2004年09月25日

更新しないとね

お久しぶりです
ネットも繋がりNewPCも組んだのでリネ復帰です
ところがなぜかリネのSSが撮れないんですよね
NCJにメールしたんで返答待ちです
今回の更新したSSは瑛羅さんに送っていただきました(瑛羅さんありがとぉー

最近の出来事はですね
50試練いってきました(ぉ
メンバーはprince「るかさー」そらぴょんさんのお友達です
     Wizard「そらぴょん」瑛羅さんのお友達です
     Elf  「瑛羅」
     knight「私」
感想は、結構楽だったなぁですかね
るかさーさんは何度も試練をこなしてる方なので的確な指示を
もらい非常に助かりましたm(_ _)m

昨日の夜ですが・・・
リネに関係ないのに、リネにまでその感情を持ち込むなんてダメな奴ですね^^;
コナソやその場に居合わせた方へ・・・
心配かけてたら、すいませんでした。気持ちを切り替えてがんばっていきます

暫くクラン抜けるかもしれませんが、壁がほしかったらいつでも
声掛けてくださいねー

〜送って貰ったSS〜
記念撮影です
バルログの追従者バルログ



posted by universe at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

またガッコの日々が始まりますね

明日は実家を離れる日なので今日はがんがりますよ!(いつもがんがってますがね

午前中は用事があったのでお昼過ぎにIN、すぐにコナソからWISがきて
FIへ行こうとの事、もちろん行きますw

モリモリ食べでゲッツマイナーです

〜夜の部〜
まずは為さんとバロムで傲慢低層へ、AR無いのに叩きもせずに楽して経験値ゲット(為さんアリガトm(_ _)m

その後コナソの禿げの場面をを見届けに、バフォのイメージがあるので不思議ですね(・ω・)
コナソ52Hitおめでと〜これからもがんがれ!

22:00便でめぐさん、瑛羅さんPTに入れてもらいFIへ、
BBゾーンなら沸いたとき以外BP使わなくてもいけそうですね
瑛羅さんの知り合いが50Hitするそうなので帰還

帰還後も私は狩りです。ポコさんと11f↑へ、昨日からサプに貸しっぱだった
ROMPが帰ってきましたが19fペア狩り試してみようということでいってみますた。
沸いたらハメて倒す。これができるんで楽ですねぇ、そのままの勢いで20fへ
人が全然いません、私達&PT狩り1グループのみなので少し動くだけで沸くので面白いw
たくさん狩れるのでレアもポロポロ
傲慢Dorp1x9枚
傲慢Drop2C-DAIx1,N-daix2
最後はお互い眠いということで帰還

今日の結果:レアSS参照・経験値11日現在

尚、12日から再び実家から離れて寮生活に戻るうえにネットにまだ接続してないので、暫くリネ日記の更新をお休みします
ネット環境が整ったらリネに戻りますので、またよろしくお願いします。それまでお元気で〜(・ω・)ノシ
posted by universe at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

10日の狩りはどうでしょう

夏休み最後のバイトが終了〜んで、夜IN。
コナソがもう少しで禿げる〜との事なんで11:20の船でFIへ、
しかし再びやってくれました。遅刻ですね(ノ´Д`)ノ

12:00のでちゃんと来るというのでめぐさん、瑛羅さんペアにいれてもらうことに、すんません;w;

コナソ到着後は2人で南へ、HOMR→RKHに変えてAC-2後コナソと
FIは初めてだったのですがダメは多少少なく感じてくれたでしょうか
いい感じでモンス食べて、明日昼間がんがるというので深夜2時で解散

知り合いも皆寝ちゃったようで、どうしようか思っていると
サプライズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
当然拉致ります。24fは飽きたいうので25fへROMPすら無いらしく
私火リングx2、サプ、ROMPx2(私の)で閣下食い

殲滅は早いですが、エピ2後閣下強化?ぽくて痛いですョ
ALA,青p,B2Sで狩り狩り、私が眠い言い出した所でヴァンプ出てる模様、
ヴァンプいこーで途中でLv52↑NBElfさん追加で30f到着
ヴァンプ探すもコウモリは居ますが、BOSSは見つからず。
どうやらKRNBElfが食ったようでしたね

