2004年12月31日

Desireクラン忘年会

30日8時からWIZの所属クランDesireの忘年会でした

普段は多くて私(WIZ)と、ポコさんだけ!ってクランなんですが
すごいみんな集まってくれました。
INした瞬間、別のアジトに居たのかとおもってしまいました;w;

催し物は姫が2日間考えて作った

アデンちょっとだけウルトラクイズ!!

結果などなどはこちら(姫っち提供)

その後、2次会で傲慢21↑へ。
30Fなどイフがいぱーぃですごく楽しかったですね^^

最後は私(ナイト)、ポコさん、瑛羅さんでDEC1、2F、傲慢11F↑,低層行って2時過ぎに解散しました^^

こんなに集まってくれました
皆集まってくれて有難う!

ポコさんとエテさんお幸せにw
ポコさんとエテさん結婚!


最後に一言コーナー:

皆に久しぶりに会えて凄い嬉しかったです。

またフラッとリネに来たくなったらいつでも来てください^^
最後、みんな落ちてしまった後、次はいつ会えるんだろうとちょっとしょんぼりしちゃったのは秘密

いつでも会いに来てくださいね!!



posted by universe at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

今年もあっという間に過ぎた気が…

年末ですね。まったりいきましょう

グランツーリスモ4(以降:GT4).やばいですw
本命のレースそっちのけでレースライセンスのALL金目指して奮闘中です...

昨日もリネのあと30日の朝6時までGT4やってました...w

さて29日のリネは〜

お昼はみっかんさんと火山やDVで狩り狩り
(幻のみっかんさんを見せてもらったりしましたw)

夜は〜タントさんと初ペア@FI(もちろん私WIZですがねw

最初は初者同士&FI久しぶりってことでイベントDKモーフだったのですが
モンスが沸かない&足遅いなのでベレスモーフへチェンジ

1回だけドレにスロー5回連続失敗してムキになってスローしてて、
タントさんあぶぶだった以外はピンチも無く狩りできましたね

途中でクラハンの話があるとのことなので、帰還、キャラチェンジ、準備して傲慢へ
(ラズさんに頼まれていた銀矢1kですが一応3k準備したのですが足りたでしょうか?)
ヴァンプは居なかったようで、解散後アジトでまったりして落ちたようですね^^

最後に一言コーナー:

天気連日で悪すぎですね...;;

$30日の出来事ですが$

今日は少し夕日が出ていたのでワンコ連れて海の方まで散歩&風景撮ってきました
(ワンコはご飯のほうが優先だったようで途中で行くの嫌がって引き返しましたがw)

それで日記に載せようと思ったんですね、私のデジカメはCFカードなんですが、
デジカメにUSB接続してPCに転送する道具?を寮に置いてきてしまったようで...

日記に載せるのは寮に帰ってからになるかも…です;w;
(電気屋にCFカードをUSBで転送できる道具があればめんどいけど買おうかなぁなんて思ってます

あーっと、もう1つ、
みかんさんからの日記見たけど音楽がなるんだね〜って言われたようで、
こんなへっぽこな日記を読んでくれてありがとうございますm(_ _)m



posted by universe at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ベガ鯖3周年

今日はベガ鯖3周年で普段は変身できないキャラに変身できるイベントが始まりましたね

街中、狩場とDK,DEが溢れかえっている光景は変な感じですがw
普段できない変身でイベント中に経験値を稼ごうと
頑張っている人もいて狩場も混み込みなのでうーん…って感じですが;w;

さて、今日のリネはといいますと、バロム@DK変身でDVCやMLCを体験。(DKいいですねw

そこ後、ポコさんとFIへ、人が多かったですが沸きはまぁまぁでしたね
途中で、パトさんを友人表でINしてたのを発見したので3人でまた傲慢低層へ
傲慢10Fにて
パトさんもDK変身だったのですが、装備は私が良いはずなのに
ドロップで私のほうが負けているような...ちなみに一対一でも負けちゃいました;w;

夜はこんなメンバー
こんなメンバー
で傲慢11F↑へ一応Bossタイムでシアー探してたんですがBossタイム終了前に
(そらさんデートへ、ダエスさんカーパラで帰還、サプも22時まで〜、私も眠気きちゃった)だったので帰還して、今日のリネはお終い^^




posted by universe at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

メンテ中に

年末になるとリネでの思い出を思い出しちゃいますね

リネを初めて、めぐさんと出会ったのが私にとって初めてのクランでした
色々あって解散しちゃったんだけどね;;

