2004年11月27日

リネのことではないですが

えーと私は車が好きです。
走行会やレースが大好きです。私が好きな世界を
ちょっとでも知ってもらおうかと思いまして書こうかと思いました

11月21日:GT選手権最終戦IN鈴鹿サーキット

レースの模様

レースの模様2
レースの結果は・・・私的には面白くなかったなぁと。
総合優勝決めた車が7位入賞じゃ微妙かなぁと
1周目の第1コーナーで4〜5台コースアウトするハプニングはよかったです!(ぉぃ

展示してあった車などを紹介

大好きなインプ! RX7! スープラ オートバックスNSX
レースの模様が見れないぞ!って方は連絡ください、解ると思いますけども

posted by universe at 05:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

何がしたいんだろう。

私は何がしたいんだろうね・・・

DKになりました。強くなって狩りも多少楽になりました。
でもね、お祝いや、一緒に喜んでくれた人に申し訳ないですが、
DKなってどうしたかったんだろう?って最近思うんです・・・

最初はクランの為に〜、大切な人の為に〜で、やってきたんですが
自分がDKになってやりたいことってなかった気がするんです。
もともと単騎が好きじゃありません。誰かと一緒じゃないとやる気が起きないのです

親しい人と時間がいつも合って、いつも一緒に狩りができるはずありません。
分かっているけど、寂しいんです。弱いと思われるかもしれませんが。
1人の時は黒字にできるMLCにいます。すごく嫌なんです。
ジュース300個近くで2hぐらい、途中で嫌になって帰る事がほとんどです

ここまで書いてきましたけど。何が言いたいのやら・・・
罪悪感に悩んでいるのか、身近な目標が欲しいのか、自分の心の弱さにうんざりなのか、
もしかしたらリネをやめたいのかも?・・・って思ってしまいます

最後に:気持ちをどこかに吐き出したくて書いているので、コメントなどは要りません。
気持が落ち着くまでリネへの接続も減るかもしれません。ごめんなさい

それじゃ、心身ともに疲れているのでお休みなさい













posted by universe at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

近日更新予定かも?

えっと、ご報告ですね
24日から更新してませんが、死んじゃってショックで更新してない!とかじゃないです
ちゃんと無事に29日に禿げました^^今、6%だったかなぁ(曖昧

お互いを想い過ぎて、ちょっとつらい事もありましたが、
人間ですから話せば相手の気持もわかります。仲直りもできますよ
書き出すと長くなっちゃうのでこの辺で・・・

さて、話は変わって9日からテストです・・・よ!?
まぁ、欠点とるようなヘボはしないので大丈夫です。友達は焦ってますがw

それと、29日から妙にラグ、切断が多いんです。
私DKだから大丈夫!なんていってますがビビリなんで怖いですw
同じ寮の友達はゲームはしてないんですが、回線?なんともないよ?といってます
うーむです。デフラグ、再インストして様子見てみます

posted by universe at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

