2005年01月30日

バロムがあと4%みたい

土曜日です。テスト忘れてリネ三昧!(テストがあってもリネしてたけどw

まずは朝にポテさんとDVC6Fペアでっす。ポテさんもうすぐLvUpらしいです!
(お互い頑張りましょう

その後に、花姫がINしてたのに気付いて血盟便箋を出してラウをNPSに戻らせました
(Infinite☆Space血盟の皆さん、そしてプリの紗羅姫さん、ありがとうございました
 呼ばれればいつでも駆けつけますのでまたよろしくね^^

午後からはみかんさんに誘われてK2,W3,E1のメンバーで40Fへ

戦力は足りてたんだろうけど、回復の方が追いつかずに返り討ちに;w;
(最初の範囲攻撃でカンタマ忘れてたWIZさんが死んじゃったのがね^^;

Lv51のElfさんもENDしちゃって、ElfさんのLv上げが大変なのは知っていたので
少しでもお手伝いしようとみかんさんも加わって傲慢低層でモリモリして夕飯へ

夜はラウでINして、第2回パニャ大会があったんですけど、私は忘れてまして^^;
(花姫さんごめんなさいー;;

大会に出れないきすげさん、たけぽんさん、えりさん、イクラさん、私で10Fクラハンへ
(たけぽんさんはラグラグだったので途中で帰還です

BOSSタイムじゃないせいか土曜日なのに誰もいなくてもうすごい沸き沸き^^;
(広場は引き狩り状態でしたね;w;

クラハン後はバロムで日菜さんと一緒しようねと話していた、初デート初ペアへ

色々お話しました。人には言えないことまで・・・(それはないけどw

やっぱり一緒に楽しく狩りしながら色々話すことで相手のこともすごく分かってきます
そういうのってやっぱり大事だなぁっと改めて思いました

最後に一言コーナー:

あ!ラズさん、そらさん、みっちゃん、月さん、たけさんみんなの日記に
リンクの件話すの忘れてたーよ・・・皆、覚えてたら連絡ください>_<

私の友達の事を友達に知ってもらいたいし、それでリネでの繋がりっていうのかな?
それがどんどん深まればいいなと思っています。皆よろしくー



posted by universe at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

1月28日テスト4日目終了

今日も狩りJoinでお世話になってるInfinite☆Space血盟からスタートでっす

まずはバロムでエルモアへ、0.2%上げて飽きたのでラウにチェンジ!

オレンだったのですが、ソンセキさん(以降ソンさん)と紗羅姫さんが2人でDVCに
行く直前にINしたようで無理やり拉致連れて行ってもらいました

すごい沸き沸きでしたが、さすが高LvWIZさん、MPが尽きません。
(まだHOMR買えてなくてMR70でご迷惑掛けました^^;

レアですか?、ブリザードが1冊でましたよw

その後は夏さん、ソンさん、Mezzo(以降メゾさん)とFI南いって〜BPケチって楽したりw

最後は久しぶりに夏さんとペアしてミノで凄い沸きにあったりして、ご飯へ

夜の部


昼間はマロしたんで夜はバロム!じゃないんだけど、メゾさん誘って24Fペアいきました

メゾさんって・・・・(秘密)だったんですね・・・分かりませんでした^^;
(もうちょっと気遣えばよかったかも;;

途中でBOSSタイムだ!って事でクラン員のSteedexilesさんのお友達も加わって銭子探しへ!

途中でソンさんも加わって少し経った時に全茶でZQEND出たようで、今回も会えず;;

こんな1日だったと思います! 終
(書いてるのがこんな時間なんでかなり曖昧・・・ゴメンナサイ

最後に一言コーナー:

レルミさんへ:昨日は大丈夫だったかな?

知り合いが引退するのは辛い事ですが、別れもあれば出会いもあるので元気出してください^^

posted by universe at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

1月27日

3日目のテストが終わりました!

勉強は夜から〜な、私なのでリネにIN.

ポテさんはWISする30秒前に決まっちゃっただし、誰かいないかな・・・?

夏さんいたーw しかも本土らしい!