そのあと1人で居た私にめぐさん一緒のクランに誘ってくれたね、嬉しかったよ^^
(そのクランでフルーツパトさんとも知り合いました^^

そのクランもプリさんの引退、引継ぎを2回ほど繰り返してたんだけど
段々みんな接続減っていって、ほぼ私1人状態に…そんな時にまためぐさん誘ってくれたね

それが今、WIZのいるクランです。

それで、見て回ったHPはね2つめのクランのHPなどです。寮のPCにはアドレス登録してなかったので、どれ位振りだろ...最低4月からは帰省時以外見れなかったからね
少しだけだったけど書き込み増えてました^^ みんな忘れてないんだなって凄く嬉しかったです。

パトさんとも話したけど思い出って忘れたくないので、何かをリネに残したくなり引退する時、装備などを大切な人に託したりしますね。

2つめのクランの初期のプリさんの引退の時、中に装備名の書いた便箋を貰って姫の装備を受け取るっていうことをして私も姫からグローブと「+4グローブ」って書かれた便箋を貰いました。
やっぱりその便箋ずっと持ってます。どんな貴重な装備よりも大事です。

気づくと早いもので18歳になった年のクリスマスからリネ初めたわけですから
リネ歴3年目突入してます、Non-pvpの意味も知らずにベガ鯖選んだ記憶がありますがw

これからも色々な出来事があるだろうけど、みなさんよろしくおねがいします^^

最後に一言コーナー:

なんかしょんぼりしちゃいましたねw
やっぱりこういうのって胸にしまっとくほうがいいんですかね...

でも、こう、気持ちを吐き出す?っていうのかな?それも大事だと思うので書いてたりします
あんまり見るたびにしょんぼりしちゃうと嫌なので、非公開にしちゃうかもですがw
posted by universe at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ2005年ですね

これを読んでもらってる時には28日になってるわけで今年も残すはあと3日ですね

さて、今日のリネはというと朝起きてまずはWIZでMLCでモリモリ
ラウにぃ誘って初ペアでDVC5,6Fでモリモリ〜
(ナイトもやってるのにWIZの操作ウマイねって言われてテレテレw

夕方からはたけさんとFIへ〜

たけさんはFIも久しぶり&ペアも久しぶりだったようで、FIでの注意点や
私の癖などを知ってもらいながらモリモリ

すると段々沸き沸き&たけさんも調子に乗ってきて、ほとんどゴリ押し状態に突入w
トロx2来てるのに、たけさんさらに前に進んでKBB連れてくるとか当たり前のような状況にw(エボニ15本以上消費しました…w

普段私は状況を判断して頭で動くタイプなので、たけさんのような行動派は
すごく新鮮ですごく面白かったですw

夜は1hほどたけさんとDVC5Fへ、たけさんモンスに好かれてるのか
すんごぃ沸き沸き&人が飛んで逃げてやたら押し付けられたり;w;
普段DVC5FじゃPOTほとんど使わないのに1hでOP20個も使うほどでした^^;

その後は深夜〜朝に頑張ってた美佳子ママのLv50Hit!!

場所はお馴染みの夢幻です
美佳子ママLvUp
美佳子ママLv50Hitおめでとう!これからも応援してます^^
(注:ラウにぃは私の左上にいます...SS撮るの下手っぴだぁ;w;

えりさんもLv49おめでと^^ 全然経験値上がらなくてびっくりするだろうけど少しずつでいいので頑張ってね

私がWIZやってる頃はFIも無かった&経験値復旧も無し&死んだら最大13%ロストなど
死ぬたびにショックでクラン抜けていじけてたの思い出します...
そういう意味ではやっぱりWIZが1番愛着あるわけでして、今ならWIZで高Lv目指しても
いいかなぁ〜と少しずつやっています、焦らず目指していこうってね。

最後に一言コーナー:

明日はGT4の発売ですね。ほんとにリネにこれないかもしれませんw
ほどほどで切り上げてリネに来るつもりではいますがw

明日こそはいい天気で温かくなりますように...−人− オネガイシマス





posted by universe at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

う〜天気が悪くて…

ワンコと一緒に海に遊びに行きたいのに
寒くて途中で引き返してしまうUniverseです、こんにちわ

昨日はコタツで寝てしまって、朝早く起きたんで朝狩りするかーってことで
WIZ起動、MLCへLet'Go ちょっとだけのつもりが0.4%も上げちゃいましたw

寒いし、終わろうかなってナイトでお疲れ様の挨拶しにいくと、「マロ〜シア行くぞ」
うわー、こりゃぁ行かなきゃ!w ってことでイソイソ準備して11Fへ

メンバーは、タントさん、月さん、ラズさん、美佳子ママ、たけぽんさん、私な
メンバーで回復系3名、前衛3名でバランスばっちり!w

20F到着後ウロウロ、ウロウロ、すると左側?のちょっと広いところで
シアーこたー! 今回は見とれずにカンタマ発動→突撃。

ゴミ目玉親父でしたが、会えた&ちゃんと闘えた、なので私的には大満足!