全茶でナイトさん儲けてますか?なんて質問がありましたが
ナイトなんて常時赤字が普通だと思うのは私だけでしょうか?
赤字狩りを続けててレアが出て、黒字。それが私のナイトの感覚です。
一時は復旧代すらなくて連続2ENDして金も借りましたしね
新Up後は傲慢モンスからアデナは出ない、Dropも落ちた、ですが
私は常に傲慢、FIへ行きます、だって儲けるにはソコしかないから(/・ω・)/ 
ナイトの皆さん、めげずにがんがりましょう!

なんかやたら長くなっちゃいましたね、最後まで読んでくれた人には、私の愛を差し上げます(何

今日の結果:レア無し・経験値/SS撮り忘れ26%手前だったはず
posted by universe at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

9日のニョッキ

今日は2時前にIN、夏さんが居らしたので声を掛けるもフラれちゃいました;w;(てか、既に傲慢でペア狩り中だったようですなw

単騎狩りが嫌いな私は、Wizさんを募集。
するとなぜか今日はwisがたくさん、52↑WIZさんもいたんですが
最初にWISをくれた方に決定。

日記の許可を貰うの忘れてたので名前を控えさせてもらいます。
この方はLv48のAR持ちさんでしてCON,INT型なそうです、
効率を考えて南へ〜(BBで一緒に叩きも良いけど足の速度差を考えると柔らかいモンスの多い南でドワモーフで良いかなと

クランが違うので攻撃面が不安でしたが、まぁ余裕ですね
叩きが私1人でも1h/0.44ぐらいは出てたでしょうか、
ドレが来たらメディで回復に専念って感じで良い感じ

途中でパルさんが休憩時間なようでINしてきてWISしてたんですが、MISSして変なWIS送ったり…スクでたらクレとか…
まぁ、レアはコレだけでしたがROMRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

夜は、傲慢27fと瑛羅さんのお知り合いのLvUpをお祝いに
ところがちょとハプニングが起きまして…気を落とさずに頑張ってください(ノ´Д`)ノ

今日の結果:レア/SS参照・経験値9日現在
posted by universe at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

今日も狩り狩り〜

12日以降しばらくINできなくなりそうなのでがんがってますョ。

まずは15:20の船で夏都さんとFIへ…のつもりが用事があって遅刻してしまいました;w;(この場を借りて改めてm(_ _)m
夏都さんとはいつもBBゾーンで狩りをしているんですが、そろそろROMPなんぞが欲しいなぁと思ってます(まぁ、トロベルすら出てませんがw

夏さんと別れたあとはめぐさん、瑛羅さんとFIで再び狩り。
最初はめぐさんと久しぶりにペア狩りw ん〜めぐさんつおすぎですねェ...
その後、櫻貝さんも加わって南へ〜どんなに沸いても大丈夫なPTでしたねw
そして櫻貝さんが眠いよーとのことなんでレア出ずに終了;w;

0時以降は傲慢へ、最初は25fへポコさんと、14fへ行こうということで
瑛羅さん麗さん参加。
21スクがソコソコ出て黒字ですね、ペアできたら結構美味しそうですな。

皆寝た後は…24f単騎へ、ジュース650個使い切って飽きたので今日の狩りは終了。その後なんとなくホームタウンのウェルダンで報酬を貰いに…報酬かなり高額ですねw

今日の結果:レア無し・経験値9月8日現在

posted by universe at 04:32| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

エピソード2「天と地」がスタートですね

エピソード2が遂にスタートしましたねぇ

インターフェイスも新しくなりHPバーが見難くて慣れるまで大変ですが結構気に入ってます

〜そんな今日の出来事〜

まずはWB城南にできたラスタバド侵略路、まぁ新ケイブですね
ポコさんと2人でいってきました。
感想は…はっきり言って無理です。ダークエルフ戦士、弓の5.6匹に囲まれるだけで簡単に逝けます、逃げ回れば次々沸くようでCP40個、OP30個使っただけでマズーで帰還。あそこはもう行きたくありましぇん;w;

