2005年02月25日

もうすぐ3月ですよ

今日はLoveメールで起床(ぉ?

リネには昼過ぎにINして〜お休みを取ってた日菜さんとデートに

2人でいくのは大体DVC3Fなんですがムリアンから未だに強化スクが…

途中でタントさんに呼ばれて、タントさん、そらさん、日菜さん、バロで10Fへ

ところが、途中で沸きすぎ!で帰還><

ご飯前に鏡さんと私のElfで火山へ。少しの狩りだったけどLv低いので経験値良い!w

ご飯後に久しぶりにINしてたファイさん誘ってFIへ、ところが!船ROMで裏にいってたらリネ固まってた;;

1時間以上船がないので傲慢にしようかぁ…と、傲慢いくもファイさん切断;;

回線がダメダメなので最近INしてなかったらしいです;;
(回線改善したらまたFIいきましょー^^

暇になちゃったーので、クラハンで10Fへ

WIZさんいない、前衛2、NB1、鉄スキン1だったのですがなかなかいけるもんですねw

途中で姫とWIZさん合流したので、私は離脱〜^^

その後は日菜さんが来てたのでバロとDVCへ、いつムリアンから強化スク出るんでしょう…
(最初はDVCペアでオロオロしてた日菜さんですが、今はもう頼れる壁ですね( ´艸`)

これからも頑張ろうね^^



続きを読む
posted by universe at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

FIレアほすぃー

朝方までFIにいたので起きるのが遅い!です;w;

今日は2時過ぎにINして10Fへ銭子さん捜索へ

5時のボスタイムENDまで粘るもまぁ会えない訳で…(ノ∀`)

そのあと珍しくサプに誘われて6時便でFIへ

サプですが、こんなに頼もしくなったんだなぁって感じですw

サプとは2hほど狩りしたんです、NBさんとペアって経験少ないんですが

時速0.6↑でますね...夕方で混んでたのに早過ぎw

夜はクラハンで40Fへ

骨骨でカルシウム摂取です。強化スクもポロポロ出ていいですねw

深夜は12時便でFIへ。今日はメゾさんとFIデートです

沸きがよかったのでベレス→カーツ(装備なし)してたんですが、カーツいいですね…w

魔法が早くていい感じw 早くDKWIZなりたいな〜なんて思ったり

メゾさんとはこんなに長くお話しながら狩りしたのは初めてでしたね^^
(またお相手してくださいね〜^^

明日もFI行くんだろうなぁw

posted by universe at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

紗羅さんおめでとう!!

今日は夜に紗羅姫さんのLv51Hitです

リネにはお昼過ぎにIN

今日も定番になりつつあるソンさん、紗羅さんのElf、マロで10Fへ
(紗羅さんは経験値調整済みなので別キャラで^^ ZQは、まぁ会えません

ご飯後はマロでタントさん、そらさん、そらさんの知り合いのElfさんとシア捜索へ。

途中でラズさんも合流してモリモリガリガリ〜

ボスタイムも後少し〜ってところで突然みんなのHPがガクッと減る!

ん?と思ったら↓の方にシアがいてタントさんが…;;
(出会い頭にビーム喰らったみたいです

一応倒したんですが、ゴミだし、タントさん死んでしまって…
(ナイトでHP多いんだし、先頭歩かなきゃいけないのかなぁ…


22時からは紗羅さんのカーツ式です

式の様子はこちら〜
パインフリフリ 絨毯はソンセキさん

紗羅さんおめでとうございます〜

続きを読む
posted by universe at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

バロとマロ

バロがLv51,マロがLv53なわけですが、
次に先に上げるのをどっちにするか…迷ってるUniverseです。こんにちわ

今日は夕方にINしてバロで公募して、FIいってご飯後にタントさんとバロで25Fへ

途中でそらさん、えりさん合流して28Fで狩りして〜タントさん明日早いというので

そのまま、らずさん、月さん、Majたん合流してヴァンプ探しに、私は途中で抜けたんですがね
(結果?逢えなかったらしいですYO(*`Д´*)

その後の記憶が曖昧なんですが、Mezzo(以降:メゾさん)のクラハンにお呼ばれして〜

ZQに行く予定が準備中にEND報告が…回復が私だけだったようでシアは無理だしなぁということで
Stさんに声かけて、狩場もDECに変更^^

DECは1回だけ3Fの奥まで行ったことがある以来?だったんで久しぶり〜
(2Fで狩りしてたんですが、H-Aできない、障害物多いで大変でしたね^^;

深夜はメゾさんとFIデートして、2人とも眠気MAXで一緒に仲良くZZzz...


posted by universe at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

傲慢で

今日は午前中からIN.