その後、朝だしそのままZL逝っちゃう?って事で突撃するも40Fでありえない数の骨弓に遭遇してみんなヒィヒィで、帰還(ホントに殉職者でなくてよかったです

リベンジで、再突撃!またまた沸き沸きでしたが、なんとか処理しながら捜索するも
発見できず、みなさん朝ご飯も近いしって事で帰還。

お昼からは、BOSSタイムだったようで前衛私だけだったのですが
Majたんもラズさんもいたのでヴァンプへ。イフがいぱーぃ、で殲滅する度におつころり
なんて言いつつ捜索していて偶然カーソルを暗闇にやると「コウモリ」表示が!

WIZ時代からの知り合いのパステルナクさんと会ったので、ヴァンプの確認すると
終わりましたよ〜とのこと、パスさんが食べたんですね;w;

解散後、アジトでまったりしようかと思ってたらラズさんからDVCのお誘いが!
もちろんいきますよっ!てことでDVC深層でお喋りしながらモリモリしました^^
(ラズさんまたいつでも誘ってください〜^^

ご飯後は〜ファイさんがあと5%っていうのでじゃあFIだぁ!で、BBゾーンへLet'Go!
だったんですが、人多い、ドレにも全然会えない。なのでハイネゾーンへ

ファイさんは怖がってましたが私は何度も通ってたので、まぁ余裕ですねw

10時からは、みっちゃん、ナツさん、私の3人で南、ハイネをBPも使わずに
テクテクモリモリ、ドレすらBPがもったいなくて使いませんw

途中グランツーリスモ(通称:GT)っていうレースゲームで熱く語りそうになっちゃいましたw いやね、あれってホントに良くできていて、セッティングの知識があれば
ドリフト走行もできちゃうんです。28日に新作が発売なので興味持たれた方はお試しあれ

帰還後はアジトでまったりとしながら月さんをアジトで待ってるえりさんと世話話を
しまして、今日は就寝Zzz

最後に一言コーナー:

WIZが所属しているクランは現在ほとんど活動していません。
でもね、リネで会えなくてもメッセなどで会うことはできます、そりゃぁリネを
一緒にできないのは寂しいですがメッセでたまに話すると安心できるんですね

リネに関係ないことでも相談や世話話ができるのでよく利用しています
みなさんもリネで知り合って、その人は今はリネにいないけど今も知り合いだよ
って方は居られますか? 私はそういう方との繋がりも大事にしたいと思っています。

明日は天気よかったら海にいくぞぉー!w お休み〜Zzz
posted by universe at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

Merry Chistmas

みなさん良いクリスマスを過ごされたでしょうか

いまごろ23日の日記を書いてるので記憶が曖昧です;;

ナイトでFI相方募集してLv52WIZさんと南で狩りとか〜(DKWIZっていいね〜
傲慢もいったような…メンバ覚えてなくてごめんなさい;;

あ!夜は誰もいなかったのでWIZやろうかなって時に
ファイさんからFIの誘いがあったのモチロン出動w

BB,ミノでモリモリしているとファイさんの友人が全茶で引退宣言をしているとの事
ファイさん突然で知らなかったようで、WISをしても返事がない;;とのこと

ファイさん!戻ってあげて!ってことで速攻帰還
(人それぞれ理由があってリネを続けられなくなる事があるかもしれません
しょうがないことだって分かっていても、やっぱりツライことですね)

私はリネで出会った人々の事は、もしもリネをできなくなっても決して忘れたりなどできないと思います。(なんか暗くなっちゃったねw

アジトでファイさん大丈夫かな〜?なんてまったりしていると
あ!自己紹介用SS撮らなきゃ!って思い出しまして。

まずはメジャー?なハイネ神殿へ。魔法陣の真中だと神殿の柱にキャラが被って却下。

他に良い所ない〜?って聞くと、月さんが象牙の塔↓のモニュメントも良いよ、とのこと
さっそくLt'Go!
象牙↓モニュメント
ふむふむなかなかいいですな(もっと神秘的ならもっと良かったw

お次は、アリさん提案のオーレン湖南西の魔法陣?みたいな所へLet'Go!
オーレン湖南西魔法陣?
お〜なかなかいい感じ(だけどなんか寂しいなぁw

それならCC3Fはどう?って言われるも、場所すら知らなくてアジトでションボリしていると、えりさんが連れて行ってあげようか?とのこと。いつもありがとう;;