その後、サプとFIBBゾーンへ。何気に弓NBElfと組むのは初めてだったりします、最初は人少なくて沸き沸きでQKばっかりでしたが飯後は人もほどほど増えていい感じで狩れましたね
NBとWIZでは勝手が違いましてサプに結構注意されましたね。だって、NBと組むの慣れてないんだもん;w;

帰還後めぐさんの提案?で傲慢10Fへ切断者が出たりしてイロイロ大変でしたがなかなか面白かったですね

夜中は2時便でコナソとFIへ…ところが!船下りてもコナソ動きません!どうやら寝てしまったようですなw
下船した所はコンバットなので殺したらどうなるんだろうと思いましたが思いとどまって放置
起きろコラァ!ヽ(`Д´)ノですな

本日の結果:為さんのB-zel・経験値少しだけUp

posted by universe at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

1日リネサボっちゃいました

4日の夜はリネできなかったので今日はがんがります。
まずは22時便でコナソとFIへ、はっきり言って人多すぎですね
でもまぁ、1h/0.5↑維持できたので良しとしましょう、
が! バジリスク(以後「バジ」の、私より優柔不断なあの性格なんとかなりませんかねぇ。バジ&雑魚来ると当然バジ後回にしますよね、すると近くを通りかかったPTにブレスするもんで当然、矢が飛んできたり斬られたり。そのまま、バジ拉致られて食べられるワケです
最後のデザートを取られる気分ですよ....ガクッ
まぁ、仕様だっていうんで諦めてますがね

FIで4h滞在で2.2%ほどUp後帰還
その後、サプに狩りに誘われたんで傲慢Bossへ
まずは目玉の親父・…他PTに食われたぽ。その次はゼニス女王へ・…途中で私が寝落ちしそうだったんで遭遇せずに帰還

低層は普段沸き沸きの3f?しか行かないので新鮮でしたね
傲慢で

本日の結果:レア/ROMR1個 経験値SS参照
posted by universe at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

毎日更新て、ネタ探し大変…

夕方INするも誰もいなかったのでウズメさん拉致!
14Fでゴリゴリしてましたがサキュ鬼沸きで帰還><

夜INするも人居なかったんで傲慢単騎へ
FI産OPガブ飲みで23.4fゴリゴリ1h/0.5ぐらいですね
OP350個で1h篭れますョ(収支考えると微妙…

22時便でコナソ拉致ってFIへ
クランの人とWISしながらだったのでコナソを死なせかけたハプニングがありましたが…
そんな彼を紹介しちゃいます
よろしく〜
注:地面から飛び出てきた所ではありません。
ちなみに古代スク出て叫んでるのは彼です

本日の結果:レア無し・経験値経験値

単騎狩り嫌いなんで声さえ掛けてくれれば
何処へでも行くんでヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by universe at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

そんなにレアでないよね

昼間はワケあってできなかったので夜にIN
まずはアイリンさんと23,4fへ今日は沸き沸きで
休憩必要でしたね^^;

人数も増えて来たんで30fへ、最後はで私がmiss帰還して終了…
いやぁ、久しぶりにやっちまいましたぁw
POT少なかったんでやばくなったら帰還しようと
入れ替えたばっかりだったんですよヽ( ´∀`)

そして深夜2時にFIへ、ところがコナソ眠くて2hで帰還
戻ったらぽこさん居たんで25fへ、瑛羅さんに返し忘れてた
火リング2個装備で閣下と1対1、魔法痛くねぇw
火属性60%だと叩きのが痛いです。はぃ

本日の結果:レア無し・経験値経験値Up
3%も上げちゃったぃ
posted by universe at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばって更新です

バイトが無い日のお昼のお相手ゲット!?です
それはこの方、「夏都」さんです
「夏都」さんです、よろしく
みなさんヨロシクね♪

そして夜は、ぱるさんLv48、めぐさんLv公開していい?、瑛羅さんLv50で傲慢27fへ

イフがマッチョで硬くてMR79でも魔法痛すぎです…

そしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!やったねぃ

明日は10%超えか?! がんがります…
posted by universe at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