話をしてると、これから61F↑に行くから行こうとのこと、初めてだしサプの話じゃ
弓じゃないときついって聞いていたのでバロムかと思ったらマロで来て、だそうで。

当然61Fスクなんぞ無いのでコナソをWISでDVCから召還して2枚買わしてもらって
(コナソありがとな^^

夏さんの知り合いの有名人「ソンセキ」さんのクランに狩りJoinさせてもらってLet'go

初の61F↑だったわけですが、殴りは物凄く痛いけど足が遅いので怖い所って感じはないですね

道も分からないわけですが、あれよあれよと70F到着。
(しかもBOSSタイム・・・ガクブルガクブル
アイリスが居た時の行動を教えてもらって捜索&メイポ発掘へ

アシタx2でやばば、トラx3でやばば、な所ですごくスリリングw

皆さんも私も6時ぐらいでご飯だったので初の61F↑は体験終了〜
(ん?アイリス女王様?居ませんでしたよ(ホッ

ご飯後も今日はリネにIN.

ラウさん30Fと40Fどっちがいい?と言われたので、30Fだねって事でヴァンプ捜索へ
(私が決めちゃう事になっちゃったよ;w;

途中でレアな光景?なアレさんとラウにぃの25Fペア見かけたりして30Fへ

30Fなんですが、WIZのすごさを見ましたね。北極星クランとは全く違った方法ですw

イフが来たら即スロー&サイレンス、WIZってやっぱすごいなぁとw
(非CONWIZさんではすごく危ないけどね^^;

WIZさんみてて関心してるとWIZしたくなっちゃいますw

クラハン後はオレンで皆でワイワイして解散しました

最後にWIS貰ってたのに気付かなくって申し訳なかった日菜さんとバロでちょっとお話して終了

最後に一言コーナー:

花姫〜たぶんこの日記知らないだろうけど、リネにINしたらWISくださーい

ソンセキさんや紗羅姫に気に入られたみたいで、ちょっと困っちゃってますw
posted by universe at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

1月26日後半

まずは昨日の後半から

お昼過ぎにパンフレットに載せる写真の撮影がありました。

しか〜し、笑えと言われても笑えません。
(写真写り苦手だし・・・緊張しちゃうんだよね

心配してたパンフに載せるコメントはここを選んだ理由や、
将来の希望などを質問されてそれをまとめて載せるようですね。
(綺麗なお姉さんで緊張したーよ(ぉ

寮に戻ってリネにIN

もうすぐ落ちちゃうけどいいの?な、レルミさんと久しぶりにちょびっと狩り狩り

その後にFIペア募集で、ナイトさんとFIへ(了解貰ってなかった・・・

昨日全然寝てなくって、眠気限界だったので4時に落ち。
(眠くて辛い中、途中まで書いてた26日前半日記を書き上げて...Zzz

晩飯を友達に起こしてもらって、ご飯〜勉強〜と過ぎて夜中12時ぐらいかな?

息抜きにリネにバロムでIN

偶然ハイネで会った、ポコさんの夢幻専用WIZのガーゴイルx4見て驚きつつ狩りのお誘いw

ナイトに戻ると、えりさん、イクラさんもいたのでちょっと遊びにいきませんか?とお誘い

月さんも加わって、5人で20F目指して出発。

月さんは早めに寝ちゃったけど、とりあえず21Fスクも各自2枚分出たので、今日は終わり〜

狩り終わったあと、あの人もINしていたのであちらはFI船だったようでWISでしたが少し話しました。

向こうが最後言葉少なになってちょっと辛かったですが、これでよかったんだと思います
(これからは私のことを忘れてリネパートナーとリネライフを楽しんで欲しいです。

一つ一人言葉を選びながらチャットするなんて、ある人とある人の喧嘩の仲裁以来でした
(2人はまだちゃんと仲良くやってるのかな〜なんてちょっと思ったり

WISなどで声をかけてくれた皆さん、色々と心配をお掛けしました。m(_ _)m

最後に一言コーナー:

バロムを最近頑張ってるわけですが、夏さんから頑張らないで!と言われちゃったりしてます
(バロムに経験値を越されるのが嫌なそうです。まだまだ20%以上差があるのにね

そんなバロムの敵?w 夏さんの日記「VanillaSky」をお気に入りに登録したのでよろしく^^
posted by universe at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

1月26日 テスト2日目終了

まず最初に、ラズさん朝はごめんなさい

訳分からない状況なのに一方的に愚痴ってしまって^^;ほんとうにゴメンナサイm(_ _)m

さ、にょっきにょっき書こう

昨日のクラハン後になっちゃうんですが、4時前まで勉強・・・うひ〜疲れたぁ。

で、なぜかリネにIN、ママが居ました。ママ「マロちゃ!FIいこw」

すごい疲れてるけど、朝4時便で行ってきました(船で寝落ちしそうになったけどw

もちろんBBゾーンです。感想:朝4時過ぎのBBは恐らく同じ時間帯の南より危険ですね

1度ドレ&DE5匹ぐらいにタゲられ、ドレEND後MPが無いようなので
DEの矢を木で隠れようと2,3歩ちょっと動いただけで、BB系&トロいぱーぃ!
とても耐えられるような数じゃなかったですw