月さんと行った事があるから任せてね!・・・だったんですが、まぁ当然まいg(ry
無事3F着きましてwポイント教わりながら写真をパシャリパシャリ。
クリスタル クリスタルケイブその2

ポイントに着いて、ポーズ決めしていると後ろからくっ付いて来ていたえりさんが
慌てて離れる姿が面白いw(気持ちは分かるけど慌てなくてもw
記念撮影

写真も撮れて、満足満足でアジトに帰還後アリさんやえりさんと世間話&2人とも就寝

その後24,25日はINできないかも、だったんでクランの皆に向けてクリスマスカード作成

なんとか6時位まで掛かって全員って訳じゃないけど、ちょっと休憩〜のつもりがZzz

そのあとちゃんと起きて書いてほぼ全員送れたと思います^^

最後に一言コーナー:(いつまで続くやら…

みなさんクリスマス便箋有難うございますm(_ _)m

マロの手持ちの便箋が多すぎて送れないぞ!って方がいましたら教えてください^^;

送らせてもらった便箋ですが、メッセージの部分は1人1人言葉が違って私の感謝の気持ちや、想いが書き綴ってあるので人と見せ合いっこなどしないでくださいね
(見せたらやばいだろ!な事はないですが恥ずかしいので、貰った人だけの胸にしまっておいてくださいねw)












posted by universe at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

冬休み〜突入!

まぁ、題名通り今日から、というか明日から?冬休みでっス

午前中は実習無しで、午後から講義〜で午前中狩りしよーと想ってたのに、
起きたの昼飯前...ご飯、食べて〜午後からの講義3時限のうち2時限サボって
部屋の最終片付け&帰る荷物の準備。

洗濯物40分後!って忘れないように言ってね〜って、お願いしてたのにみんな忘れてました;w;(気づいたのは寮から出る直前でした...

片付け&準備がある程度終わったところでそらさんが暇だからDVCいこーってことで
DVC深層へ、ラウにぃも単騎でDVCへ来て楽しく会話しながら狩りしましたw

その後、たまさん、そらさん、たけぽんさん、私でパンヤゴルフへ〜

たまさんのアドバイスは分かりやすくてそらさんより頼りになりますねw
ちょっとはパンヤ上手くなったかなぁ?wって思いましたぁ

パンヤ終了後、実家に向かうかぁ〜で出発!

リネにINしたのが深夜2時前で、知り合い居ない&クラン員もみっちゃんしかいなかったので、狩り相手募集するもWISこなぃので、WIZでMLCへトコトコトコと行きまして
山羊モーフでモリモリ、その途中で全茶で「さっき出たラスタバドローブ売ります」
速攻WISしまして、無事ラスタバドローブ買えちゃいました!(+4WIZ服どうしよw

すぐに+4にしまして〜MLCへ再び戻ってモリモリ、使い心地はまぁまぁいい感じw
結局経験値0.5%ぐらい上げまして、流石に今日は疲れたなぁと思っていると
Desireクランの某Elfさんが来られてビックリ! 前回会ったのがいつなのか覚えてないぐらい久しぶりですw

Newインターフェイスのお話やクリスマスイベントのお話をして、今日はお終いです^^

最後に一言コーナー(こんなの初めてみたり

寒い〜;w; 同じ日本でもこんなに温度差あるんですねぇ^^;
あと、実家のPCでリネのSSが撮れるので少しずつSSも取り入れた日記書いてみようかと思っています^^ お楽しみに!

あとね、アクセス解析なんてのができるようで、(1日に訪れた人数など)たまーに見てたんですが段々と訪れてくれる人の数が増えていってるんですね・・・嬉しいような恥ずかしいような;w; 





posted by universe at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

鎧が無くて山羊モーフのAC18でもいけるのさ〜@DVC6F

今日は実習が無くて(昨日で終わり)午前中で終わり〜だったのですが、
私は実習の補講がありまして・・・ある資格の講習で休まなければいけなかったのに、
補講です。(公欠にしてくれよ!ブーブー

終わったのが、4時前でリネにIN。美佳子ママが経験値90%超えたよ!というので
お供させて\kvと、誘うも昼間は回線の弱いPCでやってるようで夢幻なので。残念!