ラズさんがいたので私のエルフとデートして貰いDVC5Fへ
(沸くとアワアワしてダメダメですね;;

Bossタイムになったので、そらさん、ラズさん、マロでシアを見に出発。
(すごい沸き沸きで追い返される&帰還後、既にシアENDを知る…w

それじゃZLだーって事で、夏さん、メキルさん加わってZLを見に。
ZL捜索へ

そらさんのT-uに尊敬、関心、驚きつつZL捜索

Bossタイム直前かな?

ZL発見しまして、カンタマを事前に貼っていたので難なく接近して叩いた瞬間、
奥に大量のSP骨弓見えちゃいまして^^;

急いで下がったんですが、間に合わず;;

結果的にラズさん、メキルさんを死なせてしまいました;;

戻った後に皆で反省会...どうも私はZLは苦手なようです^^;
(頑張らなくっちゃなぁ・・・

続きを読む
posted by universe at 05:27| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

忘れが激しい…

日記を書くのがあまりにも遅すぎるので出来事を思い出すのが大変です...

ふーむ、20日ねぇ...

何があったかしら;w;

夕方にクラハンでZQ会いにいったねぇ
(会えなかったですけど;w;

夜は日菜さんとデートしたなぁ
(DVC,SKTC,CCと色々w

コレを書いてるのが23日の午前4時半…もっと早く書くようにしますたらーっ(汗)
posted by universe at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

初めての71F↑

今日は午前中から珍しく電車でお出かけ.

リネには夕方にIN

前々からソンさんから19日に71F↑行くから!と言われてたのに
未だにスク買ってなくて、急いで知り合いにWISしまくって何とか1枚購入

買えたあとは、DVC単騎してるとみかんさんからWIS貰って、DVC骨でPOT代浮かしペアして

そのあとタントさんの提案で40FへZL捜索へ!

私は9時に抜けたんですがね;w;(皆会えたのかな?

そして、何時頃だろ?71F↑に出発。

80Fにて

END者は出さない。ことはできませんでしたが、初めての80F体験は無事終了。

感想ですか? ソンさんに80Fの歩き方と注意点聞いて、頑張ってましたが;w;

70Fより80Fのほうが楽しいなぁという感じですかね、でかい夢も見れますし^^

詳しい事は、ソンさんの日記見てくださいw

最後に一言コーナー:(久しぶり?w

お気に入りに「ソンセキの暇つぶし奮闘記」を登録しました。
面白いので皆さんよろしくです^^






posted by universe at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

日記書くの遅くなると…

日記書くの遅くなると内容があやふやになっちゃいますね...

18日の日記なのに、書いてる今は20日の午前3時ですよ…

夕方にリネにINして〜バロでタントさん、鏡花さん誘って40Fへ

休憩も必要だけどなかなかいけるね、なんて話してるとムリムリ!って沸いて
なんとか死人出さずに全員帰還。(タントさんが死にかけたときホントに焦った^^;

そのあとごはん落ち。

夜は、11時ぐらい?にINしてバロで虹色の翼クラハンでDVC6Fへ

NB〜ROPC〜ROTC求めて狩り狩りするも運良く出なくてクラハン終了^^

最後は日菜さんとクリスタルケイブでちょとデートしてお終い〜

リネのフォルダのSS見てたら面白いSSなどを見つけたのでご紹介.
砂漠にて 花火
posted by universe at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