通りかかった方に手伝ってもらって生き長らえましたが鑑定用のPOTも全て使い切ってましたw
(ママも手が震えたっていってましたね、ほんと生きててよかったですよ

その後も狩をしたんですが、とにかく沸く沸く。
(私がLv51の頃ポコさんと20Fペアしてた時のような牛歩状態でしたw

その後ママは残るというので、7時前に私だけ帰還。

やっぱり深夜?朝?のFIは恐ろしいなぁと実感しました。

↓の事は考えずに頭切り替えて、テストいってきま〜す

ここより下は愚痴というか、気持を吐き出しているだけなので、できれば読まないでください^^;
(だったら書くなよ。って言われそうだけど、
言葉として文章として気持を整理したいので^^;
続きを読む
posted by universe at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

1月25日

テスト1日目終了です。

結果ですか?まぁ、聞かなくても余裕で(ry

お昼にリネに挨拶だけして、出されてた課題仕上げて2時ぐらいにIN

知り合い居ない、全茶でFI募集してもWISもこないでションボリとエルモアT-u狩り

再びFI船の時間が来たので今度こそ!っとばかりに
「&【募集】15時20分FI船相方さん。こちらLv52ナイト Wis plz」

しばらく待ってもWISこないのでバロムでも募集出すかぁと思ったその時!

WISが来ましたwお名前は「魔神ワイルド」さんWIZさんでっす

初めての方だったこともあってBBゾーンへLet'Go

寮の飯の時間の6時までモリモリ狩りしてお疲れ様でっした!^^

日記への紹介の事など話していると、ワイルドさんも日記を書いているようで日記アドレス交換w

ご飯後はテストに向けて勉強して、
息抜きにリネにINしてバロムでNPSクランのヴァンプクラハンへ参加^^
(ポテさんごめんねー、WIS貰った時には既に30Fで、リネも遅くまでできないので断りました;;

DK変身な月さんや、特攻な姫や、みかんさんも皆もいて楽しかったですw

BOSSタイム終了間際に、大事な人から大切なメールが来たので申し訳ないながらも帰還しました。
(本当にごめんなさい;; 大事な疎かにできない事だったので^^;

明日は学校のパンフレットに載せる写真を撮る日です。

日記を書きながら気づいたんですが、パンフに載せるコメントまだ何も考えてなかったよ・・・

明日のテストも頑張るぞ!っと

最後に一言コーナー:

アエさんからお返事頂戴しました!リンクOKだそうですw

というわけで、お気に入りにアエさんの日記「空をとべたら…アエ日記」を登録したのでよろしくね^^

アエさんって有名人なんですね・・・NPSに来るまでじぇんじぇん知りませんでした;w;

アエさんの日記はすごく面白くていつも拝見させてもらってます^^

アエさん、これからもよろしくね!>w<b

最後の最後:最近日記に合った音楽探してまして気に入ったのがあればコロコロ変えてます。

もし、こういう良いのがあったよ?っていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m





posted by universe at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月24日

今日も朝ちょっとバロムで0.2%ほど上げて学校へ。

お昼に終わったものの、午後からちょっと外出。

リネには4時前にINして〜例のごとくまずは知り合いにWIS。

振られちゃったので、バロムでFI相手募集。

前にご一緒したポテムキンさん(ポテさん)からWISきたので4時便でFI南へ

私が6時までしかできなかったので2hもいかなかったですが、そこそこ沸いててよかったです」」

私は南の場合だと、SOMとSOCの持ち替えはほとんどしません。

理由は簡単で、敵のHPが少ないためにすぐ倒し終わってしまってほとんど吸う暇がないのと、持ち替えをする時にSCを押すわけですが、常時左手をSCじゃなくEscに手を置いているのでキーボードを確認する隙にマウスの操作が疎かになり、前に出すぎてしまって沸かしてしまう事がたまにあるからです。

とまぁ、自分なりの工夫を書いたわけですが、単に持ち替えがめんどいんじゃないの?って言われたら何も言えませんがね;w;


その後は勉強の一段落した夜中の1時ぐらいだったかな?
INしてちょっと便箋と挨拶だけして今日のリネはお終い

最後に一言コーナー:

言ってませんでしたが、カウンタ設置してみました。

驚きました。こんなたくさん読みに来てくれるのかと^^;

皆さん読みにきてくれて本当にありがとうございます^^

と、同時に頑張って続けないと・・・というプレッシャーも感じてしまってたり。

できたら恥ずかしくてもいいので書き込みしてくれると凄く嬉しいです
(どういう人が見に来てくれてるのかも知りたいですしw
posted by universe at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

1月23日

バロムラストスパート!?