仕方なく全茶でWIZ服 or 材料の売り見ながら狩りしようと、海底へ
すると全茶で○○○:久しぶりにリネしてみたら凄い変ってますね。
というのをハッケソ!、Desireクランの人ですた^^

WISしてバロムにチェンジして、新インターフェイスの便利さなどを解説して、
30日にDesireクランの忘年会があるので久しぶりのリネに慣れるためにも
デート狩りしようってことでMLC4Fへ。

短い時間でしたが久しぶりに会えて嬉しかったです^^

ご飯後INしてたまさんのDEが居られたのでバロム(WIZ)のスキル復旧手伝って〜と
DVCへ、まずは4F、慣れてきたのでお次は5F、6Fも行っちゃう?w
って、ことで行っちゃいましたw HPが500無いそうで、不安だったのですが
たまさん強い!強い!(私、AC18)で青pたまーに飲んで休憩するだけで余裕でしたw

たまさんまた是非お供させてください!&前衛さん募集中!w

ふ〜疲れた・・・じゃなくってまだまだ続きますよ〜

バロムでたまさんとDVCに居る時にクラハンの話が挙がってたそうで、バロも行く?
って言われたので、いきます〜m(_ _)mで。

未だに見たことないゾンビロード(通称:ZL)目指してみんなと40Fへ!

途中で、切断してMajたんと何気に初デート初ペアでみんなに追いついたりして、40F到着〜今日も沸き沸きで面白い〜wしてるとなにやらでかい影が・・・

ゾンビロードこたー!w シアーの時みたいに見とれちゃいましたねw
近くで見てたのでHP減って、ビビッて普段カンタマ入れてるSC押しても
カンタマ発動せず焦ってるうちに、ゾンビロードたんEND。
対骨用にB-A(ブレスドアーマー)とカンタマ入れ替えてたんですね;w;
カンタマ押してたつもりなのバレテナイよね?w
ドロップは41Fアミュ&B-zel?入りだったようでよかったよかった

そのままの勢いでクーガだっけ?を捜索へ

41F↑はすんごい苦手です...昔、瑛羅さんやそらさんと41↑に来て
レッサーダラゴン(通称:LD)相手に切断ENDx2した記憶がありまして・・・
それ以来LD恐怖症です;w; しかも50Fは上位のボーンダラゴン(通称:BD?)
まで居りまして・・・マロ!逃げるな!とか言われてもダメなんですねぇ;w;

そんな怖い場所なんであんまり人も来ないようでBOSS時間過ぎても捜索。
探し探すも居ないなぁ、ということで諦めましょうっと帰還。
41fアミュやB-ZELも無事売れてなかなかの金額に、みんなで探して、みんなで倒したので嬉しいですね^^

夜も遅かったので、みなさん落ちる人や、パンヤに向かう人などなど

友人にファイさんが居たので、何処かいこ〜?でFIなら1hほどならって事で
FI船へ。が!もう直ぐ船着く〜って所で「回線が切断されました」おぃおぃ;w;

ファイさんごみぇんよぉ〜って、戻ってみると、なぜかアジトに・・・
友人表にファイさんも居ない&クラン員表も誰もいない・・・

鯖落ちですね。ってことで今日はおやすみなさい〜Zzz

最後に:感想

文章力ないなーって思うんですねぇ...

もっと簡潔に書けばいいんだろうけど。それができないんでありまして^^;
なんか簡潔に書いちゃうと、誰々と狩して嬉しかったよ^^って、いうのが抜けちゃいそうで嫌なんですね^^; 
そのせいで今回みたく長くなっちゃうわけで・・・読むだけで疲れちゃう日記で申し訳ないですm(_ _)m あぁ〜どうしよ・・・ムヤムヤムヤ(悩










posted by universe at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

WIZ WIZできるかも!?

WIZ復帰を目論んでるUniverseです。こんにちわ

ナイトの7t−sが無事売れまして、(+6とアデナ8Mに化けました)
ラスタバドローブやP-Gを揃えようと最近全茶ONで邪魔な発言に
ゲンナーリしながら日々奮闘しております。

今日は実習最終日で、ガッコも早く終わったので3時過ぎにIN、月さんしかいなかったのでバロムでお供したいなぁと思いましたが、篭手も、鎧もないのにダメだろうと断念。

月さんの提案で募集でもしてみたら?と言われたので狩り人募集するもWISこず;w;
FIタイムになり、全茶で前衛さん募集を発見して即WIS。Lv50AR無しさんゲッツ

FIでは、BBゾーンをぐるりぐるり、沸き沸きでクラチャへの反応も微妙な感じでしたが
1h0.5%維持で2hほど狩りしてROMR出て船代を確保&飯の時間だったので解散〜

夜はみんなで40Fへ、夜の骨は痛いねぇ;w;
ACはいくつあっても足りないってぐらい痛いです(装備悪くなってるので余計心配・・・
ZELやDAIもポロポロ出て、骨も沸き沸きで面白いですw

途中、前衛で私だけ強化スクが出てないって事がばれて苛められたり・・・(ちゃんと出しましたがね!