前回いつだっけ

今日は夕方にバロでIN〜

エルモアでチマチマしてると美佳子ママからWISが。

風が出てるので、夢幻来てーとのこと。
(まぁ、アデナ1.8kのみの美味しくない精霊でしたが…

そのあともママと蜂、精霊食べてご飯落ち。

ご飯後にバロでFI相方募集してると、ポテさんからWISキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日もポテさんの別DEとFI南で狩りしてると、鬼沸きこたー…

それまで沸きが甘かったせいもあって油断してまして;;

上手く引いててくれたのに、状況判断の甘さで、スロより回復優先しててポテさんが捕まった時にかぎって回復タゲ外れてしまって…^^;

FIでENDって何ヶ月ぶりだろ、マロでむかーしコナソとペアしてた頃以来?
それとも、今はいないけどミディとのペア以来?w

いずれにしても、私がWIZをやってて死なせてしまったのが;w;

とまぁ、落ち込んでもしょうがないので!

その後は日課になりつつある日菜さんとのデート\kv

今日はどこ行こう?ということでMLCに決定!

7Fまで潜ったところで日菜さんオネムでデート終了
(お仕事お疲れ様^^

深夜に再びポテさんと傲慢、FIへ。
(今日狩り始める前の経験値に戻ったー!

おやすみ〜ZZzz...




posted by universe at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

呪怨より50Fのが怖いね

お昼過ぎにバロでFI相方募集してLv52DEさん捕まえて狩り狩り〜

そのあともバロでSKTC,エルモアで狩りするもすぐ飽きちゃってw

マロにチェンジするとタントさん、エルヴァーンさんがいたーw(エルさん風邪は大変でしたね;;
そのあと鏡花さんもINしてきたので、私の提案で傲慢10Fへ。

ほどほど沸いて何回かエルさんが逝きそうになりましたが、無事ご飯時間で終了^^

(道中鏡さんに、「マロ廃人w」「マロ51↑キャラ2人廃人w」を連呼されてましたー;w;
タントさんも、「前からw」(廃人)なんていうしー;w;

ご飯後は北極星クラハンでクーガ捜索へ。

呪怨見ながら行こうかと思うも、そんな余裕無し無し! 呪怨より50Fのほうが怖いです^^;
(MCM買おうかなぁ・・・;;

クーガ捜索は11時で終了^^ その後銀武器を借りた日菜さんとDVCデートへ
(日菜さんDVCにまだまだ慣れてないけど、少しずつ慣れていこうね^^

深夜にバロでFI相方募集するとポテさんの別キャラDEさんからWIS貰いまして

まだ、Lv低いのでスケルトン変身なんですがさすがDE,強いですねw
(ところが鬼沸きした後に休憩してるとポテさん切断ー!
後で分かったんですが、かなりの方が切断したようですね^^; CATVの私はなんともなかったです



posted by universe at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

まったり〜

冬休みで起きるのが遅い毎日です。ダメですね^^;

今日もバロで狩り狩り、誰かいないかな〜?っとあづちゃんさんいたー!w

夕方だったんですがマロでご飯時間まで23,4Fで狩り
(そこそこ沸いててよかったですね^^

ご飯後はバロで、松さんいた!ので今回は31F↑にしますかぁ

途中で日菜さんも参加して37Fで狩り狩り、日菜さんの知り合いのLv50Hitで日菜さん離脱後
松さんもオネムだということで終了

その後私も50Hitお祝いにいったんですが、朝FI仲間の八神さんも52Hitお祝いしてました^^
(Lv52Hitおめでとー八神さんがウェアでDVC2Fにいる頃から見かけてました^^

深夜にあづちゃんさんにWISしてすこしFIでペアして終了〜
posted by universe at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バレンタインなのでクラハン?

今日は実家に帰る日!

8時ごろにメールが届いて起床、部屋の片付けしてて返事返すの遅れたんですけどね;;

12時すぎにお昼食べにいって、食堂でおばちゃんにチョコ貰ってドキドキッとs(ry

無事9時過ぎに帰ってきて、今日はDesire血盟のバレンタインクラハンでっす!