は、ありえません。

25日からテストなので最後のお休み?ということでたくさん遊びました!w
(遊ばずに勉強しなさいが正解。

朝INするとなかなかいいメンバだったので私の初企画?で銭子クラハン〜

メンバはラズさん、アレさん、たけさん、ヘイトさん、私(マロ)でっす

結果は銭子でたんだけど、知り合いのWIZさんが食べたそうな・・・次回は譲ってもら(ry

お昼からはラズさん、アレさんとFIへ。もちろんマロで

NBさん2人だとサクサクすぎて出番茄子 
なので、閣下なったり、ベレス本気ダッシュしたり遊んでました>w<b

また行こうね〜w

夕方?からは、あづさん、えりさん、アレさん、私(当然マロ)で
再び銭子へ・・・のつもりが、アレさんがシアもいけるでしょと、いうので。
ということで目玉の親父クラハンに!(内心かなーり自信なかったりw

無理だと思ったら、帰還!死んでは皆が悲しむだけです。by Universe

PCの調子の悪いあづさんが1回切断しちゃって、えりさん、アレさんに2人で頑張れる?
と、お願いして(ありがとう><)あづさん迎えにいったり

あづさんと2人で20F向かってる途中で残った2人も沸き過ぎで帰還しちゃうハプニングがあったりしたけど、途中でみっちゃんも加わって目玉の親父を探したけど会えず!

昔からポコさんと2人で20Fペアしてた経験もあったので、耐えられない鬼沸きさえ来なければ大丈夫ですね>w<b

途中でLvUpして更に強くなったラウにぃとMajたんに会ったり
(ラウにぃLvUpおめでとう! Lv公表しちゃっていいのか分からないのでLvは秘密にしとくねw

その後は、あづさんと私(バロム)でエルモアデートT-uペア狩りでまったりと
続きを読む
posted by universe at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

月さんおめでとぉおおおおおお

え〜と、この日記は昨日、22日午後からの出来事でっす

鯖落ちの騒動も終わってたたので、そらさんとFIへ

そらさんは非CON型なので緊張してしまいますね

途中でBOSSタイムだけど前衛が足りないぞ!

と、いうことでFIの沸きも微妙だったので

無料階層10FZQクラハン!
メンバーはイクラさん、みっちゃん、そらさん、たけさん、私(マロ)
と、いう何があっても死なないだろ!ってPTでしたw

残念ながらBOSSタイム終了前の6時にみなさんご飯という事で帰還〜で銭子には会えず
(銭子さん銭子さん、いつになったらお会いしてくれるのでしょうか?

そして・・・今夜は!

月雲銀さんのLv52Hit式!!

朝狩りにいくとかならず居ますってぐらい頑張っていた月さんです!

これでLv51さんがNPSから消滅かぁ・・・なんて思ったりw

月さんがいればマロ出す必要も少なくなってバロムでクラハンいけるかな?なんて思ったりw

式の後久しぶりに月さんと1対1!かろうじて勝ちました...
(カーツの時とは比べ物にならないぐらい強いですね・・・恐ろしや

敵討ちでえりさんにDKマロ討伐されたり・・・夜空を眺めましたw

その後以前からファイさんにお願いしていた、アデン城を案内してもらいました

月さん、えりさん、2人の良い思い出になったでしょうか?

玉座でのSSが撮りたかったのですがやっぱり撮れないわけでして^^;
バルコニーも良い感じの眺めでしたし、ぜひまたいきたいですね

最後に一言コーナー:

月さんLv52Hitおめでとうございます^^

Lv52達成という目標はリネを続けている人にとって
誰だって一瞬でもなってみたいと思う事だとおもいます
(少し前のイベントでもDK変身はしてなかったよね^^

これからは強くなった自分を実感しながらとことん楽しんでくださいw

あとあと。

実家の弟からラズさん、たけさんのLv52HitのSSを送って貰いました

たけさん、ラズさんLv52Hit シッポフリフリ








posted by universe at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

下手っぴですが

9時55分頃リネージュ鯖落ちですね

現在バロを入れさせて貰ってるクランの方と狩してたんですが、46Fに居たので大丈夫でしょう

せっかくの休みなのに、外寒い=出る気にならない。でっすw

なので実家で撮ってきた風景やワンコの写真載せようかなっと

うちのワンコ:レックス君
IMG_0192.JPG IMG_0193.JPG
海への散歩道の途中ですね

IMG_0190.JPG IMG_0189.JPG
散歩道その2

IMG_0235.JPG IMG_0238.JPG
雪も降ります

IMG_0233.JPG IMG_0228.JPG
湖と海ですね

いかがだったでしょうか、簡単なデジカメで撮ったので下手っぴですがw
(カメラはCanonのIXY:Digital450使用です

下手すぎじゃ!って思う人も、私は写真家目指してるわけじゃないので我慢してくださいねw
posted by universe at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FI漬け