クラハン後に、全茶ONにするとオーガの血が2Mで売ってたので(めずらしく日本人ぽかった)ので購入。
P-G作れないのでラズさんに代行作成してもらいました。ありがとうございますm(_ _)m

その後、アジトでWIZの装備についてみっちゃん(51F)と相談。

御津羽さんや、そらさんはLv52までARなんてなかったよと言われて、
無理にラスタバドローブ装備じゃなくてもいいなぁと思いまして、WIZ服でいいか!と
全茶見ながら寝る用意するも、全然売り無いし・・・で、諦めて就寝Zzz

月さんや御津羽さんにアドレス聞かれて教えちゃったのはいいんですが、あまり沢山の方に見られるほどしっかりした文章力でもないんで、ないしょにしといてくださいm(_ _)m
posted by universe at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

今日は日曜日

私の日記にはなんでSSが載ってないのかな?と思ってらっしゃる方もいるとおもいますが
今、寮生活で新しいPCを組んだんですね。するとなぜかSSが撮れないぞ!
と、いう症状が起きてまして^^; SSが無くても日記ぐらい書けるさーと頑張っていますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、そんな感じ?でリネのほうなんですが

INしたら既に30Fでクラハンしてたそうで1人じゃ30Fなんてとてもじゃ行けそうにないんで断念。
昨日サプに11F単騎で変身リングゲッツしてみれば?と、言われたんで1人で11Fへ
ん〜経験値も良い、スクも出れば何とか黒字〜なんですが…すぐ飽きちゃって終わってしまいますねぇ

友人登録を見ると、ポコさんが!ってことでWISして傲慢いこーで無料階層へ
2人で7F〜パトさんも参加して10Fへ〜BOSSタイムじゃないのでもうすんごい沸き沸き
笑ってしまうぐらい沸き沸きでしたねw
最後は小さい扉?みたいなところではめようと行ったら反対側からも、いぱーぃキター!で逃げ回ってみんな帰還w また行きましょうw

解散後はみっちゃん(御津羽さん)と、私だけだったのでポケーとしてるとえりさんがIN
えりさんも月さんいなくて暇そうにしてるので、御津羽さんに頼んでDVCへ
5,6F廻るも人多いね〜^^;って話しているとラズさんがINしたので傲慢に変更

無料階層以外は自信がないので10Fへw 9Fの途中までDEモーフ(武器はDVC骨産のB-Bow)で遊びながらいってました。
そして再び10Fに、リアルやリネ(Desireの方や久しぶりの狩り)で嬉しいことがあったのでなんだかテンション上がりまくりで騒がしく、ごめんなさいでした;w;

みんなでワイワイしながらラブなラズさんが時間きた〜だし、私も1日何も食べてない
&みんなご飯タイムだったので解散でっす

アジトで分配してると鏡花さんが55歳達成とのこと!うぉおお!すごぃぃぃw
55変身は使いづらいようで、52変身のDEがいいようですね^^;
だからMajたんもDEモーフなんですね、今ごろ知ったりw

ご飯&お風呂〜してるとリネで10F2回も行ったテンション上げ過ぎたせいでおつころりだったようで寝ちゃいました;w;



posted by universe at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

さて、18日のサザエさん出来事は〜?

髪切りにいったり〜、23日に実家に帰るので部屋の掃除したり、まぁ色々と。

髪切りにいくと自分が新しくなったみたいで気持いいですよね^^

リネは〜
夕方ヴェネさんの提案でヴェネさん、デスフレアさん、えりさん、みつはさん、
鏡花さん、私で30Fのヴァンプ捜索へ...いらっしゃいませんでしたね;w;

ご飯後、1人じゃ狩りする気起きないのでえりさんと火山に連れて行ってもらいあげました。
火山では知らない人が目の前で2人ほど殉職したりして、かなりショック受けました(助けてあげられなくてごめんなさい;;)

22時から北極星クランでのパンヤ大会やるよ〜というので参加しましたw

大会って1人で廻るんですね^^;
下手っぴな人間が最初に打つのかと思ってパニくってしまったのは秘密です
最初のホールはダブルOBでした・・・w
アドバイスしてくれる人もいないので結果は言うまでも無く14人中13位・・・まぁ、私の実力なんてこんなものw

18H終わって2ラウンドめ行くぞーなんて方々がいましたが、緊張と焦りでおつころりだったのでリネに戻りましたw

パンヤしてない組はクラハンしよう〜ってことで傲慢10Fへ、メンバは御津羽さん、
火山で会ったスーさん、クレミオさん、えりさん、私でっす

クラハン後はアジトでお喋り〜お話っていいですよね。相手の事が分かって打ち解ける気がして好きです

その後はサプを67Fから強制召還してDVC深層へ。
最近サプのDE姿に見慣れてきたのか、違和感を感じません。
昔のサプを知ってるんで、変な感じです。Desireクランで共にお世話になり