タイムチケットが途中で切れて、再課金した人もいましたがw

1Fから上がっていってスク集め〜、メンバも増えたので次は11↑へ

最終的に20Fでゴリゴリしてバレンタインクラハン終了〜^^

最後は日菜さんとすこしお話してお休み〜

あ、あと他の人のブログ見てて面白いのが紹介されていたので紹介
バレンタインのチョコ」なんですが、これね車好きとしてはプレゼントされたら凄く嬉しいですねw



posted by universe at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

買います! BP!!

今日は実家に帰る日。でしたが、昨日寝るのが遅くて起きるのが(ryだったので明日にしましたw

まずはバロでSKTCへ。アデナも経験値もいいですがすぐ飽きちゃって^^;

その後マロにチェンジ〜、あああああ!アレクスさんお帰りぃ^^

もうすぐ落ちだけど?っていうアレクスさんと仲良く無理やりDVC深層へw
(またいこうね〜^^

そのあとバロでMLCへ。アデナも経験値も(ryだったので

またまたマロにチェンジ、するとUBに勇敢な戦士4人が参戦というので観戦w
(たけさん、Majたん、ラズさん、ラウにぃお疲れ様でした^^

マロのBPが無いのでバロに戻ると血盟員の松竹梅魅禄(以降松さん)さん発見!

松さんとペアで27Fへ〜イフにはスロ、数が多い場合は閣下にもサイレス。でいけますね
(休憩は必要ですが;w;

かなーり経験値吸われているはずなのに0.7%ほど上がって満足満足w
(また行きましょうー^^

今日はこのままバロ尽くしだ!ってことでメゾさんにWISw

傲慢にいこうか、って準備中にメゾさん切断;w;
メゾさんにもしもがあると危ないからやめとこうかということになりました;w;
(明日のLvUp式には呼んでね^^

明日こそは帰りたいので今日は早めに終了〜おやすみ〜^^









posted by universe at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

クランイベント

今日はバロムがお世話になっている「虹色の翼血盟」で合同血盟イベントがありました

普段バロムをする時間はバラバラなのでクラン員で実際に会うのは初めてな人もいて皆と会えてよかったです^^

今回のイベントは便箋に書いてあるリネージュ内のアイテムをGetしてくるというものでした

それではイベント内容を簡単に紹介

クランをバラバラにしてまず4人PTを作ります。

そのあとに主催者が書いた便箋を、早いもの順で取ります。
(便箋には何が書いてあるかは実際に見てみないとわかりません

なかには運悪く相当レアなアイテムまであったようでなかなか大変そうでしたw
(呪われたツーハンドソードやメデューサシールドなど

私のグループは便箋の題名は「傲慢低層」と書いてあったのですが、手に入れるアイテムは傲慢スクロール4枚でした
(簡単そうでしたが4枚集めるのは結構大変でしたよ;w;

表彰式のあとは「虹色の翼血盟」の君主である日菜さんの新しい称号を募集して選んでもらうというイベントです

なかなか面白い称号の応募もあって楽しかったですね

最終的に色々な中から日菜さんが選んだのは「健康なお色気」でしたw
(これを1週間つけるらしいです。一緒にいて恥ずかしいかも・・・w

イベントも終わりを気付けばもう2時過ぎ。みなさんお疲れさまでした〜^^





posted by universe at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

大阪オートメッセ

今日はガッコの友達と大阪のオートメッセにいってきました^^

デジカメで車撮りまくり!もうひたすら撮る撮る!

が!前に使った後にバッテリーを充電しておくのを忘れてまして...
途中でバッテリEND・・・最後まで撮りきれませんでした;;(残念!

13日に実家に帰るので、近いうちに写真選んですこし日記に載せたいと思いますー

美佳子ママへ:キャンギャルの写真?そんな物興味ありません!
(かわいい子はいたけどね(ぉ

リネですか?