朝ちょびーっとだけINしてバロでエルモアで0.2%上げて学校へ

夕方INして、今日もFIでっすw

マロ、バロで相方募集してDEさん捕獲!w

お名前は「ポテムキン」さん(紹介の許可(ry

南慣れてますか?といわれたので当然南へLet'Gow

モリモーリ食べてレアはROMR出ました>w<b

夜に再びラウにぃとちょっとFIいって〜

ラウにぃご飯いっちゃったんで、マロでポコさん誘ってFI行ってきました

12時便でえりさんも誘って、火力Up!

えりさんいると火は貰えるし、雑魚は処理してくれるしで、大助かりw

また誘っちゃおうかしらw

そうそう!ドレイクからROMR出ました!(ショボイじゃんなんて言わないように・・・

今までドレからはこの日記を書き出す前に出たんですけど、(封印)古代のボーガンしか出てなかったので嬉しかったw

モリモリ食べてたんだけど、明日お休みってことでお風呂上りにひっさしぶりにお酒入ってたので
すごく眠くて2人には黙ってたけど、凄くウトウトしてましたw

ハイネのDesireアジトで分配して、NPSのアジトであづさんとWISでお話して寝ました

最後に一言コ−ナー:

あづさんへ:お酒入っていたとはいえ迷惑かけちゃってたら申し訳ないです;;

全然飲めないのに寮の子に飲んで飲んで言われて、美味しくないのに飲んじゃいました;;

今考えると、ほんとに申し訳ない事言ってしまったと反省しています。m(_ _)m
(どうしちゃったんだろうね・・・

あとあと、お気に入りにコナソの日記、
コナソ探偵事務所」を登録したので見てやってくださいw

posted by universe at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

バロムがそろそろ90%〜

最近朝狩りする事が多いです。

というわけで、今日も朝4時便でマロ、バロ両方で相方募集してナイトさん捕獲

お名前は、「茂光ナイト」さんLv52ナイトさんです(紹介の了解貰ってます

本土戻って夏さんから体育館裏に呼ばれて、告白を受けて先日のPTハントの分配受け取って午前は終了.

お昼までで学校は一応終わりで、2時から学校で用事があったので1hほどそらさんとDVCへ

もうね、男磨きすぎちゃった?ってぐらい沸いててへっぽこなんでMR70しかないし、で5Fで狩りしました。
(もちろんレア無いですw そらさんへ:ちゃんと分配は半分こしてるんで心配しないで!
ちょっと青p多めに渡してたりしますが(ぉぃ

用事終わって美佳子ママとFIへ〜

まずは2人でBBゾーンへ

ママはまだまだFI初心者なので沸いた時やモンスの叩き方など練習しようと
私がある程度大雑把なナイト演じようとしたんですがダメですね^^;

モンスが2匹見えたら足止めて、叩く順番、WIZさんとの立ち位置、などを頭で考えちゃって行動しちゃいます・・・

ママには性格だろうねとは、言われましたがそれじゃ練習にならな(ry

なら、モンスのタゲ取りが難しい南へ!

移動してる途中のスタート地点でポツーンと1人イエティ変身で寂しそうにしてる人見ちゃったもんで(そういうの見るとほっとけないでしょ?

ご一緒しますか?と声かけてナイト1人WIZ2人で、南へ出発〜

お名前は、「あづちゃん」さんLv49WIZさんです(紹介の了解貰って(ry

南いっていきなり久しぶりのドレx2に遭遇したり、BP要らないねってサボってみたりw

ママが6時で落ちたので、じゃ〜2人でBBいこうか^^

もうすぐLv49の50%らしいので、もうぐす折り返し!ファイト!>w<b

最初はドレなかなか逢えなくて、ドレ食べたいねぇなんて話してたんですが後半モリモリ食べれたけどやっぱりレア無しw

9時過ぎ?からはZLクラハンで40Fへ

39Fで物凄い沸きで1回出直したりしましたが、ZL食べられましたw
(今年初の傲慢BOSSです! リネージュ内のBOSS自体は先日ネクロ食べましたw

でもでも、ZLEND後に大量の骨沸いて死んでしまったんですね;w;

