばーんになったので帰還

解散後バロでレルさんにちょっと話聞いてもらってお休み〜

ちょっとだけでも話聞いてもらって救われた気がします。

雪の様子はこちら、3月でこんなに降ったのは数年ぶりだとか(;´Д`)

13日夜@ 13日夜A 13日B

降り過ぎだよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
posted by universe at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

美佳子ママがっ!

まずは・・・美佳子ママ!Lv51Hitおめでとー!

今日は朝起きて、先日Lv50HitしたポテさんとFIへ。

レア?出ましたよ!これが(ノ∀`) ALA.bmp

ポテさんが落ちたあとはマロで募集して、WIZさんとBBゾーンへ
(STR,CON型さんでした、ドロップ奪われ・・・w

レア?でましたよ!これが(ノ∀`)
レアね.bmp
MWH.bmp
レアが出だした気がする〜ヽ( ´∀`)

お昼ご飯後に、カーツな美佳子ママ、日菜さん、マロでDVC深層へ

3人でお話しながら狩り狩り、レアはなかったけど凄く面白かったー^^

そして、

夜はソンさんに誘われていた2回目の80Fでっす

チョーチョー久しぶりにバロ時代の頃からの知り合いのパスさんとご一緒しました

昔昔、めぐさんパスさんバロの3人でFIをバフォモーフで走り回ってたの思い出しましたw
(すごい古い話でごめんなさい(ノ∀`)FIが実装してすぐの頃ですからっ

BOSSタイムENDまでいたんだけどKvには会えませんでした。残念!(*`Д´*)



posted by universe at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

つらいです;;

51F↑行ってきました!

1人じゃ無理なんでくるる姫さんとペアで

普段はバロじゃ51Fいけないのですが、カノ鯖の弟のINT型DKWIZで行っていて
コツなどは分かっているので私が引いて、くるるさんがT-Uって戦法でした

どれくらいだろ、ペアだけど1h0.4↑はでてましたね。

3hほど51F、53F滞在して、そろそろ帰ろうという直前にくるるさんのほうでバグ?が発生したらしく、くるるさんを死なせてしまいました;;

夜はマロで日菜さんと、レイ君で34F行って、沸きすぎで日菜さんを死なせてしまいました

骨が貯まっていたのが分かったので、引こうと思ったんですが通路で詰まってしまったらしくタゲが変わってしまって(引かずにすぐに帰還の指示出すべきでしたね;;

さすがに、1日で一緒にいた相手を2人も死なせてしまったのは凹みました....
(日菜さん、励まして?慰めて?くれてかな、ありがとう;;

寝て気分切り替えてがんばります!



posted by universe at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ネタ探しに

朝日記ネタ探しにバロでIQ行ったら、イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!で、
とりあえずマロとポテさんで倒したんですがIQ.bmp
のみ、なゴミIQでした;w;

そのあとマロで夏さんと久しぶりにFIで狩りして、夕方にパトさんともバロでFIで狩りして。

ご飯後にまたフラ〜っとIQ見に行ったらまたいたので、タントさん、サプに声かけて
他の人もいて倒したんだけど、アデナのみ。またもやゴミIQでしたぁ

夜はファイさんとFIデートして、途中で日菜さんにも参加してBPも使わないまったりFIしました

と、まぁ、IQ2回も会えて嬉しい日でした。終わりヽ( ´∀`)
posted by universe at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

やばば・…

日記…書いてないね、書いてないね。

最近は夜はバロして〜、夜中〜朝方にマロなので北極星に帰らず、フラ〜っとしてます

3rdキャラ、士郎正宗(♀Elf)も無事Lv45なったので島流しにされて。

バロはポテさん、ZUZUさんと組むことが多いので、南がほとんど
(2人ともDEさんなので)

マロはBBメインで美佳子ママ、くるる姫さんとドレ子からの青紙求めて狩り狩り

2キャラ同時LvUp目指して狩りしてるんですが、ふと気づいたんです。

バロのLv51が2/4、マロのLv53が2/11なんですね。

今書いてる時は、3月の10日、マロもバロも経験値30%↑いってるんです。

1ヶ月で60%↑だって!?リネやりすぎだろ!(*`Д´*)

そもそもFI以外での狩りって日菜さんとのデートだけのような気がする…w
(日菜さんとまた〜りお喋りしつつがいいんですよ(ノ∀`)

とまぁ、最近はFIでのレアも無く、

日菜さんとのデートでも強化スクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

が、無いのでネタ不足で不定期になるかもしれませんが宜しくヽ( ´∀`)





posted by universe at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ネタが無い

コレ!という報告がない&最近寝る時間が変にになってるので日記が滞ってました^^;

最近ですか?レアもなくBOSSにも…あ、アイリスに1回会えたかな

その時にWIZさんがROMっていてモンスの固定で死なせてしまったのが;;
(ナイトをしていると、あのような状況をみるとWIZで来ていればなぁ、とか思ってしまいます

夜は、日菜さんのお供デートしたり。あ!ムリアンからN-DAI出ました(´-`)
(日菜さんと一緒に居るとなんでも話せそうな気がして和んでる自分が分かるんですよね

あとは深夜でFI通いです。

0時、もしくは2時の船でFIいって、4時ぐらいまで公募の人と、それから美佳子ママと。

ここ3日間ぐらいママとFI狩りする時に、ドレEND回数を数えてます。

レア出ないコンビだったんですが、こないだ古代のボーガンが(ノ∀`)b
(要らないので記念に美佳子ママにあげました

・…以上が26日からの続き。







続きを読む
posted by universe at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