夜中に帰ってきて、バロで日菜さんとちょっとだけDVC骨デート

日菜さん落ちたあとにElfのLv上げと、DEキャラ作って終了〜ZZzz...

posted by universe at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LvUpしちゃったw

前の日にマロでソンさん、紗羅姫さんとPT狩りするのにエンチャが欲しいなぁと
思って再び狩りJoinさせてもらってたのでInfinite☆Spaceクランからスタートw

昨日と同じく3人で傲慢10Fへ。
(FI並に経験値美味しいんですよ!ソンさんは大変だけどw

するとなんと!銭子さん〜\kv
(9FでBOSSタイムだよねって言われるまで頭の中になかった・・・w

しかし!雑魚いっぱいだったので3人散り散りになっちゃいました;w;
(初めてでどうしたらいいのか分からずごめんなさい;;

ソンさんが上手く階段まで誘導してくれたそうで、姫は帰還、私は毒ブレスで死んじゃってたけど
NBさんのSteedexilesさん(以降Stさん)も加わって再び登頂!

無事END〜w
(接近すれば全然弱いんですね...w

倒せれて嬉しいw なんて言ってるとサプからWISが。

補給してサプの知り合いのナイトさんも加わって、目指すはクーガ!

階段まで誘導してくれてて(ry

一応叩いて無事END〜w
(ドロップこなかったので当たってたかは不明・・・ダマだしなぁw

さてびっくり!1日に初BOSS2体見ちゃいましたよ!

夜です

花姫さんが居られたのでInfinite☆Space血盟便箋で御礼を言って北極星に帰宅w?

LvUpまであと少しだったのであづちゃんさんにお手伝いしてもらいましたw

99.99%にして夢幻で無事LvUp^^

一緒に狩りしてくれた皆さんありがとう^^ 無事にLv53Hitできましたw

今、というか最近は、バロもマロもどっちもやりたいので
色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからもよろしくです^^

その後はバロをちょっとやって、深夜便であづちゃさん、4時から美佳子ママも加わって
3人でワイワイお話しながらBPもケチってモリモリして寝ましたー





posted by universe at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

日記書くのめんど(ry

マロが残り1%でLvUpなのに課金切れてあぅち;w;

そんなわけで日記更新

実家に帰る日にちが遅れることになり、ガックリでSSの無い日記書く気起きません。
(12日に大阪オートメッセがあってそれに学校の友達といくからなんですけどねw

さて、ここ最近書いてなかったリネ日記ですが、

61F↑2回目の登頂でアイリスに会えました!
(ラウにぃと2人で前衛だったんですが、ドロップでラウにぃに勝った事が嬉しかったりw

あとは、冬休みに入ったということもあって最近は昼間FI,傲慢、単騎でモリモリしてます
(ここ2日間で9%↑Up。廃過ぎなんて言われたり

前回、(しばらくバロムで遊ぶかもしれませんが)なんて書いたけど大嘘;w;

バロムはLvUp後チマチマ狩してまだ安全圏じゃなかったりw

マロもLv上がったら次何しようかなぁって考え中。
(マロで狩りするとほぼ赤字なのでバロでアデナでも稼ごうか・・・
(残りのアデナ全部BPにして一気に次まで上げようか・・・

ということで、課金してきまっすノシ~~



posted by universe at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

バロムがやっと

まずは・・・更新サボっててゴメンナサイm(_ _)m

バロムがやっとこさ?1年半振りぐらいにやっとLvUpしましたーw
(50+の殿堂では2003/07/08にlv50らしいので。)

バロムのLvUpをいつにするか、とか全く決めてなかったので遅い時間でのLvUpで北極星の皆には報告だけになってしまいごめんなさい;w;

しばらくバロムで遊ぶかもしれませんが、マロもLvUpが近いので上げるかなーなんて考えてたりw

皆様これからも頼りないバロ&マロをこれからもよろしくお願いします^^

もうすぐ冬休みで実家に帰れます。
文章力の無いUniverseの日記に飽き飽きしてきてた方!
SSが撮れるようになるのでSSで手抜きな話題満載な日記を楽しみにお待ちください^^

最後に一言コーナー:

ずいぶん前に了解貰ったのに更新してなかったのでごめんなさい

ラズさん、「Suzie World」たけさん「たけぽん’s 」の日記をお気に入りに登録しました^^


posted by universe at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | LvUpの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