今年4〜9月の5ヶ月間私が居なかった間にLv50になり、借金はしてたみたいですが
NBまで覚えていたんですから
昔のサプとバロム(WIZ)でFIにいってバロちんに殺された!とか言っていたサプがw
(あんまりいうと怒られそうなのでこの辺でw
と〜まぁ、月日が経てばキャラも成長するわけで、こんな感じでサプの紹介終わりですw

最後に:

ん〜とWIZ復帰させようと思います。
その為にはナイトの装備を少し崩さないといけない訳で。お金があるとOEしたくなっちゃうので早めに装備買わなきゃと思ってます。p−g、ラスタバローブの売り見かけたらよろしくですm(_ _)m

posted by universe at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

今日は早起き

昨日早く寝たせいか7時頃に起床し朝狩りへ

眠気眼で準備して海底へ、海底への道のりで朝から中華さん達が頑張ってます^^;
ゲームなんだから純粋に楽しんでほしいなぁと思いながら海底到着。
まだ海底に慣れてないせいもあってPOT補給するのにブアックさんに会いに行くのに迷っちゃいます^^;
途中でえりさんがINして朝狩りはいいですよねーと火山で奮闘してるのを聞きながら小遣いをチマチマ稼いで時間が着たので寮から学校へダーッシュ!

毎週金曜は実習が無いので机に噛り付いてお勉強・・・カリカリカリ頭ぷしゅー

夜のINはご飯後でした。

INするとクラチャでドッペBOSSとのこと、手持ちPOTは鑑定用の各種1個ずつだけどお構いなしに捜索へ、探してる途中でそらさんシボン&BOSSもEND報告が^^;
戻ってそらさんに無茶しちゃダメだよぅとPOT持ってなかった人間がタントさんと一緒にお説教
その後たけぽんさんがUB出るというので私も初出場なるか!で挑戦。コナソに誘われて2.3度挑戦したことはあるんです。もちろん出れませんでしたが・・・
ところが!出れたんですねぇw ラズさんが観戦するーというので
後ろからの視線に恥ずかしいなぁと思いながらモンスをガシガシ!!サイクロ3タゲはさすがにPOT連打でしたがバフォ?も無事に倒してヨカッタョー

その後そらさん、ラズさん、ふるーちぇさん、私で傲慢4Fへ。
モンス沸き沸きですごい楽しかったーw あれぐらいの階層なら余裕なんでテンパリませんねw

その後解散してアジトでポケーっとしようとしたらラズさんからDVCへのお誘いがあったのでお供させてもらいました、実は1stはWIZなんですよーなどとお話しながらSQさんからビンタ貰いつつ楽しい時間過ごさせてもらいました(また誘ってくださいね^^

アジトに戻ってお喋りしてるとファイさん登場。お城取られて帰る家がなくてきたそうですw
せっかくなんで別キャラを北極星クランにJoinしてもらいましたョ(みなさんよろしくね^^

冬バージョンにする時に変な事したのか音楽が鳴らないので、あーだこーだやってるとこんな時間まで掛かっちゃいました^^;
明日は髪を切りにいったり、2週間ほど実家に帰るので部屋の片付けなどなど忙しそうです
posted by universe at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

どうでしょう冬バージョン

続けることが大事〜じゃないけどなるべく書こうかなぁと思ってるんで

ここ2日ぐらいのまとめて書こうかなw

1.B-zel無事売れました(知り合いのDEさんがお買い上げ
2.クラハンでシアー倒しました!(すげーびびったw
3.サプに誘われFIでミノゾーンへ(経験値抜かれてたw
4.えりさんに火山案内してもらいました(火山っ子だったんだねん
5.MLC,火山以外の狩場求めて海底いきました(火山中華苦手;;
6.海底でパトさんと遭遇!ヤドカリ&アンコウ取り合い合戦しました(もうすぐLv50だぁね!
7.ご飯後鏡さんと傲慢15Fへ、モンス沸き沸きでスクも経験値もウハウハで楽しかった!(ALA買えたそうで嬉しそうにしてましたよw
8.クラハンでヴァンプ倒しに傲慢へ
(Majたん居ない&前衛が私と月さんだけだたので道わからないしテンパリまくり!w
9.そらさん&タントさん夫婦にパンヤゴフルの指導受けました
(次はヴェネさんに勝てるかな!?・・・たぶん_;w;