経験値上げを頑張ってるわけじゃないので死んでもいいんですが、皆にショック与えてしまった事がホントに残念です;;
(皆ほんとごめんなさい;;

でも、死んだのが私1人だけだったのでよかったですよ(タゲ分散してたらもっと被害あったかも・・・

ラズさんに無理しちゃダメでしょ!って言ってた自分がチボンしちゃだめじゃんねw
(前衛として、男として、ラウ族として情けない〜;w;

その後はアエさんに記念撮影して貰ったりして、ファイさんからパニャ誘われたのでゴルフして

リネに戻ってレルミさんとちょっとお話して終了〜

最後に一言コーナー:

便箋など捨てられない性格なもんで荷物多すぎで便箋を受け取れなくてごめんなさいm(_ _)m

そのうちなんとかします。そのうちなんで期待できないかも?;w;

あとあと、お気に入りにフルーツパトさんの日記、
リネージュ海底水族館」を登録したのでよろしく^^


posted by universe at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

SS撮れないと不便だに

SS撮れないから日記が書けません;w;(嘘

リネ後は勉強してるので日記に時間を割いてる余裕が無いんです...

最近は嬉しい事と悲しいことがありました。

〜嬉しい事〜

えりさんの日記にも紹介されてましたが、哀華さん(イプサ)ちゃんと1年以上振り?
に、リネでお会いしました^^
リアルが大変で今はリネしてないらしいんですけど、久しぶりに会えて凄い嬉しかったです^^

未だに道覚えてないのでINしてきたえりさんに案内お願いしました;w;
3人で記念撮影
このSSは哀華さんにメッセで送って貰いました。ありがとねん^^

〜悲しい事〜

そういう日記じゃないので書きません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとね、WIZを最近頑張ってます。

頑張ってるといってもラウにぃやレルミさん、ハサロさん、公募で捕まえた前衛さんとの
FIがほとんどですけどね、1人だとやる気起きずにエルモアでチビチビとT−u狩り

のんびりなので2月中にLv51なればいいなぁと、2月も色々忙しいですしね

うちのワンコのレックス君、メッセの自分の表示に使ったらイプサちゃんから
かわいい♪とのこと、一応♂なんだし、シェパードなんだし、カッコイイといわれる
ワンコに成長してほしいものですw(もう5歳?だし無理だろうけどw

私に似てすごい甘えん坊だし・・・いい子なんでいいですけどw

近日中に写真も選び終わって紹介するので待っててください。(何日経ってるんだかw

最後に一言コ−ナー:

皆さん風邪には気をつけましょうね^^;

既に、姫、ラズさん、みっちがダウン経験した模様
アエさんもノドがイガイガで調子が悪いだとか・・・
帰ったら手洗い、うがい、これが大事ですからっ!

寝込んでるラズさん早く治してね^^(それにはまずは睡眠から
posted by universe at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

更新したけども・・・

朝8時ごろに出発してお昼過ぎに寮に着いて速攻寝てましたので今ごろ書いてます...

まずは、たけポンさん、LazulieさんLv52おめでとうございます^^

禿げ式のSSを〜と、思ったらこのPCにSSは無いじゃん!なんて思い出したり

これからもお二人のリネ生活が常に楽しいものであることを心から願っています^^

なんかすごい疲れてるのでもう一休みします。それでわ・・・
posted by universe at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

最近ね

Lv上げを頑張るわけでもなく、レアを求めるわけでもなくまったりな毎日です

10日に徳島に帰る予定でしたが、よく考えたら11日でよかったので
ラズさん、たけさんの禿げ式は帰り疲れも無く参加できそうで嬉しいです

最近はクラハンがあれば参加、なければFI相方募集して(WIZでもナイトでも
大好きなFI狩りを楽しんでいます

レルミさんとも初FIペアしたのですが、最初は不安がってたレルミさんでしたが
なかなか上手で余裕でしたね(またぜひ行きましょうw

寮に帰ったら、冬休み中にお世話になった所に行った途中で撮った景色や
家のシェパード犬のレックス君を紹介したいと思います
(写真撮るの上手じゃないので期待しないでください;w;

最後に一言コーナー:

