2004年10月24日

経験値がぁ

90%超え!
あー眠い。エースコンバット5(PS2のゲームのせいで微妙に遅れてます

52なったら当分ペアかPT狩じゃないとダメかもw
最終目標の素でAC70はいつなるかな〜♪

〜現在の装備の紹介〜
頭:+8RKH
体:+8EPM
体2:+7T-s
盾:+8ES
篭手:+5CG
マント:7b-COMR
靴:+6I-B
アミュ:オーク
リング:ROMPx2&火リングx2
武器:+9N-ダマ(自作ですw
武器:+7B-rap借り物

これで現在、素でAC64・・・あと6もげなきゃ・・・
とりあえずEPMをAPMには、決定事項です。(これで-2です
何かアドバイスあればplz

禿の日にちですが、水曜日以降という要望あったのでそうするかもです
参加したい方、できそうな方連絡くださいね〜。
注:あまり派手なお祝いはしないと思いますが(恥ずかしいので

posted by universe at 05:01| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

とある人から更新しろと催促がw(瑛○さんからの催促

書くネタが無い訳ではないのですが、書いてませんねぇ
書こうと思うと夜中なので眠気に負けて先送りに、先送り嫌いなんですがね;w;

ぇ〜ラウがもうすぐLv52です。Desireの皆さんには便箋送りましたが、ラウを脱退させました。
抜けた理由というかワケについては便箋に書いてます^^
脱退したといってもバロムも居ますし、ラウも狩りに誘ってくださいね、成長したラウをお見せしますw

あとは〜早くLv52にしようと頑張りすぎて、寂しい思いをさせてしまった人に、
改めて、寂しい思いをさせてごめんなさい。これからもよろしくねw(読んでくれてるかな?
Lv52Hitの大体の予定が立てば、またお知らせします。

20日午前7時現在:経験値82% 近いよ近いよ禿げ近い〜ノシ




posted by universe at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

SSないけれどガマンしてね

何度かNCJとメールのやりとりしたんですが、SSが撮れるようになりません;w;
まぁ、SSなくても日記ぐらい書けるさ!と、再開しようかと

んで、最近〜Lv50NBElfさんがペアを募集してたので、プロフィール便箋を送り
一応気に入って貰えたらしいです。紹介:Lv50♀Elf 名前:紗夢猫 よろしくです\kv
といっても、まだLv51&50なのできついところは休憩挟みながらですが^^
私は、休憩挟みでも親しい人と狩りができれば十分なのですが、紗夢さんはナイトは休憩なしで狩りをしたがると思っているようで
紗夢さんが休憩挟みを気にしてしまって誤られてばかりで申し訳ないですm(_ _)m

なので早く52になって楽をさせてあげようと、なんとか11月までに52にしたいんですが、
WIZ時代に単騎ばかりしてたのでWIZ単騎=狩りがつらいだったので、そのせいかすぐに飽きてしまいます^^;

最近はMLC6F蜘蛛場で単騎、知り合い誘ってOKもらえばFIへ、生活です(フラれる確率高い気が;w;

レアはここ最近全く出てませんが、古代商人から購入した+5MCMにN-ZELをx2貼ったところ
久しぶりに+7MCMできましたw(その後間違えて+6HOMR燃やしちゃいましたが・・・

最近はそんなところです、また書くことできれば書くのでお楽しみに

1日2%↑いけば11月までに52なれそうだ!(ぇ?無理だって?w

次回はネタがなければ私のキャラの紹介でも書きますかね・・・・
posted by universe at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