カノ鯖でDKWIZしてる弟が、(メッセの自分の表示あるでしょ?)
そこにBANENDなんて書いてるもんだから何したんだー!って、弟の垢使ったらBANなんかされてませんでした(嘘かい!w
ちらっとDKWIZでDVC5Fいくと強い強い。MP300オーバー維持できます...
そりゃあなたDKWIZなったら単騎するようになるわw

いいなぁ〜DKWIZ(ボソリ

体調悪いので今日は短いですが。おやしみ〜Zzz



posted by universe at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

やっぱり帰ってよかったと思います

ちょっとドキドキしつつ北極星クランに帰ってきました


そんなこんなでリネの日記また書き出そうかなって思います。

リネ起動自体が1週間以上ぶりだったのでBPが無い事に気づきガックリ
全茶をするも買えず、仕方なく少ないお金でBPを1h分(12個購入
そしてなぜかMLCではなく火山へ、変身してるので上層まで迷子になりつつ簡単にいけます
上層なら道分からなくてもそこそこ沸くのでいいんですw
ちょっと狩り始めていきなり火卵からZELゲッツ!・・・ちょっとぉ!B-ZELですよ!w
滅多に火山にこない人間にめずらしく卵からお宝がw
そこでタントさんに会いまして、クランに戻りたいとの思いを伝えまして、一旦ご飯落ち〜

ご飯後しばらく経ってリネにIN、姫いないようなんでトボトボとMLCへ3Fについた時にカスパEND@4F聞きつつ6Fへ
チビチビ狩りしてると友人登録表にファイバードさんがいたのでFIでも誘おうとWISしつつ、BPの売り見るために全茶ON、すると誰かが全茶で55555!。
久しぶりのDKです!ナイトだしMBもないけど5Fにダッシュ!。・・・結果はまぁ、聞かないで;w;(期待させてごめんなさい

その後ファイバードさん(以下:ファイさん)とFIへ
BBでモリモリモリモリ、途中でそらさんから姫きたよ〜とWISきたので1回帰還してJoinさせてもらい、皆からお帰りコール貰いつつ(ギランで迷ったせいで次の船の時間迫ってたんで焦ってました^^;)
再びファイさんとFIBBへ。うそーんリネ2よりきついやん;;って思いつつ計1.3%ほど上げて帰還〜

その後はファイさんやクランの方とまったりおしゃべりして落ちました。

んっとね。とうぶんは目標を作ろうと思うのやめました。経験値を求めると効率ばかりになっちゃうし、装備の向上を求めるとBOSSばかり求めての狩りになっちゃって嫌なので。
それにクランのみんなとおしゃべりしながらゲームするのが楽しいですもんね^^

リネ2も少しずつやっていこうかなって思っていますが(リネ2の月3kはかなりの出費です;w;

クリスマス〜正月とやってくる忙しい時期なので皆さん体の管理には気をつけましょう!(ゴホゴホ

文章書くの下手で長くなっちゃいますが、これからもよろしくです^^(ちなみに↑のは14日での内容です



posted by universe at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ん〜・・・

ちょっと前に色々思うことや困った出来事がありましてリネ離れて、
最近ちょっとリネ2してたんですね。
何も知識ない状態で始めたので「ヒィー」汗!汗!の連続・・・でもね、装備もしょぼい、慣れてない操作でテクニックも無いなんだけど純粋にゲームを楽しんでる自分がいました。

始めた頃のリネージュ1みたいで面白かったです。
ゲームなんだから純粋に楽しまないとなぁっと思い直しました。
ゲームって事を忘れて悩みすぎて楽しむ事を忘れてた様な気がしました。

もうすぐ2週間ぐらいの冬休み?がくるし実家のPCじゃリネ2動かないんで
リネ1帰りたいな〜なんて思ってたり...
帰りたいな〜なんて思ってる時点で「悩むのやめなさい!」って突っ込まれそうですがね

ちなみにリネ2のキャラはエルフメイジだったっけ?の♂のLv17です

めぐさん、瑛羅さんありがとね〜^^
久しぶりに2人に会えてなんとなく救われました(ぉ
posted by universe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

最近

リネに接続しても狩りもせずギランの弓屋でぼぉーっとして落ちるので書くことな〜し。

車触ってる方が楽しくなってきてるこの頃です(前からだけど

リネ2来てみれば?ともいわれてますが、もう少し考えたいと思います




posted by universe at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

お昼休み〜

今回は〜普段走りにいってるサーキットを紹介
学校が終わってから行くんで夜ですがご覧あれ

走り屋連中 走り屋連中2
FR車ばっかり・・・
posted by universe at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