ラズさんたけさんLv52目前おめでとうございます

もう少しだからといって無理しないでがんばってください

寮に戻るとSSが再び撮れなくなくなると思うとちょっとがっかりですが
パニャを久しぶりにできるので楽しみです



posted by universe at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

寝てない状態で書いてます・・・

おはようございます。

やっぱ書かないとダメかなぁーと思うんで書いてます

6日のリネ〜ですけども

まずはバロムで募集したナイトさんとFIペア

許可を貰っているので紹介を、お名前は「帝威」さんです

かなり上手な方で、WIZのこうして欲しいっていうのを分かってる方でしたw

私の経験の中でここまで上手な人はなかなか記憶にないなぁと
(一年以上封印してたキャラだからじゃ?というのは無しで

1stキャラがWIZなのかな?とも思いましたが違うようで、今までのWIZさんにかなりしごかれたらしいですw

お世辞だろうけどこんな事言ってくれたり
誉められたw
テレちゃいます(ノ∀`)

機会があればまたご一緒しましょー

夜はクラハンで11↑へ、メンバはこちら
クラハンメンバー

シアには会えなかったけど、沸き沸きで楽しかったw

最後の方は、ラズさん&アレクスさんの矢が切れてDK&カーツ変身でしたw



posted by universe at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボってるわけじゃ・・・(サボリともいう

ここ2日ほど書いてませんがサボってるわけじゃないです。

クラハンやペアなど色々な方とご一緒させてもらってます

じゃあなぜ書かないんだ!と、言われると困るんですが

リネを終わるのが、約2時だとします。

その後、姫に負けないようにGT4をします。

ライセンスをALL金にしないと気が済まない性質でして・・・約3時過ぎに寝ます。
(姫〜LAN対戦できたらしましょうw

用事があったりして夕方にINしてリネしてると…書く暇がないんです( ´,_ゝ`)

まぁ、こんなヘッポコな日記を見たがる人も居ないだろうしw

そんなわけで、そのうち書きますね。

posted by universe at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

NBで運使い切ってなかったぽ

毎日寒すぎです・・・

今日はお昼前にIN〜

クラハンいったり〜
場所は20Fでメンバはタントさん、きすげさん、たけさん、私でっす

ご飯前に鏡花さんと傲慢いったり〜
(あんなに早くご飯になるとは分からず短くてすみませんでした;;

ご飯後は、知り合いのクランのプリLv55↑さんとバロムで初ペアしたり〜
(プリさんでもあのLvになると鬼強いですね・・・

その後クラハンでDECいったり〜
メンバは多すぎて覚えてない8人という大人数だったり

クラハン後はアレクスさんとDVC深層へ〜

やっぱりアレクスさんといくとサキュねーさん来てくれる気がしますw
ちなみにアレクスさんのほうがブルっちに好かれてる気がします!w
本人も認めてましたしw(ただの暴走なんですがねw

深夜はファイバードさんとFIへ〜

船の途中での会話ですが
今日のファイさんも面白い
そらさん!何かファイさんがすごいこといってますよ!

最後の最後にブル4、トロ1、サイ1着てこりゃやばい!w
ってこともありましたが、バクベアから
レアこたー
生きてればよし!ww

今日の一言コーナー:

GT4サボってます・・・

花姫の話聞いてるとすごい疼いてくるんですが、リネ中だしぃ・・・って思ってるとPCから離れられなくて結局リネやってしまうんですね・・・

最後はリネのことなんですが・・・

1人で狩りっていうのが嫌で色々な人にお世話になりながらリネしているんですが
今日みたいに色々なことがあると全部書ききれないわけでして、申し訳ないなって思ってしまうんですが、これからもがんばりますんでよろしく!w これでいいかなw




posted by universe at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

やっぱりWIZのほうが好きかも

日記書くのが完全に次の日になってしまってますね...あぅち;w;

最近はWIZをやってまして、WIZのスキル?もほぼ完全に戻って嬉しいですね。
(リハビリに手伝ってくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

今日のリネは〜、まずはラウにぃを誘って傲慢14いったり。
(MP100切っても大丈夫って誤魔化してたりw

Lv50が見えてきたレ○ミさんと傲慢22Fとかいったり。
(馬x3が出るので人が居なくて空いてますね^^

夜はダエスさん、えりさん、バロムで11F↑でサキュねーさんからROPCゲットだ作戦
(何も出なかったですが、スクがまぁまぁ出たのでいいかなw

夜中はレル○さん、バロムでDVC5,6Fへ

DEさんってナイトよりHP少ないので回復タゲが重要なんですが
私のスキル?が上手なようで誉められまくりでテレテレでしたw

○ルミさんとは昔のクランでもWIZ同士だったこともあり
何気に2人でのペアの経験なかったんですよね・・・
初々しい?2人だったので( ´艸`)な話したりしましたw
(昔の私ってすごいガチガチだったのかなぁなんて話聞きながら思ったりw

レルミさんこれからもよろしくね〜^^

最後に一言コーナー:

パトさーん最近見ないけど生きてますかー?

久しぶりにレ○ミさんも交えて狩りしましょー

あ!あとね、すごい狩りが楽しくてSS撮ってませんでした。スンマセンm(_ _)m
posted by universe at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

元旦ですね

今日は1月1日ですね。
(書いてるのは2日の午前〜何時だろ、5時過ぎ?w

お年玉を貰っている人はいるでしょうか?(居るはずないよねw

そんな1月1日は親戚のお家に招かれたり、色々外出したりで、
(朝9時ごろにINして姫には挨拶しましたw)
(お昼前にちょっと顔出してスーさんと火山いったり)

それでまぁ、リネには全く!関係ないんですが

親戚の私より2コ↑のおねーさんの結婚式の日にちの報告受けたり。
(私は県外にいたので結納?したのしらなかったーョ

美幸ちゃん結婚決まっておめでとう!(絶対ここのHP知らないだろうけどw

そんなこんなで、きちんとリネにINしたのは5時ぐらいだったでしょうか

WIZやろうと思ったのですが、忘年会の時にWIZの鎧貸したままだったの思い出して
ガックリ;w;(ポコさんに連絡取ってもらったり…すんません;;

マロでポコさんに11Fついて来てもらって狩り狩り ポコさん飯落ち!で解散

その後ラズさん、アレクスさん、バロムで傲慢低層へ、7Fだったかな?凄い貯まってて
処理できずにしかたなく帰還
(みんな無事でよかったよ;; 2人の帰還を見届けた後に自分のSCに帰還スク入れてない事に気づいて焦ったのは秘密w

その後は、アレクスさんご飯だったのでラズさんとDVC6Fへ
(途中で瑛羅さんの友達の櫻貝さんにからかわれたり(ノ∀`)

その後入れ替わりでアレクスさんとDVC6F初ペアしたり
(途中でメ○ティーさんとSQQの早倒し対決したりw

あ!それとですね。

どうもアレスクさんと一緒の方がサキュネーサン来てくれる気がしました...

ラズさんとだとブルがいぽぱぃ…だったので、やっぱり男2人の魅力でしょうか(ぉ

その後、lv50試練にいっていた皆が戻ってきて、
クラハンの話が出て〜シアー組と、ZQ組に分かれまして出発!

が、色々ごちゃごちゃしてる間にZQもENDが流れてまったり狩りに変更

続々INしてくるので楽したい私はWIZでいったりして、まったり狩して解散
その後、ラウにぃ誘ってFIへ。
ラウにぃとはDVCはいったけどFIは初めてでして、まずはBBゾーン、南も行こうで南

深夜1時ぐらいかな?人多すぎてBP消費が申し訳なくて帰還w

戻ったあとでラウにぃからあることを聞かれました。
自分の狩りは同じナイトから見てどうなのかと、まさかマロよりLvが↑の人にそんな事を聞かれるとは思いませんでしたが、ほんとの感想を伝えました

(ナイトもWIZもやっていると、ナイトから見て、WIZさんにこうしてほしい
 WIZから見て、ナイトさんにこうしてほしいっていうのが分かるんですよね

あんなマジメなラウにぃ初めて見たかも( ´艸`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実はですね、そのFI中にDesireクランにお世話になる
前のクランの方からWISを頂いてまして、会ってきました

その方とはどれ位ぶりか、ほんっとうに分からないぐらい久しぶりにお会いしました
(一年以上前からリネを離れていましたねw

その方の昔のBBSなどでたまに話のやり取りをするぐらいだったのですが
来てくれるとは思いませんでした;w;(涙涙

その当時のクラン員の別キャラの方も呼んで思い出話したりw
(またこうして、しかも3人も集まれるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったです

うわわわわわ!びっくりな人からWISがw
お久しぶりです>w<b

記念撮影(レルフィーユさん=レ○ミさんでっす)
懐かしいメンバー

また今度かならず来るよ。

とのことなでのパトさん見逃さないように!(徹夜で見張りして待とうw

めぐさんも来てくれたら嬉しいな〜なんて(ボソリ

最後に一言コーナー:

今日は嬉しい事が多かったですねw

ただ、ある人になんか悪い思いさせちゃったなっていうのが残念でした

忙しい状態だったし、混みあっていたからWISも見逃しちゃう状況だったからね

あんまり深く気にしないでくださいね 元気だしてね!











posted by universe at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

